Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんとなくパンツで👖


こんにちは!
メガネは軽いと楽だな~と思うどいです(*^◯^*)


この前久しぶりに池田動物園に行ってきました🐰🐧

そんなに大きくはないので
ぐるっと一周するのあっという間でした!

でも可愛い子が多くて
見るのすっごく楽しかったです❤️❤️

個人的には
キョン
ハイエナ
ヤマアラシ
ミーアキャット
が可愛かったですd(^_^o)✨✨

あまり見れない動物を見れて良かったです!

クマにもエサをあげて
食べるところもバッチリ見ました👀

エサを食べ終わった後の
私たちに用は無いと言わんばかりに
背を向け去っていったの嫌いじゃなかったです🐻 笑

ぜひ皆さんも行ってみて下さい!!



ではでは今日のコーデに移ります👖


なんとなくパンツを使ったコーデを
ご紹介しようと思います~(^○^)♬


キレイめと古着って感じのコーデの2種類です✌️





まずはキレイめコーデから🌿

ニットから覗くミントグリーンのブラウスが
爽やかで春らしいコーデにしてみました( ^ω^ )✨

小物を花柄でまとめて
女性らしい可愛さも忘れません🌸🌸








見えづらいと思うのでアップ!
小物のスカーフとカバンはこんな感じです💐





ちなみにパンツにはさりげなく柄があり
赤や黄色などの色が入っていて凄くキレイです❤️

とても着やすくこれからの時季にはピッタリです♬






こちらが
古着っぽい感じのコーデです🍄


花柄のブラウスと帽子でレトロな雰囲気を出してみました!
黒地に花柄ってかっこいいですよね( ̄+ー ̄)✨





そんなブラウスにあえて
猫のようなゆるい動物がいるニットカーディガンを合わせてみました🐈

意外と色合いとバランスが良く
可愛い感じに仕上がったので
自分でいうのもどうかと思いますがお気に入りです 笑





こんな風に
ブラウスの余った袖をクルッと巻いてあげても◎








バッグや靴でも
レトロな雰囲気なものを選んでみました~♬



いかがでしたか??
結構どいの好きなものを詰め込み過ぎちゃいましたが
気に入ってもらえたら嬉しいです(^◇^)✨

最近、なぜかパンツを使ったコーデを
トルソーに着せまくってるんですよね~

無意識にパンツを欲してるんでしょうか?? 笑


そんなパンツが欲しいかもしれないどいが
ショナシーでお待ちしてま~す(*^◯^*)ノシ






















春のCoolスタイル( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんばんは~~シルクです( ´ ▽ ` )ノ

本日5日間限定半額セール最終日です!
まだあと二時間あります❤️
良かったら、遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

今日も、沢山遊びに来てくださり、ありがとうございました^_−☆

数日前までは、サッパリ冷たいお野菜やネバネバ、のどごし良いお蕎麦などが良かったあたしですが、、、
今日からの気分は、温野菜なシルクです(^_^;)
タジン、お鍋、温野菜サラダ
温野菜も、いろいろな食べ方があり楽しいですよネ❤️❤️❤️❤️


さぁて、今日のオススメコーディネートですが
春のCoolスタイル!!

春色のカーディガンをトップスに、タイトな春らしいお花柄のスカートで!!

クラシックスタイルにしてみました❤️

春のスタイルをCoolアレンジするために
黒のトレンチに、Bagと靴を黒にしてみました🌟




春色の全てトーンが明るいのが苦手な方もいると思います

今年は特に春色パステルがトレンドカラーでもあるので、苦手な方からしたら悩みますよね(^_^;)


そんな時には、ベーシックカラーの中のモノトーンを使ってアレンジしてやると
オシャレ感が増し、春感を残しながら
素敵なスタイルができると思います^_−☆


皆様いかがでしたか??


それでは以上、シルクでした❤️

5日間限定半額セール!2日目( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~
昨日の初日、そして今日2日目朝から沢山のお客様に来ていただきありがとうございます^_−☆

皆様に、お会いでき嬉しかったです❤️❤️❤️❤️


さてさて、限定半額セール2日目の
おすすめコーデのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ




こちらです!
ほっこりではあるけど、毛羽立ちがないので春も着れちゃう可愛い刺繍ニットのコーデ☆☆☆


今日は、まだ寒いのでチェックの暖かめスカートとコーデしてみました!


春を意識して
真っ白のシャツと組み合わせ、春感をプラス!!


皆様いかがですか?


春物も、半額セールアイテムも
大人気です!!


あと3日と、数時間ございます❤️

是非遊びに来てください^_−☆




それでは昨日に引き続き
お蕎麦の写真をwwww

昨日は、梅肉トッピングのお蕎麦

今日は、キムチと、ゴマだれであえた豚しゃぶトッピングのお蕎麦です


お家にある物で、アレンジをし
栄養満点お蕎麦を作るのに、只今はまってます



明日は、年に一度のお雛祭り☆
お雛祭りケーキか、何か作りたいなぁ~~と悩むあたしですが
また、お蕎麦を作ってるかもしれません



それでは以上~~シルクでした☆*♪

コーディネート







こんにちは☺️

ぎっくり腰から生還したと思いきや、
首を寝違えて正面しか見えないアギーです。🏃
何だか前向きです。笑




今日はコーディネート総集編!!
て感じでお好きなコーディネートがあれば参考にして頂けたら
うれしく思います( ̄+ー ̄)
















春は目の前!薄色デニムだって履けちゃいます😎

















少し暖かくなってくると大活躍のモッズコート👌














差し色のピンクが🌸🌸🌸🌸🌸😊😊😊😊🌸
















フリンジデニム👖💫
















いちごのカーディガンだって着ちゃいます🍓🌿笑
















デニム×赤って鉄板です👍ホワイト赤man😎笑
















一枚でさらっと👌💕
















スカジャン×赤😎❤️

















肌寒い日に、謎柄アウター🙆🌿
















トラッドな雰囲気が素敵☺️👍
















お好きなコーディネートは、見つかりましたでしょうか?笑

春服探しに是非ショナシーへ🌸
同時にスプリングセールもやってます🌸

ではご来店お待ちしてます💕


花柄のアイテム特集~🌷🌷


こんにちは!
メガネを外すのは家に帰った時だけのどいです😎


何だか今日は変な天気でしたね☀︎
午前中は曇って雨が降って晴れたかと思ったら
また雨が降って曇っての繰り返し……

意味がわからん!! 笑

まぁ今は晴れたので良しとしましょうd( ̄  ̄)✨

でも
こんな変な天気は正直勘弁して欲しいですね😅




では!今日の花柄特集へ~💐


春といえば花柄かなと思い
花柄アイテムを色々とご紹介しようと思います♬





まずは色がキレイな花柄ニット!
ベースが白なので春にもぴったりです🌸

袖のところもたっぷりの花が贅沢ですね~✨

柄モノのスカートで合わせてみましたが
そんなにうるさくはならないので柄×柄コーデで
色々組み合わせるのも良いかもしれませんよ(^○^)♬






爽やかな色合いのキレイめコーデ🌿
レース調のスカートが女の子らしさをUPさせてくれます↑↑

シンプル過ぎると面白く無いので
大判ストールを合わせて上品さを~(^ν^)❤️





ちなみにレース部分が花柄になってます🌸
分かりづらいと思ったのでスカートだけアップにしてます!

結構、細かくて綺麗なんですよ~👗






2階で撮るとどうしても
画質が粗くなってしまって分かりづらいですが
ワンピースに細かい花がいっぱいあります✨




こんな感じです(^○^)♬

それに小物で花の形をした
ブローチを付けて小洒落た感じにしてみました☺️

小物で遊ぶのも楽しいですよね👍






それと今日のコーデも
花柄使ってたなって思ったんでついでにあげときますね 笑

ワインの様な色合いのオシャレなタイトスカート🍷
上のニットは馬柄なのに不思議と大人っぽいコーデに!

組み合わせによって馬のニットは
キレイめにもカジュアルにも化ける優れものです🐎



どうでしたか?
最後は花柄で締めようと思ったのに
馬ニットを褒めまくるというグダグダっぷり 笑

ま、いっか( ̄+ー ̄)

そんな
グダグダなどいがショナシーでお待ちしてますー(^O^)/✨








装飾画像

FC2Ad