Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

古着界のプリンセス☆☆☆OLD COACH

皆様こんにちは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ☆
今日は、土井ちゃんと二人でワイワイshonaseeはやっております☆

エヘヘッ☆☆☆

音楽大好きだったり、様々な話で盛り上がれる土井ちゃんなので
一緒にいると時を忘れお喋りしてしまうあたしですぅ(≧∇≦)


さて、今日は。。。。
古着界のプリンセス☆☆☆
OLD COACHをご紹介ですぅ( ´ ▽ ` )ノ




可愛いだけではなく、現代のCOACHにはない!!!
レザーの質感や独特の世界観があり、あたし自身プリンセスと崇めておりますぅ☆☆




様々な形に、お色とあり
古き良き時代の逸品ですネェ♬♬♬

皆様一点物なので!!!!!
早い者勝ちですぅ☆


是非是非、お持ちの方も
興味のある方も
一度手に取り見にShonaseeへ来て見てください☆☆☆



それでは、以上~~~~
音楽大好き土井ちゃんと☆
食欲の秋のシルクでした☆

可愛いカーディガン❤️





こんにちは~☀️


昨日は肉バルで美味しいお肉いっぱい食べました~、モンです😸



昨日はモンの友達の誕生日だったんですが、その子のお祝いも兼ねてちょっと贅沢をしてきました😙お肉とっても美味しかったー❤️(*^◯^*)









それでは、今日は今の時期に便利なカーディガンを紹介したいと思います!






深い緑のあみあみカーディガン

薄手なのでかさ張らず、オールシーズン使える優れものです🌿

シンプルだけどお洒落に着まわせるのがいいですね😄




えりのモフモフが可愛いカーディガン

このカーディガン全然ちくちくしないしとっても着心地いいです👍

ブラウンに白や黄色の毛糸も混じってるのでトーンが暗くならずに着てもらえます🍂

ボタンがシェルなのも可愛いですね🐚




格子と花のカーディガン

モノトーンな色合いで着まわししやすいカーディガンです😄

どことなくレトロな雰囲気がとってもお洒落ですね❤️

こちらはコットン100%なので合成繊維が苦手な方にもオススメです(*^◯^*)




半袖ロングカーディガン

ロンTにジーンズのようなシンプルなコーデにサッと羽織るだけでお洒落に変身できます✨

ワンピースなどに合わせてもgood👌

抹茶色にこげ茶が編み込まれていて和スイーツのような色合いになってます😋

ポッケにさり気なくついてるスタッズもポイントですよ🌿










カーディガンはちょっと寒い時に羽織ったり、コーデに合わせて前を開けたり閉めたり様々な着こなしができてとっても便利ですよ😄

皆さんも一点モノのカーディガンで個性的なお洒落を楽しんでみてはいかがでしょう🌸







それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

オールドコーチ特集💼




こんにちは~🙋


昨日はしょうが焼きを食べました、モンです😸



いつの間にか食いしん坊キャラになってしまいましたね 笑


食べるの大好きなのは事実なのでこのままこのキャラを貫きたいと思います😋



そんな私が最近ハマってるのが冷凍みかんです!

しかも最近はコンビニとかで皮が剥かれた状態で売られてるのがあるんですよ~

その名も《むかん》‼️

すこしダジャレみたいな名前ですが、まぁ分かりやすいというか

ストレートなネーミングが気に入ってます✨



昔から給食の冷凍みかんが大好きで、夏に見つけてからずっと食べてます😋


アイスよりずっとヘルシーだし体にいいと思うのでダイエットされてる方にもオススメですよ❤️








それでは、そろそろタイトル通りオールドコーチを紹介したいと思います✨

まずはこちら!



コーヒー豆のようなブラウン色のオールドコーチ☕️

サイズも大きすぎず小さすぎず、いい感じです!

形は少し台形になってます



長方形のオールドコーチ

こちらはよくある金具式ではなく、チャックで開け閉めするタイプになってます。

ちょっとお出かけするときに持ってもらいやすいサイズ感ですね👍

外側にポッケがあるのも意外と便利なんですよね~😊



珍しい白のオールドコーチ

白ってたまーーに入ってきますけど、数が少ないし人気なのでいつもすぐに売れちゃいます‼️

秋、冬は服のトーンが暗くなりがちなので明るめのバッグでバランスとってあげるのも👌




今回、オールドコーチめっちゃオススメです‼️

この他にも可愛いのいっぱい入ってきてるので、是非たくさんあるうちに見に来てください~😄




最後に今日のコーデを





このコーデのバッグもオールドコーチです💼

カジュアルなスタイルもハイブランドのものを合わせるだけで

グッとオシャレになりますよ✨👍




それでは今日も変な天気ですが、ショナシーでモンがお待ちしてます~🙌

是非、遊びに来てください~😸🐾

やっぱりワンピースが大好き❤️




皆さんこんにちは~、モンです😸



今日も茹だるような暑さですね~😅



ショナシーの前は運動公園なんですが、セミがミンミン大合唱しててめっちゃ夏❗️って感じです🌻



それもそのはず❗️


なんと言っても今日から8月、これからが夏本番です‼️




海やプール、フェスティバルや旅行に行ったり楽しいこといっぱいの夏🌻


皆さんの楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~✨










では今日のコーディネートを紹介したいと思います~







爽やかなブルーが夏にぴったりのレトロワンピコーデです👗


古着のレトロなワンピースは1枚でお洒落に着こなせる優れもの✨






首にスカーフを巻いて雰囲気UP💓

ブルー×オレンジは相性バッチリの組み合わせ!!





バッグもレトロ~な感じが好き❤️





靴はベージュのウェッジソールで明るめに~

ヒール高めで美脚効果も✨





このコーデは今日ショナシーのトルソーにモンが着せたものです😊







せっかくなので他にもモンおすすめのワンピをちょっとだけ紹介しちゃいます~😸




ドット×花柄のキャミワンピ


モノトーンだから可愛すぎず着こなせます🌸


キャミワンピは重ね着しやすいのもいいですよ👍




花柄×ボーダーのレトロワンピ


色と形が大人っぽいレトロワンピースです👗




片側にスリットが入ってるのもエレガントな感じで素敵です🌿


生地も伸縮性があって着やすい~😄





カフェオレ色のあみあみワンピース


あみあみのワンピースは重ね着してあげるとめっちゃ可愛いのでオススメです‼️


ワンピのうえに着てもよし!パンツと合わせてもよし!万能アイテム✨


コビトの若葉ちゃんもオススメの1着です🌱








やっぱりワンピース可愛いですよね~💕






今日はワンピースの紹介でしたが


他にも色々、可愛いお洋服そろってます~✨


夏の涼しい服を求めて是非ショナシーまでお越し下さいね~🌻



それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

はおり特集!!

こんにちは~!!

あいにくの雨ですが、今日もショナシーは元気にやってます♬







さて今日は、これからの季節のマストアイテム、はおりシリーズを紹介していきたいと思います!!!


まずは、今日のショナ子ちゃんが着ている、








ボーダーロングカーデ!!!

ゆるっとしたシルエットと、なんといっても…





この裾のヒラヒラ感!!!

動いた時のシルエットも可愛いです!♡

ぜひ一度羽織ってみて下さい!(笑)



お次は、free peopleのピンクニットカーデ!





私の足が写っているのはお気になさらず…


袖口にかけて広がっていくデザインが◎

身長154㎝の私で9分くらいの袖の長さです!!







よーく見ると、ピンクと白と茶色と金の毛糸で編まれてる~、凝ってます!!




お次は、ネイティヴ柄カーデ!!








後ろのリボンで女の子度UPですね~♬

原住民柄(ゆかぴ命名)も面白くて注目間違いなしです!!!!





最後はグレーのタートル風はおり!





ジップを閉じて着ても開けて着ても、二度可愛いです!!!

合わせやすい色も◎です~

とても軽くて着やすいですよ!!!



こーんな感じで、まだまだ可愛いお洋服たち待ってますよ~!
お出かけついでに、ショナシーにぜひお立ち寄り下さい♬♬

お待ちしております♡






ゆかぴ
装飾画像

FC2Ad