Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

本日!renewal open☆

こんにちは~!! コビトの若葉です🌱🌱🌱 ついに!本日!!待ちに待った!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆リニューアル オープン☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 内装も外装もすべてパワーアップ❤️❤️ さらに2階もできてます♬ すべてがかわいくなってます\(^o^)/ もちろんお洋服もかわいいのがたーーーーっぷり入荷してます🇺🇸 特にワンピースはレトロなものから、キレイ系、かわいい系いろいろたっくさん! 今なら選び放題(^O^) 早い者勝ちですよ✨ ぜひお気に入りを探しながら、ゆっくりとくつろいでいってくださいね🌿 では、今日はコビトの若葉🌱とどいちゃんでお待ちしてます👭

7/9リニューアルオープン!


お久しぶりです!

ながーーーーい沈黙から、やっと!!!


明日7/9(土)ショナシー、リニューアルオープンです❤️❤️❤️❤️






ちょっと前の改装の時は、外側だけでしたが、
今回はすべて、フル改造ー!✨








ね*\(^o^)/*


可愛くなりましたよー♫


さらにさらにパワーアップ!


二階もできちゃいました(*^◯^*)


屋根裏の隠れ家みたいで、
わたしはすっごくお気に入りです❤️❤️❤️


え?二階の写真?

それはもう、実際に来てみてからのお楽しみですねー*\(^o^)/*笑


7/9リニューアルオープン!


あしたあさっては元気な若葉がお待ちしてますので、生まれ変わったショナシーを
愛してやってください❤️


これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、皆さんのご来店心よりお待ちしておりますね(*^◯^*)


ショナシー

冬物大量入荷


こんにちわ!


今日もゆるりと開けてます、ショナシーです\⍩⃝/

タイトルにもある通り、冬物大量入荷いたしました(^O^)




冬物はおりニットも大量✨




ブーツもたくさん!




アクセもたくさんはいっております\(^o^)/




シンプルに着たり、コテコテに着たり
自分なりに着て楽しみましょう♬


アウターも誰ともかぶらないものを。


温暖差が激しいので、風邪にはお気をつけくださいまし~~∩˙▿˙∩


あと、随時スタッフ募集しております(^O^)
興味のある方、お気軽にお問い合わせください♬


それでは、本日もお待ちしております♬

RENEWAL OPEN❤️



こんにちわー\(^o^)/


皆さま、お久しぶりです
お待たせしましたー✨


ついに、明日10/23から
ショナシーOpenしちゃいますっ(^O^)


リニューアルということで、
すごく外見変わってますので、
お見逃しなくです!笑




外だけすごく変わってます!

外だけ~笑


そして、明日からは
リニューアル&10周年記念スペシャルセールを開催します!

**店内全品50%OFF!**


31日までの限定セールなのでぜひ
遊びに来てください♬





中身は変わらずゆるく、
楽しく過ごしてもらえるのをモットーに、
アメリカで買い付けた古着を並べてお待ちしてます✨

これからもご愛顧よろしくお願いします❤️

あと、同時に、みなさまを笑顔で元気にお迎えしてくれるスタッフも募集しています!

詳しくは086-255-0628まで
メールでも、店頭でも、お気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/


それでは、新しいショナシーをよろしくお願いします❤️

お久しぶりです~!!



こんにちは~!
お久しぶりです!!!


ショナシー久しぶりにオープンしました✨
長い間お待たせしました!!!




気づけばもう7月です~暑いですね~😆☀️
むしむし~ぎらぎら~あづい~~~




さあ、そんな暑さも吹っ飛ばせ!ということで、





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


MAX50%オフ サマーセール!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




やってます~~~!!











わーーーーーーーーーーー😆✨






さてここで、お得なオススメ商品たちをご紹介!









ピンクグラデワンピ!
なんといってもこの色合い🌈
腰ひもでウエストマークできるので、スタイルアップ効果抜群です!










エスニックワンピ!
鮮やか~✨







胸元のビーズもめっちゃ凝ってます☺️
キラキラ可愛い!!!






お次は、刺繍チュニック!








裾と首回りと袖に刺繍いっぱいです~💓
胸元からインナーをちらっと見せれるのもポイント!





最後はサンダル!











可愛いのにとにかく歩きやすい!!!!
ヒールがないので、どこでも履けちゃいます✨😄









こんな感じで、夏に大活躍の商品たくさん置いてます!
お得にゲットできちゃうのも今だけです◎


お出かけついでに、ぜひショナシーにお立ち寄り下さい😊
お待ちしております!!








ゆかぴ






装飾画像

FC2Ad