Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



今日から➕10%off( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~シルクです☆☆☆

雨がポツポツしだしましたが、今日も相変わらずshonaseeは元気いっぱいですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡


さてさて昨日も告知をいたしましたが、今日からshonaseeは
Sale商品も新入荷商品も全て!!!!!お会計から➕10%offになります☆☆☆☆


お買い得ですよぉ~~~♡♡♡


今日から週末!!!!!



皆様、是非是非shonaseeへ遊びに来てください☆





それでは以上シルクからのお知らせでした☆




クリスマスまで、あと16日( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~~12月生まれの元気な雪ん子シルクですぅ♬♬♬

念願の。。。。チョコレートポテチありがとうございました!!!!!!!
嬉しいですぅ。。。。涙
mogmog mogmog楽しませていただきますぅ♬♬♬
幸せですぅ♬


もうすぐクリスマス~~~♬

ということで、一足お先にクリスマスプレゼントをいただき幸せニンマリなシルクですぅ♬♬♬
美味しかったですぅ^_−☆

皆さん、ありがとうございました☆☆☆



先日、1人で鼻唄を唄いながらクリスマスの支度をしました☆

クリスマスツリーは、その人の好みやセンスがでますよネェ♡
あたしは、美しくほんのり可愛い~素敵な賑わうクリスマスツリーが好きです♡♡♡



ミニツリーさんは、1人で点灯式を行いました☆エヘヘ( ´ ▽ ` )


よく喋る、ノンビリした性格のあたしなので
来てくださった皆様が、ゆっくりノンビリ一緒に遊んでくださり
いつも感謝してます☆














クリスマスイベント残り17日ですぅ!!!!!

♡♡♡♡
笑顔いっぱいのクリスマスshonaseeに
皆様、遊びに来てください♡♡♡♡♡♡♡


それでは以上シルクでした☆


サンタがshonaseeにやってきた☆☆

皆様~~こんにちは~~~シルクデスゥ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!!!!!!
サンタがshonaseeに、一足お先にやって来ました~~~~♬

shonaseeサンタさんから、皆様にクリスマスプレゼントですぅ!!!!!!

その場で、プライスダウンのプレゼントですぅ!!!!!!


そしてそして

1F商品、ALL20%offですぅ!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ♬♬♬♬♬
*一部対象外あり*


2Fには、新商品も♡♡♡



そして引き続き

ポイント2倍!!!!!!!!



さらに、食いしん坊( ´ ▽ ` )ノ万歳♬
シルクサンタから皆様に、プレゼントも☆☆☆

キャッキャッキャッ!!!!!

ラムネに、ソフトキャンディースティックに、チョコレート( ´ ▽ ` )ノshonasee~~~クリスマス♬
どれも、美味しいです☆☆☆

知ってる理由は、食いしん坊シルクサンタは
なぜなら食べてるから知ってるのですぅ☆wwwww






皆様~12/1~12/25までデスゥ( ´ ▽ ` )ノ♬



shonasee~~クリスマス~~を合言葉に
是非是非遊びに来てください♡


コーヒーも温まりますよぉ~♬



それでは以上シルクからの、お知らせでした☆

こんばんは~( ´ ▽ ` )



最近、家に帰っては
ケータイのアプリで何かやってる
携帯依存症?などいです📱


アプリばっかりやってると
時間があっという間に経ってしまうから
時間をいい感じに有効活用したいけど全然出来ない>_<💦


ケータイから距離を置くべき何でしょうかね??
できる気がしないけど 笑



さてさて
私のケータイ離れは置いといて今日は色々紹介します🍁





フリピーのニットです♬
結構、軽くて素材も柔らかく着やすいです(^O^)❤️
所々に水色やピンク色が混じってるの良いですよね!

デニムのスカートは
ストンとすっきりした形なのでキレイに着てもらえます✨





‥‥チラリ( ̄ー ̄)
ニットの下には可愛いキャラクターがいます♬
この子達の名前を忘れた!なんだったっけ?? 笑



🍁おまけ🍁

この前入ってた時に靴の写真を撮ったのに
載せるのを忘れてたのでここにバッと載せちゃいます( ^ω^ )🌸




ローヒールなので歩きやすく
ワイドパンツとかと合わせても相性抜群ですよ👍




左右にキルティングが施されたかっこいいショートブーツです♬
結構、珍しくないですか( ̄O ̄)?




柄が可愛いサボ~(^○^)💕
エスニックな格好にも合わせられますよ!!


靴の種類は色々あるのでぜひ見に来て下さい(*゚▽゚*)✨
来週の月曜日はどいがショナシーに居るので遊びに来てください♬
楽しみにお待ちしてま~す(*^◯^*)






ポイント2倍&じゃんけん大会!

こんにちは!

コビトの若葉ですー🌱🌱

最近日本酒が飲めるようになりました!🍶

お酒好きだけど強くはないので飲み会とかでは少し悲しいですが…

ちなみにビールと梅酒とモヒートが好きです❤️

大人の楽しみですね✨



では今日はみなさんに嬉しいお知らせです(^O^)




🎃ポイント2倍はじめましたーーー🎃

期間限定です!!

2倍はありがたい!!

15000円買ったらもうポイントカード1枚たまっちゃうんですよ✨

すごくないですか??!?


そしてもうひとつ✨

じゃんけん大会もしてます✊✌️✋

お会計のときにじゃんけんしてみなさまが勝てばなんとその場で¥500円OFF!!!

どきどきどきどき💕

嬉しいキャンペーン盛りだくさんです😋


ぜひぜひshonaseeにあそびにきてね🍂





最後に今日のコーデ🐾


では今日はコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱
装飾画像

FC2Ad

