Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



エナジードリンク凄い!!



こんにちは!
安定のメガネっ子どいです🍄


つい2日前に
ショナシーに入ってた時に
強い睡魔と身体の重さを感じヤバいなって思って
自販機でレッドブル売ってたんで買って飲みました!!

そしたら
レッドブルが身体を駆け巡る感覚が
分かるぐらい身体に浸透していきあっという間に元気になりました 笑

効果が早くてビックリです!(◎_◎;)

レッドブル恐るべし!!


今度また同じ様な状態になったら
すぐにレッドブル頼ろうと思いますd( ̄  ̄)✨


効き目は個人差があるとは思いますがオススメです👍




ではでは
今日のコーデをサラリとご紹介します♬







柄物のブラウスに春らしい
オレンジの刺しゅう入りスカートを合わせてみました🍊

ちょっと
レトロな雰囲気が可愛いお出掛けコーデです♪( ´▽`)







スカートの刺しゅうはこんな感じ🌸

結構、細かくてキレイなんです!
形も可愛いしビーズやスパンコールがあるのも◎






カバンもレトロな雰囲気を選んでみました👜

巾着みたいな感じが良いですよね!
形も縦長い感じのバケツ型なのが好きです❤️❤️








一緒にショナのポストカードも載せますね😎

春は出会いと別れの季節なので
お世話になった人とかに手書きで
メッセージを送るのも良いんじゃないでしょうか??

手紙って貰うと
なんか嬉しいですよね~( ´ ▽ ` )✨




今回は短めに
ブログを書いてみましたー(*^◯^*)

たまには短めにして
サラッと読んでもらうのもいいかなって 笑


では
そんなこんなでどいがショナシーで皆さんをお待ちしてまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad

