Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ついこの前の出来事( ̄ー ̄ )



こんにちは!
昔、鼻メガネをつけたことのあるどいです☆


この前仕事終わりに
最近新しく入ったスタッフの子とご飯行って来ました❤️

久々に居酒屋に行ったので凄く楽しかったです~♪( ´▽`)
お酒も久々に飲んだし🍸✨

因みに私は居酒屋に行くと
必ず揚げ出し豆腐と出し巻き卵を注文します😋

この2品は外せません!!無かったら怒るかも 笑


とりあえず
居酒屋でめっちゃ盛り上がって
そのテンションで1時間半ぐらいカラオケで歌いまくりました🎤

相手がカッコいい選曲するから
危うく惚れてしまうところでした 笑


やっぱり
誰かとご飯に行くのは楽しいですね👍





ではでは
今日のコーデに移ります~🍄🍄


今回は甘めなガーリースタイルと
ゆる~い感じのカジュアルコーデを紹介しますね🍊







まずはガーリースタイルを(*゚▽゚*)👗

レース調のあみあみニット
丸襟の花柄ブラウス
プリーツスカート
花のブローチ
と、可愛いアイテム詰め込みました❤️

どいが組んだコーデの中では
結構な甘々コーデではないでしょうか??







ブラウスの花柄はこんな感じ🌸

オレンジとか明るい色もあり
これからにピッタリなブラウスです🙆






遠目からみると
ドットっぽく見えますがこれも花柄です🌷

結構、花をモチーフにしたアイテムを
これでもかっていうぐらい詰め込みました( ̄+ー ̄)

どい的には満足です 笑







ニットの柄が特徴的な
ゆる~いカジュアルコーデです( ´▽`)✨

民族っぽい感じのデザインが
なんとも言いがたいかわいさです❤️

シャツワンピをガウン代わりに
軽く羽織ってデニムスカートを合わせれば
春らしさもアップしますよ( *`ω´)↑↑






最近、スカーフを探されてる方と
よくお会いするのでオマケでペタリ✋

いつものコーデに何かをプラスしたいっていう時にオススメ💕
カバンに括るだけでも雰囲気変わりますよ~♬

それに
ターバンにしても良いし
ベルトの代わりに巻いても良いし!

1枚あるだけでも凄く便利ですd(^_^o)✨



実はどいもスカーフ欲しいなって思ってたり!
可愛いのが多くて困っちゃいます(^◇^;)

他にも気になるのはあるんですけどね! 笑

ではでは
そんな目移りの激しいどいがショナで皆様をお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad