Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ポカポカ陽気~(^○^)🌸



こんにちは!
スクエアのメガネってカッコいいなと思うどいです😎

今日は風も強くなく
陽射しもあったかで気持ちの良い日ですね~🌸

こういう日は
お出掛けしたくなりますよね!

もしお出掛けするなら
カフェに行ったりあても無く
どこかにのんびりお散歩も良いですね~♪( ´▽`)

あー
旅行とか行きたいなぁ✨✨
誰か連れて行って欲しい 笑




ではでは
コーデやアイテム紹介に移ります🌿






こんな暖かな日は
ワンピースにニットカーデでサラッと
楽ちんコーデとか良いですよね👗

せっかくの
カラフルで可愛いベルトを隠しちゃうのは
勿体無いのでニットの上から巻いちゃいましょー!

そうすれば雰囲気変わりますしね✌️






後ろから見たときの
ザックリと開いたニットの形が
変わってて個人的には大好きです❤️

凄く後ろ姿をキレイに魅せてくれるので
本当にオススメですd( ̄  ̄)✨






キレイに大人っぽくまとめても良かったのですが
こういうコーデの時こそ個性的なアイテムは光る!
と思ったのでワンちゃんバッグを合わせました🐶

結構、可愛いくないですか?? 笑

意外と個性的なアイテムって
使いづらいと思うかもしれませんが
そうでも無いのでぜひ色々なコーデに合わせてみて下さい💕






それと
これからにピッタリな靴を一緒に~👠

確か何かのドラマで
いい靴っていうのはその人を
ステキな場所に連れて行ってくれるって
言ってたのでいい所に行けるかもしれませんよ❤️

そんなステキな靴を
ショナシーで見つけてもらえたら嬉しいです😊




如何でしたか??
何か気になるものとかありましたか?

ちょうど今日からファイナルセールで
MAX70%OFFのセールも始まったので
ぜひ無くならない内に遊びに来てくださいね(*^◯^*)✨


ではでは
最近、疲れ目などいがショナシーでお待ちしてまーす! 笑

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad