Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

なんとなくパンツで👖


こんにちは!
メガネは軽いと楽だな~と思うどいです(*^◯^*)


この前久しぶりに池田動物園に行ってきました🐰🐧

そんなに大きくはないので
ぐるっと一周するのあっという間でした!

でも可愛い子が多くて
見るのすっごく楽しかったです❤️❤️

個人的には
キョン
ハイエナ
ヤマアラシ
ミーアキャット
が可愛かったですd(^_^o)✨✨

あまり見れない動物を見れて良かったです!

クマにもエサをあげて
食べるところもバッチリ見ました👀

エサを食べ終わった後の
私たちに用は無いと言わんばかりに
背を向け去っていったの嫌いじゃなかったです🐻 笑

ぜひ皆さんも行ってみて下さい!!



ではでは今日のコーデに移ります👖


なんとなくパンツを使ったコーデを
ご紹介しようと思います~(^○^)♬


キレイめと古着って感じのコーデの2種類です✌️





まずはキレイめコーデから🌿

ニットから覗くミントグリーンのブラウスが
爽やかで春らしいコーデにしてみました( ^ω^ )✨

小物を花柄でまとめて
女性らしい可愛さも忘れません🌸🌸








見えづらいと思うのでアップ!
小物のスカーフとカバンはこんな感じです💐





ちなみにパンツにはさりげなく柄があり
赤や黄色などの色が入っていて凄くキレイです❤️

とても着やすくこれからの時季にはピッタリです♬






こちらが
古着っぽい感じのコーデです🍄


花柄のブラウスと帽子でレトロな雰囲気を出してみました!
黒地に花柄ってかっこいいですよね( ̄+ー ̄)✨





そんなブラウスにあえて
猫のようなゆるい動物がいるニットカーディガンを合わせてみました🐈

意外と色合いとバランスが良く
可愛い感じに仕上がったので
自分でいうのもどうかと思いますがお気に入りです 笑





こんな風に
ブラウスの余った袖をクルッと巻いてあげても◎








バッグや靴でも
レトロな雰囲気なものを選んでみました~♬



いかがでしたか??
結構どいの好きなものを詰め込み過ぎちゃいましたが
気に入ってもらえたら嬉しいです(^◇^)✨

最近、なぜかパンツを使ったコーデを
トルソーに着せまくってるんですよね~

無意識にパンツを欲してるんでしょうか?? 笑


そんなパンツが欲しいかもしれないどいが
ショナシーでお待ちしてま~す(*^◯^*)ノシ






















コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad