Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

春のCoolスタイル( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんばんは~~シルクです( ´ ▽ ` )ノ

本日5日間限定半額セール最終日です!
まだあと二時間あります❤️
良かったら、遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

今日も、沢山遊びに来てくださり、ありがとうございました^_−☆

数日前までは、サッパリ冷たいお野菜やネバネバ、のどごし良いお蕎麦などが良かったあたしですが、、、
今日からの気分は、温野菜なシルクです(^_^;)
タジン、お鍋、温野菜サラダ
温野菜も、いろいろな食べ方があり楽しいですよネ❤️❤️❤️❤️


さぁて、今日のオススメコーディネートですが
春のCoolスタイル!!

春色のカーディガンをトップスに、タイトな春らしいお花柄のスカートで!!

クラシックスタイルにしてみました❤️

春のスタイルをCoolアレンジするために
黒のトレンチに、Bagと靴を黒にしてみました🌟




春色の全てトーンが明るいのが苦手な方もいると思います

今年は特に春色パステルがトレンドカラーでもあるので、苦手な方からしたら悩みますよね(^_^;)


そんな時には、ベーシックカラーの中のモノトーンを使ってアレンジしてやると
オシャレ感が増し、春感を残しながら
素敵なスタイルができると思います^_−☆


皆様いかがでしたか??


それでは以上、シルクでした❤️

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad