Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オールドコーチ特集💼




こんにちは~🙋


昨日はしょうが焼きを食べました、モンです😸



いつの間にか食いしん坊キャラになってしまいましたね 笑


食べるの大好きなのは事実なのでこのままこのキャラを貫きたいと思います😋



そんな私が最近ハマってるのが冷凍みかんです!

しかも最近はコンビニとかで皮が剥かれた状態で売られてるのがあるんですよ~

その名も《むかん》‼️

すこしダジャレみたいな名前ですが、まぁ分かりやすいというか

ストレートなネーミングが気に入ってます✨



昔から給食の冷凍みかんが大好きで、夏に見つけてからずっと食べてます😋


アイスよりずっとヘルシーだし体にいいと思うのでダイエットされてる方にもオススメですよ❤️








それでは、そろそろタイトル通りオールドコーチを紹介したいと思います✨

まずはこちら!



コーヒー豆のようなブラウン色のオールドコーチ☕️

サイズも大きすぎず小さすぎず、いい感じです!

形は少し台形になってます



長方形のオールドコーチ

こちらはよくある金具式ではなく、チャックで開け閉めするタイプになってます。

ちょっとお出かけするときに持ってもらいやすいサイズ感ですね👍

外側にポッケがあるのも意外と便利なんですよね~😊



珍しい白のオールドコーチ

白ってたまーーに入ってきますけど、数が少ないし人気なのでいつもすぐに売れちゃいます‼️

秋、冬は服のトーンが暗くなりがちなので明るめのバッグでバランスとってあげるのも👌




今回、オールドコーチめっちゃオススメです‼️

この他にも可愛いのいっぱい入ってきてるので、是非たくさんあるうちに見に来てください~😄




最後に今日のコーデを





このコーデのバッグもオールドコーチです💼

カジュアルなスタイルもハイブランドのものを合わせるだけで

グッとオシャレになりますよ✨👍




それでは今日も変な天気ですが、ショナシーでモンがお待ちしてます~🙌

是非、遊びに来てください~😸🐾

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad