Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MOSSIMO【モッシーモ】特集!



こんにちは~
ゆいかです~~~




曇り空ですが、気温はとてもちょうどよいです~~

出勤中、秋風と戯れてたら虫にキスされちゃいました~~~~~
(口に虫が入った)


暑がりな私ですが、もう薄めのコート着用しております~



意外と暑くないです~適温適温♬

ループタイもジーンズもショナシーで買いました☆~(ゝ。∂)



ショナシーにも羽織やコートたくさんありまっす!



みんな一点もので、どんどん旅立っております、、、



本日のピックアップはオールドネイビーのトレンチコート!

女性らしく、大人っぽくなれた気分にさせてくれます~
写メ取るのに必死で口が開いてる時点でマヌケなのですが、、、( ´ー`)


気になる方はご来店ください☆~(ゝ。∂)



そ・し・て・!

本日はモッシーモ特集を少しですがやってみます!

まずは~、



じゃーーーーん!コート!!



少しボリュームがあって、これからの寒くなる季節にもってこいです!!
もこもこしてる女の子は可愛い(●´ー`●)(笑)
トップスにボリュームを出すと、美脚効果もあるのでおすすめです~



お次は~、



ニットガウン!本当はもう少しブラウンです!!



写メ撮るの本当に下手なので伝わりづらいですが、エレガントなシルエットです~
パンツスタイルにもスカートスタイルにも合いそうな万能ガウン!



はいはい~、



ブルー×ブラックのボーダーニット!



これはもう元気いっぱいに着てあげてください~
カジュアルダウンする際に持ってこいです☆~(ゝ。∂)
キュートなデザインですが、色味が落ち着いているので合わせやすいですよ~



最後は~、




ストロベリーソーダ?チェリーピンク?な感じのワンピース!←



この子はとにかく女の子にしてくれます!!
上の写メのようにシンプルに着ると女の子らしさ満点です☆~(ゝ。∂)



こんな感じに着ても素敵です~~~~


モッシーモは日本人の体型に合いやすいブランドです!

アメリカのものはタイトめなものが多いんですが、モッシーモだったら私の中肉中背の体型もカバーしてくれそう!!(笑)




いーーーっぱい服を着てとても楽しい☆~(ゝ。∂)

1人ファッションショーを開催しながら私が思ったおしゃれとは、、、挑戦です!

自分には合わないとか、そんなこと考えずに、色んな服を、色んな合わせ方をして着てみましょう☆~(ゝ。∂)

派手で突飛な格好をしていれば個性的でもありません~
自分の好きな服を、自分の好きなスタイルで合わせて、自分を輝かせている人が、個性があって、おしゃれだと私は思っています☆~(ゝ。∂)

ふと思ったので綴ってみました(笑)



皆様もぜひ、自分らしく居れる服を探しに来てください☆~(ゝ。∂)

お待ちしておりまっす!



コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad