Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンピース*

こんにちは!
八月おわってしまいましたね!
夏が帰っていってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんなの信じない!まだまだ夏だよ!!と気持ちだけまだ夏女です。


どうも、秋生まれのあやです(・д・)(笑)

なんだかおひさしぶりな更新な気がしてならないですがみなさまおげんきでしょうか?
わたしは季節の変わり目のせいか先日から鼻水がとまりません;_;


そんなこんなのーー
ワンピースをぺたり!




ボーダー切り替えワンピース ( NEW )

女子力高めなキャメルのワンピース!
この色ほんと女子力高めな気がしてなりません!

黒のショートブーツと合わせてデートの待ち合わせ場所にいっていだきたい一枚です!
丈が長めなので身長のある方でもミニになりすぎず着ていただけるかとおもいます◎




花柄シフォンワンピース ( xhilaration / USED )

黒地ですがシフォン素材なので重くなりすぎず今の時期にぴったりです!
夜ちょっと冷える日もありますし風邪ひかないように、、、

ありだと思います( ゚д゚ )!

お袖の部分にゴムがはいってるので小柄な方でもちゃんとお袖が止まるのでぐずぐずなりません*


ペチコート付きで透け感も気にならないです(*^o^*)


あとワンピースではないですが、




サス付きチェックスカート ( USED )

タイトめばっかりでたまにはふわっとしたのが欲しくなってきたというそこのあなたに♡

黒字に青のラインで色合いが大人しいのでトップスの色合いには困らないかと!◎

おすすめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと二枚くらいのせたかったんですが
写真が載せれない問題が発生してしまったので今日は3枚で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

他にもワンピースたーんまり!です。
夏の半額キャミワンピにロンT合わせたら秋も全然着まわしていただけるものが多めなのでお仕事や学校終わりにぜひふらっと寄ってやってください*

今日もげんきに八時まで営業しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは!
今月は去年の九月と同様にaikoのライブに行く予定があるのでうきうきなあやでした◎



ちなみに去年は9/6の公演だったんですががっつりニット帽で参戦してたのでいろんなひとに暑くないの?ってつっこまれまくってました(笑)

ちなみにスカートはばっちりShonaseeの商品になります♡ちゃっかりです♡(笑)

お待ちしてます♡

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad