Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト


トルソー紹介✩

こんにちは~
昨日一時半ぐらいに酔った友達から電話がかかってきて話の流れでテレビつけてサッカー観戦をしました。
1点決めたところでもう寝る!!ってなって寝てしまったので結果がとんちんかんです。
日本は明日の朝らしいですね!
なんだかわくわくです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなこんなの本日のトルソーはこちらです。




Luxのギンガムチェックワンピに帽子と赤のスカーフで夏らしさを出してみました◎

前のリボンがレトロでとってもかわいい一枚です。
これきて海にでもいきたいですね!

ちなみにUrban Outfittersのお店ではもうLuxの商品を取り扱っていないので古着でしか手に入らないそうです。

いつもボーイッシュな方にぜひともこれ着てデートに向かって欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼もどきどき間違いなし!♡





そしてそして。
安定のオーバーオールに刺繍のデザインはいかがでしょうか?

中はTシャツで黄色の帽子とスニーカーで完璧ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



花柄スニーカーのアップはこちらです◎

スニーカーはPOLOの物になります。
状態もよくて、とってもはきやすいです。


スニーカーほんとにすぐ売れちゃうので早い者勝ちですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





トルソーを自分の肩に合わせるとわたしってこんなに小さいのか!といつも驚きます。

夏だけど黒を着るのがだいすきなのでやっぱり今年も黒だらけ~

トルソーには迷彩のTシャツに黒のゆるいけど形がとってもきれいなラルフローレンのショートパンツを履かせてみました。
わたしが着てるTシャツもショナシーのものです◎
ビートルズのプリントにきゅん!ときて即買いでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最近ゆるいTシャツにショーパンばっかりなので明日はワンピースきてこようかな~とか考えてます。

今日はトルソー3体ご紹介しました!
どれかひとつでもツボなのがあればうれしいです。

本日もわたしがお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ♩

ではでは、最近夕飯のときにオクラとキャベツと納豆ととろろまぜてめんつゆかけて食べるようにしてダイエットを真剣にはじめてみたあやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族にゲテモノ食べてるっていう目でみられがちですがあっさりしてて美味しいので苦手じゃない方はぜひ♩

また更新します*\(^o^)/*




コメントの投稿

非公開コメント

ダイエッタ~

そのメニューに豆腐を加えるべし!!

栄養的にgooよ(^O^)

ぴかにゃ〜さん!
わわ!たしかに!!!
今日から豆腐も投入してがんばります〜!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
装飾画像

FC2Ad

