Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

か!ば!ん!

かばんという単語を聴くとaikoのかばんがぐるぐる頭を回ります。
大きなーかばーんにもこのーむねにもおおおおおおーさまらないんじゃなーいー♩今年こそ、こんな恋愛がしたい!といいつつ浮かれた話がひとつもありません!(笑)

みなさまこんにちは!あやです!
今日もげんきにブログ更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は鞄をのっけちゃいます♡




エンジの大きめバッグ ( エイティーンエイジャー / USED )

色味もレザーの感じもほどよく味がでています。
革もやわらかくてとても使いやすいです。
なにより大きいサイズなのでたっくさん入ります!

色味が、少ないときに持つと差し色になりますね!





お花柄のワンショルダーのバッグです。
今日ど!シンプルなお洋服きてるので柄物がすごく目立ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしシンプルなお洋服が多かったりするのでこういう鞄もって雰囲気を変えたいです(笑)
今年の願望?抱負?ですな!(笑)




キャメルのきんちゃくバッグ ( NINE WEST / USED )

安定のキャメル!!だけど形は珍しめのきんちゃくデザイン!
ころんとしてますが案外まちがあって中身は入ります。




アップはこんな感じですーーー!
レザーが丈夫なブランドなので長く長く愛用していただけること間違いなしです★


そしてー!!!
最後はーーー!これ!




黒のレザーのリュック ( USED )

かわいすぎてこのまま背負って帰りたいくらいです。
今日のコーデに合い過ぎてて、胸が苦しいです(笑)
小物は黒がいい!な方はたまらないのではないでしょうか?
少なくとも黒ファンのわたしはたまりません(笑)
お店に来ていただいた方にはぜひとも一回は背負っていただきたいほど、げ!き!お!し!なリュックになっております♡


あれもこれも、かばんもべるともーーーー!

ぜーーーーんぶ!USEDは30%オフです!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここでちょろっと私事のブログを書きます(笑)

先日お客さまであるゆうみちゃんさくらちゃんみなみちゃんにお誘いいただいたので新年会を韓さんの家でしてきました!
わたしあんまり辛い物食べれない人なんですが、ひいひい言いながらもおいしくいただきました💓



今年もみなさまに、愛されるスタッフでいれるようにがんばります\\\\ ٩( 'ω' )و ////

わたし何回今年の目標言うんですかね(笑)
こんなわたしをよろしくお願い致します♡


そしてそして!
明日はずっとポモナに入ってた大先輩!のひめしゃんがラストで、ショナに入ってます( ; ; )💓
ひめしゃんはわたしが入るまではショナに入ってたりもして顔なじみの方は多いのではないでしょうか?(´;ω;`)

ぜひ素敵な笑顔の大人!ひめしゃんに会いにきてくださいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓💓




では!あやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

装飾画像

FC2Ad