Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



明日から5日間限定!!!

皆様こんばんは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ



さぁ!!!
明日からショナシーは、5日間限定SALE商品全て半額開催いたします( ´ ▽ ` )ノ❤️




春物も続々入荷してます☆*♪


皆様にお会いできるのを
5日間楽しみにしてます^_−☆



是非遊びに来てくださいネ^_−☆


それでは、おやすみなさい❤️

コーディネート







こんにちは☺️

ぎっくり腰から生還したと思いきや、
首を寝違えて正面しか見えないアギーです。🏃
何だか前向きです。笑




今日はコーディネート総集編!!
て感じでお好きなコーディネートがあれば参考にして頂けたら
うれしく思います( ̄+ー ̄)
















春は目の前!薄色デニムだって履けちゃいます😎

















少し暖かくなってくると大活躍のモッズコート👌














差し色のピンクが🌸🌸🌸🌸🌸😊😊😊😊🌸
















フリンジデニム👖💫
















いちごのカーディガンだって着ちゃいます🍓🌿笑
















デニム×赤って鉄板です👍ホワイト赤man😎笑
















一枚でさらっと👌💕
















スカジャン×赤😎❤️

















肌寒い日に、謎柄アウター🙆🌿
















トラッドな雰囲気が素敵☺️👍
















お好きなコーディネートは、見つかりましたでしょうか?笑

春服探しに是非ショナシーへ🌸
同時にスプリングセールもやってます🌸

ではご来店お待ちしてます💕


花柄のアイテム特集~🌷🌷


こんにちは!
メガネを外すのは家に帰った時だけのどいです😎


何だか今日は変な天気でしたね☀︎
午前中は曇って雨が降って晴れたかと思ったら
また雨が降って曇っての繰り返し……

意味がわからん!! 笑

まぁ今は晴れたので良しとしましょうd( ̄  ̄)✨

でも
こんな変な天気は正直勘弁して欲しいですね😅




では!今日の花柄特集へ~💐


春といえば花柄かなと思い
花柄アイテムを色々とご紹介しようと思います♬





まずは色がキレイな花柄ニット!
ベースが白なので春にもぴったりです🌸

袖のところもたっぷりの花が贅沢ですね~✨

柄モノのスカートで合わせてみましたが
そんなにうるさくはならないので柄×柄コーデで
色々組み合わせるのも良いかもしれませんよ(^○^)♬






爽やかな色合いのキレイめコーデ🌿
レース調のスカートが女の子らしさをUPさせてくれます↑↑

シンプル過ぎると面白く無いので
大判ストールを合わせて上品さを~(^ν^)❤️





ちなみにレース部分が花柄になってます🌸
分かりづらいと思ったのでスカートだけアップにしてます!

結構、細かくて綺麗なんですよ~👗






2階で撮るとどうしても
画質が粗くなってしまって分かりづらいですが
ワンピースに細かい花がいっぱいあります✨




こんな感じです(^○^)♬

それに小物で花の形をした
ブローチを付けて小洒落た感じにしてみました☺️

小物で遊ぶのも楽しいですよね👍






それと今日のコーデも
花柄使ってたなって思ったんでついでにあげときますね 笑

ワインの様な色合いのオシャレなタイトスカート🍷
上のニットは馬柄なのに不思議と大人っぽいコーデに!

組み合わせによって馬のニットは
キレイめにもカジュアルにも化ける優れものです🐎



どうでしたか?
最後は花柄で締めようと思ったのに
馬ニットを褒めまくるというグダグダっぷり 笑

ま、いっか( ̄+ー ̄)

そんな
グダグダなどいがショナシーでお待ちしてますー(^O^)/✨








今日のコーディネート&シルク日記♡

皆様こんにちは~~シルクですぅ!!!!!!!!!!
お好み焼きとケーキを昨日は食べて元気いっぱいなシルクですぅ^_−☆

お好み焼きは、できるだけロープライスで昔ながらの広島焼きのお好み焼きなどが大好きですぅ☆



さてさて今日のコーディネートですぅ☆

基本のStyleといえるようなレトロコーディネートですぅ☆
これから大活躍間違いなしのレトロコート♡
レトロワンピース♡♡♡

レトロに忠実なストレートな表現のStyleも素敵ですネェ^_−☆



只今shonaseeは、SALE商品も新入荷春物商品も全て➕10%OFFになります( ´ ▽ ` )ノ♡


皆様是非遊びに来てください♡♡♡







そして先月ですが、ポモナの若葉ちゃんの卒業展に遊びに行ってきました♡♡



あたしはファッション専攻の、生まれも育ちもファッション大好き人間で
芸術けいといえば3歳から18歳まで、ピアノを修得ではなく
続けれたくらいなので(^^;;
芸術やアートの世界とは無縁も無縁!!
なので、アートの世界を描ける芸術を学んでる方は尊敬です☆☆☆☆



作品の感想は
とっても可愛い普段から感じる若葉らしさもあるのですが
普段お店では感じる事のできない若葉ちゃんの風を感じる事もできたのが感想でした♡
素敵でした☆☆☆




それでは、ご紹介させていただきます♡






若葉ちゃんの描く、お花や葉っぱの絵があたしはとても大好きですぅ☆

またshonaseeの看板も描いてもらえる事があるかもしれないので
その時はお知らせしますので、皆様見に遊びに来てください♡♡♡♡







只今は、京都で個展中だと思いますので
詳しくは、ポモナの若葉ちゃんに聞いてみてください^_−☆




それでは以上、今日のコーディネート&シルク日記でした( ´ ▽ ` )ノ



コーディネート






こんにちは☺️

ぎっくり腰からほぼ無事に生還しましたアギーです。笑
久々の下界はいいもんです😎


すっかり春らしい陽気でピクニックとかしてぇ~😊😊



そんな私オススメコーディネート🌸
















落ち着いた雰囲気の刺繍ワンピースオールシーズン使えそうですね✌️

キャンパス×レザーのショルダーも使いやすい大きさです☆






そしてshonasee早々とスプリングセール中~❤️

すでにセールの物もさらに10%offになります❤️
とてもお買い得なので是非👍


ご来店お待ちしてます♬




本日より全品お会計から➕10%off( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~シルクですぅ^_−☆



まだまだ寒いですが、皆様に一足お先にshonaseeからささやかですがHAPPY SPRINGを
お届けしたいと思います♡

SALEアイテムも!!!!
新入荷春物も全て!!

お会計から➕10%offになります( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡




皆様~お得ですよぉ♡♡♡♡♡♡♡♡




可愛い商品
お得なアイテム
満載ですぅ!!!!!!!!!!




是非是非遊びに来てください♡♡♡♡





それでは以上シルクでした☆

2017*Shonasee Spring Style( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

最近は、いつもとは違うケーキも吟味してみたり♡
春の訪れをワクワクドキドキ楽しみに待ちわびながら♡
残り少ない冬のファッションを楽しんでるシルクです☆☆☆


さぁ、今日のオススメ春のスタイル!!

まだ肌寒いのでVintageのロングトレンチコートをアウターにした、レトロVintageワンピーススタイル!!!





ボルドーのBagをアクセントにぃ!!!




そして!!
足元は、スニーカーをチョイス!!!
パリやロンドンガールを意識して、足取りを軽くオシャレに( ´ ▽ ` )ノコンバース☆☆☆

コンバースは、今年もテッパンアイテムですネ^_−☆


スニーカーをカジュアル使いや、メンズライクにでもPOPなニューヨーカーでもなく

女の子だけができる、スニーカースタイルでまとめてみました♡♡♡


1つ1つのアイテムも、とても可愛いです!!



皆様いかがでしたか?


まずは、是非是非Shonaseeに遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


日曜日までは、じゃんけん大会開催してますょ☆



それでは、以上シルクでした♡




( ´ ▽ ` )ノじゃんけんぽ~~~~ん!!!

2月前半お客様SNAP特集( ´ ▽ ` )ノ

皆様~~こんばんは~~~~
( ´ ▽ ` )ノじゃんけんぽ~~~~ん!!!
じゃんけんしに遊びに来てください♡
えへへ♡笑


さて2月も前半が終わりました♡
バレンタイン月間ということで、2月前半お客様SNAP特集( ´ ▽ ` )ノ♡をUPさせていただきます☆☆☆☆

2月前半も、沢山の皆様に遊びに来ていただけ嬉しかったです☆
まだまだ2月は、終わってません!!!

後半も、引き続き皆様遊びに来てくださいネ♡


それでは皆様いきますよ~~~~~~
( ´ ▽ ` )ノハイ!チーズ!!!





マホちゃん&ゆきなちゃん




えりかちゃん&もねちゃん





あやかちゃん&さやかちゃん姉妹さん





唯ちゃん&まなちゃん





しおりちゃん





ななちゃん





ゆうみちゃん






みくちゃん





皆様~~ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡





シルク





2/17.18.19週末限定( ´ ▽ ` )ノじゃんけん大会

皆様~~こんにちは~~シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡
ケーキをmgmg、チョコをmgmg月間中のシルクです!笑

さて今日から三日間限定で、じゃんけん大会を開催いたします( ´ ▽ ` )ノ♡


じゃんけんに勝った方は、その場で割引きさせていただきます!!!


SALEアイテムは、只今➕10%OFF開催中なので
さらにさらに!で、お得です!


春物新入荷商品も対象です☆


皆様~~遊びに来てくださいネ♡


以上シルクからの、お知らせでした☆☆☆

明日からShonaseは☆☆☆☆( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~シルクです( ´ ▽ ` )ノ
2日間、臨時休業してしまい申し訳ありませんでした。


またバレンタインSALEのイベントに遊びに来てくださった皆様方ありがとうございました❤️




さて明日からのShonaseは、、、、

なんと…………SALE商品全て
お会計から➕10%OFFを開催いたしま~~す!!!!

店内には
一階はSALE商品満載!!!








二階には
可愛い春物が入荷&登場です( ´ ▽ ` )ノ




この春も、レトロ……Vintage、アメカジ、モダンなどなど
Old COACHにぃ☆☆☆☆
USEDだけでなく新品のアイテムも!!!


2月後半も
Shonaseは、楽しくワイワイとオシャレを楽しむアイテム満載です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


皆様~~是非遊びに来てください♡


それでは、本日も
お疲れ様でした☆☆☆☆*♪



シルク

臨時休業お知らせ

皆様、おはようございます。
誠に勝手ながら13、14日とお休みさせていただきます。申し訳ありません

2/15は、シルクがお店におります( ´ ▽ ` )ノ
皆様、是非遊びに来てください♡

今週のコーディネート紹介( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~シルクです♡( ´ ▽ ` )ノ♡
ビタミンやミネラル、カルシウム、鉄分葉酸などなどをサプリメントを使わず摂取しようと思うと大変だなぁ~~と、最近シミジミ思うシルクですぅ(^^;;


さてさて今日は、今週一週間のコーディネートを~ご紹介させていただきたいと思います♡♡( ´ ▽ ` )ノ



それでは、Shonaseeシスターズの今週のコーディネート!!
今週は、シルク&土井ちゃん( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡














































今週のコーディネートは、こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


寒い日や、ポカポカ陽気の日。。。。
まだまだ冬ではありますが、春を感じれる日もあり☆☆☆



だからこそできちゃう、様々なコーディネート!!!!!!




皆様~バレンタインSALEも残り4日ですぅ☆

MAX50%off!!
ポイント2倍( ´ ▽ ` )ノ♡
チョコレートのプレゼント♡




今日は、風は寒いですがポカポカ陽気ですぅ^_−☆
皆様~~是非遊びに来てください♡




それでは、以上シルクでした♡

今日のオススメStyle( ´ ▽ ` )ノ♡

皆様こんにちは~~シルクです♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

去年に引き続きtwitterやinsta、blogを見てお問い合わせをくださったり
お店を探しご来店くださったり、SNSにUPした商品を店頭で見た時に
観てますよ♡とか、また楽しみにしてますぅ♬と、お声がけをしてくださり
皆様ありがとうございます♡♡♡♡

スタッフ皆で、Shonaseeの可愛さや楽しさを2017年もSNSや店頭でお伝えしていけるよう
頑張ります♬♬♬

皆様から、お声がけしていただく事が近日多かったので、この場をかりて
お礼を伝えさせていただきました☆☆☆☆
ありがとうございます♡♡♡



さてそれでは今日のblogは、今日のオススメStyle( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡


朝から風は冷たいですがポカポカ陽気♬♬♬
そんなポカポカ陽気につられて本日は、お昼間は春を意識したStyle( ´ ▽ ` )ノ
夜は寒いので、寒くても可愛いStyle( ´ ▽ ` )ノ

を今日はご紹介させていただきます♡♡♡




一見薄着に見えますがヒート作用バッチリのタートルネックに☆
可愛いカーディガン!!!!!
お好きなカラータイツや、靴下、シンプルに黒のタイツなどを合わせて☆
自分に似合う雰囲気に調整!!!!

ポカポカ陽気につられ気分も春を意識した気分で♬♬♬





そして夜は


クラシカルなコートを合わせて☆☆☆
暖かみを➕( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡

大人っぽくも、可愛いらしくも、Coolにもプラスの小物で大変身できちゃいそうですネェ^_−☆
本日のプラスアイテムは、帽子にしてみました☆





と~~~~っても可愛い靴ブランドの靴♡♡♡


ヒールでしか出せないオシャレ感!!!!女性らしさ!!!かっこよさや!!などなど
ありますよネェ♡


これから暖かくなるので、ペタンコ靴やスニーカーにプラスでヒールのお靴も合わせてみたらいかがですか???^_−☆

皆様是非、店頭に遊びに来てください♡♡♡

それでは以上今日のオススメStyleのご紹介でした☆



Spring2017( ´ ▽ ` )ノ春物登場です!!

皆様こんにちは~~( ´ ▽ ` )ノ
今日は、朝からケーキをほぼ1人で2つmgmg| |ω・)♡♡

I'm fine!!ヽ(*´∀`)ノ♡♡が、合言葉のシルクです♪♪

先日から、晴れた日はポカポカ暖かくなりぃ(*゚∀゚*)

一足お先に…ショナにも春が登場です♡♡♡♡






今春トレンド柄のカーディガンや♡♡




タートルや、インナーと重ね着しても可愛い
半袖ニットワンピース(*゚∀゚*)♡♡


各アイテム登場です♡♡♡♡♡♡



大好評中のバレンタインセールも2/15まで開催中!!
ポイント2倍!!
ささやかですが、チョコレートのプレゼント♡♡♡♡



皆様~~春を楽しみにショナはワイワイ盛り上がり中ですヽ(*´∀`)ノ♡♡



是非是非皆様、遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ



それでは以上、シルクからのお知らせでした♡♡

節分🌱





こんにちは🌱アギーです🌱




今日は節分ですが、飛び越えてバレンタインSALE🍬
絶賛実施中♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ポイント2倍✨✨
お買い上げの方にチョコレートプレゼント✨✨





そんな感じで今日もコーデをぽいっと🌸


























そろそろカーディガン一枚で出掛けたい気分👌




































毎度の事でポシェットキラー🌸
























ウエスタンも取り入れたい😋😋😋














New春物からSale冬物まで沢山ありますので是非、週末はショナシーへ🍄

ご来店お待ちしてます♬

バレンタインSALE( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡
さてさて昨日からスタートしております^_−☆

バレンタインSALE( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡

Max50%off!!
一階二階商品全てSALEです☆

Sale期間中ですが、ポイント2倍!!!


そして、ささやかではありますがチョコレートのプレゼント^_−☆

Shonasee➕シルク➕shonaseeスタッフ皆からのプレゼントです☆





今から使え、春も大活躍のアイテムも沢山!!!!!




皆様~~~2/15までです☆

是非是非shonaseeへ遊びに来てください♡



それでは以上シルクからの、お知らせでした☆




装飾画像

FC2Ad

