Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



Sale







こんにちは❤️

先月からちょこちょこ入らせてもらってます🌱
アギーです☺️☺️




皆様にしつこいようですがお知らせです❤️笑


店内オール10%off本日最終日です( ´ ▽ ` )
すでにセールのものはさらにお安くなります!



ついでに今日のコーデも♬













年中万能のデニムジャケット❤️






















レザーのポシェットがよく映えます🌱





























こんな感じで春アイテムもたくさんありますよ🌸

ご来店お待ちしてます!!!






レトロ Vintage 可愛い日々アイテム☆

皆様こんにちは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡

皆様お元気ですか???
寒い日が続きますが、shonaseeは温かく♡元気いっぱい可愛い日々です☆



さてさてそれでは今日のオススメワンピースと、コーデのご紹介ですぅ( ´ ▽ ` )ノ



Vintageレトロワンピース☆☆☆


シフォン素材のワンピースなので、大人めにもキレイめにも
カジュアルダウンするにもレトロコーデするにも大活躍間違いないワンピース!!!

今から着れて春も大活躍間違いないワンピース!!





ベルトの部分も可愛い♡♡♡
レトロ~~~( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡♡♡



そして今日は、レトロVintageなコートとコーデをし
黒の帽子と靴で少し大人っぽくもキレイめにも感じれるようにしてみました



こちらの全てのアイテム☆
単品でも幅広く使え、コーデするにもバランスと雰囲気、色合いを統一でき
とても優れもののアイテム達ですぅ☆☆☆




皆様いかがでしたか???


レトロやVintageに興味があっても、なかなか勇気がでないという方もいらっしゃると思います。
あたしも、どちらかというとその一人です。えへへ♡




しか~~~し!!!!!
トレンドなので☆
せっかくなので♡

今年は色々ちょこちょこ取り入れてます☆☆☆☆


皆様も是非遊びに来て、shonaseeで自分のStyleに合うアイテム探しをしてみませんか?



他にもいろんな可愛いアイテムが沢山ですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡




是非遊びに来てください❤️





それでは以上シルクでした☆



今日のオマケは、少し焦げ目がつきすぎましたが。。。。。

バターとメープルタップリのフレンチトースト☆
朝ご飯ですぅ☆




冬はチョコレートの季節☆
ガトーショコラや、チョコレートのスイーツが楽しい季節ですネェ♡


皆様のオススメスイーツがあれば、是非また教えてください❤️

今日から➕10%off( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~シルクです☆☆☆

雨がポツポツしだしましたが、今日も相変わらずshonaseeは元気いっぱいですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡


さてさて昨日も告知をいたしましたが、今日からshonaseeは
Sale商品も新入荷商品も全て!!!!!お会計から➕10%offになります☆☆☆☆


お買い得ですよぉ~~~♡♡♡


今日から週末!!!!!



皆様、是非是非shonaseeへ遊びに来てください☆





それでは以上シルクからのお知らせでした☆




新年のご挨拶&ガーデニング&お知らせ♡

皆様、明けましておめでとうございます🌟
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
ショナシー店長のシルクですぅ!!

新年は、早々に臨時休業にしてしまい
大変ご迷惑おかけいたしました。

私の方が体調を悪くし、お店を開店する事ができませんでした

土井ちゃんが、遅ればせながら
新年の開店をしてくれましたが

初売りが遅れてしまったりと
本当に、申し訳ありませんでした

皆さん、素敵なお正月過ごせましたか?

年末年始は、年越し蕎麦に、御節に、お雑煮と
mgmgが止まりませんよネ☆


さて、ショナでは
新年も迎えたので、お花の寄せ植えを増やしてみました^_−☆


( ´ ▽ ` )ノこんな感じです☆☆

ガーデニングの一部ではありますが
完成です☆









さてさてショナシーは
只今Max50%off➕新入荷商品を開催しております!!


そして、明日から
お会計から、さらに!!➕10%offを開催いたします( ´ ▽ ` )ノ


皆様~~~~、是非是非遊びに来て下さい♡



それでは以上~~元気いっぱい
皆様にお会い出来るのがたのしみでしかたない
ワクワクシルクてした☆


2017年も、ショナシーをよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡



ふふふ♡
オマケは……新年もすぎちゃい、年越し蕎麦?御節?と写真を悩みましたが以前作って楽しく美味しかったミルフィーユ鍋の写真です☆
まだまだお鍋が安定の季節ですネ☆



シルク

色々詰め合わせ🍬


こんにちは!
メガネケースを使った事がないどいです(^◇^;)


今日は寒いですね~❄️
ショナのドアを開けているので
寒い風がめっちゃ入るから足元すぐ冷える( ; ; )

でも
どいのすぐ横にヒーターあるから
今はあったかいです☺️✨

そういえば昨日ブログで
最近は雨降らないですよね~って書いた
次の日に雨が降るってなんとも言えない 笑



では、今日のコーデに移ります~♪( ´▽`)


今日のコーデは色々あげてみようと思ってます!
いわば、アソート的な感じですね🍬🍬





ペンギンが可愛い肉厚ニット~🐧
袖がふんわり広がり最後はリブでキュッとなってる所が
なんともいえない可愛さです(*^◯^*)❤️

中にチェックを合わせてもうるさくなりませんよ~✌️





黒のニットにロングのデニムスカートっていう
シンプルな組み合わせに柄モノのガウンを羽織るだけで
意外と大人っぽコーデの出来上がり~( ´ ▽ ` )ノ✨

凄く簡単なのであっという間に出来上がってしまいます!
なぜか3分クッキングみたいになっちゃいました 笑





奇抜な色と色の組み合わせだと
合わないかもって思うかもしれませんが
やってみないと分からないですよ!

っていうコーデですね 笑

イチゴが良いアクセントになり
袖から覗くボタンも可愛らしいです🍓

ショートパンツでやんちゃっぽさも出ますね♬



昨日ふと思ったんですが
まだおみくじを引いて無いなって思ったんで
今年の運試しに行かなくてはと思ってます!

皆さんはどうでしたか?
その辺もショナに遊びに来て教えてくださいね( ^ω^ )✨

では、雨で外はどんよりしてますが
どいは元気にショナでお待ちしてまーす(^O^)/




のんびりお散歩スタイル🌸


こんにちは~
食事の時はメガネを外すどいです(*^◯^*)


昨日は家族と歌番組を見てたのですが
ずーっと聞いてるとカラオケに行きたくなるんですよね~🎤

歌を歌うのが好きなので
我慢できなくなっちゃいます(>_<)💦

だから
家で知ってる曲流れたら歌うっていう 笑
でも程々にしないと近所迷惑になるので気をつけつつ(^◇^;)

とりあえず
今月はカラオケに行こうと思います( ^ω^ )!!



では、今日のコーデに移ります😎





赤の花柄ロングスカートが可愛いほっこりコーデ🌸
袖や中から覗くボーダーが程よいアクセントです!

このスタイルでのんびりお散歩しても良いですよね♬





腕を広げると
ポンチョっぽい形になる所が私のオススメです❤️

普通に見えるようで
ちょっとしたこだわりがあるという
ギャップが堪りません*\(^o^)/*✨

それにニットは
そんなに分厚く無いので春とかにも使えますよ~(^O^)♬





このロングスカートは花柄以外にも
ストライプだったりチェックがあったりととても賑やかです(*^o^*)✨

生地は厚めで
風を通さないので今の季節ピッタリです☆

最近
短いのより長いスカートが好きって言う方が
結構多いような気がするんですがいかがでしょう?





UGGのサボでほっこり感が増しましです!
中はもちろんシープスキンなので足あったかです( ´ ▽ ` )❤️

靴下と合わせたらもう最強ですね!



最近は雨の日が少ないので
お出かけしやすいですよね~♪( ´▽`)

とりあえず今年はアクティブに過ごそうと
決めたのでお休みは色々お出かけしようと思ってます!

では
今日もどいがショナで皆様のご来店をお待ちしてます(^-^)/


明けましておめでとうございます🎍


皆様、
明けましておめでとうございます!

どこに行くにも
メガネ必須などいです(*^◯^*)✨

新年は4日からオープン予定だったのですが
色々な出来事があり今日やっとお店を開けることが出来ました(>_<)💦

お待たせしてしまい
本当に申し訳ありません!

新年早々スタートが遅くなってしまったショナシーですが
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m





とりあえず
年末年始に色々と食べ過ぎてしまったので
少しずつ体重を落とせれたら良いなーと思ってます 笑


今年はショナで
どんな方と会えるか楽しみです( ^ω^ )♬

では正月太りしてしまったどいが
ショナでのんびりお待ちしてますー!
装飾画像

FC2Ad

