Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2016年今年もありがとうございました☆

皆様こんにちは~店長のシルクです( ´ ▽ ` )ノ♡

今年一年も、残りあと2日☆

個人的な事なのですが、私は終わりよければすべてよし!!
という言葉が大好きで
はじまりや経過に紆余曲折があっても、地道にあきらめず明るく元気に頑張って
締めくくりを華やかに飾るのが幼い頃からの目標です^_−☆


今年は、皆様どんな一年でしたか?
私は、全てのお客様皆様のお陰で楽しく幸せに過ごすことができました
ありがとうございました☆


お誕生日プレゼントをいただいたり
クリスマスに、GODIVAの大好きなチョコレートを一足お先にいただいたり

クリスマスにshonaseeのポストをのぞいたら

素敵なクリスマスカードが届いてて、幸せ涙いっぱいのクリスマスだったり♡♡♡


店舗移動しても毎年同様年末に会いに来てくださったり



本当に、今年もありがとうございました☆☆
全ての皆様に、感謝感謝の一年です☆

バタバタ移動があり、皆様には驚かせたりとご迷惑もおかけいたしましたが
shonaseeで、相変わらず元気に明るくシルクをやっておりますので


また来年も、末長くシルクそしてshonaseeをよろしくお願いします♬♬♬♬


来年もshonaseeは、可愛く!!!自由にオシャレを!!
&&皆HAPPYに!!を合言葉に
頑張っていきたいです^_−☆えへへ♬♬♬


さぁ‥‥‥て


という事で、shonaseeは本日が2016年営業最終日となります


インスタ、ツイッター、blog観たよで
今日は、お会計から+10%off開催です( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡♡♡


皆様~~遊びに来てくださいね☆




そして年始初売りは、1/4からスタートですぅ!!!!!!


皆様~~~お会いできるのを楽しみにしております♡


それでは以上シルクでした☆

重ねて重ねて~♪( ´▽`)


こんにちは!
髪型を変えてもメガネは似合うどいです😎

この前髪を切ってきました!
年末年始に向けてスッキリさせとこうと思い
ばっさりと短くしてもらいました(*^◯^*)✨

凄く軽くなったし
さらにシャンプーとかが楽になりました 笑

とりあえず後は部屋の片付け‥‥
面倒くさいけど頑張ろう(>_<)



👗では今日のコーデです👗





薄い素材のアイテムを重ねまくりました!

冬は重ね着するとどうしても
ぶくぶくと着膨れちゃいますよね~(^◇^;)

でも薄手のなら気にならないからオススメです♬

後はゆる~っとしたアイテムをとことん合わせました!

でも黒のガウンがあるので
だらし無い感じは無く程よいゆるさです♪(´ε` )





インナーにはほんのりと柄もあり
その上に重ねているチュニックも変わったデザインではありますが
色が落ち着いてるのでうるさくなりませんよ( ^ω^ )🌸

それに
チュニックがV字にザックリと開いているので
スッキリして見えるのもいいですよね✌️





下から覗くエスニックなパンツが
丁度いい差し色にもなり可愛いですよ~❤️

よく見ると
葉っぱのような形をした模様があったり
見てて飽きないし結構てろんとした素材なので
着心地も良くてオススメですd( ̄  ̄)🌿


結構、重ね着って
面倒かと思うかもしれませんが案外楽しいですよ👍

もしかしたら
私が重ねるの好きなだけなのかなぁ~?? 笑


今年、ショナに入るのが今日でどいはラストなんですよ!
だから今年は色々な方とお話できて凄く楽しかったです💕

なので
また来年もどいをよろしくお願いします🙇

因みにショナは
明日まで営業してるのでぜひ遊びに来てくださいね!

ではでは
皆さん良いお年を*\(^o^)/*✨✨

年末のお知らせ☆

皆様こんにちは~店長のシルクです♬

Xmasは、いかがでしたか??
あたしは、pizzaを食べ、、、ハンバーグを食べ、、、、
そして楽しみにしてたチョコレートケーキをいっぱい食べました♡♡♡

今年は、忙しかったので作らずに
苺が中にもたっぷり入った生チョコレートケーキを近くのフランス菓子のお店で予約しました♡

とっても美味しかったです^_−☆

これから年末年始まで、食べ盛りのシルクになりそうです!!!!

冬は、蟹やお鍋。。。。お餅と美味しい物だらけです♬



さてshonaseeは、年末12/30まで営業しております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


皆様~遊びに来てください☆



可愛いお得な商品や、新入荷したばかりの商品も沢山ですぅ♡


それでは以上シルクからの、ケーキレポと
お知らせでした☆

Xmasも!!USEDで可愛く♡♡♡

皆様こんにちは~店長のシルクです♬

今日は、Xmasイヴですネェ♡♡♡
子供がいるあたしは、いつの間にかXmasはサンタさんの日で☆
あとはケーキを焼いたり、ご馳走を作ったりと
ワイワイ楽しく、バタバタ忙しくしてます^_−☆

あとは12月生まれなので、ケーキを食べれる機会が二回も
子供の頃からあるので嬉しいですぅ( ´ ▽ ` )ノ♬

今年も、お誕生日にご馳走とケーキを食べ
Xmasもまたチョコレートケーキを食べる予定ですぅ♡♡♡


さて今日は、Xmasにも可愛くUSED STYLE!!という事で
コーディネートしてみました☆

ポイントは、Xmasなのでスカーフを巻いてみました♡♡♡

大人なキレイめスタイルな中に、可愛さとレトロ感をMIX!!

単品で使うにも、オシャレなアイテムをセレクト!!!

皆様いかかでしたか??

shonaseeは、明日までXmasイベントを開催しております☆



遊びに来てくださいネェ♡


それでは以上、シルクでした☆

12月は予定がいっぱい(>_<)!!


こんばんは~!

雨の日は雨粒が
メガネのレンズにつくから嫌だなって思うどいです(^◇^;)


昨日、誕生日を迎えて24歳になりました~!
嬉しいような嬉しくないような 笑

とりあえず
夜は家族と一緒にお寿司食べました🍣✨

毎年恒例ではありますが
やっぱりお寿司美味しかったです😋

因みに私はお寿司の中でもハマチが大好きです!!


では、コーデに移りまーす 笑


やっぱり12月になると
クリスマス、女子会、忘年会、飲み会など多いと思います!

やっぱりそういう時って
なんとな~くオシャレして行こうと思いません??

でも、気合いを入れすぎると浮いちゃう気もするし‥‥
難しいですよねσ(^_^;)

なので
こんな感じはどうかな~っとコーデを組んでみました☆





赤を主体に花柄スカートで可愛く🌸
首元はスカーフを巻いてちょっと小洒落た感じに~(^O^)✨

明るめの赤なので
顔色もワントーン明るくなって綺麗に見えますよ!

意外とシンプルですが
気合いを入れすぎた感じも無く◎





シャツワンピに
スカーフとベルトを巻けばカジュアルなスタイリッシュコーデ完成!

あっという間で凄く簡単です~♬

スカーフを外しても
ネックレスをしてるので隙はありません!!

こういう格好をサラっと着こなせると
カッコいいし大人な感じで良いと思いますd( ̄  ̄)✨





こういう時季にこそ
クラッチバッグって使いやすいと思います❤️

カジュアルでもフォーマルな感じでも
合わせやすいし雰囲気にもバッチリだと思います(*^◯^*)



私も今度
女子会が控えてるので久々にワンピースでも着ようかなと思ってます👗

ではでは
今度ワンピースを着ようと思うどいが
残りわずかですがショナでお待ちしてます~🐈








shonaseeサンタさんから、皆様にメリークリスマス( ´ ▽ ` )ノMAX50%off!!

皆様、こんばんは~♬♬♬シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡


突然ですが、shonaseeサンタさんから皆様にプレゼント第二弾が届きました☆☆☆

MAX50%offですぅ( ´ ▽ ` )ノ♬

ポイント2倍は引き続きやっておりますぅ♡



12/25までですぅ!!!!!!!



皆様~~早い者勝ちですよぉ~~~~


二階は、新商品が入荷中ですぅ♬


盛り沢山のshonaseeへ、是非遊びに来てください♡



それでは以上シルクからのお知らせでした☆

合言葉はレトロン♡♡♡( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~♬シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ

雨止みましたネェ♡
Xmasまで、あと10日♬♬♬♬
ジングルベール♬ジングルベール♬鈴が~鳴る~♬♬♬
エヘヘ☆

今年のXmasは、チョコレートケーキをーたんまり食べようと張り切っておりますぅd( ̄  ̄)


それでは今日のオススメアイテムですぅ( ´ ▽ ` )ノ

レトロン♡なチェックのコートですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡

今年は、色々なブランドからも展開されているレトロ柄、レトロ調☆☆☆

いいですよネェ^_−☆

でも、やっぱりレトロと言えば!!!!!!

USEDですぅ( ´ ▽ ` )ノ♬

こちらのコートは、レトロでトレンドのチェックでもあります♬

レトロの極みということで
レトロン♡♡♡♡♡



あたしが勝手につけましたwwwwww









可愛くないですか???
エヘヘ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


レトロな物や、クラシカルな物は
永遠と言える可愛く美しいアイテムだと、あたしは思ってるので
大好きですぅ♡♡♡
オードリヘップバーンと、同じですネェ♡永遠ですぅ♬


皆様~~ポカポカしに
shonaseeへ遊びに来てください♡♡♡


それでは以上シルクでした( ´ ▽ ` )ノ

USEDだからkawaiiアイテムコーディネート( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~シルクですぅ( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
元気が取り柄のシルク!!!
元気しか取り柄がないシルク!!!笑

今日もフル回転で、皆様とワイワイできるのを楽しみにshonaseeでお待ちしてますぅ^_−☆


さぁ、今日のコーディネートは
USEDならではのKAWAIIアイテムだな♡と感じるセーターとカバンをメインにしたコーディネートをご紹介させていただきますぅ☆




苺柄のセーターと、USEDの味がムンムンのカバンさんです♡♡♡



苺柄が配色により甘すぎない感じのセーター♬♬♬
パンツとの相性も抜群ですよネェ^_−☆




長いリブのおそでに可愛いボタン!!!!!!!!





そしてUSEDの味がムンムンのカバンさん♡♡♡
綺麗目のパキパキスタイルに持っても、オシャレになりそうなカバン☆☆☆





USEDスタイルをされない方にも楽しんでいただけそうなアイテムのセーターとカバン


いい感じですよぉ♡♡♡♡

是非是非shonaseeへ見に来てください♡




今日のオマケ。。。。。

焼きカレーパン


めったに食べなにのですが、意外と食べると美味しい焼きカレーパンでした♬




それでは以上シルクでした☆

綺麗色ニットでほっこりクリスマス☆☆☆( ´ ▽ ` )ノ

皆様、こんにちは~~~( ´ ▽ ` )ノシルクですぅ♬
今日は、寒いですぅネェ。。。。
寒がりなあたしは、ほっこりジャガード柄のセーターを着てぬくぬくですぅ♡

さて今日は、、、、冬ってどうしてもトーンが重くなりがち。
ベーシックカラーを同じように着ても、春や夏よりどうしても重くなりがち。

そんな冬の、気分転換にオススメなのが~綺麗色ニット♡

さらっとご紹介させていただきますぅ^_−☆



繊細なお色の組み合わせのセーター( ´ ▽ ` )ノ
コットンキャンディーのような、ほっこりセーターですぅ♡♡♡
スカート、パンツ、パンツも色々な形の物とコーデできそうなセーター♬♬♬




そしてもう一枚が、こちらの葡萄色のカーディガン( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡
ほっこりモコモコで♡♡♡可愛いし、ぬくぬくだしで。。。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタンドカラーのブラウスとコーデしてもバッチリです♬♬♬♬


重くなりがちな冬に飽きてきたら。。。。是非是非オススメですぅ♬♬

クリスマスに綺麗色ニットで、ほっこりGOGO~もありだと思います♬♬♬
エヘヘ☆☆☆



皆様、是非是非shonaseeに遊びに来てください♡♡♡
皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡




それでは以上シルクでした☆

クリスマスまで、あと16日( ´ ▽ ` )ノ

皆様こんにちは~~~12月生まれの元気な雪ん子シルクですぅ♬♬♬

念願の。。。。チョコレートポテチありがとうございました!!!!!!!
嬉しいですぅ。。。。涙
mogmog mogmog楽しませていただきますぅ♬♬♬
幸せですぅ♬


もうすぐクリスマス~~~♬

ということで、一足お先にクリスマスプレゼントをいただき幸せニンマリなシルクですぅ♬♬♬
美味しかったですぅ^_−☆

皆さん、ありがとうございました☆☆☆



先日、1人で鼻唄を唄いながらクリスマスの支度をしました☆

クリスマスツリーは、その人の好みやセンスがでますよネェ♡
あたしは、美しくほんのり可愛い~素敵な賑わうクリスマスツリーが好きです♡♡♡



ミニツリーさんは、1人で点灯式を行いました☆エヘヘ( ´ ▽ ` )


よく喋る、ノンビリした性格のあたしなので
来てくださった皆様が、ゆっくりノンビリ一緒に遊んでくださり
いつも感謝してます☆














クリスマスイベント残り17日ですぅ!!!!!

♡♡♡♡
笑顔いっぱいのクリスマスshonaseeに
皆様、遊びに来てください♡♡♡♡♡♡♡


それでは以上シルクでした☆


ゆるゆる~なコーデ( ´ ▽ ` )🌸



こんばんは~!

たまにメガネをかけ忘れてしまうので
スペアを買おうか真剣に悩んでいるどいです(>_<)



もう12月になりましたね⛄️🎄
皆さんクリスマスの予定とか決まりましたか??

私はクリスマスイブに友達と女子会です*\(^o^)/*

みんな忙しくて
全然会ってなかったから楽しみで仕方ないです❤️❤️

とりあえずその時に
クリスマスプレゼントを渡す予定になってて
何にしようか考え中なんですよね~(^◇^;)

プレゼント選ぶの好きだから
あんまり困った事が無いんですが皆さんはどうでしょう??

またその辺を
お店に来た時に聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )♬




👗ではでは今日のコーデに移りま~す👗





ロングワンピースにジレを合わせて
ゆるっとした縦長コーデにしてみました🍁🍁

シンプルではありますが
小物で遊べるし意外と大人っぽくも見えるコーデです(^o^)💕





左側には矢の様な刺しゅう入り!

ワンポイントではありますが
シンプルだからこそ結構目に止まります👀✨

それにデザインが変わってて可愛いですよね💕






前に比べると後ろは短めでスッキリしてます🌿

縁が赤で縫ってあるので
黄色との相性は良いので良く映えますね♬





このワンピは右側だけ
結構、大胆にスリットが入ってます(O_O)!!

なのでパンツと合わせても良し!
なんなら美脚を披露しても良いですねd( ̄  ̄)❤️





ネックレスは大振りで
ベルトもカラフルで可愛いのを~( ´ ▽ ` )🌸

小物にまで気を使えると
遊びゴコロやこだわりを持った人なんだなって思います!





因みにアウターを変えるだけでも
結構、印象が変わりますよ~( ^ω^ )✨

キレイ目な感じに早変わりです♡♡

ブラウンも良いですがカーキでも◎
イエロー×カーキって相性バツグンなんですよ~♪( ´▽`)👍



なんだか
ショナのブログで久々にコーデ紹介した様な気がする 笑

サボってる訳では無いんですよ?
ただショナに入る日がちょこっとだから仕方ないんです(;^_^A

なので入る日は
時間帯が早くても遅くても頑張って更新しますね!!

次は22日にショナに来ます(^o^)✨✨
セールも絶賛開催してるのでぜひ遊びに来てくださいね♬

今日も残りわずかですが
元気にショナで過ごしてるのでお待ちしてま~す(^O^)/











装飾画像

FC2Ad