Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

サンタがshonaseeにやってきた☆☆

皆様~~こんにちは~~~シルクデスゥ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ!!!!!!
サンタがshonaseeに、一足お先にやって来ました~~~~♬

shonaseeサンタさんから、皆様にクリスマスプレゼントですぅ!!!!!!

その場で、プライスダウンのプレゼントですぅ!!!!!!


そしてそして

1F商品、ALL20%offですぅ!!!!!!( ´ ▽ ` )ノ♬♬♬♬♬
*一部対象外あり*


2Fには、新商品も♡♡♡



そして引き続き

ポイント2倍!!!!!!!!



さらに、食いしん坊( ´ ▽ ` )ノ万歳♬
シルクサンタから皆様に、プレゼントも☆☆☆

キャッキャッキャッ!!!!!

ラムネに、ソフトキャンディースティックに、チョコレート( ´ ▽ ` )ノshonasee~~~クリスマス♬
どれも、美味しいです☆☆☆

知ってる理由は、食いしん坊シルクサンタは
なぜなら食べてるから知ってるのですぅ☆wwwww






皆様~12/1~12/25までデスゥ( ´ ▽ ` )ノ♬



shonasee~~クリスマス~~を合言葉に
是非是非遊びに来てください♡


コーヒーも温まりますよぉ~♬



それでは以上シルクからの、お知らせでした☆

久しぶりのユニバーサル♪( ´▽`)


こんにちは!

ご飯食べる時は
どうしてもメガネを外すどいです( ̄^ ̄)

ポモナのブログの方でもユニバのことを
書いたのですがこっちの方がちょっと内容が濃いかも??

私の長話に付き合って下さる方は
仕方ない見てやるよぐらいで軽~く見てください 笑


この前ユニバーサルに行って来ました!
久しぶりに行くとやっぱり雰囲気が全然違いますね✨

とりあえず
出入口の所から豪華でした👍





やっぱり15周年になると
こんな感じになるんだなぁと思いました!

また20、30周年と節目を迎える度に
変わるんでしょうかね~??楽しみですね(*゚▽゚*)❤️❤️





今年で最後になるといわれてるツリー🎄
近くに行くとやっぱり大きいですね!!

普通にあるだけでも存在感があるのに
夜になるとめっちゃイルミネーションがキラキラして凄いです(O_O)!!

夜も一応ツリーは撮ったんですが
結構後ろの方だったから画質が悪くて💦

最終的に私の目に焼き付けました👀 笑






とりあえず友達と次はどこへ行こうかなぁ~??
と、言っていた時にノリの良い洋楽が流れてたんですよ~♬♬

なんとなく見たら
セサミストリートのキャラクター達とバンドの方々が
演奏して歌ってたんですよ!!めっちゃカッコ良くて聴き惚れました❤️❤️

しかもその時歌ってた洋楽が
私の聴いたことのある曲だったんで身体を左右に揺らしながら
思わず口ずさんじゃいました♪( ´θ`)ノ

因みに《Runaway Baby》っていう曲です♪♪
ユーチューブとかでありそうだから気になる方は
ぜひ聴いてみて下さい!めっちゃオススメですd( ̄  ̄)✨






ジョーズも吊るされながらも
クリスマス仕様になってたのが面白くて撮っちゃいました 笑

なんかかわいそうなんだか可愛いんだかσ(^_^;)

まあ凶暴なサメもクリスマスは浮かれるんですかね??






ハリーポッターエリアの外観ヤバいですね!!!
あの門の所にいる生き物は一体‥‥( ? _ ? )でもカッコよかった✨

とりあえずハリーポッターエリアがどれだけ素晴らしいかは
ポモナのブログの方で散々書き散らしたのでそっちを見てください 笑









本当にこの子達可愛すぎか!!ってなって撮りました📷

なんでセサミストリートのキャラクターは
あんなに可愛いんでしょうか??

ガマン出来ずに
ビッグバードとクッキーモンスターのぬいぐるみは買いました(*^◯^*)❤️

触り心地も良かったし
部屋に飾ってるんですが見るたびににやけてしまいます( ̄+ー ̄)

気持ち悪い??

可愛いからこうなるのは仕方ないんです!
本当に可愛いは罪ですね( ´ ▽ ` )🌸



これからユニバに行く方はぜひ楽しんで来てください♡
ツリーは今年で最後ですし見て損は無いですよ!

ではでは
長い間私のユニバ日記に付き合って頂きありがとうございました!

今度は皆さんのお話を聞かせて下さいね♬

それでは
今日は姉さんとどいがショナシーでお待ちしてます( ^_^)/~~~


Xmasには、サンタがやってくるよ~キャンペーン!!!!

皆様こんにちは~~shonaseeの店長シルクです( ´ ▽ ` )ノ♡
今日も朝から元気いっぱいの、あたしです(^_−)−☆


さて、来月にはXmas☆☆☆
今年も残り一ヶ月半をきりました

ということで!!!!笑

Xmasにサンタがやってくるよ~~キャンペーンを今日からスタートですぅ( ´ ▽ ` )ノ☆




ポイントが2倍!!!!!
ポイントが!!!!!!!!!!
2倍になります♬♬♬♬



そしてご来店くださった方、全員に
コーヒーとお菓子のプレゼントを♬
shonaseeサンタさんから、ささやかですがプレゼントですぅ♬



shonaseeへ、皆様来て来てください♡♡
ポカポカ温まりながら、おしゃべりしたり
可愛い服を見たり、着たりしてください♬♬♬♬


皆様のご来店楽しみお待ちしておりま~~す( ´ ▽ ` )ノ♡



それでは以上、シルクからの
お知らせでした♡

こんにちは~(^ν^)✨


メガネが
私の一部になりつつあるどいです(*^◯^*)

今日は朝から寝違えたらしく
左側の腰が痛くてツライです(⌒-⌒; )

気持ちは元気なんで乗り切ってみせます!!


なんというか今日は
暖かくて過ごしやすいですね~🌸

お散歩日和にはもってこいって感じです( ´ ▽ ` )✨



ではでは、最近のショナについて色々と!!

お待たせしました!
しばらく閉めていた2階がオープンですー♬








アウター物が2階にはありますよー!!
もちろん、その他にも色々アイテムありです🍁


あと、1階にあったアクセは2階に移動してます💍
アクセも前には無かったアイテム増えてます!

気になる方は要チェックです👀

可愛いアイテムはアッという間に無くなるので
その前に遊びに来て下さいね(^ω^)✨





では、今日はどいが
みなさんが来るのをショナでお待ちしてます*\(^o^)/*






古着界のプリンセス☆☆☆OLD COACH

皆様こんにちは~シルクです( ´ ▽ ` )ノ☆
今日は、土井ちゃんと二人でワイワイshonaseeはやっております☆

エヘヘッ☆☆☆

音楽大好きだったり、様々な話で盛り上がれる土井ちゃんなので
一緒にいると時を忘れお喋りしてしまうあたしですぅ(≧∇≦)


さて、今日は。。。。
古着界のプリンセス☆☆☆
OLD COACHをご紹介ですぅ( ´ ▽ ` )ノ




可愛いだけではなく、現代のCOACHにはない!!!
レザーの質感や独特の世界観があり、あたし自身プリンセスと崇めておりますぅ☆☆




様々な形に、お色とあり
古き良き時代の逸品ですネェ♬♬♬

皆様一点物なので!!!!!
早い者勝ちですぅ☆


是非是非、お持ちの方も
興味のある方も
一度手に取り見にShonaseeへ来て見てください☆☆☆



それでは、以上~~~~
音楽大好き土井ちゃんと☆
食欲の秋のシルクでした☆

皆様はじめまして!!最初の1ページ☆

皆様~こんにちは~シルク姉さんです( ´ ▽ ` )ノ

今日からshonaseeは開いてます☆☆☆

大誓文払い2016では、皆様お世話になりました☆
そしてこちらでの簡単なご挨拶になりますが、四年間表町の店舗で
お世話になりました☆

これからは、shonaseeの店長として頑張ってまいりますので
皆様~~よろしくお願いします(^_−)−☆




さぁ~~~可愛い可愛いshonaseeへ♬♬♬
皆様~遊びに来てください♡♡♡♡♡


楽しく、オシャレについて♬
古着について♬♬♬
恋話について!?♡
お仕事について♬
学業について♬

世論について!?アメリカ大統領決まりましたね!!!!

お喋りしながら、可愛いお洋服もいっぱい着ながら♬♬♬




皆様~~~お待ちしておりま~~~~す( ´ ▽ ` )ノ(笑)


以上シルクでした
装飾画像

FC2Ad