Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

臨時休業のお知らせ!

こんにちはー!!

臨時休業のお知らせです💡





11/1~11/8日の間、すみませんがショナシーは臨時休業させていただきます🙇


11/3~11/6の期間は姉妹店ポモナとネネモアでは

ええじゃないか!大誓文払いでワゴンセールを開催します✨

屋台もたくさんで毎年大賑わいのイベントです!

ショナシースタッフも表町にいるのでぜひ遊びに来てくださいね(^O^)


7日、8日は3店舗ともお休みになりますので、よろしくお願いいたします!


ハロウィンキャンペーン🎃

じゃんけん大会&ポイント2倍は今日までとなりますので、

20時まで開いてるのでぜひ最後のチャンスにお越しくださいねー\(^o^)/


今日はどいちゃんがショナシーでお待ちしてます😋

気分はネイティブだよ☺︎

こんにちは!コビトの若葉です🌱🌱

ショナシーの向かいの運動公園の木も秋色に色づいてきました🍂

高校のときも運動公園を自転車で通って学校に行っていたんですけど、

秋の落ち葉がすごく綺麗で、落ち葉を拾って教科書や辞書間にたくさん挟んで

押し花みたいにしてました(^ν^)勉強する気なしですね(笑)

夏にはやまももをとって友達と食べてました🍒

最初はやまももとわからず食べれそう!と食べてみたらおいしくて、

袋にたくさんとって学校に持っていったらクラスメイトにドン引きされました(^ν^)

野生児☆若葉!どこでも生きれます💪💪


では今日のコーデ\(^o^)/



上も下も中も全部ロング!!!!

ずるずるっとした感じが古着っこ感👌👌

ですが色味が落ち着いてたり、それぞれのアイテムの形が大人っぽかったりなので、

こてこてになりすぎずな感じで着やすいと思います✨





ネイティブ柄のカーディガンで今年流行りのボヘミアンに😋

厚めなのであったかです🐻


今日は若葉もネイティブ柄??



ぽい柄のカーディガン着てます\(^o^)/


ということで、今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱

1週間のショナコーデ

こんにちは!コビトの若葉です🌱

今日は気持ちいい秋晴ですね🍁🍁

秋といえば芸術の秋!

10月に入って卒業制作を本格的にはじめました(^O^)

美術大学は一般の学部のように卒論ではなく、卒業制作が論文の代わりになります!

私は3m60cmほどの大作を描くんですけど、若葉何倍の大きさなん?!

て感じですね(^ν^)

展覧会もちゃんとあります!頑張って描こーっと!


では1週間のショナコーデ✨



スタイリッシュにかわいさをプラス!月曜日byどいちゃん




デニムonデニムはアクセントカラーを加えてメリハリを!水曜日by若葉




ワントーンコーデは派手な刺繍も目立ちます!木曜日by若葉




羽織もおっけーなシャツワンピはカジュアルスタイルには欠かせない!金曜日by若葉




大人ほっこり🍁首元ボリュームであったか!今日by若葉



今週のショナシーコーデいかがですか~(^O^)

ハロウィンキャンペーン🎃じゃんけん大会&ポイント2倍は月曜までです!!!

ちょーーお得なのでぜひぜひ今のうちに秋物ゲットしましょ☺︎



では今日明日はコビトの若葉がショナシーでおまちしてます🌱🌱

こんばんは~( ´ ▽ ` )



最近、家に帰っては
ケータイのアプリで何かやってる
携帯依存症?などいです📱


アプリばっかりやってると
時間があっという間に経ってしまうから
時間をいい感じに有効活用したいけど全然出来ない>_<💦


ケータイから距離を置くべき何でしょうかね??
できる気がしないけど 笑



さてさて
私のケータイ離れは置いといて今日は色々紹介します🍁





フリピーのニットです♬
結構、軽くて素材も柔らかく着やすいです(^O^)❤️
所々に水色やピンク色が混じってるの良いですよね!

デニムのスカートは
ストンとすっきりした形なのでキレイに着てもらえます✨





‥‥チラリ( ̄ー ̄)
ニットの下には可愛いキャラクターがいます♬
この子達の名前を忘れた!なんだったっけ?? 笑



🍁おまけ🍁

この前入ってた時に靴の写真を撮ったのに
載せるのを忘れてたのでここにバッと載せちゃいます( ^ω^ )🌸




ローヒールなので歩きやすく
ワイドパンツとかと合わせても相性抜群ですよ👍




左右にキルティングが施されたかっこいいショートブーツです♬
結構、珍しくないですか( ̄O ̄)?




柄が可愛いサボ~(^○^)💕
エスニックな格好にも合わせられますよ!!


靴の種類は色々あるのでぜひ見に来て下さい(*゚▽゚*)✨
来週の月曜日はどいがショナシーに居るので遊びに来てください♬
楽しみにお待ちしてま~す(*^◯^*)






1週間のショナコーデ

こんにちはー☺︎コビトの若葉です🌱

今日はお母さんに横に乗ってもらって車でショナシーまで来ました\(^o^)/

10月に入ってたまに近所は運転してたけど街まで来るのは初めてでした!

もうすぐ自分用のミラジーノちゃんもくるので

スタッフみんなで遊びに行きたいなと思ってます✨

なみへいさんに今まで運転してもらってたからまずはなみへいさん乗せます💪(笑)



では今週のショナシーコーデ👗



茶系でまとめた秋コーデ🍂月曜日!byどいちゃん




フリンジのポンチョ風コートが主役!ころんとかわいい🍄水曜日!by若葉




羽織にもなるキレイめエスニックテイストなワンピを大人っぽく着こなしました✨木曜日by
若葉




ボーイズコーデはスカーフ合わせて女子さもプラス❤️金曜日by若葉




やんちゃな感じのサロペットコーデ\(^o^)/土曜日!by若葉




ほっこりカラフルコーデ🍁今日!by若葉


今週はだいぶ寒かったのでニットやジャケットをお探しの方もたくさんでした!

どれも早い者勝ちなのではやくはやく~(^O^)


今週来られたお客様たち❤️



オシャレ高校生のんちゃん☆



ポモナでおなじみの大好きな唯さん💕


みなさんいつもありがとうございます🌸

お客様と一緒に楽しくお洋服を選ぶ時間が大好きな若葉です☺️


では今日もコビトの若葉がショナシーでおまちしてます🌱

リーバイス×リーバイス

こんにちは☺︎

コビトの若葉です🌱🌱

最近ちょいちょいスカート履いてます(^O^)

秋はちょっと女子っぽく行きたい🍁

レトロなワンピも久しぶりに来てみようかなあ😋



ではでは今日のコーデ🙋




はい!普段の若葉色強めなこちらのコーデです✨

パンツと中のボーダースウェットはリーバイス!

リーバイスづくしでございます\(^o^)/

ボーイズコーデはスカーフを合わせてちょこっと女子にするのがオススメです💡




ベルトはくまーーー🐻🐻

さりげない遊び心…💕こういうのなんかいいですよね👌

ボーイズ×カワイイの組み合わせお試しあれ👻




最後に昨日はショナシースタッフでもんじゃに行ってきました\(^o^)/

さすがもんちゃん!もんじゃ焼くの上手でした✨(ニックネームの由来ではないです笑)

私は1つ焼いて食べる方に徹しました❤️

ちなみにとり梅さっぱりもんじゃがオススメです✨


では今日から日曜までコビトの若葉がショナシーでおまちしてます🌱🌱

1週間のショナコーデ

こんにちは~🍂

コビトの若葉です🌱🌱

最近レトロにはまってます♬

今日も姉妹店ポモナで買ったレトロなブラウス着てます!



秋になるとレトロなものが着たくなるのは私だけでしょうか…?

でもレトロいいですよね。みなさんもぜひレトロコーデで遊びに来てください🍄


では今週のショナシーのコーディネート集(^O^)



流行りのテラコッタカラーを主役に、ブラウンコーデにしました月曜日!by若葉




ニットとシャツはfree people!秋らしくほっこりとしました火曜日!byもん


すみません!水曜は写真撮り忘れました💦




オジっぽい花柄カーデを女性らしく綺麗目カジュアルに合わせました木曜日!byもん




だぼっとジャンスカで王道古着っこコーデ!

ストールをブローチでとめたのがポイントです金曜日!by若葉




だぼっとゆるっとチンピラ風コーデ!柄ブラウスかわいいです土曜日!by若葉



いかがですか~?お気に入りのコーデはありましたか??

ただいまショナシーでは、ポイント2倍&じゃんけん大会勝ったら500円オフやってます!!

秋ものお得にゲット!!

ポイントもゲット❤️❤️

今日と明日は若葉がショナシーにおります🌱🌱

ぜひ遊びに来てくださいねー(^O^)

可愛いカーディガン❤️





こんにちは~☀️


昨日は肉バルで美味しいお肉いっぱい食べました~、モンです😸



昨日はモンの友達の誕生日だったんですが、その子のお祝いも兼ねてちょっと贅沢をしてきました😙お肉とっても美味しかったー❤️(*^◯^*)









それでは、今日は今の時期に便利なカーディガンを紹介したいと思います!






深い緑のあみあみカーディガン

薄手なのでかさ張らず、オールシーズン使える優れものです🌿

シンプルだけどお洒落に着まわせるのがいいですね😄




えりのモフモフが可愛いカーディガン

このカーディガン全然ちくちくしないしとっても着心地いいです👍

ブラウンに白や黄色の毛糸も混じってるのでトーンが暗くならずに着てもらえます🍂

ボタンがシェルなのも可愛いですね🐚




格子と花のカーディガン

モノトーンな色合いで着まわししやすいカーディガンです😄

どことなくレトロな雰囲気がとってもお洒落ですね❤️

こちらはコットン100%なので合成繊維が苦手な方にもオススメです(*^◯^*)




半袖ロングカーディガン

ロンTにジーンズのようなシンプルなコーデにサッと羽織るだけでお洒落に変身できます✨

ワンピースなどに合わせてもgood👌

抹茶色にこげ茶が編み込まれていて和スイーツのような色合いになってます😋

ポッケにさり気なくついてるスタッズもポイントですよ🌿










カーディガンはちょっと寒い時に羽織ったり、コーデに合わせて前を開けたり閉めたり様々な着こなしができてとっても便利ですよ😄

皆さんも一点モノのカーディガンで個性的なお洒落を楽しんでみてはいかがでしょう🌸







それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

😺ショナシースタッフコーデ集😺




こんにちは~☀️


昨日はあんころ餅(団子🍡)を食べました、モンです~😸


この間ケーキ大好きです~といってましたが、実はどちらかというと和菓子の方が好きだったりします!(母は洋菓子派ですが🍰)

特にお餅やお団子は大好物なので、昨日もペロリと頂いちゃいました♬

差し入れだったので1本だけですが、美味しかったです~😋




秋の和菓子と言えば‼️

一時期ハマってたのが《芋きんつば》です🍠

お芋好きな人にはめっちゃオススメです~✨

個人的には、お砂糖控えめで芋本来の味を楽しめるものが好きですね😊

ちょっと珍しいかもしれませんが、探してみると意外と売ってるので見つけたら

是非、食べてみてくださいね~😄







それでは、今日はショナシースタッフのコーディネートをザッとご紹介したいと思います!



















いかがでしょう✨

レトロやガーリー、カジュアルなスタイルと様々ですが

全てショナシーの服でコーディネートしてます🍁



一点物なので気になるものがあったらお早めに!






それでは、今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾



ポイント2倍&じゃんけん大会!

こんにちは!

コビトの若葉ですー🌱🌱

最近日本酒が飲めるようになりました!🍶

お酒好きだけど強くはないので飲み会とかでは少し悲しいですが…

ちなみにビールと梅酒とモヒートが好きです❤️

大人の楽しみですね✨



では今日はみなさんに嬉しいお知らせです(^O^)




🎃ポイント2倍はじめましたーーー🎃

期間限定です!!

2倍はありがたい!!

15000円買ったらもうポイントカード1枚たまっちゃうんですよ✨

すごくないですか??!?


そしてもうひとつ✨

じゃんけん大会もしてます✊✌️✋

お会計のときにじゃんけんしてみなさまが勝てばなんとその場で¥500円OFF!!!

どきどきどきどき💕

嬉しいキャンペーン盛りだくさんです😋


ぜひぜひshonaseeにあそびにきてね🍂





最後に今日のコーデ🐾


では今日はコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱

秋晴れレトロ☀️




みなさん、こんにちは~


昨日はショコラケーキを食べました、モンです😸


家の近くに新しいケーキ屋さんが出来たみたいで、母が買って来てくれました❤️

母も甘いもの大好きなのでウチにはいつもケーキがあります🍰

時にはホールで買ったり、、、そりゃ痩せないハズですよね……😅




ダイエットの道のりは険しいです( ̄O ̄;)







それでは、そろそろ今日のコーデをご紹介します!



個性的なワンピースが主役のレトロお出かけコーデ💚

このワンピースめちゃくちゃ可愛いですよね❗️

何を隠そう、モンの一押しです✨😽

今日はスカーフも巻いてとびっきりレトロにしてみました~🌼

パンツを合わせてカジュアルでも可愛いですよ👍



柄のアップ~🐦🐦🐦

色もデフォルメされたフクロウの柄もめっちゃツボです(*^◯^*)



バッグは黒でかっちりと💼

結構物も入るし、合わせやすい黒なので使い勝手もgood👌

クラシカルな感じが素敵です❤️



靴はリボン&タッセルが可愛いローファーを👞

アジもいい感じにでていて、ちゃんとした革なのでこれから先もずーっと使える一足ですよ😊





以上、今日のコーディネートでした~✨



それにしても最近のぐずついた天気が嘘のような秋晴れですね☀️

自転車に乗ってきたらすごく気持ち良かったです‼️

絶好のお出かけ日和なので散歩がてらショナシーにも是非お立ち寄りください☺️


それでは、今日はモンが皆様のお越しをお待ちしてます~😸🐾
装飾画像

FC2Ad