Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オールドコーチ特集💼




こんにちは~🙋


昨日はしょうが焼きを食べました、モンです😸



いつの間にか食いしん坊キャラになってしまいましたね 笑


食べるの大好きなのは事実なのでこのままこのキャラを貫きたいと思います😋



そんな私が最近ハマってるのが冷凍みかんです!

しかも最近はコンビニとかで皮が剥かれた状態で売られてるのがあるんですよ~

その名も《むかん》‼️

すこしダジャレみたいな名前ですが、まぁ分かりやすいというか

ストレートなネーミングが気に入ってます✨



昔から給食の冷凍みかんが大好きで、夏に見つけてからずっと食べてます😋


アイスよりずっとヘルシーだし体にいいと思うのでダイエットされてる方にもオススメですよ❤️








それでは、そろそろタイトル通りオールドコーチを紹介したいと思います✨

まずはこちら!



コーヒー豆のようなブラウン色のオールドコーチ☕️

サイズも大きすぎず小さすぎず、いい感じです!

形は少し台形になってます



長方形のオールドコーチ

こちらはよくある金具式ではなく、チャックで開け閉めするタイプになってます。

ちょっとお出かけするときに持ってもらいやすいサイズ感ですね👍

外側にポッケがあるのも意外と便利なんですよね~😊



珍しい白のオールドコーチ

白ってたまーーに入ってきますけど、数が少ないし人気なのでいつもすぐに売れちゃいます‼️

秋、冬は服のトーンが暗くなりがちなので明るめのバッグでバランスとってあげるのも👌




今回、オールドコーチめっちゃオススメです‼️

この他にも可愛いのいっぱい入ってきてるので、是非たくさんあるうちに見に来てください~😄




最後に今日のコーデを





このコーデのバッグもオールドコーチです💼

カジュアルなスタイルもハイブランドのものを合わせるだけで

グッとオシャレになりますよ✨👍




それでは今日も変な天気ですが、ショナシーでモンがお待ちしてます~🙌

是非、遊びに来てください~😸🐾

アクセも入荷したよ💍

こんにちは!

コビトの若葉です🌱🌱

前回のブログでもんちゃんが食いしん坊キャラを爆発させてましたが、

わたしたち食べ物の好みが似ていて、よくごはんに行っています🍴



ラーメン食べたり、焼肉たべたり❤️

焼肉のときは2人とも牛タン大好きなのでひたすらタンばっかり食べました😋

ちなみに焼肉のタレとレモン汁をまぜると美味しいですよ!

たいてい、え~~って言われますが、もんちゃんはわかってくれました笑

みなさんぜひお試しあれ👍👍



では、今日が新しく入ったUSAアクセサリーのご紹介です✨




こちらはピアスです🍂

まだまだ種類ありますが、若葉のオススメたち!

レトロな雰囲気のものが今回は多く入荷してます👗




今回はリングやブローチも少しだけ入ってます🙋

どれも一点物!

早い者勝ちなのでみなさんお早めに~~(*^◯^*)

私も新商品から一個ピアスをゲットしましたよ💕



ではでは今日はコビトの若葉ショナシーでお待ちしてます🌱🌱

大人っぽく可愛く🌸




お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ


昨日はお好み焼きを食べました~、モンです😸



はやくも食欲の秋を謳歌してます~😋

そういえばこの間、石焼き芋が売られてて、すかさず買って食べました🍠

お芋大好きなんですよねー❤️😆

昨日のお好み焼きにもトロロ芋入れてました👍

他にも秋は大好きな食べ物がいーっぱいなので

秋が深まるのを楽しみに日々過ごしてます🍁







もちろん食べ物だけじゃなく

オシャレも楽しい季節ですよね🍂



それでは、今日のコーデを紹介します~( ´ ▽ ` )ノ



秋の大人ガーリーコーデ🌸

秋といってもまだジメジメして蒸し暑いので、トップスは薄手のブラウスを

花柄ですが落ち着いた色合いなので、子供っぽさなく着てもらえます🙌



袖もふんわりしててエレガントな感じで素敵です❤️



胸元にさり気なく刺繍もあってオシャレですね~♬





小物は茶色で揃えて統一感を~🍁

オールドコーチのバッグもいい味出してます✨








今日は雨が降ったり止んだり変な天気ですが

ショナシーはいつもどおり元気に営業しております😊

よければ遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ



今日はモンが皆様のお越しをお待ちしてます~😸🐾

お久しぶりです~( ´ ▽ ` )ノ



メガネがトレードマークのどいです(*^◯^*)


今日は久々に晴れましたね~☀︎
でも昨日に比べると暑い!!カラダが気温についていけない! 笑

しかもこのところずーっと雨だったから
家に洗濯物が沢山あふれてます(>_<)💦

本当、台風には困りますね( ;´Д`)



ではでは、今日のコーデをご紹介🍁





赤のワンピースの上にポンチョを合わせました!
とてもシンプルですがキレイめに仕上げました✨

胸元のネックレスが大振りなので良く映えますよ( ̄▽ ̄)❤️







ポンチョのデザインはこんな感じです♬

切れ目の間が細~いあみあみになっててオシャレです(*^_^*)✨







縦のラインが太さが様々で可愛いです💕

とっても柔らかく結構量も入るので使いやすいですよ~👍






先端が尖ってる靴は足を細く魅せてくれる優れものです!

中は柔らかくとっても履きやすいです(*^◯^*)✨



今月はショナに入るのが
今日でラストなので来月が楽しみです✨✨

そんなどいが今日はショナでお待ちしてま~す(=゚ω゚)ノ









昨日に引き続き!

こんにちはコビトの若葉です🌱🌱

今日もあいにくの雨ですが、

雨に負けず若葉は今日てんとう虫コーデでお店におります🐞

くらい天気だからこそ派手に行きました!

ぜひ見に来てください(^O^)笑


今日は昨日引き続きレトロワンピのコーデをご紹介✨



はい!きてみました~👗

鮮やかなグリーンが印象的です✨

1枚で完成度の高いコーデになりますよ!

あとスカーフをバンダナみたいに巻き巻きするのもオススメです♬



では、今日もてんとう虫なコビトの若葉が

ショナシーでお待ちしてます🌱🐞

レトロ❤️レトロ❤️

こんにちは!

コビトの若葉です🌱🌱

くもり空が続いてますがショナシー元気にオープンしてます🌞

夏の日差しも落ち着いていよいよ秋がやってまいりました!

今日は秋のレトロお出かけコーデをご紹介~ 🍂👗




こちらです~♬

ワンピはパンツを合わせてゆるっときたりもできるので

着まわしたーくさんできます🙋




ワンピとスカーフに雰囲気を合わせて統一感✨

柄×柄ですが色を合わせるとうるさくなりません👍




カバンはオールドコーチ✨

オールドコーチといえばこの金具付きの2wayが人気です!

しかもタグ付き☺️☺️




靴もオールドコーチと合わせて黒のレザーで!

ベルト付きで大人っぽく❤️


いかがですか~?

レトロなコーデでショッピングやお出かけを楽しみにましょう👗

では今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしております🌱🌱🌱

王道古着っこコーデ

こんにちは!

お久しぶりです♬

コビトの若葉です🌱🌱

新商品たくさん入ってウキウキしております❤️

みなさんもウキウキわくわくしに来てください(^O^)

いろいろ着てたのしみましょ~🌟


では今日のコーデ!!



デニムジャンスカにスカーフにローファーに…

古着っこの王道コーデでございます!✨

スカーフはネクタイ風に巻いてみました👔




グリーンとピンクの渋いチェックシャツとスカーフがよくマッチしてます👍




カバンはあみあみ❤️

あみあみ大好き❤️❤️❤️




リボン付きもローファー🎀

なんだかめずらしいですよね!



いかがですか~??

ちょっぴり肌寒いのでほっこりな感じにしてみました☺️


まだまだかわいい商品たくさん入荷してるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!

では今日はコビトの若葉がショナシーでお待ちしております🌱🌱

ショナシーOpen🍁




皆様、お待たせしました~‼️




今日からショナシー通常通り営業してます😊



そして



じゃ~~ん✨✨✨

今回もアメリカから可愛い服をいっーぱい仕入れてきました~🍁


今から着れる薄手のものから、冬も活躍するニットモノなど


靴にバッグと可愛いものてんこ盛りです♬



それでは

秋の可愛いコーデを少しだけご紹介したいと思います~🍂











秋は色んなコーデが楽しめるのでお洒落好きには嬉しい季節ですよね☺️






可愛いものからどんどん売れていってしまうので


たくさんある内にぜひショナシーまでお越しくださいね(*^◯^*)❤️

いよいよ明日からショナシーオープンです♬


お待たせしました!


長い間ショナシーお休みしていましたが
明日からやっとオープンします(^O^)✨


秋モノた~くさん入りました🍁


バッグ、ブーツもちろん
ニット物やワンピースにパンツも(^_^)💕💕















可愛いものはあっという間になくなちゃうので

早い者勝ちですよ~(*^◯^*)❤️


たくさんある内に

ぜひ遊びに来てくださいね~( ´ ▽ ` )ノ✨



装飾画像

FC2Ad