Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お知らせ&日曜まで!!

こんにちはー!

コビトの若葉です🌱

summer SALE 大好評ですが、

21日の日曜までーーーー!!!

買い逃しのないようにショナシーにいそげーー‼️🌻




MAX50%OFFなんて安すぎですよ?!

夏はまだまだ終わらないぜーー♬🍧🌻




そしてお知らせです☺︎

ショナシーは8/22からアメリカ買付のため3週間ほどお休みさせていただきます!



オープンの日が決まり次第またお知らせしますね(^O^)

この土日はあいてるのでぜひぜひ遊びに来てくださいね❤️❤️

若葉は今日と日曜にいますので会いに来てやってください😭😭


以上コビトの若葉でしたー🌱🌱

花火大会いきたいな

こんにちは!コビトの若葉です🌱

夏といえばなみへいさんですが、実は若葉も夏生まれです🌻🌻

なみへいさんは8月で私は7月です👭

やっぱり共通点が多いふたりです笑❤️

ということで私も夏大好き!!!

夏はあちこちお出かけしちゃいます!

みなさん花火大会はもういきましたか?🎆

今日は花火大会いきたい!でも浴衣が…という方にオススメのコーデをご紹介☺︎




このワンピなんだか浴衣っぽくないですか??✨

柄といい色といい生地感といいぴったりです♪



ネックレスも重ね付けでボリュームアップ❤️

茶系なので落ち着いた雰囲気に🌿



カバンとインナーはオレンジでアクセントにー♬


浴衣持ってないというかた!

いつもとはちょっとちがうスタイルにというかた!

おすすめですよ~👗👗


ちなみの今週の土曜、香川の丸亀で花火大会あるみたいですよ✨

私も2年前に行きましたが結構近くでみれてすごかったです‼️




最後に徳島の鳴門の花火大会でみたにこちゃん花火でさようなら~☺︎☺︎

今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱

元気です☺︎

こんにちは!

コビトの若葉です🌱🌱

みなさまお久しぶりです✨✨

実は2週間のお休みをいただいて徳島に合宿で運転免許を取りに行っていました🚗

無事ストレートで合格して免許証いただきました!!

友達もたくさんできたし、花火大会もあったり、とっても楽しかったので

免許ほしい!という方は合宿おすすめですよ👍



では今日のコーデ🌼



秋にもいけるレトロコーデ🌿

落ち着いた色味で少しだけ秋を意識☺︎

まだまだ暑いので生地は薄手で涼しいです♪

秋と夏をミックス!!

古着はオールシーズンいけるものが多いのもいいところ❤️




胸元が空いているのでインナーで遊ぶのもいいですよ!

けっこう雰囲気変わります🌟



カラシ色のレトロスカートは丈感もいい感じ!

柄がらしすぎてないので上にストライプシャツとか合わせてすっきり

合わせるのもいいかも‼️



デザインがかわいいローファー💕

黒のレザーは一足あると便利です♪



秋も使える夏物MAX50%OFFまだやってます!!

50%OFF商品けっこうあります✨

アクセも20%OFF……

これはもうショナシー行くしかない!!!

今日から3日間コビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱

夏物だけど‥‥!!


こんにちは!どいです( ̄▽ ̄)✨

昨日、自転車屋さんに行って来ました!
私の自転車がもうボロボロで買い替え時かな~と(^◇^;)

気付けばライトが点かず
チェーンはゆるゆるで今月に入って3回外れるほど 笑

よく空気を入れるのを忘れて
パンクさせた事が何度もあった私の自転車‥‥

約7年間お世話になりましたm(_ _)m


ではでは今日のコーデ🚲





ちょっと秋を意識したシンプルなキレイめコーデ✨
本当に上にカーディガン等を羽織って貰えば秋もいけちゃいますよ♪

落ち着いた雰囲気で大人っぽさもありつつ
リボンで女性らしさも残してます( ´ ▽ ` )💕





トップスは柄がとってもキレイです✨
落ち着いた色味なのでシンプルな物との相性は抜群です♪

前のリボンは解けるので
後ろにも結べますよ~( ̄▽ ̄)🎀





因みに袖の所にはボタンが付いてます!
さりげな~く付いてるのが良いですよね(^ν^)❤️





とってもシンプルで使いやすいスカート🌿

凄く細かいあみあみになっているので
通気性抜群で夏を涼しく過ごせます^ - ^✨





上の写真だけだと
あみあみが分かりづらいと思うのでアップ!

本当に細かくて全部があみあみなので
下が心配になる時はペチコートを穿くと気になりませんよ👍





1番使いやすい大きさのバッグ!
光の加減でネイビーにも見えるので凄くキレイです✨

素材が柔らかいので開けやすいですよ( ´ ▽ ` )


では、今降り始めた雨が
止めば良いなーと思っているどいがショナシーでお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ


刺繍のワンピ👗




皆さんこんにちは~🌻


昨日は豚しゃぶサラダを食べました~、モンです😸


最近、野菜不足だったので身体が野菜を欲してたみたいです😋

普段からバランス良く食べられるといいんですが、

気ずくと炭水化物ばっかり食べちゃってるんですよねー(⌒-⌒; )

夏バテしない為にも栄養のバランスを保って毎日元気にやっていけるよう頑張ります❗️

ダイエットも頑張るぞー(小声)








それでは今日のコーデを紹介します



刺繍のチューブトップワンピで夏のカジュアルスタイル~🌿

胸元と裾に刺繍がたっぷり入っててとっても可愛いです😄

今日はTシャツとパンツを合わせてカッコ良くコーデ✨

Tシャツを下に着ることで肌を露出したくない人にも着て貰いやすいのでオススメです👍

このワンピースはウエストではいてスカートとして着てもOK🌟




刺繍のアップ~🌿

オレンジと紫の刺繍の相性バツグンですね✌️



靴は銀の飾りがポイントのサンダルを~👡

夏は素足でさっとサンダルをはくのが、涼しいし楽チンです☺️



大きめのかごバッグは荷物が多い人も安心のサイズですね

一部分カラフルな色で編まれてるデザインもGOODです🌸



しかもこのバッグ中まで可愛いんです‼️

ピンクのチェックがとってもキュートで思わず見せたくなっちゃいますね💕








以上、モンのコーデ紹介でした✨



今日も暑いので皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけてください😅


それでは

今日はモンがショナシーでお待ちしてます😸🐾

カッコよくカジュアルに🌿


こんにちは!
大体、メガネ掛けてるどいです( ̄▽ ̄)

小さい頃、紅茶のストレートティーとか
全然飲めなくてどちらかといえば苦手だったのですが
大人になると味覚が変わるってホントなんですねー!

今ではストレートティーの
無糖でも全然飲めちゃいます(^ν^)♪

紅茶美味しいー(*^_^*)❤️

皆さんも昔は嫌いだったけど
大人になって好きになったモノとかありますか??

良かったらまた聞かせてくださいね~✨


ではでは、今日のコーデ🌸





チュニックとパンツを合わせてカジュアルに🌿
でもチュニックの柄が大人っぽいのでカッコ良く見えます!

別にパンツが無くても
ワンピースとしても着れちゃいます👗💕





因みにこんな感じの柄です( ^ω^ )

縦のラインと大きさが様々なひし形の
組み合わせがとってもクールです♪( ´▽`)✨





ベルトには変わった形の飾りが付いてます!
私はヒマワリか太陽かなー?と思ってます(。-_-。)🌻

こういう飾りをちらっと見せるだけで
ワンポイントになって良いですよね( ̄▽ ̄)👍





ヒールがそんなに高くないのでとても歩きやすいです!
それに足を細く魅せてくれるのでとっても綺麗です✨✨

リボン付きで
左右のひし形に切り抜かれてるデザインが変わってますよね(^◇^)



どうでもいいですが
どいは紅茶ならレモンティーが好きです🍋

では、そんなどいがショナシーでお待ちしてます(・ω・)ノ

遊びゴコロいっぱいー(*^_^*)



こんにちはー!
少しブログの更新が久々のどいです( ̄▽ ̄;)
サボっていた訳では無いのです‥‥よ?

すいません、頑張りまーす!

最近、クーラーをずーっと点けたまま寝ているせいか
起きたら喉が痛いことがちょこちょこあります(ー ー;)

今日もちょっとイガイガしました💦
喉が弱いのかも知れませんねー>_<;


ではでは、今日のコーデです🌿




シンプルなカジュアルコーデです✨
キャラクターもののTシャツってそれだけで魅せられるから良いですよね♪

このTシャツのキャラが
被ってる帽子がサンタクロースの帽子に見えるのは
気のせいでしょうか?? 笑




このデニムスカートに入ってる
縦のラインのデザインが変わっててキュートです❤️

それに
このデニムの素材が柔らかいから
穿きやすいし気持ちいいのがGOOD👍




私が気に入ってるベルトの1つです( ^ω^ )✨
前のバックルのデザインがクールなんですよ🌿
闘牛みたいなのが彫られててちゃんと蹄まである細やかさ!!

ですが、これだけでは無いんですよ( ̄+ー ̄)ニヤリ




後ろがビーズで模様が不思議なんですよー>_<
なんだろ?コウモリかな?面白いですよね♪

この前と後ろのデザインのギャップが堪りません!
ホントに可愛いなー(*^_^*)💕オススメです!



この編み編みと少し褪せた感じの色が
可愛い麦わら帽子です( ^ω^ )👒

つばの部分にワイヤーが入っているので
形を変えれるのでとっても便利です( ´ ▽ ` )✨


今回は私の好きな帽子とベルトを
紹介出来て良かったですー( ^ω^ )❤️

そういえば、最近髪の色を
黒から茶色にチェンジしました( ̄^ ̄)ゞ

なのでまた見に来てくださいね♪
そんなどいがショナシーでお待ちしてますー(・ω・)ノ

サロペット特集🌟



こんにちは~、きのうは花火大会でリンゴ飴を食べましたモンです😸





昨日はネネモアにいたのですが、うらじゃの格好をした人がたくさんいました!

岡山にずっといるのに実はうらじゃを見に行ったことが無くて、昨日は色んな衣装を着た人たちを見ることが出来て楽しかったです😊


ネネ終わったあと花火も見に行きました!

人凄かったけど、年に1回のお祭りだしと思って‥

花火とってもキレイだったし行って良かったです🌻

やっぱりお祭りって良いですね❗️✨


うらじゃは今日も表町でやってるみたいなので、見たことない方はぜひ行ってみてくださいね

そしてよければ表町のポモナとネネモアにもお立ち寄りください

お得なSALE中ですよ~💕









さて、それでは今日のコーディネートを紹介します



ゆるっとサロペットで大人っぽいシンプルスタイル💋

サロペットって一枚で様になるし、コーディネートに困った時に便利ですよ❗️

生地がサラッとしてて気持ちよく、とっても着やすいです

色も黒なので合わせやすいのがいいですね✨

裾はゴムになってるので、七分丈にしてはいてあげてもOK👌



靴は白のサンダルで涼しく🌿



服のトーンが抑えめなので、バッグで差し色🌺

ビーズがいっぱい付いてて可愛いですよ❤️







今年はサロペットが凄く人気なので、他にも少しだけ紹介しますね



ネイビーに白ドットが可愛いサロペット

一見、キャミソールに見えるのですが実はパンツになってます❗️

胸元と裾のレースも可愛くて繊細なデザインです🌿




キャメルのサロペット

こちらはJAの商品です

下がワイドなパンツになってるのでまさに今年にぴったりです✨

裏地付きなので透ける心配もないですよ😊

色違いもあります💙






他にもオススメあったのですが

けっこう売れちゃいましたねー😅

でも可愛くてお得な物もまだまだあります~❤️

それはウチに来てからのお楽しみにとっておきますね✨










今ごろうらじゃを見てる方、参加されてる方も多いと思いますが

shonaseeは20:00まで営業してるので良かったらこっちにも遊びに来てください~🌻


それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

暑さに負けるなコーデ☀️




こんにちは~、モンです😸


今日もショナシーでルンルンにお仕事してます😄✨


昨日は大好きな心霊番組しててめっちゃテンション上がりました❗️

ホラー好きって言うと引かれることも多いけどモンにとったら

夏と言えば、断トツ海より幽霊です‼️笑



皆さんの怖い話良かったら聴かせてくださいね~👄







さて、それでは今日のコーデです




元気いっぱい夏コーデ~🌻

FreePeopleの柄キャミソールにオレンジのタンクトップを合わせて明るく~😊

暑いので思い切って腕出しちゃいましょう!

どうしても出したくない人はTシャツと合わせたり、シャツを羽織っても可愛いですよ👍



柄のアップです♪



バックスタイルも激カワです❤️




靴とバッグもアップで~👜

どちらも夏向きの素材で涼しげですよ🌿












昨日から始まりました、サマーセール大盛況です‼️

皆さんブログやTwitterを見てくれてるみたいで嬉しいです😄

まだ来れてない方もお得にお買い物できるので是非お越しくださいね~✨



それでは今日はモンがショナシーで待ってます~😸🐾

SALE始まりました♪( ´▽`)


こんにちは!
帽子とメガネのどいです( ̄▽ ̄)

今日も暑いですねー
自転車で通勤してる私にとっては漕ぐのも一苦労です💦
少しでも涼しくなれば良いんですけどね(⌒-⌒; )

でもまだまだ夏はこれからなので
楽しまないと損ですよね!花火とかも見たいし✨


さて夏はこれからが
本番という事でショナシーでも始まりました‥‥‥

お待ちかねのサマーセールです!!!



SALEではなかった一階のものがMAX50%オフです!
洋服はもちろん靴、バッグ、帽子などなど❤️

可愛いもの目白押しなので
早い者勝ちですよ~*\(^o^)/*

それに
秋にも使えるアイテムもあるので
早めにゲットしておくのも良いかも知れませんよ👍



し か も !!
今回はアクセサリーもSALE対象に!(◎_◎;)

中々、無い機会なので
今とっても狙いどきです( ̄+ー ̄)ニヤリ✨

実は私も欲しい物が有るので
皆さんの気になってた物が無くなるかも知れませんよ?

そうならない為にも
ぜひぜひショナシーに遊びに来て欲しいです(^O^)




外から見ても
わかりやすい仕様になりました 笑

優しさです( ^ω^ )

ではでは
今日もショナシーでどいがお待ちしてます(^^)/~~~







staff紹介③ どい編


こんにちはー!
本体が帽子とメガネのどいです♪


ちょこちょこショナのブログを
更新してる割に自己紹介がまだだったのでしますね~(・ω・)

元々、ファッションには疎い方で
でも可愛い洋服とか雑貨が好きでそういう仕事に携わってみたいなーと
思って思い切って面接に行ったのがポモナでした!

そこから真っさらな状態のまま
1からのスタートだったので自分自身慣れなくて
不安も有りましたが周りに支えられて此処まで如何にかって感じです(^^;;

本当に皆さん優しい大好きな職場です( ´ ▽ ` )❤️



因みに私は
アニメとかマンガ大好きなので
そういった話題が出ると凄くテンションが上がります 笑

あと、カラオケとかも大好きで
家とかでよく歌ったり我慢出来なくなったら
1人でカラオケに行くこともしばしば♪( ´▽`)🎤

別に寂しい奴では無いですからね!?




ショナがオープンしたばかりの頃に
若葉ちゃんに撮って貰った1枚です( ´ ▽ ` )

余談なんですが
若葉ちゃんは高校時代の後輩で
面接に行って会った時は驚きました!(◎_◎;)

世間って狭いですね 笑


では
軽く今日のコーデです🌸



大人めなシンプルコーデ!
小物を取り入れるだけで雰囲気が変わるので
アレンジの効く格好って良いですよね~💕





紹介が長々となっちゃいました💦
もうちょっと軽~くしたかったのに(⌒-⌒; )

そんな訳で今日はショナで
カバ君とどいがお待ちしてます 笑


やっぱりワンピースが大好き❤️




皆さんこんにちは~、モンです😸



今日も茹だるような暑さですね~😅



ショナシーの前は運動公園なんですが、セミがミンミン大合唱しててめっちゃ夏❗️って感じです🌻



それもそのはず❗️


なんと言っても今日から8月、これからが夏本番です‼️




海やプール、フェスティバルや旅行に行ったり楽しいこといっぱいの夏🌻


皆さんの楽しいお話いっぱい聞かせてくださいね~✨










では今日のコーディネートを紹介したいと思います~







爽やかなブルーが夏にぴったりのレトロワンピコーデです👗


古着のレトロなワンピースは1枚でお洒落に着こなせる優れもの✨






首にスカーフを巻いて雰囲気UP💓

ブルー×オレンジは相性バッチリの組み合わせ!!





バッグもレトロ~な感じが好き❤️





靴はベージュのウェッジソールで明るめに~

ヒール高めで美脚効果も✨





このコーデは今日ショナシーのトルソーにモンが着せたものです😊







せっかくなので他にもモンおすすめのワンピをちょっとだけ紹介しちゃいます~😸




ドット×花柄のキャミワンピ


モノトーンだから可愛すぎず着こなせます🌸


キャミワンピは重ね着しやすいのもいいですよ👍




花柄×ボーダーのレトロワンピ


色と形が大人っぽいレトロワンピースです👗




片側にスリットが入ってるのもエレガントな感じで素敵です🌿


生地も伸縮性があって着やすい~😄





カフェオレ色のあみあみワンピース


あみあみのワンピースは重ね着してあげるとめっちゃ可愛いのでオススメです‼️


ワンピのうえに着てもよし!パンツと合わせてもよし!万能アイテム✨


コビトの若葉ちゃんもオススメの1着です🌱








やっぱりワンピース可愛いですよね~💕






今日はワンピースの紹介でしたが


他にも色々、可愛いお洋服そろってます~✨


夏の涼しい服を求めて是非ショナシーまでお越し下さいね~🌻



それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~😸🐾

装飾画像

FC2Ad