Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



staff紹介②–モン編





こんにちはー🌻



何気にショナシーのblogを書くのは初めてのモンです~😸



いつもは姉妹店のポモナやネネモアにいることが多いのですが、これからちょくちょくショナシーにも顔を出すので皆さんよろしくお願いします~✨




今日は初めての方にもモンのことを知ってもらうためにstaff紹介②–モン編❗️と題しまして簡単な紹介をさせてもらいます☺️







先ほども書いたとおりポモナとネネモアにいることが多かったのですが、これからはショナシーも合わせて3店舗に出没します❗️







実は私もともとポモナのお客さんだったんですが、面接をしてもらってstaffの一員になることが出来ました~✌️✨

そして、いつの間にかあれからもう5ヶ月経ってます❗️びっくり❗️∑(゚Д゚)

時が経つのは早いですね~🌿







古着を好きになったのは中学生の時で、古着好きでオシャレな友達の影響で私もいつの間にか古着好きになってました🌼


今も昔もワンピース👗が大好きです❤️


古着のワンピースってどれも可愛いですよね~♪( ´▽`)


ポモナやショナシーにもいっぱい可愛いワンピースあってわくわくします✨





あと洋服だけでなく着物も大好きです❤️


昔は眺めるだけで満足してたけど最近は着物をきてお友達と出かけるのが趣味になってます~♪


夏は浴衣着てお散歩したり、お祭りに行ったりするのもいいですよね🌻


着物も新しいものより古着の方がレトロで可愛いのがあるのでよく買いに出かけます🐾








ただ、部屋が服に占拠されつつあるのが最近の悩み?かも知れません 笑


楽しい方が勝つのでいいんですけどね❗️



きもの友達、随時募集中なので良かったらモンと語りあいましょう‼️







あ、あと最近流行りの『ポケモンgo』始めました👍


他のstaffも何人かやっててこの間の蒜山でもポケモン探してました 笑






1枚写真のっけときます~

ポケモンじゃなくブルーベリー大量GETのモン🌻





ショナシーにはコダックとかイーブイがいましたよ~🐥


イーブイ好きなんで捕まえて帰ろうと思います~(・ω・)ノ













どうでしょう?


ちゃんと自己紹介になってますかね?💦









次は土井ちゃんの紹介になると思います✨


お楽しみに~😄




それでは今日はモンがショナシーでお待ちしてます~❗️







これからもよろしくお願いします~😸🐾



最近の出来事^_^


こんにちは!
帽子と伊達めがねがトレードマークのどいです(^ν^)

つい2日前に京都に行って来ました♪
ずーっと行きたかった平等院鳳凰堂に行けて感激です✨
中の大仏が金では無く木で出来てるのに驚きました∑(゚Д゚)!!

そして伏見稲荷に行き
初めておみくじで「大大吉」というものを引きました!
とても良いことが書いてありましたが自分の身の程を
弁えろとも書いてあったので油断せず頑張ろうと思いました( ̄^ ̄)ゞ


ではでは、今日のコーデです🌿



ラフなカジュアルコーデです(^ν^)
ショートパンツにジレのゆるっとした
丈の長さが可愛いですよね💕

この格好でビーチの近くを散歩とか良いかも!





ジレの下の部分はフリンジ付きで
編み込みの所に花の形をしてる部分があって可愛いです🌸




ちゃんと前に紐も付いてるので
前に結んでも後ろに結んでも良いかも知れませんね♪( ´▽`)




ショートパンツの色が褪せてる感じが淡くて
花の模様も様々なのでとてもキュートです(*゚▽゚*)❤️
こういう細部まで拘っている感じが個人的には大好きです!



まだまだ夏は続くので
暑さにバテ無いように気を付けようと思います!
皆さんも熱中症には十分気を付けて下さいね>_<

では、本日はショナでどいがお待ちしてます~(・ω・)ノ


夏の思い出🌻

こんにちは!

コビトの若葉です(^ν^)🌱


今日は私の夏の思い出紹介です🌻🌻

火曜日になみへいさん、もんちゃん、お友達と蒜山に行ってきました✨




ブルーベリー狩りしたり!




ひまわり畑ではしゃいだり🌻🌻




魚釣って焼いてたべたり🐟




川に入ったり✨



盛りだくさんな1日でした!

ラベンダーソフトも食べたし、ジャージーソフトも食べたし、

湯原温泉の足湯いったし❤️❤️

まるで修学旅行でした✨✨


皆さんも是非夏の思い出聞かせてくださいね🍉

夏まってます\(^o^)/



最後に今日のコーデ👗




ではでは今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱

今日のコーデ( ´ ▽ ` )


こんばんは!

今日は若葉ちゃんに代わりまして
どいが紹介をさせてもらいますー(^ν^)✨

本当はもう少し早く
更新をしようと思ってたのにこんな時間に(ー ー;)

次からは頑張るぞ!!


では今日のコーデです🌿




大人めなエスニック風コーデです

色味を合わせると
落ち着いたシックな雰囲気になります✨

シンプルなので小物で色々遊んでみるのも良いですよ^_^👍



柄が可愛いですよね❤️
エスニック好きなどいにとっては堪りません!!

これスカートに見えるかもしれませんが
実はパンツなんです!(◎_◎;)

其処がまた心を惹かれます✨



羽がブルーで爽やかなネックレス🌿

コレは軽く首元で結んでいるだけなので
手首やカバンに付けても可愛いかもしれませんね(*^_^*)❤️



色がカラフルで
ボタンのところのビーズが可愛いです♪( ´▽`)



ぺたんこのサンダルなので歩きやすく
ビジューが足元をキレイに魅せてくれる優れものです✨

黒だからカッコよく決まります👍



まだまだ
ブログ更新するの不慣れですが頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

明日もどいがショナに居るので
是非遊びに来てくださいね!ではでは~(^^)/~~~












1週間のショナコーデ☺︎

こんにちは!

コビトの若葉です🌱


1週間のショナシーコーデです🌻



海の日コーデ🏄




はっきりカラーの花柄ワンピコーデ🌼🌺




カジュアル夏コーデ🍉




大人リゾートコーデ🌴




若葉おすすめコーデ🌱🌱



いかかですか~?😊

お好みのコーデはありましたか??

ぜひ一点物のUSEDアイテムで自分だけのコーデをしちゃいましょ\(^o^)/

ちなみに私は最近ショーパンにブーツのコーデにハマってます🙋





ではでは今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱

staff紹介ー若葉編☺︎

こんにちは!

コビトの若葉です🌱

今日はstaff紹介です~♬

これから皆様をお迎えするスタッフを紹介していこうという企画です✨

わーーーー\(^o^)/

まずは私、若葉から~!



私はもともとポモナにいて、

リニューアルオープンからこのショナシーに専属で入ることになりました!

ちなみにポモナにいるときはよくなみへいさんと姉妹に間違われていました👭


現在22歳で、22歳?と疑問を抱くような身長が特徴です(^ν^)

3店舗のスタッフの中で断トツ1番小さい私はコビト枠です🌱

ここでは身長はヒミツ✌️

お店で聞いてみてね☆


そして、私は絵を描いております!

分野は日本画です♬

よくお客さんにどんなの描いてるの~?

と聞かれるのでちょっとだけお見せします❤️





こんな感じです!

人物と模様を組み合わせたのが私の作品の特徴です💡

グループ展もしたりしますよ~

写真右上にもあるようにこれは去年と京都でしました!

来年の9月にも第2回が決まっているので京都行く機会ある方はぜひ😊



少し服の話をすると、私は高校1年の冬から古着にはまりました❤️

高校時代の買った古着は今でも着ます✨

流行り廃りのない古着は長~~く着れるのがいいところ☺︎

そして自分だけというもが嬉しい💓

たまーに色違いや同じものを着ている人をみると、

逆にレアなのでそれはそれでなんだか嬉しい☺️

ほんとに稀ですけどね!

ほんでもって、デニムとレザーが好きです。

基本ジーパン履いてます!

スカート履こうかな~というとオーナーに想像できんと言われます(笑)


そんなレアなスカートで今日は来ております✨

ぜひぜひレアなスカート姿を目撃しに来てください!!


次の記事はもんちゃんの紹介をします~😸

みなさんこれからよろしくおねがいします~🌻






柄物に柄を合わせたい!

こんにちは!

コビトの若葉です🌱🌱

今日はマーチンを履いてきたのですが、

少々重めなので二階の階段を上るのにぜえぜえなってます(笑)



重い靴ってしっかり踏み込めるので意外と歩きやすいんですよ(^O^)

しかし指を骨折してるときにはいたのが間違いでしたね💧

オシャレは我慢…ってえ、違うか(笑)

いたわります…😭


ではでは、今日のコーデ❤️



花柄×ボーダー&チェックの柄と柄のコーデです🌟

柄物には無地しか合わない…

いえいえ!そんなことないんです!

ボーダーやチェックは柄物と合わせてもうるさくなりすぎないので、

オススメです✨

ボトムも落ち着いた色味なので組み合わせしやすい!

ちなみにスカートではなくズボンです💡




今年は柄に柄を合わせたり、奇抜なカラーを合わせるとタッキースタイルがどうやら

きているみたい🌻💅👠👗!!

これなら柄に柄も挑戦しやすいのでオススメです(^ν^)



靴は白で爽やかに~👡👡




バッグは上に合わせてもイエロー系で明るく✨

シンプルなコーデにアクセントとしても使えます◎



ではでは今日もコビトの若葉がショナシーでお待ちしてます🌱🌱

大好きOLD NAVY♡

こんにちは~☺︎

コビトの若葉です(^ν^)🌱

今日も暑いですね🌞

来るときにベリースカッシュを買っちゃいました🍓

こんな暑い日にはそろそろノースリーブが着たい頃・・・

今日は女子~なノースリーブコーデをご紹介♡



こちらです~\(^o^)/

裾がレースになっててあらかわいい❤️

Aラインで女の子らしさMAXです😘




足元は黒のレザーサンダルで!!

小物に黒を持ってくると甘さ軽減!😉

茶系や白系を合わせるとかわいい感じになりますよ♬




そして!!

今日のタイトルにもあるOLD NAVYーー!!

刺繍スカートです(^ν^)❤️

色もビビッドな鮮やかなピンクで夏にぴったりですね🌻

実はOLD NAVYの古着ってかわいいのがいっぱいなんですよ!

私も大好きでたくさんもってます○🙋

姉妹ブランドのGAPも古着はオススメ!

結構個性的なもの多いです(^O^)

たまに全身OLD NAVY とGAPのUSEDでかたまってるときあります笑

あ!今日もGAPのオーバーオール着てます✨✨



たくさん語りましたが、

OLD NAVY好きなコビトの若葉が今日もショナシーでお待ちしてます🌱🌱

リニューアルを記念して♬

こんにちはコビトの若葉です(^ν^)🌱

実は先週土曜、家で柱にぶつけて足の指を骨折しました笑

普通に歩けるので元気にショナに立っております🌞

よくよく考えたら、手の指とかはよく聞くけど、

足の指を折るってあんま聞いたことない、、、笑

この年になって恥ずかしすぎます😋


ではでは!

嬉しいお知らせ色々とあります❤️

リニューアルを記念してショナシーのInstagramができました!





http://Instagram.com/shonasee2217


↑URLです(^O^)

これからいろいろアップしていくのでぜひフォローしてくださいね👍

ブログはもちろん、Facebook、Twitterもしていますが、

インスタはまた違った投稿もあるかもしれないのでチェックですよ✨




あともうひとつのお知らせ❤️





新規様会員になっていただくと、20%OFFになっちゃいます!!

これを機にショナシーデビュー✨✨

期間は気まぐれなのでお早めに!!





最後に今日のコーデ(^O^)

では、今日から4日間月曜までコビトの若葉が

ショナシーでお待ちしてます🌱🌱🌱

本日!renewal open☆

こんにちは~!! コビトの若葉です🌱🌱🌱 ついに!本日!!待ちに待った!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ☆リニューアル オープン☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 内装も外装もすべてパワーアップ❤️❤️ さらに2階もできてます♬ すべてがかわいくなってます\(^o^)/ もちろんお洋服もかわいいのがたーーーーっぷり入荷してます🇺🇸 特にワンピースはレトロなものから、キレイ系、かわいい系いろいろたっくさん! 今なら選び放題(^O^) 早い者勝ちですよ✨ ぜひお気に入りを探しながら、ゆっくりとくつろいでいってくださいね🌿 では、今日はコビトの若葉🌱とどいちゃんでお待ちしてます👭

7/9リニューアルオープン!


お久しぶりです!

ながーーーーい沈黙から、やっと!!!


明日7/9(土)ショナシー、リニューアルオープンです❤️❤️❤️❤️






ちょっと前の改装の時は、外側だけでしたが、
今回はすべて、フル改造ー!✨








ね*\(^o^)/*


可愛くなりましたよー♫


さらにさらにパワーアップ!


二階もできちゃいました(*^◯^*)


屋根裏の隠れ家みたいで、
わたしはすっごくお気に入りです❤️❤️❤️


え?二階の写真?

それはもう、実際に来てみてからのお楽しみですねー*\(^o^)/*笑


7/9リニューアルオープン!


あしたあさっては元気な若葉がお待ちしてますので、生まれ変わったショナシーを
愛してやってください❤️


これからも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


では、皆さんのご来店心よりお待ちしておりますね(*^◯^*)


ショナシー
装飾画像

FC2Ad

