Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



お休みのお知らせ

こんにちわ(^O^)
ご無沙汰しております、なみへいです(^_^)☆
Shonaseeはこの度、再度パワーアップのための工事に入りますので、

しばらくの間お休みさせていただくことになりました。
去年からちょこちょこと工事だったりで、

安定してOpenができず、ご迷惑をおかけしてすみません。
Open予定は未定ですが、またお知らせしたいと思いますので、

よろしくお願いします♡
おやすみなさーい🐈❤️

巻き物特集(^ν^)くるくる~

こんにちは~今日も元気なゆかぴです~!!



今日はぽかぽかいいお天気♬

天気がいいと気分も良くなりますよね(^O^)♡

ショナシーで流れてるBGMを口ずさみながら、

るんるんやってます~♡






と、いうことで!今日は巻き物特集です(^ν^)

可愛くてお洒落に見えて、かつコーデのポイントになる、

いろいろ使える巻き物ちゃんたちをご紹介したいと思います~◎





まずは、カラフルフリンジスカーフ!







もう!!!ほんと可愛いです♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

カラフルな中にキラキラの糸も縫い込まれてて、そこも素敵ポイント!!

ゆったり羽織れる大きさもgoodです◎






こんな感じで、女の子っぽく羽織るのもオススメですよ♡♡






お次は、赤色スカーフ!







赤と黒の組み合わせが、

大人っぽい感じもほっこりした感じも合っちゃうんです♬

あと、よーく見ると黒の花柄!!!

赤×黒×花柄→素敵女子です~~(^O^)♡






今日はこんな感じで合わせてみました!

スカーフがコーデのポイントになってます\(^o^)/◎きつね~~





お次は、緑のガラガラスカーフ!






黒に見えるんですけど…鮮やかな緑です!!!(笑)

珍しい模様と色合いがパッと目を引きます♬









お洋服と合わせるとこんな感じ(^O^)

シンプルな服でも、このスカーフを合わせると、いっきに華やかになりますね♡♡





そして、このスカーフみたいにサイズが小さめのものは、







今日のひとみん(newスタッフ)みたいに頭に巻いても可愛いし、(^_^)☆








カバンに巻いても可愛いですよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そしてそして、

スカーフの他にも可愛いストールやマフラーもたくさんあります♬




子どもみたいなゆかぴはおいといて…(もう21歳です…)



載せてる以外にもいろいろ巻き物置いているので、

お気に入りがきっと見つかるはずです(^ν^)♡






こんな感じで今日は2人仲良くやってます♬


あと2時間半、ずっとわいわいやってるので、

お出かけ帰りにぜひショナシーにお立ち寄り下さい♡

皆様のご来店をお待ちしております(^ν^)♬

今日のコーデ(^ν^)

みなさんこんにちは~~



今日はいつもより暖かい気がして、

るんるんなゆかぴです(^ν^)♬

暖かくなったり寒くなったり、空も忙しいですね~\(^o^)/






では、コーデ紹介!
今日はカラフルごきげんコーデ♡









オレンジのダッフルがぱっと目を引きますよね!!!!!

しかもこのダッフル、しっかりしててすごく暖かい~\(^o^)/









そして、何といってもこのスカート!!





刺繍が可愛すぎませんか~~~~♡♡♡♡

生地はコーデュロイで、実は巻きスカート!

ほっこり感MAXです!!!!





そしてウエスト部分にはリボン🎀

トップスをインしてリボンを見せて着ると、

より可愛く着れちゃいます(^ν^)










靴はこちら~





甲のカラフル刺繍がgood(^O^)

前後のタグがポイントになってて可愛いです~

かっこよくも可愛くも履けちゃうブーツです♡








はい、そして!

今日は新しいスタッフのひとみちゃんと、ゆかぴの2人でショナシーわいわいやってます!!








ショートが似合う、ほわほわ可愛い20歳です!

これからちょこちょこいると思うので、可愛がってあげて下さい♡

よろしくお願いします!






と、いう感じで、今日も元気にショナシーやってます♬

お出かけついでに、ぜひショナシーへお立ち寄り下さい(^ν^

2人でお待ちしております♡♡





ゆかぴ
装飾画像

FC2Ad

