Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

雨の日はナイロンジャケット!

雨ですね~

朝からザーザーですね~

洗濯物が乾かなくて、困ります(*_*)

こんな日は傘さしてても濡れちゃうから

ナイロンのアウターが便利ですよ♬

そんなわけで今日はナイロンジャケットコーデ(^ν^)

ナイロン素材ってスポーティなコーデになりがちなので

今日はレトロ~に仕上げたいと思います!

まずは首元!スカーフで差し色&レトロ感up!


三角スカーフ巻きも好きだけど

捻ってただ結ぶだけも好きです(^ν^)

カーディガンはウエストが絞られてて

ペプラム型なんです♬

そしてワンピースは水色ドット(^ν^)


テロテロ素材だからオールシーズン

いつでもどこでも着れちゃいます(^ν^)

足元はナイロンジャケットのスポーティさに合わせて、、


ゴツ目に\(^o^)/

これでワンピースの甘さも抑えられます♬

NO!ぶりぶり!笑

カバンもおっきめで!雨の日は手を自由に!


マチがしっかりしてるから、いっぱい入ります♡

ラストにジャケット!今日はブルゾン(^ν^)


意外とスポーティなブルゾンも合いますね(^ν^)

雨の日だってお洒落はやめられない(^ν^)

素敵に着飾りましょ~♬

ショナシーでお待ちしてます\(^o^)/

ひまわりでした◎

ミリタリージャケット!

こんにちは~☺︎
さっきまで晴れてたのに

なんだか曇り空で寒いです(O_O)

寒いと無性に食べたくなるので

早くあったかくなってほしいものですよ(´Д` )

それでは今日もショナ子ちゃんコーデのご紹介です♬


チュニック×スキニーでスタイリッシュに✨

とりあえずこのミリタリージャケットが好き!


中にダウンの裏地が付いているので

あったかい!!!春まで使えるすごいやつ!!!


ポケットのダメージやこういう刺繍は

古着特有ですよね(^ν^)

他とは違う雰囲気出ちゃいます♬


でか巾着!紐についている玉がいい音鳴らんすんです✨

色味足しや柄足しに便利です!


くたっとブーツ!中ボアだからよりあったか!

冷え性の方は靴下重ねばきしなくてもイケるかも♬
お尻や太ももが気になる方にオススメです(^ν^)

私もここを一番隠したいので

日々スタイルアップや、体型隠しのコーデを探してます(O_O)

まぁ1番は気にせず着ることなんですがね、、

これが一番難しい(O_O)

ではでは、今日も明日もひまわりがいるので

遊びに来てくださいね(^ν^)✨
ひまわり

春が待ちどうしい!

こんにちは☺︎

起きるのが遅すぎて、窓を開けた時には

もう雪は溶けてました(^-^)残念

ただただ寒くて、犬っころを抱えて

まっさきに暖房を強!

大寒波!恐ろしすぎます(O_O)
だけども、今日のお空は晴天フィーバー(^ν^)

ぬくそうな日差しに癒されます♡

そんなわけで今日は、、

《大寒波なんかに負けない!春色コーデ》をご紹介。

色味って大事ですよね!

明るい色は気分もハッピーにしてくれます♬

そういうひまわりの今日のニットはこげ茶(笑)


ごっついニットの下にもニット♡


薄い生地だから中に着てる柄を透けさせれます♬

こういう合わせ技、、好きです(^ν^)


ロングのスカートにロングのブーツ!

この隠す感じも大好きです(^ν^)

それとこの渋いカバン!中地がキュート♡


外見からは想像つかないほど蛍光なイエロー生地♬

内容量もたっぷり(^ν^)

荷物が多い方!必見ですよ(^ν^)

それにしてもこんなにいいお天気!

寒いからって部屋にこもりっぱは勿体無い♬

散歩がてらショナシーにいらっしゃいませ(^ν^)

ひまわり

コーデ紹介♡

こんにちは~ゆかぴです~\(^o^)/




今日は雪ですね~

ゆかぴは雪が降ると、すごくテンション上がる族です☃♡

ゆきやこんこ~あられやこんこ~って歌いたくなっちゃいます!

みなさんはどうですか??(^ν^)







そんな今日も、ショナシーは元気にぽかぽかやってます☀︎


今日のショナ子ちゃんをご紹介~♬




大人ゆるっとコーデ!
黒×グレー×ピンクでまとめてます(^O^)
中はこんな感じ~









お部屋でコートを脱いでも可愛くゆるっと着れちゃいます♡

ロングカーデの模様とひらひらが可愛くて人とかぶらないし、

薄手だから重ね着もしやすくて、

ほんとオススメです~(((o(*゚▽゚*)o)))



靴は、レザーのショート丈ブーツ!




くたっと感がゆるっと履けるポイントです♬

淡いグレーなのですごく合わせやすいですよ(^ν^)








あ、そしてそして、ショナシーの前、可愛くなってます…♡








可愛くて、ゆかぴは見るたびきゅんきゅんします♬(笑)



他にも、ファービーちゃんが窓につるされていたりと可愛くなってるので、ぜひそっちも見に来てください(^_^)





という感じで、今日も元気なショナシーです(^ω^)

寒い日にぴったりのあったかアイテムもいっぱいですよ~♬


お出かけついでにぜひお立ち寄りください(^_^)♡

お待ちしております♡




ゆかぴ

休日はゆるっと!

こんにちは☺︎

最近は可愛い系のコーデが多かったので

今日はメンズライクなコーデをご紹介します♬


ゆるっとだるっと背ぇ高さんオススメコーデ✨

今日は上も下もだるだるロングです!

まずはトップス!


お尻までのすっぽりカーデとアウター

けど中はウエスト丈で、さりげなく足長に♬

そしてボトムは今年のトレンドを♬


楽チンですよね~♬

ガウチョほど広がらないので

ゆったりしつつスタイリッシュ✨

ゆるだるコーデはだらしなく見えがちだけど

靴やカバンもを綺麗に合わせれば

一気にスタイリッシュ✨



このぷっくりフォルム♡

たまんないですね\(^o^)/

中は2つに仕切られているので、使いやすい\(^o^)/

あとは首元をおしゃれに♬


カラフルでラメも散らばっているので

ゴージャス☆

寒くなればぐるぐる巻きにも

ひざ掛けにも、肩掛けにも、なんでもOKなストール!
今日は休日!

いつもよりラフなスタイルで過ごしませんか?

SALEも好評継続中♬

どしどしそうぞー(^ν^)

ひまわり

まだまだSALE!!

こんにちは☺︎わかばです~🍀

今日は晴れたり曇ったりですが、

ショナシーあったか元気にOpenしてます☀︎


まだまだSALE開催中です!!

やっとこさ冬本番❄️!

SALEでお買い得に冬物ゲットしちゃいましょう\(^o^)/

MAX50%offですよ!!!!?

これはショナシー来るしかないですね☆
では今日のコーデです~♬




今日はブーツをポイントにコーデしてみました☆

このブーツ、わかばの超おすすめなんです。



めっちゃかわいくないですか?!

「私シンプルな服が多いんだ…」って方もこれを合わせると一気に個性的に…✨

パンツをインするのもよし、短めスカート合わせるもよし!

派手柄ブーツで寒い冬を楽しく過ごしましょう☺︎
今日はコビトのわかばがショナシーお待ちしております🍀

外でも中でもあったかいコーデを♡

トマトのスープパスタ食べ過ぎて

お腹ぱんぱんです☺︎

ご飯が美味しすぎて、腹八分目の加減を忘れてしまいそうです(笑)

太ってきてたら教えてくださいね(笑)

それはさておき、、、!

冬将軍もどんどん勢力を増して

寒~い日が続いてますね!

みなさん体調大丈夫ですか??

温暖差も激しいし、気をつけてくださいね!
今日は外でも中でもあったかく過ごせるコーデをご紹介します♬

まずは中!!


しっかり厚みのあるニットワンピースと

スキニーパンツで動きやすくあったかく♬

衿ぐりの空きがきになる方はタートルネックいれてみると

上品に変身しますよ♡

衿ぐり空いている方がデコルテ見せれて

すっきりした印象を与えれるので好きです(^ν^)

これだけだと隙間風が寒い~ってなるので、

ストールを一枚♬

しかもただのストールじゃなくてどでかいストール!


真ん中に切り込みがあるから

肩に引っ掛けやすいんです♬

車の方はこのままでも行けるでしょうが

お外を歩くならアウターが欲しいですよね!

そんな時はこちら!


woolのライダースジャケット♡

こりゃぬくいわ~(^ν^)

これじゃ首が寒いんで、さっきのストールも巻いちゃいます!


こりゃぬくいわ~~~(^ν^)♡Part2

ポンチョ風にブローチで留めてみちゃっても、

ただただ引っ掛けるだけでも、

使い方は様々!あなた次第!!✨
こんな感じで今日はぜーんぶ茶系で揃えてみました♡

なので靴もカバンも茶色♡




どうでしたか??

重ね着すれば、微妙は体温調整もばっちり♬

外と中で雰囲気変わるコーデも楽しそうかも♡

こんどやってみますね(^ν^)

ではでは、そんなわけで、、

おしまい(^ν^)♡

ひまわりでした!

雪やこんこん☃

朝から寒いな~って思ってたら

ついに降りましたね!!!!雪!!!!

岡山の南の方にいると滅多に見ないので

ちょっとテンション上がってしまいました☃


こんな寒い日のコーデはこれしかないな!

ってわけで、一押しコートのご紹介\(^o^)/

どーーーーーん!!!!


首元のファーがぬくぬくモフモフ♡

こいつら全部SALE中♡♡♡

全てをすっぽり隠してくれるので

この下がどうなってるか、、


こうなってました☃

雪やこんこんってことで

ブルーのチェックスカート!

雪といえば、青と白のイメージです(^ν^)

首元は冬の味方!タートルネックのインナーと

タートルネックのニット♡

ダブルで着ればさらにあったかい♡♡♡

靴もコートと同じでファー付き!


ウェッジソールだからこんな雪の日も

歩きやすくて安心♬安心♬

ちなみにコートは着てみたらこんな感じ(^ν^)


身長160㎝のひまわりで膝下くらいの丈感♬

ファーが首から肩にかけてしっかりモフモフしてるので

本当にあったかい\(^o^)/☃

こりゃこの冬使えますね✨

ではでは!ひまわりでした!!!☃

今日のコーデ♪SALEも開催中\(^o^)/

こんにちは!

わかばです~~🍀

さて!!今日のコーデのご紹介ですよ♪



free peopleのニットワンピがポイントです!

ワンピの色がなんとも言えない綺麗なグリーンです🌿

これで公園とか歩きたいですね…(^○^)


ワンピ一枚でタイツやレギンスと合わせてさらっと着るのもいいですが、

私のオススメはミニスカートと合わせてワンピからチラ見せ♡

明るいはっきりとした色を合わせてポイントにしましょう!

防寒にもなるのでオススメですよ☆



首元はオフタートルでボリュームを出して☆

赤のネックレスで引き締めます♬


ジャケット脱ぐとこんな感じ…☆
ラインがはっきり出るので女の子らしさUPです♡




カバンと靴は明るめでトーンアップで重くなりすぎないように!
スエードのブーツが優しい雰囲気…♡

これで完成~~~!

ニットワンピとミニスカの組み合わせぜひお試しください(^ν^)
ショナシーではただいまSALE開催中!!

冬物MAX50%off✨✨✨✨✨✨

これからまだまだ寒いよ☃冬物ゲットしちゃいましょう!


今日はコビトのわかばがお待ちしてます🍀

MAX50%off\(^o^)/

みなさんこんにちは~

ゆかぴです!!




タイトルにもあるように、今日から
~MAX50%off 冬ものSALE~

スタートです!!!!











お洋服たちはもちろん、







おしゃれ小物や、





靴たちも!

お安くなってます~(((o(*゚▽゚*)o)))ひゃ~



まだまだ寒いこの時期、可愛い使えるアイテムたくさんです!!



ぜひぜひこの機会に、お気に入りを見つけに

ショナシーへお立ち寄りください~♬


お待ちしております♡






最後に今日のショナ子ちゃん。




大人スポカジコーデ(^ν^)♡

可愛いのに大人っぽさもあって動きやすい~




以上ゆかぴでした!

肌寒いこんな日は、アンニュイにいこう!

みなさまこんにちは!!!

新年明けてもう一週間!

あっという間過ぎて、休みボケからも正月太りからも

一向に抜け出せません😵きゃー

とりあえず夜中のアイスはやめたいと思います(._.)

守れたかどうかは、お店で聞いてみてね♡笑

それでは今日のショナ子ちゃんコーデ
いってみよーーーー!!!!

今日のテーマは【アンニュイなトラッドスタイル】

ハイウェストに着ちゃえば脚長効果バツグン(^ν^)

ゴツめのニットであったかあったか♬


さらっとクラッチ片手に歩けば

かっこよすぎます☺︎

さらに脚長にするために足元はヒール!


ゴールドとチョコレートカラーが渋くて上品♬

天気いいったって、アウターは欲しい!

トラッドスタイルにもってこいのアイテムは、、

トレンチコート♡


複雑な切り替えがお洒落度UP!!!♡

肩にひっかけて、、


かっこよさ満点です(^ν^)♡

こんなお姉さん憧れる♡
shonaseeで素敵スタイルに変身しましょ☺︎

ひまわりでした(^ν^)

帽子(^ν^)だよ~

こんにちは!

今日は、昨日の曇り空とはうってかわって!いいお天気ですね~

太陽が眩しいっ☀️




今日のショナ子ちゃんは、ほっこりガーリーコーデです\(^o^)/




赤ベレーがパッと目を引きますね~




今日はそんな、かぶってるだけでお洒落に見えちゃう、コーデのポイントにもなっちゃう、帽子ちゃんたちをちょこっとご紹介したいと思います(^O^)






ノルディック風ベレー帽は、ポンポンで女子度アップ~

淡い色合いでほっこりです♡








ネイビーニットベレーは何より合わせやすくて便利!

形もすごく綺麗です(^ν^)











ニット帽はビビッドピンクをチョイス☆

コーデの差し色にもぴったりです!

可愛いニット帽、他のお色もりますよ~\(^o^)/





最後は、今年流行りのもふもふ~~~~






ロシアン帽ほど四角くないので、柔らかい印象になれます♡

触り心地もバツグンです◎






この他にも、帽子大好きstaffオススメの帽子たくさんです~(((o(*゚▽゚*)o)))



お気に入りを見つけに、ぜひショナシーにお立ち寄りください♬

皆様のご来店をお待ちしてます~!!!





今日もベレー帽の

ゆかぴでした~

2016年もよろしくお願いします☺︎!

遅くなりましたが、、

あけましておめでとうございます\(^o^)/✨

本年もどうぞよろしくお願い致します♡
新年も明けて、

「いつshonasee開くんだろう?」と思っていたみなさま!朗報です!

実は2日から開いてます✨

今月はお休み予定もないので、いつでも遊びに来れますよ♬

ちなみにひまわりもちょこちょこいます\(^o^)/いえーい
そんなわけで新年一発目!!

ひまわりコーデをご紹介しまーーーす☺︎


このアウター激かわなんです\(^o^)/

ビックシルエットなんだけど裾のレースが可愛さUPで!!

袖まわりもゆとりがあるから、厚着しててもあっさり着れます♬


それとスカート!可愛いでしょ~\(^o^)/?

4分の1woolだから、軽いしあったかい!

なにより上品な模様がステキ\(^o^)/✨

ちなみにアウター脱いでも上品コーデ!


アウターのような短丈のニットはアイボリー色♬

柔らかく上品な雰囲気出てます(^ ^)憧れる!

カバンは靴と合わせてチョコレートカラー!


ちっちゃいけどマチがしっかりあるから

意外とはいる!外側ポッケもいいですよね☺︎
ステキなお洋服で素敵な一年にしましょう\(^o^)/✨

ではでは!ひまわりがお待ちしております!
装飾画像

FC2Ad