Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほっこりコーデ!

こんにちは~☺︎

昨日ご紹介したJAPANセレクトの

カーキサロペを今日はコーデしちゃいます✨


とりあえず今日はぬっくぬくなので

モコモコニットとマフラーで\(^o^)/

このカーディガン!肘当て付き!!


ほっこり♡

カバンもレザーの小さめリュックで

なんて可愛いんだ!!!

足元もスウェードなスリッポン♬


ほっこり満点です\(^o^)/
今日はXmasイブ!!!!♡

ハッピーな日に可愛いお洋服探しに来ませんか?

お待ちしてまーす\(^o^)/

ひまわりでした!

JAPAN select \(^o^)/

みなさんこんにちは~!




クリスマスイブイブの今日は雨ですが…

ショナシーは元気にやってます!!!!!いぇい!







はい!今日は、題にもあるように、JAPANセレクトの新品ちゃんたちを紹介したいと思います\(^o^)/







まずはコート!







ファー付きダッフル!ファーのボリュームがたまらないです♬









さらっと着れる薄め素材なので、長い間使えます!

マニッシュにも大人女子にもなれるコート\(^o^)/












ポンチョ風コート!すごくゆったり着れます♬

裾のフリンジが珍しくて可愛いです~~~~!!







お次はサロペスカート!





黒にも見えるかも知れないですが…カーキ色になってます!

少しタイトめになってます♬




スカートはこの子がオススメ(^ ^)



柄スカート♬かわいい~~~~

コーデの主役になりますね!!





こーーんな感じで、他にもいっぱいJAPANセレクト商品置いてます\(^o^)/

お値段も少しお求めやすくなってます✨





お出かけついでに、

お気に入りを探しにぜひショナシーにお立ち寄りください♬
皆様のご来店をお待ちしております!


ゆかぴ

Xmas前に可愛いお洋服をGETしよう!

もうすぐXmasですね~

ツリーやらイルミネーションやらが綺麗で

すっごくわくわくしてます\(^o^)/

早くケーキが食べたい!!!笑

なので今日はひまわり的Xmasデート服を

ご紹介ーーーーー!!!


やっぱデートはスカートだよね♬

ちょっと大人にひざ下タイトのスカート(^ ^)

Xmasカラーの千鳥柄なの!!!

そしてコートは柔やかなグレーコート♡

装飾が素敵\(^o^)/


脱いでも可愛い!

分厚目ニット!


アイテムは赤茶のショルダー♬


デカすぎず小さすぎず!

化粧ポーチもバッチリ入る大きさ\(^o^)/

そして足元はヒール!

でもいいけど、、あんまりキメすぎるにも疲れるので

UGGのサボ\(^o^)/


履きやすい!脱ぎやすい!あったかい!

なにより可愛い!!!バッチリアイテムです(^ ^)
デートの予定がなくったって!←

可愛い格好は気分を上げてくれる\(^o^)/♡

ポカポカショナシーで

お待ちしてまーす\(^o^)/

ひまわりでした♪

初めまして!&コーデ!&スナップ!

こんばんは‼︎

ブログでは初めましてです!新人わかばです🍀

普段は大学で日本画の制作に励んでおります!

21歳ですが身長かな~り小さめです(笑)

小さいやついたら声かけてください!

みなさんこれからよろしくお願いします~(*^^*)
ではさっそく最近のコーディネイト♡


ほっこりもこもこコーデ♪

かわいいニットたくさん入ってますよ\(^o^)/


こちらは花柄ワンピースがかわいい!

膝上のワンピにはブーツがぴったりです♪

赤ぽいパープルが効いてます✨
ちなみに今50%OFFコーナーありますよ~\(^o^)/わーい

お得お得~~◯◯



そしてー!!今日はスナップ撮らせてもらいましたー\(^o^)/


リーチさま♪かわいいワンちゃんとご来店下さいました♡

ファー付きのコートを大人っぽく着こなしてくださってます✨


くるちゃん♪Twitterをみてお目当だった柄物のバッグをgetしてくれましたー👍

よく似合ってる~♡♡
みなさんいつもたくさんお話ししてくださってわかばはすごく楽しいです~(^O^)

これからもぜひぜひ仲良くしてくださいね~~♡


ではショナのクリスマスツリーでさようなら~コビトわかばでした~🍀

冬物新商品入荷


こんにちわ!!!


Xmasモードに街は賑わってますね✨


ショナシーにも新しくアメリカから新商品入荷です(^O^)❤️




こんなふざけたおハガキ届いたでしょうか??\(^o^)/


そうです!

茶しばいてる場合でも、
お掃除してる場合でも、

モンストしてる場合でも、
五郎丸ポーズしてる場合でもないんです!!!


ショナシーにきてください❤️












ニットもアウターもブーツも
かばんもワンピースも!!


新品にない良さを\(^o^)/✨


ポイントも2倍です!!!!!!


皆様のお越しをお待ちしております❤️

寒いときはアウターをお洒落に!

こんにちは\(^o^)/

久々ひまわりです\(^o^)/

ちょこちょこショナシーにいるので

だれっっ?て思わず、寄ってくださいね♡笑
それにしてもあっという間に12月ですね!

紅葉を見に行きたかったのに、、残念( ;  ; )

一気に冷え込んで、寒い寒い( ;  ; )

なので今日は、あったかアウターコーデのご紹介です♬

まずは今日のショナ子ちゃんのコーデ!


チェックのシャツに

DKNYのロングニットワンピ!

ワンピが暗めのグレーで地味なんだけど

首元や七分袖から覗くシャツが映えていい感じ\(^o^)/

靴はごっついブーツ!これ好き!


前の記事にも載ってたやつ♡

ソールも分厚くて、ちょっと身長アップ笑

レザーの切り返しがっとてもレトロ!

それとカバンもレザー!


もうさすがっていう仕事ぶり!!

めちゃくちゃ軽いし、さらっと持てちゃう(^O^)
そんなショナ子ちゃんに合わすのは長め丈のアウター!


ロングロングでゆるっとコーデ!

このアウター自体、ファーやストーンとしたシルエットが

大人な一枚なんだけど

チェックシャツやゴツめブーツと合わすことで

ラフに着れちゃいます(^ ^)

色んな格好に合うものってほんとに重宝しますね~(^O^)
それともう一つ!

あったかすぎてたまんないホリスターのあアウター!!


短め丈は脚を長く見せてくれます♡

上のアウターとはまた違う雰囲気に♬

ホリスターのアウターは裏地を見て欲しいんです!


中ボアでほんとモコモコ!!!!

けど袖のところはないので

腕が窮屈になることもない!優れものです!
こんな感じで、アウターによって雰囲気も変わるので

ちょっと違うタイプに挑戦しても

楽しいかも、、♡
ショナシーぬくぬくにしてお待ちしてますね(^O^)

では~ひまわりでした!

K U T S U 特集☆

こんばんは~!!!

お久しぶりです、ゆかぴです!





お待たせしました\(^o^)/







今日からショナシー開いてますよ~~~~!!!!

ぱんぱかぱーーーーん!!!!!!








わーーーい!!

さあ!今日は、靴特集したいと思います♬






『おしゃれは足元から』って言葉がありますが、

ほんと、素敵な靴を履いているお姉さんを見たら

わ~~おしゃれ~~って思っちゃうゆかぴです。






そんな、履くだけでお洒落さんになれちゃう、ゆかぴも欲しい靴ちゃんたちを

ご紹介していきたいと思います✨






まずは、







ミネトンカのモカシン!22.5~23.5㎝!



ビーズの刺繍がなんとも可愛い\(^o^)/

柔らかい生地なので、足にフィットしますよ~




お次は、こげ茶ブーティーーーー








24.0~24.5㎝くらい!









ヒール太めなので歩きやすいです~!!

かっこよくも可愛くもなれちゃいます☆






お次は~










ごっつい✨✨ころんとした形がもう可愛い!!!!!!
24.5~25.0㎝なり~
ほーんとしっかりした靴です!コーデのアクセントになりますね!!





最後は、











ミネトンカのフリンジ黒ブーツ!!
三段のフリンジが豪華だけど、ゴワゴワしてなくてさらっと履けます♬
23.5~24.5㎝です~!


大人可愛い\(^o^)/☆







こーーーんな感じで、

人と差がつく☆可愛い靴いっぱい置いてます~!!!!!

載せきれていない靴もまだまだあるので、

ぜひ、お気に入りの一足を探しに来てくださいね♡



あたたかいお店で、明日もお待ちしております♬









ゆかぴ
装飾画像

FC2Ad