Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



半額SALE最終日!!

ついに!今日が最終日となります!

ショナシー10周年ありがとフェア✨


今日はすんごい久々にひまわりがいます\(^o^)/

改装してから初なので

すっごい楽しいです!笑


みんな早く遊びにおいで♡

20時までだからね!!!!!
それと!明日からはアメリカ買付のために

またしばし閉めるので

ほんとに半額SALEは今日限り!!!

早く来なくちゃ!!!

待ってます\(^o^)/

SALEももう明日で終わり


こんばんわー(^O^)


今日も連休最終日とあって、
爆発SALE開催してます♬




限定6日間半額SALEも明日で終わりです!







お天気も連休はもったのでよかったです❤️


あと、お伝えしたいことがありまして、

今回スタッフ募集をさせていただいたところ、かなりの応募をしていただきました✨


ありがたいです!!!!


今回、残念ながら見送らせていただいた方々も、またお客さんとして遊びに来ていただきたいなと思います。

わざわざここを選んでいただき、働こうと思って応募してくださった気持ちは、大変ありがたいことです!!!!


ありがとうございました(^ν^)


今後とも、ぜひよろしくお願いします。


ショナシー

第2弾!全品半額セール!!!



こんにちは\(^o^)/


晴れましたね✨
くもりかな?笑


おハガキ届きましたか?

そうです、今日から!
19日~24日の6日間限定








10周年ありがとう!
第2弾!!!


店内全品USED 50%OFF❤️❤️


ヤバイです!!!!!


がっつりアウターまで半額!!






これからの服、もりだくさん!






これは行くしかない!!!!







前とは違う商品たっぷり❤️





絶対絶対絶対来ても損ナシ!!!

皆さんのお越しをお待ちしてます\(^o^)/


ちなみに、これが終わるとアメリカ買い付けのため、2週間ほどお休みさせていただきますので、よろしくお願いします!

はおり特集!!

こんにちは~!!

あいにくの雨ですが、今日もショナシーは元気にやってます♬







さて今日は、これからの季節のマストアイテム、はおりシリーズを紹介していきたいと思います!!!


まずは、今日のショナ子ちゃんが着ている、








ボーダーロングカーデ!!!

ゆるっとしたシルエットと、なんといっても…





この裾のヒラヒラ感!!!

動いた時のシルエットも可愛いです!♡

ぜひ一度羽織ってみて下さい!(笑)



お次は、free peopleのピンクニットカーデ!





私の足が写っているのはお気になさらず…


袖口にかけて広がっていくデザインが◎

身長154㎝の私で9分くらいの袖の長さです!!







よーく見ると、ピンクと白と茶色と金の毛糸で編まれてる~、凝ってます!!




お次は、ネイティヴ柄カーデ!!








後ろのリボンで女の子度UPですね~♬

原住民柄(ゆかぴ命名)も面白くて注目間違いなしです!!!!





最後はグレーのタートル風はおり!





ジップを閉じて着ても開けて着ても、二度可愛いです!!!

合わせやすい色も◎です~

とても軽くて着やすいですよ!!!



こーんな感じで、まだまだ可愛いお洋服たち待ってますよ~!
お出かけついでに、ショナシーにぜひお立ち寄り下さい♬♬

お待ちしております♡






ゆかぴ

冬物大量入荷


こんにちわ!


今日もゆるりと開けてます、ショナシーです\⍩⃝/

タイトルにもある通り、冬物大量入荷いたしました(^O^)




冬物はおりニットも大量✨




ブーツもたくさん!




アクセもたくさんはいっております\(^o^)/




シンプルに着たり、コテコテに着たり
自分なりに着て楽しみましょう♬


アウターも誰ともかぶらないものを。


温暖差が激しいので、風邪にはお気をつけくださいまし~~∩˙▿˙∩


あと、随時スタッフ募集しております(^O^)
興味のある方、お気軽にお問い合わせください♬


それでは、本日もお待ちしております♬

装飾画像

FC2Ad

