Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

【変更あり】全品50%OFFは10月30日まで



こんばんわ!


なみへいです(^O^)♬


リニューアルOpenしまして、3日目となりました!


連日たくさんの方に来ていただいて、
嬉しいです!!!❤️


やっとOpenしたんですねとか、待ってて下さる方がいるのを実感できて、
幸せですー\(^o^)/✨






これからも、居心地のいい小さなクローゼットみたいな場所で
笑顔になって帰ってもらえるようなお店であるように頑張ります!!!!





あと、これが言いたかったんですけど、

しょうこちゃん!
差し入れありがとうー!!!❤️


タイミング悪く会えずだったので、
この場を借りてお礼を言わせてください(^O^)


おいしくいただきました❤️

写真も撮らずに食べてしまいました(;_;)❤️


また会えるの楽しみにしてるー✨



ハッピーハロウィン👻!



それでは御機嫌よう~~\(^o^)/

RENEWAL OPEN❤️



こんにちわー\(^o^)/


皆さま、お久しぶりです
お待たせしましたー✨


ついに、明日10/23から
ショナシーOpenしちゃいますっ(^O^)


リニューアルということで、
すごく外見変わってますので、
お見逃しなくです!笑




外だけすごく変わってます!

外だけ~笑


そして、明日からは
リニューアル&10周年記念スペシャルセールを開催します!

**店内全品50%OFF!**


31日までの限定セールなのでぜひ
遊びに来てください♬





中身は変わらずゆるく、
楽しく過ごしてもらえるのをモットーに、
アメリカで買い付けた古着を並べてお待ちしてます✨

これからもご愛顧よろしくお願いします❤️

あと、同時に、みなさまを笑顔で元気にお迎えしてくれるスタッフも募集しています!

詳しくは086-255-0628まで
メールでも、店頭でも、お気軽にお問い合わせくださいね\(^o^)/


それでは、新しいショナシーをよろしくお願いします❤️
装飾画像

FC2Ad