Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

残り2日だよ



はろー\(^o^)/


お久しぶりです、なみへいです♬


今日も暑いですが、
体調崩していませんか?


わたしは1回アメリカ買い付け中に熱中症になって
ぶっ倒れたことがあります


めーっちゃ頭がクラクラして😲
吐き気と熱で死ぬかと思いました!!!!


たかが熱中症ですが、
死ぬこともめずらしくないですよーーー!


皆さん、水分補給はこまめにしてくださいね♬




それはともあれ、

今日を入れてあと2日!!

SALEも大詰め!


期間限定OPENも2日ですーーー








かわいい古着まだまだたくさんありますので、
SALEでお得にGETしてください\(^o^)/



今日のコーデは『アロハー❤️』




横から





アロハシャツではないんだYo!

アロハスカートなのだYo!




Tシャツも常夏☀️🌺





久しぶりなので変なテンションでお送りしております❤️
ご勘弁を\(^o^)/






海行きたいなーーー❤️






8時までやってますのでぜひぜひ
お待ちしております~(^O^)



では、なみへいでした★

TシャツTシャツTシャツ!



こんにちは~!
うらじゃの練習で、最近どんどん黒焦げになってきている
ゆかぴです~😭日焼け止め塗ってもゆかぴにはきかないのです!!!なぜ!



…それはおいといて!(笑)



今日は、そんな練習でも、普段のお出かけでもお世話になっている、
夏に大活躍のTシャツさんの紹介をしたいと思います!!!!!





今日は
・OLD NAVYのデニムショーパン
・ブラウンのビーズ付きキャミ
・革の茶色ベルト








に合わせて紹介していきます◎





まずはこちら~









コカコーラ!
袖と首元が可愛いんです~💓
グレーなので他のお洋服ともすっごく合わせやすいです😄




お次は、








VAN HALENって書いてます~
人の名前…ですかね?☺️
このTシャツのオススメポイントは、なんといっても色合い!
ちょっとくすんだ紫が素敵です!




次は、サーモンピンクVネックTシャツ!








サーモンピンクの鮮やかさと抜群の触りごこち…
ショナシーでぜひお確かめください✨(笑)





大花柄Tシャツ!






珍しいデザインですよね~☺️
生地がとても薄いので、ゆるっと涼しく着られます🎵





黄色細ボーダーTシャツ~






このTシャツのポイントは、なんといっても…









背中!!!!!
人とかぶらないですね~😘
インナーに何を着るかで楽しめるところもオススメです✨







こーーんな感じで、他にもたくさんTシャツ置いてます!
ぜひぜひ、お好みのTシャツを探しに来てください😉


まだまだmax50%OFFセールもしてますよ~!
皆様のご来店をお待ちしております😃🙌




以上、ゆかぴでした~!

ワンピースも安くGET❤️



こんにちわ~~なみへぃです♪( ´θ`)ノ



台風で昨日はお休みさせていただいてましたが、
今日は晴れーーーー☀️☀️☀️



元気にOpenしております🎵
max50%OFFしてますよー!!!!




今日は3連休の最初の日でもありますし、
みなさんどっかお出かけでもするんでしょうか( ^ω^ )



ぜひ、そのお出かけついではもちろん、お出かけ用のお洋服も見に来ていただければ嬉しいです✨


暑いからTシャツとスカートでいいやー
とかでも1点もののアメリカ古着でちょっぴり人と差をつけちゃいましょう(^O^)



でもって、ワンピコーデで出勤しているわたし、
ワンピースのご紹介です♪( ´θ`)ノ



1枚でもさまになるので、暑い夏にはオススメアイテムなんですよ🎵



まずはこちら


◼︎赤い小花柄ワンピース(URBANOUTFITTERS)




ウエストゴムでスッキリとレトロなかわいさです✨


夏は赤がとってもキュート!

ストローハットとあわせて元気に着たい1枚です❤️






◼︎タイトデニムワンピース




ゴールドのボタンがレトロでかわいいデニムワンピです✨


中に入れるアイテムによっても化けますよ🎵


Tシャツで元気に、シャツでかわいく、タンクで大人っぽく…❤️


デニムなのでなんでも合わせられちゃいます!

ふんわりナチュラルワンピは卒業して、かっこよく着てみよう♪( ´θ`)ノ


◼︎上品クラシカル花柄ワンピース(URBANOUTFITTERS)





鎖骨のあたりまで黒の透け感がおしゃれな上品なワンピース。


落ち着いた花柄と黒のバランスがすごく綺麗です✨


これは絶対肩出しでいってほしいいい!!


ネックレスも映えますよ❤️


あ、ちなみに人気のアクセサリーも20%OFFですよ😍






ピアスも充実❤️



ワンピースで3連休楽しんでくださいね( ^ω^ )







さて、ワンピース特集でお送りした今回のブログを書いたわたし、なみへぃは
どんなワンピを着ているでしょう?😆


正解はショナシーで♪( ´θ`)ノ



どうでもいいクイズを書いてしまうほど、ウキウキの夏、
皆さんのお越しをぜひお待ちしております✨


なみへいでした★






お久しぶりです~!!



こんにちは~!
お久しぶりです!!!


ショナシー久しぶりにオープンしました✨
長い間お待たせしました!!!




気づけばもう7月です~暑いですね~😆☀️
むしむし~ぎらぎら~あづい~~~




さあ、そんな暑さも吹っ飛ばせ!ということで、





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


MAX50%オフ サマーセール!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




やってます~~~!!











わーーーーーーーーーーー😆✨






さてここで、お得なオススメ商品たちをご紹介!









ピンクグラデワンピ!
なんといってもこの色合い🌈
腰ひもでウエストマークできるので、スタイルアップ効果抜群です!










エスニックワンピ!
鮮やか~✨







胸元のビーズもめっちゃ凝ってます☺️
キラキラ可愛い!!!






お次は、刺繍チュニック!








裾と首回りと袖に刺繍いっぱいです~💓
胸元からインナーをちらっと見せれるのもポイント!





最後はサンダル!











可愛いのにとにかく歩きやすい!!!!
ヒールがないので、どこでも履けちゃいます✨😄









こんな感じで、夏に大活躍の商品たくさん置いてます!
お得にゲットできちゃうのも今だけです◎


お出かけついでに、ぜひショナシーにお立ち寄り下さい😊
お待ちしております!!








ゆかぴ






装飾画像

FC2Ad