Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



max50%OFF 最終日!!





こんにちは!
髪を染め直してるんるんのゆかぴです~😊🎵




はい!
ブログタイトルにも書きましたが…
今日でmax50%OFFセール最終日ですっ!!!











ゆかぴイチオシの、
着るだけで乙女になれちゃう小花柄ミニワンピ










や、




まだまだ大活躍の蛍光ジップパーカー








薄手なので着やすいです✨



お洋服だけでなく、




爽やかイエローのパンプス👡









や、




いろんなシーンでつかえるショルダーバッグ








長さ調節が5段階あるので、
ちょうどいい長さに調節可能です✨







プラスするだけでおしゃれに見えちゃうハット













など、大活躍間違いなしの商品、
たくさんおいてます😉💓








明日からショナシーは
勝手ながらしばらくお休みさせていただきます…!😢
な、の、で、
気になっている商品がある方、
夏に向けてのお洋服をお探しの方、
暇つぶしにでも!
ぜひショナシーにお立ち寄り下さい😄🌈
ご来店、お待ちしております!





以上、ゆかぴでした💓

オススメ紹介!



こんにちは、ゆかぴです!

今日もポカポカいい天気ですね✨
晴れの日が続いて、
ショナシーのお花たちもゆかぴも元気いっぱいです😄






さてさて、今日もやってます、max50%OFF!!
わーーーーーーい😊😊



今日は、ゆかぴオススメのお洋服たちを
ちょっとだけご紹介したいと思います!




まずはワンピース!








カラフルで可愛い🎵
夏が来るぅぅぅ! って感じですね!!
ウエストはゴムが入っているのでスタイルアップ効果抜群です👍
袖もゆったりしてるのでとっても着やすいです!






お次は、カーデ!








OLD NAVY のものです☺️
薄手の淡い色のカーデは、
オールシーズン使えてほんっとに便利くんです◎
胸元のコサージュもポイントです~!





最後は、ショーパン!








緑ベースのチェック柄です~
爽やかな色合いですね~✨
このショーパン、実は前だけじゃなく、
後ろ姿も可愛いんです!




じゃじゃんっ!







お尻のポケットにボタン!
ボタンってほんと可愛いですよね、はい☺️💓





max50%OFFキャンペーンも、29日までとなっています!
お出かけの際は、ぜひショナシーにお立ち寄り下さい😉



以上、ゆかぴでした!待ってま~す!!


【8日間限定】MAX50%OFFだよね

こんにちわー

ぽかぽかいいお天気でピクニックしたいです、なみへぃですー(*^o^*)



お久しぶりにショナにいます♥️



今日から素敵なお知らせ!





29日まで、max50%OFFしてますよ\(^o^)/♫


これはいくっきゃない!


バルーンもつけました




これはすごく主張してます笑


個性的アイテムも♫





定番アイテムも♫




安くなってますー\(^o^)/♫♫



今日もたーーっぷり人が来てくれて、
久しぶりに楽しかったです\(^o^)/♫


明日もお待ちしてますねー♡

明日までだよ500円オフ


こんにちわ!(*^o^*)


今日もいい天気で、ポカポカさわやか♥️


タイトル通り、明日まで500円オフですよー\(^o^)/





一点ものGETで、かぶりにくい服はヘビロテ間違いなしなのです\(^o^)/♫


特に学生の皆さん、ぜひぜひショナを利用して素敵な学園ライフを送ってほしいですね(^ν^)


ではチラリとコーディネートを…






花粉症早くなおれコーディネートです


特に意味はありません。


マキシ丈のレトロな小花柄のワンピース!
なにを着ようかなーってとき、
ワンピースはすぐ着られちゃうので
安心アイテムですね(*^o^*)



ピクニックも行きたいものです~




お昼ご飯はチキン南蛮!




タルタルたまんねー*\(^o^)/*


そんな無駄な情報も一緒にお届けしました♫



お得なショナシーに、ぜひ皆さん起こしくださいね*\(^o^)/*

新入生歓迎♫500円OFF!

こんにちわー!*\(^o^)/*



くるくるパーマになったなみへぃですー(^ν^)♫


4月になり、新入生の方も多いはず!!!



ご入学おめでとーございます*\(^o^)/*



大学生になると、服を毎日着替えないといけないから困る~という方!

多いはず!


そんな強い味方のキャンペーンはじめてます*\(^o^)/*





19日まで、500円OFF券配布しちゃいます(^ν^)


これは嬉しい!!!




そして今日はいいお天気♫


ということで、お散歩コーデをご紹介しまーす*\(^o^)/*





赤が決めてですね♥️



お散歩ということですし、
もちろんカバンはリュック♫


手かあいて楽チン~!

そしてそして、レザーということで、
雰囲気もでるし、
みんなと一味違うコーデの出来上がりですね*\(^o^)/*







ショナの目の前にある運動公園も、
お散歩にはもってこいです!!!


お散歩帰りにでもぜひショナに寄ってくださいね~(^O^)/


花柄特集!



こんにちは✨
連日の雨と湿気に悩まされている、
天然パーマのゆかぴです😭ううう…



春といえば花柄!!
ということで、
今日はショナシーの花柄ちゃんたちを紹介したいと思います💓




まずはこの子!




wet sealのものです!
淡い色合いが、THE春ですね🌷
シンプルなトップスとの相性バッチリです👍




お次はcandie'sのスカート😊
刺繍のお花とパッチワーク風の生地がレトロで可愛すぎます!!
着るだけでガーリーになれちゃいますね!





ひゃ~💓




お次もスカート!



生地が薄めなので、
春だけでなく夏も大活躍間違いなしです!
そ、し、て、




裾にご注目!
ビーズがついてるんです!
歩く度に揺れるビーズ…素敵です😍





お次はワンピース!
INKED&FADEDのものです😄







胸元からインナーをチラっと見せるとgoodです✨
大きめの花柄×黒が、可愛さと大人っぽさを出してますね!
また、ゆったりとしたデザインも素敵です!





最後はusedのカーデをご紹介!





大きな花と鮮やかな色合いが目を引く1着です💓
大きなポケットも2つついてます!
注目されること間違いなしですね😊





いかがでしたか??💓
まだ他にもたくさんの花柄商品を置いているので、
お出かけの際はショナシーにお立ち寄り下さい😄
お待ちしております!!



以上、ゆかぴでした!
装飾画像

FC2Ad

