Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



アクセサリー特集(*^◯^*)

こんにちは!!!
今日でラスト出勤となりますもるです(T ^ T)
最後の更新、精一杯書かせて頂きます!!




最近暖かくなってきて、髪を切ったり結わえたりする機会も増えてくるかとおもいます!
そこで、今回はそんなときの耳元のちょっとしたお洒落としてピアス・イヤリングをご紹介したいと思います*\(^o^)/*




◼︎ステンドグラス風ピアス(USED)

太陽の光に浴びるとさらに綺麗に見えます*
きちんと後ろで引っ掛けるタイプなので、落ちる心配もいりません♪( ´▽`)






◼︎キラキラと白いお花ピアス(NEW)

ピアスキャッチの方にお花が付いているので、シンプルにキラキラだけでも使えますし、他のピアスにお花のキャッチを合わせることも出来て一石二鳥なんです(((o(*゚▽゚*)o)))






◼︎オレンジビーズの揺れピアス(USED)

この明るいオレンジ色がたまらなく可愛いです♡
付けてるだけでこちらまで元気になれそうですね*\(^o^)/*






◼︎ビンテージクマさんピアス(USED)

ちっこいですがよーーーく見るとクマさんなんです(^∇^)
クマさん好きにはたまらないですね♡






◼︎パールのつぶつぶピアス(NEW)

大粒パールも可愛いですが、小さなパールがたくさんも可愛いでしょ?なピアスです♡
日常だけでなくオフィスワークの方も、結婚式やパーティーにも使えます(*^◯^*)






◼︎水色ビーズ付きエスニック風揺れピアス(USED)

これからの季節にピッタリの爽やかな雰囲気のピアスです!
金具の模様も凝っていて可愛いです♪( ´▽`)






◼︎三層の三角イヤリング(USED)

耳に挟むタイプなので付けるのが簡単です(^∇^)
ちょっとしたアクセントにいかがでしょうか?♡






他にもまだまだピアスはもちろんイヤリングもありますのでぜひ店頭でご覧になってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))






ではでは、最後になりましたがここで働くことができて本当に良かったです!!
皆さんとの出会いに感謝です♡
またどこかで見かけたら気軽にお声かけください(*^◯^*)
ありがとうございました!!!!



Gジャンコーディネート🌸

こんにちは♫

本日は、新人のえりかがオススメコーディネートを
お届け致します~*\(^o^)/*


ではでは、今年の春のマストアイテムをご紹介!!

Gジャンコーディネート**



今回は濃いめのお色のGジャンをチョイス~!

薄グレーのタートルニットとも
ピンクのフレアスカートとも
相性バッチリです!!!☺︎❤︎




こちらのスカートは、色合いも形も丈も優秀♪
ありそうでないこの一着は、早い者勝ちですね☆



ゴブラン織りが目を引くバッグと合わせて~



足元には、編み編みのショートブーツを!

ちょっとレトロな雰囲気の女の子コーデの完成です◎


そんな私も今日はGジャンコーデ~

一点物のGジャン、ショナシーならあなたのお気に入りが見つかるかも・・・!❤︎



最後になみへーさんとパチリ*\(^o^)/*


では、沢山の春物たちとお待ちしております~☺︎❤︎

ショナおすすめアイテム!o(*^-^*)o


こんにちは~!p(///^-^///)q
新しく入った、びんと申します!ブログでは初登場となります…!
これから、ショナシーでドキドキお待ちしていることが多いと思います!
新参者ですが、どうぞよろしくお願いします!


本日はショナシーでおすすめのアイテムを何点かご紹介いたします~!o(^.^*)o



一つ目はこちら!





モッシーモのシャツ!こちらのグレーのような、淡い紺のような、絶妙なお色がたまらないんです!!

顔をよ~く近づけて見ると…





なんと、生地にオレンジの糸が織り交ぜてあるんです!!
このシャツから醸し出されるさりげなくそれでいて目を引く絶妙な色合いは
このオレンジが隠し味になっているんですね…!
めちゃくちゃかっこいい…!!p(///^-^///)qp(///^-^///)q
オールシーズン着回せて、これ一枚でキマる、最高にかっこいいシャツです…☆



二つ目はこちら!





これからの季節に重宝しそうな、薄手のパーカーです♪♫
ポイントはなんといっても、この蛍光イエローのジッパー!
薄手なので、ワンピースや、ちょっとのおでかけの時にも、さらっときれますね☆o(≧▽≦)o



三つ目はこちら!





濃い紫色のジャケット!とっても軽くて、丈が短く、古着mix&モードスタイル風味にするのにピッタリ!p(///^-^///)q
次のアイテムの淡いライトグリーンの春色ロングスカートにあわせるのも、すごくオススメです♪♫



最後はこちら!





先ほどにも登場した、淡いライトグリーンの春色ロングスカート!!
こちらは薄いお色のベルトを合わせることで、よりガーリーに春らしくなりますよねo(^.^*)o♪♫
逆に、濃いお色のベルトやブーツと合わせると、
ウエスタン風味のシルエットでとってもクールになります. .。.:*・゜゚・*
可愛くて合わせやすく、かつお洒落で絶妙なお色ですp(///^-^///)q



他のお洋服やお靴や雑貨、もちろんベルトもたくさんあります…♫♪
お店にあるものがそれぞれ、一点しかないので、早い者勝ちですっ!


前の記事の4月19日まで何度でも使えるクーポンも、もらえますよっp(///^-^///)q!



春、ショナシーへいそげ~!!三三( //^▽^//)つ【¥500 OFF】

来た人にあげるよ500円OFF券

HAPPY MONDAY❤️❤️❤️



今日から来てくれた方に配ってます♫


本日のお買い物から使えちゃう500円OFF券




お得すぎるよー*\(^o^)/*


こなきゃ損だよー*\(^o^)/*


ぜひぜひお待ちしてます♫

久々にいます*\(^o^)/*

こんにちは~
久々にショナにいます( ´ ▽ ` )
お久しぶりの方も初めましての方も
どうぞよろしくお願いします~
ひまわりです~

それにしても
可愛いものたくさんあって
ウキウキがとまりませんっっ!!!(笑)

とりあえずゆるパン~

サラサラ素材~
これから活躍間違いなし!!!


珍しい巻きパンツ!!!

それにアウター!

エメラルドカラー!
春ですね~


濃いめのレトロデニム!
オレンジラインがいい味♫

スウェット!!

POLO JEANS!!
肌触りが気持ちよすぎます!ぜひ触りに!!


フリピー!さりげに花柄!
サイドにはジッパー!


などなど素敵な一点物が、、、♡

紹介したものでコーデ♫


ラフなコーデも味のあるレザーものと合わせると
一気にお洒落にー*\(^o^)/*


赤茶のレトロレザー!


ちょっと変わったレースアップシューズ!
下側がメッシュ!!!


探せば探すほど可愛いものが!
自分だけのものが!
見つかります♡

いつでも12時~20時まで開いているので
遊び来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

では~♫


ハガキ届いたかな?

夜にこんばんわ*\(^o^)/*


なみへーです♫



ハガキ、届きましたか??
今回のハガキのデザイン、結構気にってます❤️笑


それを、見てくださったのか、今日はすごくたくさんの方に来ていただいて、

めーーーっちゃ嬉しいです*\(^o^)/*



やっぱり、1枚1枚選んできてるから、
楽しみに待ってくれる方がいてくれると
がんばれますー!!



ありがとうございます❤️


さて、明日もショナはもちろん春物で
皆様をお待ちしてますよ!


ちょっと新商品として新品のお洋服も何点か追加してみたり




チラ見なひまちゃん★

こんな可愛いものもありますよ♫


かわいーです*\(^o^)/*



まだ見にきてなーいって方も
まだ掘り起こしてみるぜーって方も

お待ちしてますよー♫



そして、おまけで
こないだ家族旅行で有馬温泉に行ってきました♫


なかなか家族旅行とか行かないので、
貴重な経験でした(^ν^)


炭酸せんべいが有名なんですね!

知ってました?




なんだかレトロでかわいいです!


ペロリです!!!

最近、お客さんやスタッフからお菓子をたくさんいただくので、
若干太くなっていっております…


でも、ありがたいー❤️❤️❤️

もちろん全部いただきます(^O^)/


皆様も春は食欲に物欲に大変かと思いますが、春を楽しみましょうー♫



花粉症ハンパないなみへーがお送りしました*\(^o^)/*

もうすぐ春~ですねぇ~♪





外の花壇のお花もいきいきとしていて、春が来てるな~の感じる今日この頃!!!
ショナシーにも春が来ましたよおおおおおお(*^◯^*)




可愛いものたっっっくさんでニヤニヤが止まりませんもるですこんにちは(笑)
今回はその中からもるさんイチオシの商品をご紹介しちゃいます★ミ




じゃじゃじゃじゃーーーーん*\(^o^)/*






◼︎フレンチブルニット
つぶらな瞳でじっと見つめてる感じがたまらなく可愛いです( ̄▽ ̄)
ぜひ連れて帰ってあげてください♡







◼︎チェックのキュロットパンツ
キュロットなのでスカートみたいな感覚で履いて頂けるかと思います!
大きめなのでゆるっと♪( ´▽`)







◼︎ひし形柄スカート
個性派さんにオススメ!
Tシャツや薄手のニットなどと合わせても可愛いです♡♡







◼︎赤のローファーサボ
ローファーのようですが、よく見るとサボなのです!
丸めのシルエットがキュートです(*^^*)







◼︎デニムワンピース
ヘビロテ間違いなしのデニムワンピース!
首元がVネックなのと、全体的にタイトなのでシュッとスリムに見せてくれます*\(^o^)/*







◼︎OLD COACH
みんな大好きOLD COACH♡♡
ちゃんとタグも付いてて状態も良いです♪( ´▽`)
使い勝手も良いので1つ持ってると便利ですね*





いかがでしたか??
ここでは載せきれないくらいまだまだ可愛い商品が盛りだくさんです*\(^o^)/*
ぜひぜひ店頭に足を運んでみてくださいね★ミ




お待ちしておりますううううう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

遅くなったけどアメリカ買い付け日記

こんにちわ!

なみへーです(^ν^)



先日、お店の中が春爛漫に♥︎


新商品ばかりに囲まれて、うへうへです♫


今日はすごく雪で、寒かったですね(´Д` )

今回のアメリカ買い付けも、とても寒かったですー!!!!!



冷え冷え~




ではでは、アメリカで見つけたかわいいもの!(*^◯^*)



スーパーで売ってたピザのデザイン♥︎


口開けてるところからピザが見える!

パッケージがかわいくって、
これこそジャケ買いしたくなるー(^O^)/


おなじみ、サッカーのゲーム!
レトロな感じが好き(*^◯^*)

近づくと、結構シュールな顔立ち…


お次は食べ物!!

みんな大好きスイーツW(`0`)W

これ、めちゃくちゃおいしかったー!!!!!!!!

フレンチトースト♫




中にチーズが入ってて、
まじで激甘でした*\(^o^)/*



アメリカはやっぱりハンバーガー!
こちらもおなじみマクドナルド!!!


でもこれは日本にないハンバーガー!




黒めのパンがおいしー♥︎(*^◯^*)



そして、バレンタインに行ってたのもあって、
GODIVAのお店で、チョコアイスを!

うっへっへ





おいしかったー!!!!


そんなこんなでアメリカ買い付け、
食べるのが唯一の楽しみ!

食いしん坊*\(^o^)/*



そして、スーパーも見たことのないものがたくさん売ってるから、好き♫






そして、最後の日、
アメリカ人にアメリカンジョークをかまされた旅でした★


そんな感じで仕入れたfromアメリカからの素敵なお洋服たち…(*^◯^*)



ぜひ、自分の一点を探しに来てくださいね♫


ではでは、なみへぃでしたー*\(^o^)/*

春もの*\(^o^)/*大量*\(^o^)/*

お待たせしました~~♡


ついに春もの完全入荷のお知らせです*\(^o^)/*







この看板は、さくらちゃんが最後に描いてくれたものです😂❤️




かわいいものがたくさんですよ~~♫




ローファーやスニーカー、スウェットにカーディガン、ゆるめのパンツもかわいいね❤️










柄や色にもアメリカの一点物の良さがありますね😘😍









早くも賑わった店内!!!


かわいいものはお早めに*\(^o^)/*笑




それでは、なみへいでした♫

いくちゃん❤️

お久しぶりですこんばんわ!


アメリカから帰ってから6日目のなみへいです!


今回の時差ボケはまだ抜け切れてなくて
眠いです(°_°)



でも、今日は大好きなお客さんがきてくれたー(*^◯^*)


いくちゃん❤️

よく顔を出してくれて、
ほんとに四年間通ってくれた、
すごく素敵なこです(*^◯^*)


そんないくちゃんも、もう卒業…😭


もうすぐ引越しということで、
さみしーよー!!!!!!!!

なかなか写真も撮らせてもらったことなかったので、
今日はお願いしてパチリ★




恥じらいながらも、おすすめコーデを着てくれてます♫


お花柄、あまり持ってないみたいだけど、すごく似合ってる*\(^o^)/*


お次は、新スタッフゆかぴとアイドルポーズで!(*^◯^*)




かわいー*\(^o^)/*❤️


ユニット結成です❤️


応援よろしくお願いします*\(^o^)/*



ほんとに、四年間通ってくれて、
ありがとう!!!(;_;)❤️❤️❤️


社会人になっても、頑張ってね♫


また一回会えるので、楽しみななみへいでした(^ν^)



ピアス特集~~♫


こんばんは~~さくらです(#^.^#)

今日はピアスをいくつかご紹介します♡









まずはイチオシのこのピアスから!
小さい頃に遊んだおもちゃを思い出すような楽しいデザインです♩
実は素材が木!!!

大振りピアスは重たいという宿命を覆してくれます👍





次はレトロかわいいこのピアス~~~







ゴールドと白の配色が上品です♡
きちんとした場面でも活躍してくれそうです!!





最後はこのピアス(^з^)-☆





Facebook、Twitterでもご紹介した、ハリボーグミがモチーフのピアス🐻
カラフルで珍しく色違いもございます♫♩







これ以外にもピアスたくさんございますので、ぜひ一度お越しください*\(^o^)/*


実は今日が最後のショナシー出勤でしたーーーーー( ; ; )
本当にありがとうございました♡

お客様にも恵まれて、楽しく過ごさせていただきました!




それではこの辺で失礼します( ^ω^ )♡
装飾画像

FC2Ad

