Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

さくら流☆着まわし術~~



どうもこんにちは~~さくらです(^з^)-☆


今日はお天気がいいですね~~
洗濯物干し忘れたことをまだくよくよしてます←
すっかり最近は春らしくなって、暖かくて幸せ~~


さてさて、今日は "THE 女の子"なお嬢様コーディネートをご紹介します💓








綺麗な若草色(表現古いですか?笑)のカーディガンは、free peopleのものです♩
刺繍がポイント!!!さらにこの短めの丈感もかなり珍しいです~










靴はローファーパンプスで、上品さもありつつカジュアルに◎
どっちも叶えてくれるなんて素敵なアイテムです💘









さらに、なんとなんと!!!
この淡いオレンジのトップス……実は…ワンピースなんです(#^.^#)




今日はめちゃくちゃ我流ですが、着まわし術教えちゃいます☆

結論から言いますと、ワンピースはとってもお得なアイテム!
絶対使えるので幾つか持っておくべし、です♡




【着まわし術 其の一】
上からワンピースと同じか、丈の長いスカートを履いちゃえば、トップスに早変わり!




これは最初にご紹介したコーディネートが実践しております🙌
もともとはワンピースなので………











こんな感じなわけです😮!
其の一の術のいいところは、裏地が付いていないスカートの場合、
ワンピースが裏地代わりになってくれること!







ま、このスカートはJ.CREWのもので、写ってないですが、裏あります(笑)
例えば、白いスカートで透けるのが不安なときなんかにも使えます☆

さらにメリットが(^з^)-☆
裏地の有無にかかわらず、ワンピースの上からスカートを履くことで
スカートのシルエットがふんわりと綺麗に出ますよ~~💓




さらに…………



【着まわし術 其の二】
上からトップスを着ちゃえば、スカートにも!


これはされてる方もおられるかもれませんし、予想つきますよね~~(笑)
今回のワンピースでは、こんな感じにしてみました☆









其の二の術のいいところは、透け感のあるトップスも上に着れるということです♡
この上に着ているトレーナー、実は背中が…………







開いているんですね///
こういうトップスも難なく着こなせちゃうので、其の二の術もとっても優秀ですよ~~♡

シャツのように首元がつまっているトップスを着ると………









スカートにしか見えないですね(^_^)☆




図々しくもばんばん紹介いたしましたが……いかがだったでしょうか……?



もうやってますよーという方は、すいません;;
その方はぜひぜひ着まわしトークをしにショナシーへ😂💓(笑)




ここまでわたしの独壇場に付き合ってくださって、ありがとうございました🙇




今回ご紹介したワンピースの他にも、ショナシーにはまだまだワンピースたくさんございます!

一着持っておけば、3通り着まわせるなんて、ちょーーーーお得!!!
大活躍する相棒になること間違いありません👍

相棒を探しにぜひぜひショナシーにお越しください💘






ちなみに、【MAX50%OFF】のセールは、あと1週間もなさそうです( i _ i )


明日はもる、明後日はお休みで、残りの日は、さくらがお待ちしてます🙋
3月頭でお世話になったショナシーともお別れ……寂しいので会いにきてください;;

春物でシンプルかわいいコーディネート**


みなさんこんにちは~~
さくらですっ*\(^o^)/*

今日はとっても暖かかったですね~~~♫
日差しも風も春を感じる1日でした🌼
このままどんどん暖かくなっていく……はず!!!


分厚いコートを脱いで、ついについに……
デニムジャケットがアウターとして活躍する季節になりつつあるのではないでしょうかーーっ
ということで!デニムジャケットでコーディネートです💘







コーディネート自体はとってもシンプルです♩
薄手のトレーナーにデニムジャケット……
ポイントは、スカートですよ~~(^_^)☆






もともとの色味がほんとーーーーにかわいいので、
カメラのフィルターなしです!なしでこの色…かわいすぎます…💓







切り替えと配色が素敵です♩♫
季節を問わず履けて、パンツスタイルにもバッチリ合います👌


シンプルなスタイルなので、アクセサリーでアクセントを⚡️







天使のピアス~~👼
モチーフものは幼くなりがちですが、このピアスは色味が落ち着いているので使いやすいですよ☆





さらに……セールのなかでもとくにおすすめなのが、こちらのバッグ👜






DOONY BOUREKのもので、COATHに並んで人気のブランドです💘
ほどよい大きさで、持つとこんな感じです♩





使いこまれたレザーの色合いも素敵ですし、何より大容量!!!
鴨マークが目印です( ^ω^ )



この時期のセールといえば、アウターなどの冬物ですが………
ショナシーは春も使えるアイテムがたくさんあります🙆

ご紹介したような季節に関係ないバッグや靴は、もちろんですが…
ワンピースやスカート、アクセサリーなども*\(^o^)/*

ぜひこの週末はショナシーに足を運んでみてください♩
お得でかわいいお洋服たちがお待ちしてます💓


春物商品ご紹介~♡♡

こんにちは!
ブログでは久々に登場のもるさんです*\(^o^)/*わーー




最近お昼頃はぽかぽかしてたりしてなかったり...笑




そんなこんなで、まだまだMAX50%offセールやっております(*^◯^*)







が!!!今日はちょこっと春物をご紹介したいと思いますーー♡♡












◼︎Lucky Brand 刺繍ニット(used)
首元の刺繍とビーズが可愛いニットです( ^ω^ )♡
Lucky Brandの古着はなかなかレアですよ!!
スカートでもパンツでも合わせられます~♫











◼︎黄色い花の刺繍スカート(used)
近くで見ると小さなお花の刺繍がたくさんあってとっても可愛いです♡
裏ももちろん同じように刺繍があります*
これ一枚でインパクト大です(*^◯^*)











◼︎花柄の切り替えワンピース
エレガントだけど可愛らしいフォームのワンピースです♡
光の加減で見づらいかもしれませんが、胸元にポケットがあります!
また、袖が捲り上がっているタイプなのでこれ一枚で着ても細腕効果バツグンですよ( ^ω^ )うふふ









いかがでしたか?♡
まだまだ紹介しきれないのであとはぜひぜひ店頭でヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちょこっと模様替えもしたので遊びに来てくださいな~




お待ちしております( *`ω´)o



2月のお休みのお知らせです!

遅くなってしまって申し訳ありません、、、
2月のお休みについてお知らせします( ; ; )

【11日・13日・17日・26日】

この5日間は、アメリカ買い付けの関係でショナシーはお休みさせていただきます。
よろしくお願いします🙇

ちょこっと春物追加です~★☆

みなさんこんにちは~♩
ブログ2回目登場のさくらですっ🙋

さてさて、前回の告知からたくさんの方がSALEに来てくださいました💓
なんてったって【MAX50%off】ですからね ♪(v^_^)vv(^_^v)♪

引き続きSALEやっておりますが、ちょこちょこ春物も追加されております🌷🌹🌼
というわけで春物コーデをご紹介します♫♩



ジャケットのインパクト!!!かっこいいですよ~イチオシです💘
なかのトップスはノースリーブなんですが、ロングTシャツと重ね着で春らしく♩
(光で飛んじゃってロングTシャツがわかりにくくてすいません…)
ボトムはショート丈のタイトスカートと合わせるのがオススメです💭



すでにSALEに来られている方も、かわいい春物を探しにぜひショナシーへ★

装飾画像

FC2Ad