Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



★max50%off★

きましたきましたー!!!!






More down

50%OFF STARTです*\(^o^)/*




ニットも
アウターも

まだまだ使えるアイテムが盛りだくさん!!!!


半額…*\(^o^)/*






パーカーにストールにカバンなどなど


春も大活躍しちゃうアイテムも50%かもっ♫


明日28日12時STARTです*\(^o^)/*


みんなどしどしお待ちしてますー(^ν^)♡

カッコかわいい💘辛口アイテムでマンネリ脱出!!


みなさん、こんにちは~~♫
さくらです( ^ ^ )💓

ショナシーのブログに登場するのは実は初めて…!!
というわけで自己紹介から参ります♩



あ~この顔見たことあるわ~!という方も、まだお会いできてない方も、
主にショナシーでお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いしますっ🙇



さてさて、今日はカッコ可愛いコーディネートをご紹介します☆☆





全体的に黒とダボっとしたスタイルでちょっと辛めに攻めてみましたー☆★☆★
でも可愛さも忘れずに、ハートのゴールドネックレスがワンポイント💓
足元はミネトンカのフリンジブーツで、子どもっぽくなすぎない工夫を♫






スタジャンアウターは、コーディネートの甘辛ミックスに欠かせないアイテムですよね👉
思いっきりかわいいスタイルに投入して、外しに使ってもよし、
辛めのコーディネートを王道に着こなすもよし(^_^)☆

まだまだMAX30%OFFでセールやってます!!!!
この機会にお得に使えるアイテムゲットしませんか~~🙆



営業時間は12:00-20:00です♫
明日はなみへいさんが皆さんをお待ちしてます💖

ロングブーツ特集★ミ

こんにちはーー♫
もるさんです!
今日はまた一段と肌寒いですねT^T


そんな寒い時は足から温めましょう*\(^o^)/*笑
という訳で今回は長めのブーツ特集です!


□MIA 黒レザーブーツ(23cm)


シンプルなので何にでも合わせやすいです(*^_^*)
ぺったんこなのでヒールはちょっと、という方にもおすすめです!


□Justin 茶レザーウエスタンブーツ(23.5cm)


ウエスタンブーツの王道Justin!!!!
すごくレザーの良い味が出ています(^O^)

ちなみにちなみに…
色違いがいるんです!!!!


□Justin 黒レザーウエスタンブーツ(24cm)


黒だとまた違った雰囲気ですよね*\(^o^)/*
とにかく生地がしっかりしてます!


□足首のところがクシュっとなった茶レザーブーツ(22cm)


こちらもまた個性的なブーツちゃんでございます!
履いた時に前側が少し長めになっています✳︎
これが入ったらもうシンデレラですね(o^^o)


ひよまず今回はこの辺で~♫
他にもたくさん可愛いブーツが盛り沢山です!
セールもまだまだやっておりますので、思わぬ出会いがあるかも…!?


ぜひぜひお越しください*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*



スタッフ募集

皆さんこんにちわ( ´ ▽ ` )ノ



久しぶりにマックを食べました、なみへぃです♫



こないだよくきてくれてるみほちゃんに
てりやきチキンフィレオが美味しくておすすめです★

と言われたので、



食べてみると




おいしいいいいい





普段あまり日本でマックに行かないので、
久しぶりのてりやきに
わほわほしました❤️





ご存知かもしれませんが、
ちなみにアメリカのマックにはてりやきはございません。。



でもアメリカ人てりやき味好きだから
出せばいいのになーといつも思います




皆さんも機会があれば食べてみて下さいね( ^ω^ )




そうです!



スタッフ募集しております★★★★








アメリカの服が好き!
おしゃれが好き!
おしゃべりが好き!
やる気まんまん大募集です😍😃😘







スタッフとして、

路面店の雰囲気が魅力的で、好きです❤️



将来アパレルをしたいと思ってる学生の方も
ぜひ♫


接客したことない方も大歓迎です!


お気軽にお問い合わせていただけると
嬉しいです(*^_^*)



086-255-0628


ショナシーです



12:00-20:00くらいが営業時間になっていますので、
なるべくその時間内でお電話ください(*^_^*)




たくさんのご応募お待ちしております♫



では、店長のなみへいでした~😮❤️

ほっこりコーディネートだよ

こんにちわ、今日も元気になみへぃです(*^◯^*)


いつも通りのお団子ヘアーです



今日はあいにくの雨模様…


でしたが、



晴れましたねー*\(^o^)/*



そんなこんなでほっこりコーディネートのご紹介~ひゅー♫




青ポイントのコーディネートです(^ν^)


中はオールグレー!


ゆるいニットとチェックのゆるパン




USEDのポンチョ風コートをはおって




でかいボタンが乙女心をくすぐりますねー(^ν^)



ちなみにしめるとこんな感じ





リボンがあって
レトロなかわいさ♫

足元はティンバーのレザーショートブーツ★

紐までレザー!





カバンはでかい黒レザーバッグで
きまりっ!




黒なのにゆるい感じがたまらないです♫



最後にアクセサリーを(*^◯^*)



ちょっとキラッと上品に~




アクセサリー、好評です*\(^o^)/*




まだまだ寒い日は続くので、
あったかアイテムをSALEの時に

かしこくGETしちゃいましょー*\(^o^)/*



ちなみにこないだ
ボードに3年ぶりくらいに行ってきました♫




意外と覚えてるものですね!


でも、なかなか難しい~!!!!


最後のそりが1番笑顔だったなみへぃでしたー(*^◯^*)





では、今日はこれにて
さよーならー*\(^o^)/*

かわいいニットを30%OFFでGETしよう

こんにちわ、今日も元気になみへぃです(*^◯^*)


もう夕暮れ。

冬は日が短いのがさみしいですね!



そんなこんなで冬にかかせない、
ニットのご紹介ですよー♫

◼︎ビッグブロックチェックニット



あわーい色のボーダーも交えた
ブロックチェックがほっこり

袖もゆるめで
丈も短めなので
タイトスカートとの相性もバツグン♫



◼︎しかニット



これはもう、かわいい!!!!!

古着ならではのこの形と
鹿ちゃんがドツボ\(^o^)/


見てるよ




ずっと見てるよー*\(^o^)/*


ちなみにわたしの住んでるところは
鹿がよく出没します♫


よく、こういう感じで目が合います*\(^o^)/*


かわいいよ\(^o^)/


◼︎赤×薄い青ボーダーニット



写真と実物は少し色が違うかもしれません(°_°)

みんな大好きボーダーを
珍しい色でワンランク上をいこうー♫


少し小さめサイズがすっきり!!!


そしてそして、最後に
ニットが主役のスタイリングをぺたり




この柄ニット、
ジャケットみたいに着れるので

柔らかくなりすぎなくていいんです!


千鳥格子柄のレトロなタイトスカートで、カジュアルになりすぎないタートルネックをあわせて。





少し大人目にしてみました(*^◯^*)



古着ならではのニット特集!

まだショナSALEに来られてない方は
ぜひぜひ遊びに来て下さいね♫


それでは、
なみへぃでしたー★★★

店内20~30%OFF SALE!!!

あけましておめでとうございます!
今年もショナシーをよろしくお願い致します◎(・(×)・)◎メェ


さてさて、皆さんお正月はいかがお過ごしでしょうか?
初詣に行ったり、お餅を食べたり、テレビを見たり、お餅を食べたり、お餅を食べたり…


まぁそれは置いといて!!
いよいよ始まりましたお正月SALEです~~ヽ(*^^*)ノわああ





店内商品20~30%OFFでございます!!!


気になってたあの商品が!思わぬ出会いが!あるかもしれませんね★≡=―









まだまだこれだけじゃないですよ~(*^ω^*)
気になる方はぜひお店に遊びに来てください~~♡
お待ちしております!!


ではでは、お餅を食べ過ぎてか「太ったな!笑」と言われたもるさんがお送り致しました!!!




装飾画像

FC2Ad

