Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



MOSSIMO【モッシーモ】特集!



こんにちは~
ゆいかです~~~




曇り空ですが、気温はとてもちょうどよいです~~

出勤中、秋風と戯れてたら虫にキスされちゃいました~~~~~
(口に虫が入った)


暑がりな私ですが、もう薄めのコート着用しております~



意外と暑くないです~適温適温♬

ループタイもジーンズもショナシーで買いました☆~(ゝ。∂)



ショナシーにも羽織やコートたくさんありまっす!



みんな一点もので、どんどん旅立っております、、、



本日のピックアップはオールドネイビーのトレンチコート!

女性らしく、大人っぽくなれた気分にさせてくれます~
写メ取るのに必死で口が開いてる時点でマヌケなのですが、、、( ´ー`)


気になる方はご来店ください☆~(ゝ。∂)



そ・し・て・!

本日はモッシーモ特集を少しですがやってみます!

まずは~、



じゃーーーーん!コート!!



少しボリュームがあって、これからの寒くなる季節にもってこいです!!
もこもこしてる女の子は可愛い(●´ー`●)(笑)
トップスにボリュームを出すと、美脚効果もあるのでおすすめです~



お次は~、



ニットガウン!本当はもう少しブラウンです!!



写メ撮るの本当に下手なので伝わりづらいですが、エレガントなシルエットです~
パンツスタイルにもスカートスタイルにも合いそうな万能ガウン!



はいはい~、



ブルー×ブラックのボーダーニット!



これはもう元気いっぱいに着てあげてください~
カジュアルダウンする際に持ってこいです☆~(ゝ。∂)
キュートなデザインですが、色味が落ち着いているので合わせやすいですよ~



最後は~、




ストロベリーソーダ?チェリーピンク?な感じのワンピース!←



この子はとにかく女の子にしてくれます!!
上の写メのようにシンプルに着ると女の子らしさ満点です☆~(ゝ。∂)



こんな感じに着ても素敵です~~~~


モッシーモは日本人の体型に合いやすいブランドです!

アメリカのものはタイトめなものが多いんですが、モッシーモだったら私の中肉中背の体型もカバーしてくれそう!!(笑)




いーーーっぱい服を着てとても楽しい☆~(ゝ。∂)

1人ファッションショーを開催しながら私が思ったおしゃれとは、、、挑戦です!

自分には合わないとか、そんなこと考えずに、色んな服を、色んな合わせ方をして着てみましょう☆~(ゝ。∂)

派手で突飛な格好をしていれば個性的でもありません~
自分の好きな服を、自分の好きなスタイルで合わせて、自分を輝かせている人が、個性があって、おしゃれだと私は思っています☆~(ゝ。∂)

ふと思ったので綴ってみました(笑)



皆様もぜひ、自分らしく居れる服を探しに来てください☆~(ゝ。∂)

お待ちしておりまっす!




ニットにブーツ!秋だねコーディネート★

こんにちわ!

少し間があいてしまってすみません!


フェンヤンクォーリン!( ´ ▽ ` )ノ



さっき中国の留学生のこが来てくれて、
教えてくれた中国語です★


日本語で〝いらっしゃいませ〟
というそーな*\(^o^)/*


間違えてるかも!笑
すぐ忘れる(*^◯^*)


さてさて、今日はゆいかちゃんのコーディネートをのせますね(^ω^)




なんともかわいい秋だねコーデ!



ホワイトとベージュをあわせるところがいいですね*\(^o^)/*


サスペンダーをアクセントに




ブルーのチェックスカートは今はやりの
ミモレ丈!!

ミモレ丈!!


2回言いました( ´ ▽ ` )





袖のイエローが効いてます!!!



最近寒くなってきたので、
ニットとブーツがとても人気です★


はい、ブーツ




わたしはこれがおすすめです( ´ ▽ ` )ノ

MIAのピンクレザーレースアップシューズ




レザーでピンクなんてあんまりないし、
馴染みやすいあわいピンクなのが上品\(^o^)/


サイズも一つずつなので
ぜひ履きにきてくださいね♫


10月末までにお買い上げのかたに

ハロウィンチケットプレゼントしてますよ\(^o^)/


まだまだ10日もあるし、お得なこと間違いなし!!!

ハッピーハロウィン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃





そして、ツィッターもやってますのでこちらもチェックしていただけると嬉しいです(*^◯^*)


Shonaseeで検索するとすぐでます♫


スタッフ募集もしてますので、よかったらお気軽に♫♫



ではでは店長のなみへぃでしたー(*^^*)

台風とともに大量アクセ投入!

こんにちわ!

なみへーです*\(^o^)/*


台風やばい!!

ショナの外もこんな感じでした


といっても写真では伝わらないですなー



今日はそんな中、アクセサリーをたくさん入荷しましたよー*\(^o^)/*




ブローチやヘアゴム、
ピアスなどなど

こちらはJAPAN selectアイテムなので、
価格も安くて嬉しいところです(*^^*)




模様替えもしました♫

ブーツもたっぷり!!




こーやってみると
たくさんありますね(*^^*)



アクセサリー、ぜひ見に来てくださいねー*\(^o^)/*


そして、もるのかわいかったコーデもぱしゃり




ちょっとレトロに、でも元気なボーダーがかわいいです♫





ベレー帽は他にも色がありますよ( ´ ▽ ` )ノ



お店、ニットにアウター充実してますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね(*^^*)



そして私ごとですが、
昨日は神戸の友達の結婚式でしたー*\(^o^)/*


すごい素敵な洋館で、
すごい素敵なふたりで、
とてもとても楽しかったです♪(´ε` )


久しぶりの短大の友達とも会えてハッピー*\(^o^)/*






幸せ満開のなみへぃでしたー(*^^*)

明日はきっと台風いなくなるので
お出かけしてみてくださいね~♫

秋ワンピ@ 'ェ' @



お久しぶりです!
気づけばもう10月!秋ですね~


食欲の秋
読書の秋
運動の秋


そして!ショナシーの秋!!笑


まだまだ可愛い秋物が盛りだくさんです♡
今日はその中で、私イチオシのワンピースをご紹介したいと思います!


1枚目


紫×青のシャツワンピ(KIMCHI BLUE/USED)

この色合いがなんとも言えないくらい可愛いです!
今の時期にぴったりな半袖タイプ!
カーディガンと合わせて、暑い時は脱いで監督巻きや腰に巻いたりして寒いときは羽織ってもいいですね◎


2枚目


デニムシャツワンピ(USED)

これ1枚にニット帽で、はい出来上がり!というなんとも便利なアイテムでございます☆
ボタンを全部外して中にロンTと短パンで合わせてもかっこいい!!


3枚目


ゆるふわスカートの切り替えワンピ(NEW)

これ凄くシンプルなんですが、優れものなんです!
シャツやカーディガンを羽織るもよし!パーカーやニットを上から着るもよし!
という感じでとにかく何にでも合っちゃいます◎


4枚目


花柄ワンピ(USED)

黄緑色のベースにお花が散りばめられていてとても可愛いです♡



近くで見るとこんな感じ!
これを着てぜひ秋の散策に出かけたいですね!


5枚目


紺×オレンジの刺繍ワンピ(USED)

ベースが紺色なのでオレンジがとても綺麗です♡
ちなみに後ろはこんな感じ!



ちらっと見えるオレンジがたまりません!!
少し丈が短めなのでデニムと合わせたりタイトスカートと合わせても可愛いですね◎



こんな感じで長々と失礼しました!
ではでは、本日はもるが皆さんを全力でお待ちしておりますのでぜひ会いに来てやってください!!


皆既月食みた?





こんにちわ(・ω・)ノ


知ってる人は知っているヒメイです







先日の皆既月食みなさん見られました?


私は…見れませんでしたーー!(T_T)


たまたま関東のあたりにいたからか


思いっきり曇ってた…


岡山ではよく見れたらしい…


まあどーでもえーけど!!!(T_T)


とりあえず夜がすっかり寒くなってきましたね!


もう寝るときは防寒しまくりです


でもまだ昼間は暑い…


そんなこの時期ならではのコーディネートはこちら!







個性的だけど大人っぽい!


今の時期に丁度良い軽さ!


一点一点見るとこんな感じ(・ω・)ノ


まずはトップス







お腹あたりからのフワッと感が女性らしいネイビーのブラウスです


袖もかわいい!


その上に羽織るのはこれ!








ネイティヴ柄の薄手ニット


形も綺麗だしあるとないとでは雰囲気も大分変わります!あとあったかさも!


次はボトム







カーキのショーパン


色味が濃いので何にでも合わせられますね♪( ´▽`)


靴はこれー







黒のフラットシューズ


シンプルなのにオシャレ!しかも歩いやすいし言うことなしです!


ネックレスはこれ








ゴールドのチェーンネックレス


華奢なチェーンなのに存在感抜群です!


最後バッグ!








鮮やかなオレンジのショルダーバッグ


なかなかない鮮やかさ!サイズも良いしサイズ違いのポケットも2箇所ついてて便利!


いかがでしょー( ̄ー ̄)






ちなみに!


只今ショナシーでお買い物をしてくださった方にこんなものを差し上げてます!






happyHalloween!!


お菓子の代わりに500円OFFチケット!!


11月末まで使えるのでチケット欲しい方はお早めにー!o(`ω´ )o









では(・ω・)ノ
































装飾画像

FC2Ad

