Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



秋物たくさん入りました✨✨



こんにちは!すっかり夜も長くなって秋らしくなってまいりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ショナも秋仕様に✨✨




ディスプレイも変わっております~ハロウィン~~可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))




涼しくなってきたらどんどん履きたい可愛らしいブーツたちもたくさん!!



種類豊富でございます✨✨


これからの季節に欠かせない、羽織もの、アウターも続々入荷しております!!



これで可愛く寒さをしのげます~(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

冬は重ね着ができておしゃれが楽しいですね✨✨



そしてこんにちは!はじめまして!
新スタッフとして働かせて頂いております、タケウチユイカです!



素敵な服に囲まれてデレデレしております、、、。


着用しているワンピースやベルトはお客様時代にショナとポモナで購入したものです~



これからはスタッフとしてお客様にステキで可愛い服をお届けしてゆきますので、よろしくおねがいします!



まだまだ紹介できていないので、ぜひお店に足を運んでみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

臨時休業のお知らせ

こんにちは!あやです!

本日アメリカから届いた商品との入れ替えの為お休みさせていただきます。

夕方にあけれたらいいなとおもっております!

新人のゆいかちゃんとがんばりますー!♡



おたのしみに!💓

黒スカート!♡

こんにちは!あやです!
なんだかお外が冷えますね。
こんな急激に寒くなるなんてびっくりしてます。
それにしてもさむい!
さむすぎるってことで、

コーディネート紹介♡



きれいめブラウスに
黒のタイトスカートで今日は飲み会コーデ!♡
黒のタイトスカートって着まわしにとっても役立つので秋に一枚もっておくとべんりです◎



かわいいもけもけのトップスと合わせてもすっきり~♩
便利すぎアイテムです!!♡



ちなみにフレアタイプもちゃんとあるのでみなさまお早めに~(^_^)☆
無地は人気なので狙い目です!♡


今日は寒くなったので秋の黒スカート特集でした♡
みなさまいかがでしたでしょうか?
黒好きのわたしには書くのがとっても、たのしい記事になりました!

そして最近の出来事といえば
先日aikoのライブにいってきました!♡



ちゃっかり色紙も作ってみんなでaikoにメッセージを!(笑)

まだまだ余韻が残る中お仕事がんばります~~♡


あ!!!!

秋物ちょこちょこ追加してます~~♡
くつも~にっとも~*\(^o^)/*

ではでは(^_^)☆


臨時休業


こんばんは!
夜遅くに更新してしまい申し訳ございません。



誠に勝手ながら明日の9月17日はお休みさせていただきます。

明後日より通常営業に戻りますので
よろしくお願い致します。

Shonasee*

キャミにロンT合わせるとかわいいです!☆

こんにちは!なんだか日にちがあいてしまってすみません;_;
寝違えて首が痛いです!あやです!

そして!!!!!
ちょこちょこ足を運んでいただいてる方にびっくりされましたが(笑)


USED50-70セール 続いちゃってます♡


キャミ類にロンTにカーデ羽織っちゃえばかわいい秋コーデの出来上がりです(^_^)☆!

そしてそんなタイミングにばっちりのコーデをしゃんが組んでくださってたのでぱしゃり~♩





エスニックなキャミにグレーカーデ!
カーキのパンツはもう秋!って感じですよねっ(*^o^*)
そして足元はミネトンカのモカシン~♡
このモカシンとーーーってもやわらかいのでほんとにはきやすいです!激推しです!!
サンダルをモカシンやパンプスにするだけでも夏から秋になりますよね*

靴好きのわたしにはたまらない季節です♡


そしてそして、もう一枚コーデをぺたり。



黒のもしゃもしゃトップスに黄色の刺繍タイトスカートで大人めコーデにしてみました!
わたしのこのトップス大好きすぎて困ってます(笑)
ひらひらがほんとにかわいいです。



お袖もリブになってるので止まります!
このリブとの切り替えがまたかわいいのです;_;♡

そして刺繍スカートも黄色にグレーっていう組み合わせがすてきすぎて。・°°・(>_<)・°°・。
もうちょっと寒くなったら黒のジャケットと合わせてかっちり着こなしていただきたいですね♡


ひさしぶりなので二枚ぺたり!としてしまいました。


最近のショナガーデンひさびさに載せちゃいますね。
わたしお花屋さんじゃないよな?ってくらいの勢いですごく大事にお花たちを育ててるんですが
八月終わりになみさんが植えてくださったひまわりさん。



つぼみがだいぶ大きくなって背も高くなりつつあります。

早く咲かないかなあ~ってすごく楽しみにしてるんですがまださいてくれません(笑)
また咲いたら載せます!♡


そんなこんなで、
今日もとっても元気に出勤してます!!

みなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ワンピース*

こんにちは!
八月おわってしまいましたね!
夏が帰っていってしまった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そんなの信じない!まだまだ夏だよ!!と気持ちだけまだ夏女です。


どうも、秋生まれのあやです(・д・)(笑)

なんだかおひさしぶりな更新な気がしてならないですがみなさまおげんきでしょうか?
わたしは季節の変わり目のせいか先日から鼻水がとまりません;_;


そんなこんなのーー
ワンピースをぺたり!




ボーダー切り替えワンピース ( NEW )

女子力高めなキャメルのワンピース!
この色ほんと女子力高めな気がしてなりません!

黒のショートブーツと合わせてデートの待ち合わせ場所にいっていだきたい一枚です!
丈が長めなので身長のある方でもミニになりすぎず着ていただけるかとおもいます◎




花柄シフォンワンピース ( xhilaration / USED )

黒地ですがシフォン素材なので重くなりすぎず今の時期にぴったりです!
夜ちょっと冷える日もありますし風邪ひかないように、、、

ありだと思います( ゚д゚ )!

お袖の部分にゴムがはいってるので小柄な方でもちゃんとお袖が止まるのでぐずぐずなりません*


ペチコート付きで透け感も気にならないです(*^o^*)


あとワンピースではないですが、




サス付きチェックスカート ( USED )

タイトめばっかりでたまにはふわっとしたのが欲しくなってきたというそこのあなたに♡

黒字に青のラインで色合いが大人しいのでトップスの色合いには困らないかと!◎

おすすめです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと二枚くらいのせたかったんですが
写真が載せれない問題が発生してしまったので今日は3枚で。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

他にもワンピースたーんまり!です。
夏の半額キャミワンピにロンT合わせたら秋も全然着まわしていただけるものが多めなのでお仕事や学校終わりにぜひふらっと寄ってやってください*

今日もげんきに八時まで営業しております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは!
今月は去年の九月と同様にaikoのライブに行く予定があるのでうきうきなあやでした◎



ちなみに去年は9/6の公演だったんですががっつりニット帽で参戦してたのでいろんなひとに暑くないの?ってつっこまれまくってました(笑)

ちなみにスカートはばっちりShonaseeの商品になります♡ちゃっかりです♡(笑)

お待ちしてます♡
装飾画像

FC2Ad

