Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秋物ちょこちょこ追加♡

こんにちは!
なんだか毎回おひさしぶりになってます。よくないですね!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
更新がんばります;_;♡

USEDUSED50・70%セールです♡
いろんな方とお話できて楽しくて充実した毎日すぎてとってもうれしいです!!!
昨日はちなみにいつも名前を間違えてしまう小夏ちゃんと小雪ちゃんという美人な双子ちゃんがきてくれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
次はお母様もぜひ来ていただけたらとってもうれしいです◎
ふたりの息のあった雰囲気が漂う空間にとっても癒されました*


そーして、八月も。。とうとう。。
もうすぐ。。31日。。。。

っていうことで。





秋物ー(*^o^*)♡

ちょこちょこ増やしちゃいました♡




お気に入りは緑のワンピースと!




黒のあみあげブーツです!!!




あ、でもこれもすきです!♡
カーキの袖がフリルのワンピース*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほかにも鍵編みのニットポンチョや長袖ブラウスなど!
たーーーんまり!追加してますので夏物と上手に合わせて着まわしちゃいましょう♡


ではでは!
バス乗り場で足くじいて座り込むようにこけてひとりで笑いつついろんな人に心配されてすごくうれしい反面めちゃくちゃはずかしかったあやでした!!!!!(笑)

ひさびさにこけて自分でもびっくりしました(笑)

みなさまお待ちしてますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

anthropologieの花柄トップス

こんにちは!!あやです!!
ひさびさのブログ更新ですねっ!
みなさまお元気ですか?
夏バテしてないですか??。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
わたしはお盆ボケも夏バテもとくになく元気です(笑)
今年の夏こそは!!!って思ってたのに新たな展開があるわけでもなく、なんだか夏終わらないで~って感じです(´・_・`)


さてさて!!!💓

夏物古着50・70%OFFセール!!

大好評でとってもうれしいです。

今日も商品追加しましたよー◎


撮りためてたコーディネートをぺたり。






anthropologieのペプラムに黒スカートでちょっと秋を先取りしてみました。
寒くなってきたらカーデなりジャケットなり羽織っていただいてもばっちりです*

小物を黒でまとめてあるトルソーは大抵わたしが作ってます(笑)
わかりやすすぎる問題です(^_^)☆(笑)


そしてそして




昨日は一年ぶりにへるぷで入ってくれたしゃんコーデです!💓
鮮やかな緑を差し色にグレーのカーデで色味を抑えてまとまったコーディネートになってます(^_^)☆

まだまだ暑いんでね!ショーパンでおーるおっけーです!

薄手のカーディガンは涼しい上に日焼け防止にもなるのでおすすめです!
何種類か出してるので気になる方はぜひ~♡
無地は人気なのでお早めに~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は二体のトルソーをぺたりと貼ってみました!◎

ショナシーには系統が違う服もたくさんあります!♡

このすてきなセールでまだショナでお買い物したことないのよねって方もぜひショナシーデビューしていただけたらと思います♡



昨日は学生時代によく来てくれてたむっちゃんと一年ぶりに再会しました♡





高知から汽車できてくれてすごく嬉しかったです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ちなみにむっちゃんがきてる刺繍のトップスもanthropologieのものになります。

そしてわたしの付けてるバレッタもanthropologie♡
なみさんにお誕生日にいただいて以来明るい色味の服着る時によく付けてます(^_^)☆

アンソロはやっぱりかわいいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

話は戻りますがむっちゃんだけでなく、地元から岡山に帰ってきたお客様がただいま~ってひょっこり顔を出してくれるのが嬉しくてたまらないです。

みなさまいつもありがとうございます(;ω;)!

あやでした(^_^)☆



まっくす!!?70%オフ?!!


どうも!こんにちは!あやです!

今日はみなさまに朗報~
ひゃーーー!!!!!!
わたしも全然しらなくて最初見間違いして50%!とおもっていたら、、!

なんと!!!!!!
二週間限定!!!!

MAX!!!70%オフ!!!!


このチャンスを見逃すなんてありえませぬ!




ちなみに赤スカートとゆるショーパンは昨日追加商品でとくにお気に入りです!




長袖のものもちょこちょこ投入してます!♡

かわいいチェックのロンスカのせたいのに画像のせれず。。

チェック好きな方は絶対きゅん!となるのでぜひお店に足を運んでいただけたら。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡


ではでは!
ショナシーの定義は

かわいいものは早い者勝ち!!

そのひとことです!♡

わたしがっつり出勤なので会いにきていただけるとうれしいですー!!


お待ちしてます♡


スタッフも募集してます!
できればフリーターで週2.3.4で入れる方希望です。
気になる方は086-255-0628までご連絡を♡

こちらもお待ちしてますっ!

コーディネート◎

こんにちは。
おひさしぶりです。
あやです。

お盆もあけて八月終盤ですね。
なんだかせつない。・°°・(>_<)・°°・。!!
でもきっと九月になってもわたしはTシャツを着まくるんだろうなって思ってます。
あ、でも今日は珍しくブラウスなんですけどねっ!(笑)

そんなこんなのコーデ紹介◎





カーキのパンツは秋の定番ですね!♡
夏物のTシャツをインしてウエストに細ベルトをしてしまえばこれまた今年らしいスタイルにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

足元は黒のフラットシューズで大人めに♡

さらっと着れておしゃれに見えてしまうカーキのパンツは一枚もってて損はないです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらは新品になりますがセールにかかってるので今のうちに!!!

いつまでするのかスタッフもわからない気まぐれセール!♡

商品もちょこちょこ追加してるので
ぜひいらしてください♡


お待ちしてますーーー!♡



ONE PIECE❤️

こんにちわ!


元気に登場、なみへぃですー( ´ ▽ ` )ノ



お盆ですが、みなさまいかがお過ごしですか?



帰省して岡山に帰ってる方、
お仕事されてる方、
遊びに遊んでいる方、
スイカの種とばしの新記録更新した方、

いろいろいると思います♫


ショナに遊びにきてくれる方も
いればいいな(((o(*゚▽゚*)o)))




さてさて、今日はわたしの大好きな
ワンピースのご紹介ー!


夏はワンピース!

一枚あれば!!!


じゃん!
チェックワンピース



白に青にピンク、とってもかわいい定番チェックワンピース♫

長めなので安心して着られます( ´ ▽ ` )ノ


つぎ!
アーバンの古着のワンピース



なんともアメリカっぽいワンピース!

大好きです*\(^o^)/*

少し短めなのでチュニックにもどうぞ!



最後はレトロワンピース




柄がかわいいあえええうえええ



かわいすぎて乱れてすみません*\(^o^)/*


今回ご紹介したのはすべて
キャミワンピース!


最近1枚で着られる袖のついたやつが欲しいとよく言われますが、
わたしは断然キャミワンピースオススメ!

なぜならキャミワンピースは
Tシャツの上からきれば夏

ロンTの上からきれば夏以外

着回しバツグンなのです!!!



一枚あれば一年中着れますよ*\(^o^)/*



ぜひ自分のお気に入りを見つけに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日はひまわり畑に行きました♫



夏です♫



夏短すぎる!!


まだまだ堪能したいなみへいでした( ´ ▽ ` )ノ



ボーダーロングスカーート!

こんにちは!
あやです!

無事台風も過ぎてあつーーーい日々に舞い戻りましたがみなさまお元気でしょうか?
ちなみにわたしは台風の日にほんとはプールにいく予定だったのですが台風と一緒にその予定は消え去りました。

ちょっとうまいこと言ったなって自分で思いながらコーデはっちゃいます!!




裏地つきで透け感が気にならないボーダーのゆるっとウエストゴムスカートをメインに黒のTシャツと黒のフラットシューズで大人カジュアルを目指して作ってみました。
テーマはOLさんの休日スタイルです(笑)

自分がOLさんの経験がないので妄想でしかないのですが(笑)

ピンクのタンクで遊び心をわすれない!

というより黒のタンクいれちゃうと夏らしさがなくなっちゃうと思ってあえてのビビットカラーをいれてみました。

黒と濃いめのピンクの組み合わせがだいすきです。

上に黒もってくると下が淡いグレーでもすっきり見えるのでこれまた黒の素敵なところです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日はしめつけられる服はいやなの!!な日にどうでしょうか?
小柄な方は裾を切って切りっぱなしで着てもかわいいのでぜひともロンスカ挑戦していただきたいです♡


なんだか八月ももう中盤なんですね。。さみしいもんです。。

夏らしいこと花火くらいしかできてないので夏終わらないで!!!って感じですが元気を出して頑張ります(´・_・`)♡


セール続行中なのでーー!
ぜひーーーー!!!!!
商品もちょこちょこ追加してますっ♡
みなさまお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あやでした!◎


タイプーンになんか負けないもん!

こんにちわ、
雨とともにやってきました、

なみへぃでーす*\(^o^)/*



今日から天気は大荒れです(°_°)



しとしと、、



明日明後日もあけるつもりなので、
よろしくお願いいたします( ^ω^ )


変更あれば、ブログにて。



さて、本日はこのコーディネートを!!



あやちゃんがボーダー、チェックのコーディネートをのせていたので、
わたしもボーダーを!!!






数年前はまったく着なかったボーダー!

今はたまに着ます✳︎



このボーダーT、
胸にレースのお花


きゃわいい(*^o^*)




ちなみにfree peopleのusedです


下に重ねたタンクトップもfreepeople



帽子はわたしにとってマストアイテム!!!



下は



スカートにも見えるフレアパンツ!


イエローにはまってます*\(^o^)/*


さわやか♫


ちなみにこちらはNEW商品で、使いやすいベージュもありますよ!


足元はサンダル!
もちろんレザー!!!




先ほども一つ、売れてゆきました~


やっぱレザーがいいですよね♫


こちらのサンダルは足が小さい人にぜひ!!!

おっきいのからちいさいのまで取り揃えております、ショナシーですよ( ^ω^ )


そして最後にバック




黒のビーズがシックにかわいい
チェーンバックです(*^o^*)


こーゆー、ハズしアイテムすきですー*\(^o^)/*



夏はイベントたくさんなので、
いっぱいおしゃれして
ステキな思い出を作ってほしいです✳︎



まだまだセールやってます!

20-30%OFF♫


安くてかぶらないアイテムたくさんです!!



ちなみに、
バイト募集随時してます♫





少しでも興味があれば声をかけてくださいm(._.)m



おまけは

“ひよこ”


このかおがたまりません




わたしの朝ごはんのデザートでした。


ぺろっとわたしのお腹にご案内してしまいました(゚O゚)



夏バテしないように、
皆さんも気をつけてくださいね♫


それでは、なみへぃでしたー(*^_^*)

ボーダーとチェック

あっという間にー!!!!!

はちがつーー!!!!!!!

なんかこないだ年明けた気がするのにもう夏本番の八月なんですね!もお!
早いったらありゃしないです。

さてさて!
今日は夏らしくギンガムチェックはっちゃいまーす!




小柄な方は一枚で下にショーパンはいちゃってください!

わたしの身長で膝丈なので結構すっきりしたワンピースになります。

身長のある方はぜひともゆるいデニムをあわせてナチュラルな感じで合わせてほしいです。

夏といえばチェックですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って言いたいですが、
ついついこっちを選ぶ方もいらっしゃるのでは??!!!



白地に赤のボーダーTシャツに白スカートです!
このてろーん具合ができる女の休日って感じですきです。
Tシャツ中にいれてベルトしても今年らしさがでてかわいいですね(^_^)☆

迷うな~♩

チェックなのーボーダーなのー
どっちがすきなのーーーって感じですが(世代を感じますね(笑))

わたしはどっちもすきです!!!!

みなさまはどっち派でしょうか?

同じ柄でもかぶらないかわいい一点をぜひともショナシーで見つけていただけたら嬉しいです!♡


そしてそして
いつも仲良し夫婦で着てくださるぴかにゃ~さんが先日差し入れを。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



大好きなパウンドケーキは大阪行きの新幹線でぺろりといただいてしまいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも明るくて元気なぴかにゃ~さんにはほんとに毎回元気にさせていただくばかりで。。
お会いできるのが毎回すごく楽しみです。

また旦那さまとおふたりでお買い物がてら寄ってくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早くまた、お会いしたいですー!♡


ではでは、
絶賛4勤中で元気有り余ってる上に!(笑)
毛先20cmほどばっさり切っていめちぇんしたあやでした!

写メがないのでえ?!あやちゃんいめちぇんしたの?!!ってなってくれた方。。
ぜひ会いにきてやってください~~
まったりげんきにお待ちしてます♡
装飾画像

FC2Ad