Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日から1週間50%!!!

きたきたー!!!


頭がおかしくなったよー*\(^o^)/*



今日から1週間限定!!


ブログ見てくれてる人限定!!!!



レジで話題のこのポーズかましてくれたら

USED全品50%OFF!!!!!!


これよこれ





とある泣散らした元県議会委員のポーズです!


これをしてくれないと半額なりません*\(^o^)/*



少し遅いけどね*\(^o^)/*




全品50%やばいです!!!



28日から一週間なので
8/3まで!!!!



こなきゃ損だよー✳︎








夏はこれからだものー!!!







ちなみにnewは20%OFFです♫



かわいいものGETしにきてね*\(^o^)/*

スタッフ募集!!!

Shonasee含め、全店舗でスタッフ募集をします( ^ω^ )


うちのお店が好きな方
土日祝入れる方
おしゃれが好きな方
やる気充分!!!

であれば、年齢、フリーター、学生等問いません。

一緒に頑張ってくれる方大歓迎します!!!!

少しでも興味があれば、
お問い合わせください( ^ω^ )

086-231-2577

担当岡村

この電話番号は他店舗なので、
ショナシーブログを見てかけましたと言ってくださると分かりやすいです♫


たくさんのご応募お待ちしております*


あと、こちらの都合で本日オープンが遅れたこと、すみませんでした。


暑い中、せっかく来てくれた方がいましたら、
ごめんなさい。


開けておりますので、どうぞ涼みにでも
きてくださいね*\(^o^)/*


ご応募も、ご来店もぜひぜひお待ちしておりますー(*^◯^*)





新商品入荷!とFBについて*

こんにちは!
今日は暑いのでロンスカにサンダルはいてます!



わたしめったにサンダルはいて歩かないのでめっちゃ珍しいです。(笑)


そんなこんなのたーーーんまり!新商品入荷してるのでのせちゃいます!




オーガンジー素材の刺繍ブラウス ( NEW )

ふんわりした女の子らしい素材のブラウスです。
透け素材ですが胸元もしっかり上まであるのでいやらしくない女性らしさもばっちり魅せてくれます。
あえてショーパンにインして着てあげるのも今年らしくてばっちりです♡
ショーパンはもちろんUSEDで周りとかぶらず好みの丈感や色で差をつけちゃいましょう!




白のショーパン ( NEW )

今年らしいといえば白ボトム!
わたしもショーパンとロングボトムもってますが暑いのでショーパン率がどうしても高くなってます。(笑)
案外なんでもささーっと合わせれてしまう白ショーパン!
持ってない方は夏のうちに楽しむようにがしがしはいちゃってください!♡




モノクロチェックのフレアスカート ( NEW )

これ見るより着た方がだんっぜん!かわいいです。
黒のお洋服はそのまま秋にももっていけちゃうので夏のセールで買えるのはすーーごく!お得かと!!
ブラウスとあわせてもよし!Tシャツでもよし!なんでもよし!♡
裾がふわっとなってますが素材がしっかりしてるので甘くなりすぎません。
いつもスキニーなのよね。。っいう形にぜひとも合わせていただきたいです!♡




水色のメッシュ素材ワンピース ( NEW )

夏といえば水色!!
眺めてるだけで汗がひいてしまうんじゃないかって錯覚に陥りそうになります。
そんなとっても涼しげな水色ワンピース♡
ノースリーブが苦手な方はボレロはおってもよし!ストールで隠してもよし!パフスリーブのTシャツや袖がシフォンになってるトップスとか合わせちゃうのもかわいいです♡
水色好きな方はぜひお店へ!♡♡


なんだかとってもおひさしぶりなブログになってしまって申し訳ないです。
ちょこちょこお客様に更新してくださいよ!!(>_<)といううれしいお言葉をいただくので反省しながら書きました(T_T)

あとみなさまにお知らせです✩
知ってる方もいらっしゃると思いますがFaceBookにもショナシーのページがあるのでぜひともそちらにイイネしていただけると嬉しいです。
ブログ更新もそちらでもお知らせできるようになったので活用していただけたらな、と思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最近はなんかありましたかねえ。
夏なのでお客様から好きな人と花火にいくの!という発言をぽろぽろきいてとってもうれしい気持ちになると同時ににやにやしながら話を聞いてるのでただのきもちわるい人になってないか心配です。(笑)




あとは、先日冬ぶりかな?ってぐらいひさしぶりに焼き肉たべてきました。
だいぶ胃が小さくなっててびっくりしましたがめっちゃおいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

ではでは!!

6連勤4日目ですが今日も元気に出勤してます!!
みなさまのお越しを楽しみに一日がんばりますー!♡

あやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夏セール!本番!

こんにちは!おひさしぶりです!
あやです!!!!!

ショナシーサマーセーーール!
お葉書は届きましたでしょうか?



最大30%OFFですー!
あれもこれもぜーんぶ!セール!
カバンや靴も追加してますよー!
アクセも変わってます♡!

そしてわたくしごとですが、
今日あーーーついのにスキニーにマーチンはいてきてしまった上に今日に限って髪の毛おろしてるし暑いです。とにかく、暑いです。
最近髪の毛おろしてると伸びましたね!!って言われてすごく嬉しいです。
毛先だいぶ痛んでますがなみさんぐらいのロングになりたいのでまだ頑張って伸ばします。。(笑)

そんなこんなの!
さりぃーさんコーデ!♡



黒いTシャツ ( USED )
チェックビスチェ ( USED )
カーキのクロップドパンツ ( NEW )
白のウェッジサンダル ( MOSSIMO / USED )
あみあみバッグ ( USED )

チェックだけどモノクロで甘くなりすぎないビスチェにカーキのパンツでシンプルに!♩

普段ボトムはパンツ派の方もTシャツ以外のもの合わせたいときにしれーっと何食わぬ顔で一枚プラスすればいっきに女子になります!

そしてそして
おすすめはこちらです!



MOSSIMOのあみあみウェッジサンダル!
サイズは23.5cmになります。


白なので今年らしくなる上に夏らしい一足です。
ウェッジなので安定感もあってすごく歩きやすいです。

めったにヒールはかない方も挑戦しやすいかと思います◎

みなさまいかがでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たまに女の子らしい格好するのも気持ちが高まって楽しいですよ♩

そしてそして先日、



顔だしNGって言われたので紙袋で隠してますが(笑)

春まで岡山にすんでたみのりちゃんが神戸からわざわざきてくれました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

まったりゆっくりお話しつつちゃちゃっと、きがえて楽しみつつ!

ひさしぶりの安定のみのりちゃんですーーごく元気がもらえました!
お土産もありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
身体に気をつけてお仕事がんばってね!♡

夏休みやお盆になるとまた会えるひとがいるのかな~?ってそわそわしてます◎

うーーーん!
短いですがこのへんで!♡



最近一番女子な格好して友達とランチしてきました。
いい加減りぼん卒業したいですがなかなかできません(笑)

ではでは!
あやでした・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

セーーーーール‼︎☆


どーもこんにちわ(◆*'v`*)

前回でもあやちゃんからご紹介
していただきました新人のさりーです♪

これからちょくちょく
ショナシーへ出没しますが
みなさん仲良くしてくださいー♡
(`・∀・´)



はい!!!
くだらん自己紹介はこのへんでww


皆様ー!本日、7月9日から!!!
SALEを開始しましたよー
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

古着全品20%~30%OFFヽ(∀)ノ
(アクセサリー類はすみませぬ…
SALE対象外です)


ホント早い者勝ちだよぉー♡
この指止まれーー(笑)←意味不


ではでは、
ここで一つワタクシも
コーディネートを作ってみました♪

ででん!!!!



これからものすごーく
暑くなるので今日は
ちょっとロックテイストな感じに
タンクコーデ♡♡♡

後ろ丈も結構長めなので
お尻も隠れてくれるwwwヽ(∀)ノ

タンクに合わせたスカートは
紫のタイトスカートです(゚´ω`゚)
紫って何合わせりゃえんか
分からんー!!!!!
などとよくお声を聞きますが
白、黒、グレーなど
上にモノトーンなシンプルな服を持ってきてあげると紫がよい差し色の役目をしてくれますよ(*ノv`)b♡


あ、また喋り過ぎたllllll(-ω-;)llllll

長々申し訳ございませんw

台風接近しておりますが
ショナシーはそんなのスルーで
元気に営業してます☆彡

台風前にみなさんー
ご来店下さいませーq(q'∀`*)


以上wさりーでした♡






入れ替えました!♡

こんにちは!
あやです!
先ほどの記事で夕方にはオープンとかいいつつもう入れ替えれたのでご報告を*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしもまだじっくり見れてないのですが商品入れ替え完了しました♡

きゅん!とくるものを掘り出しにぜひとも台風がまだきてない、いま!お越しくださいませ☆ミ

写メが載せれないのでまた後ほどのせておきます!

ではでは!
かわいいものは早い者勝ち!それがショナシーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おまちしておりますー!♡

大花柄ロングスカート!

こんにちは。
金曜日は突然臨時休業になってしまい申し訳ございません。
もしきてくださる予定の方やブログ見ずでお店に足を運んでくださってる方がいらっしゃったらとおもうと(;_;)
また次回があれば、そのときは全力で素敵な時間を提供できるようにがんばりますので、ぜひちかいうち来てやってください(;_;)

そしてそして今日もげんきです!
おじさんみたいな咳してますが元気です!あやです!(笑)

今日はこないだ大学卒業したお客様がふらーーーっと寄ってくださってすーーごくテンションが上がりました!
こうやって岡山を離れても岡山に来た時に寄っていただけることが嬉しくてたまりません!
ともよちゃんありがとう(;_;)


そんなこんな、ショナシーに新人さんが入りました!

写メはない上にわたしまだお会いしたこともないのですが、
なみさんと同い年のさりぃさんが仲間入りしたのでみなさま仲良くしていただけたら嬉しいです♡
オシャレなおねいさんと聞いているのでわたしもそわそわしてます。(笑)

そんなこんな、
もるかさりぃさんか店長の誰かが作ったトルソーのせちゃいます!





薄ピンクのブラウス ( USED )
うす紫の大花柄のロングスカート ( USED )
あみあみベルト ( USED )
ネックレス ( NEW)
あみあみサンダル ( USED )
ころんとしたカバン ( USED )

わたしのだいすきなうす紫の大花柄のロングスカートです!!
小花柄もかわいいですがどーん!どーん!って大きいお花がメインていうのもなかなかない柄なので一点もの!って感じがするのも好きなポイントです。

なにより柄だけみると派手めなのにほんわかした色合いなので派手にみえない!なんてい
同じ色味のブラウスでちょっと甘めに~♡

でも鞄は黒で!夢と希望と飴ちゃんいれちゃってください!
でも案外小さめのポシェットって浴衣のときに便利なのでこれからの時期オススメです♡

ではでは!
今日はわたしがどれだけ大花柄のロングスカートがだいすきかっていうのをお伝えしたところで終わります!◎

ではでは!
雨もやんで明日は晴れるといいなと思ってます!

そして明日もわたしが出勤です!♡(笑)


写真はいつも笑顔が不自然になってしまうというショナっこの悩みを解決したポーズで〆ます!



写真とる寸前にほっぺた触ると照れてにこっとしてくれるのでそのときを狙ってぱしゃり!(笑)

ちなみに隣の子はよくきてくれるりなぴです◎

ショナシーな人カテゴリーで載ってくれる方大募集です

その日買ったお洋服きてぜひぜひぱしゃりさせてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ではでは!
お待ちしておりますーー!!




お休み

突然ですが、急遽本日4日お休みさせていただきます。


来ようと思ってくれてた方、すみません。



またよろしくお願いします*

こんにちは、しちがつ!

あーーーーついっていうかほんとにこの気温はなんなんでしょうか。

aikoの曲のイントロのようにブログをはじめてみました。

アルバムの曲なのでわかっていただけないかもしれせん(笑)

そんなこんなのこんにちは。
火曜日ですがちゃんとオープンしてます!
ショナシーのあやですっ(*^o^*)


七月ということでこのまま早く海開きして欲しいよね!コーデです。




白いTシャツ ( USED )
水色の羽柄スカート ( USED )
あみあみベルト ( USED )
茶色のレザーサンダル ( USED )
白い鞄 ( USED )
青のつぶつぶネックレス ( antique )

水色と白ってほんとに女の子らしくて爽やかで涼しげだなあと思うのですが今日はお外が暑いので思い切り涼しそうなコーデにしてみました!♡

でもスカートの柄が独特なのでかぶらずに女の子らしいコーディネートを楽しんでいただけます。
ウエストがゴムのものなのですがゴム隠しに太めのベルトをまいてしまえばあっという間に出てしまう高級感♩

きちんとした格好の女の子みるとあ~かわいい。ってよくなります(笑)

最近短めのスカートはいてないのでなんか短めというか膝上のスカートはきたくなってきました(笑)

みなさまも一枚いかがでしょうか?


そしてそして、

そんなこんなの(笑)

先日珍しく日曜がお休みだったので弾丸で大阪にいって名古屋のお友達とあそんできました(笑)



ボーダー×赤スカートでずっと笑いっぱなしで楽しかったです。

ちなみにお昼ご飯はカレーでした。安定です。(笑)



カレーたべたいってもう口癖です。(笑)




ではでは。今日もまったりお待ちしております♡

あやでした◎
装飾画像

FC2Ad