Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ポイント最大10倍キャンペーンらすと!♡

みなさんこんにちは!
あやです。
今日も暑いですね(;_;)
なんでこんなじめっとした天気が続いていますが

本日6月30日!
梅雨なんてふっとばせキャンペーン最終日です!


最大10倍!


黒ひげ危機一髪が飛ばなかったとしても通常ポイント 二倍 になります!♡



お!と!く!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ひとまずお知らせのみですがまたコーデ載せるために更新しますね!♡

ではでは!
みなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


赤いワンピース

こんにちは!
梅雨なんてふっとばせキャンペーンみなさまちょこちょこ飛ばしていただいております!
わたしなんでこんな飛ばされるの???!!って店員あたふたしてます(T_T)(笑)
今月末までなのでみなさまお早めに~♩
五千円お買い上げいただいて10倍ひいたら50ポイントたまるので次回千円引きになりますよー♡おとく!♡

はてさて、昨日は日中暑すぎましたね!
なんだこの暑さは(;_;)!ってなってました。(笑)
思わず夏の味方のソルティーライチを買ってしまいました。
冷たい飲み物は生き返りますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そんなこんな、今日はこんな夏らしいトルソー紹介✩




ドットワンピース ( USED )
白いTシャツ ( USED )
カーキの帽子 ( Urban Outfitters / USED )
レザーポシェット ( USED )
レトロサンダル ( USED )

赤のドットにネイビーのラインがなんとも、女の子らしく尚且つ夏らしいワンピースです。
夏は赤を着たくなる方はおおいのではないでしょうか?
胸元がVになってるので子供っぽくなりすぎず女性らしさもプラスで着ていただけます♩

でもインナー白Tでカジュアルに!

カバンはレザーのころーんバッグで高級感出してます♡


明るい色のお洋服きてると気持ちも明るくなれます。
いつも黒が多いそこのあなた!、(わたしも当てはまる。。。)

ぜひ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ではでは!
今日もゆるーくお待ちしております♡
あやでした!♡

夏といえば、ワンピース♡

こんにちは!
胃が小さくなりました!あやです!

そしてまだまだつづきます!
梅雨なんてふっとばせキャンペーン!
最大ポイント10倍♡♡

最近お客様に差し入れもらいまくりで申し訳ない問題発生してます(;_;)!



さっちゃんかなこちゃんありがとう♡
カントリーマァムおいしすぎました(;_;)♡

ちなみに空きコマできてくれたさっちゃんかなこちゃんコンビの右の子がさっちゃんなんですが遅刻しそう!もうどこでもいい!ってさしたら一発で黒ひげ飛んじゃってみんなぽかーーーん。でした。(笑)
カントリーマァムくれたからじゃなく奇跡のラッキーガールにわたしも驚きでぽかーーーんでした。(笑)


そしてそして春ぐらいからなんたら問題って言うの口癖になってて今日常連さんにまだ問題つかってるんですか?って言われてそういえばわたしまだ使ってる問題発生してるわ、、とちょっと反省しました。(笑)

元ネタは某バラエティ番組です。


よし!わたくしごとはおいといて!
今日はワンピース特集!

夏の古着といえば!!!!!


そうです!!!!!

きっとわたしの中の勝手ないめーじですが!!!!!


てゆーかなみさんが夏に着てるイメージだからですが!!!!(前置きが長い)



キャミワンピです♡



てことで、キャミワンピをぺたり。




つぶつぶ柄ワンピース ( USED )

ネイビーにドットではなく、つぶつぶや小さい四角が書いてある個性的な柄のワンピースです。
緑のラインがアクセントになってるので黒でも重たくありません。
なにより柄がほんとにかわいいので

柄のアップをー!





わたしこういうよくわかんない柄は星屑柄って勝手な妄想でいってます。

星屑柄ワンピおすすめです♡




てろーんボーダーワンピ ( J-CREW / USED )

てろーーーんとしたとっても着やすいボーダーワンピです!
まえで縛るヒモのデザインが夏らしくてだいすきです。
ちなみにインナーの白TシャツもJ-CREWのものになります。

シンプルでひとくせあるのがお好きな方におすすめです♡





胸もと鍵編みレースワンピ ( USED )

白地にオレンジや赤の柄が入ったガラガラワンピース!
夏がきたよーーーー!!!って叫びたくなります(T_T)

インナーもタンクにしてデニムシャツとか羽織っちゃってもかわいいです。
柄物苦手な方は柄の面積押さえちゃえばきやすいですよ~♡





肩ひもレザーワンピ ( free people / USED )

色味!デザイン!これはまさに!
そうですフリピーです♡
一見派手そうに見えますが淡いピンクなので着にくくないと思います。
これに素足にサンダルでもうばっちりですね!!かわいい!♡
わたしフリピーTシャツしかもってないので今年はワンピデビューしたいです。
そんな一枚!♡

夏だし色ものきちゃいましょう!♡




チェックのチュニックワンピ ( ecote / USED )

ecoteはUrban Outfittersの取り扱っているブランドになります。
素材は綿とレーヨンで綿率高めなので通気性もいいです◎
ecoteはちょっと個性的なきれいめカジュアルなイメージだったのでこんなかわいらしい形のワンピもあるのか!とびっくりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェックの色味が黄色と水色ってずるいですよね!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

デニムはいてもかわいいのでワンピ自体が苦手な方にぜひぜひお勧めしたい一枚です♡



そしてそして、
わたしキャミワンピ着てこようと思ってたのに違うワンピ着て来てしまって申し訳ないのですが(笑)



今日はワンピースなのではっときます。
これもショナシーでげっとしました♩


珍しく女子コーデなのでみなさまお店に寄っていただけたらうれしいです♡

お待ちしてますー!!!


ラッキーガールとコーディネート!

こんにちは!
最近なにしてますかね。。パッとしたことしてないので最近どうこうの、あやです!が書けないという問題が発生してます。。
とりあえず今日もげんきです!あやです!
なんだか気温差が激しい日々ですがみなさまはお元気でしょうか?エアコンつけっぱで寝たりして風邪ひいてませんか?(´・_・`)
わたし窓開けて寝たいのに蚊が入ってくるのがいやで開けては閉めての繰り返しです(笑)

わたしの話はおいといて、
黒ひげ勝負めがけて来てくださる方結構いらっしゃって嬉しいです(^_^)☆

ショナシー初黒ひげ飛ばしはみくちゃんでした◎





そしてラッキーガールふたりめはめいちゃん(:3っ )へ



ふたりともにんまり~♩


そんなこんなのコーディネート紹介!




白ボトムにネイビーの花柄フレアキャミを合わせて女の子らしく!

柄のアップはこちら~*




帽子、鞄、サンダルはあみあみ系で統一してみました(^_^)☆




( size : 23.5cm )


どれもシンプルだけど一癖あるデザインばかりですがまとめてあげるとすんなりまとまってくれるいいこちゃんたちです(;_;)

白×ネイビーは清楚女子のてっぱんなので、清楚にかわいくをまとめた欲張りコーディネートです。・°°・(>_<)・°°・。

先輩とのデートなに着よう!な方に全力でおすすめしたい夏コーデになります♡


最近何ヶ月ぶりかわからないぐらいの勢いで久しぶりにデートというものを体験してきたのですがたまにはいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あまり期待はせずですが、夏は出逢い季節ともいいますしサザン聴きながら出勤してます。(笑)

ではでは!
黒ひげ片手にお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


雨でも晴れでも!梅雨なんてふっとばせ!キャンペーン!

こんにちは!
おひさしぶりです~
あやです(^_^)☆

今日はみなさまに朗報をお届けにまいりました!

名付けて!!!!!!!


梅雨なんてふっとばせキャンペーーーン!!!



てんてこてーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


期間中お買い上げいただいた方限定でレジにて黒ひげ一発三回勝負!
最大ポイント10倍のチャンス!!!!


ゲームに挑戦していただくだけでもポイント二倍となります♡


30日までの期間中雨でも晴れでも毎日最大ポイント10倍!!
このチャンスは見逃せませんよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
みなさま。・°°・(>_<)・°°・。



そしてそして今日はもるこーでのご紹介です◎




エスニックなジレをショーパンと合わせたこれまた個性派なコーディネートです。
でもこのタイダイ染めのジレさんネイビーで派手な柄でもないので中のタンクに柄物いれてもとってもまとまりがいいのです。

今年の夏はエスニックに挑戦したい方ぜひ取り入れてみてください◎


ではでは!

明日から5日連続ショナシーに出没致しますのでみなさまに、あえるのを楽しみにしてますー♡!

あやでした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

どうぶつもの。

みなさんこんにちは!
10時からW杯でしたね*\(^o^)/*
わたしはお店つくまでぎりぎりTwitterで追ってましたが最後どうなったのかわからず、、、

でもやっぱり大迫選手かっこいいな!って思ってました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡
高校サッカーのときからこのひとおおおおかっこいいいいい!ってなってたのでW杯まで出ててなんだかびっくりです。

フレフレにっぽん*\(^o^)/*🇯🇵


そんなこんな、最近コーデ写メだらけだったので今日は動物もの特集というのをしてみようと思います。



まずは象さん柄ブラウス。
何匹象さんいるの?!!!!ってぐらいひたすら象さんがプリントされてるブラウスです。
シフォンでカーキで遊び心を忘れない大人カジュアル~♩





はい。次はみんなだいすきぱんださんです。
わたし動物ならだんっぜん!パンダ推し!!な方にぜひとも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





今にも喋り出しそうなオウムくんかばん。
シンプルコーデのアクセントにもってこいです。むしろこの鞄をメインにコーデ組んでいだきたいです♡



そしてそして。
ショナシーのお店の最初の由来はオーナーが飼ってたねこの名前というのは有名な話(?)ですが、ねこのディスプレイがおおく猫好きの方はとっても喜んでくださります。


かーらーのー!


ででん!*\(^o^)/*





ゴブラン織りのねこちゃんバッグ!
ちなみにうつってないですがお犬さんもいます。

これ入れ替えたてから載せたかったんですがやっと載せることができましたー♡うれしいです。


動物特集の〆はねこさんに決めていただきました♡


でももう一枚!
わたしがもう愛おしくてたまらないこの子を載せます!!!




よくわからない生き物がコックさんになってポークミィ!!!なんてシュールなんでしょうか*\(^o^)/*(笑)

このゆる~いキャラがたまりません♡

この子とともに暑い夏を乗り切りたい!そんな方を募集中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは*

最近ぼのぼのくんを見ることにはまっているあやでした!

トルソー紹介✩

こんにちは~
昨日一時半ぐらいに酔った友達から電話がかかってきて話の流れでテレビつけてサッカー観戦をしました。
1点決めたところでもう寝る!!ってなって寝てしまったので結果がとんちんかんです。
日本は明日の朝らしいですね!
なんだかわくわくです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そんなこんなの本日のトルソーはこちらです。




Luxのギンガムチェックワンピに帽子と赤のスカーフで夏らしさを出してみました◎

前のリボンがレトロでとってもかわいい一枚です。
これきて海にでもいきたいですね!

ちなみにUrban Outfittersのお店ではもうLuxの商品を取り扱っていないので古着でしか手に入らないそうです。

いつもボーイッシュな方にぜひともこれ着てデートに向かって欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

彼もどきどき間違いなし!♡





そしてそして。
安定のオーバーオールに刺繍のデザインはいかがでしょうか?

中はTシャツで黄色の帽子とスニーカーで完璧ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



花柄スニーカーのアップはこちらです◎

スニーカーはPOLOの物になります。
状態もよくて、とってもはきやすいです。


スニーカーほんとにすぐ売れちゃうので早い者勝ちですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





トルソーを自分の肩に合わせるとわたしってこんなに小さいのか!といつも驚きます。

夏だけど黒を着るのがだいすきなのでやっぱり今年も黒だらけ~

トルソーには迷彩のTシャツに黒のゆるいけど形がとってもきれいなラルフローレンのショートパンツを履かせてみました。
わたしが着てるTシャツもショナシーのものです◎
ビートルズのプリントにきゅん!ときて即買いでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

最近ゆるいTシャツにショーパンばっかりなので明日はワンピースきてこようかな~とか考えてます。

今日はトルソー3体ご紹介しました!
どれかひとつでもツボなのがあればうれしいです。

本日もわたしがお待ちしておりますのでぜひお立ち寄りくださいませ♩

ではでは、最近夕飯のときにオクラとキャベツと納豆ととろろまぜてめんつゆかけて食べるようにしてダイエットを真剣にはじめてみたあやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
家族にゲテモノ食べてるっていう目でみられがちですがあっさりしてて美味しいので苦手じゃない方はぜひ♩

また更新します*\(^o^)/*




もるコーデ

こんにちは。
あやです。
最近ブログ読んでるんですよ~!なお声をよくいただくので恥ずかしながらとっても嬉しいです。

昨日一昨日は2連休で後輩のもるが入ってたんですがみなさまもるとはお会いしていただけたでしょうか?◎
わたしのななめ上をいくハイテンションなのでぜひとも一度は会っていただきたいです(笑)


そんなこんなのもるコーデ(^_^)☆





ホリスターの刺繍タンクの前ボタンをあけてジレ風に。
白いTシャツときれいな色味のグリーンのショートパンツが差し色になっていいかんじです*




鞄も夏らしく貝殻モチーフのあみあみバッグです。


そしてね、なによりね、これです!!



フリンジサンダル~♩

ヒールもほどほどでなにより安定感があるのでとってもはきやすいです。
そして、クッション性が抜群なので足も疲れにくいです(^_^)☆



今日はもるコーデの紹介でした♡
お休みあけは他のスタッフのコーデが見れるのでとってもそれが楽しみだったりします(*^_^*)



そしてそして、



昨日はお母さんとおばあちゃんと31にいって初!のポッピングソーダ体験してきました。
後ろに座ってた小さい姉妹がわたしの前をうろちょろ。おいかけっこするふりして視線は常にわたしのもってるポッピングソーダ。(笑)
みんなが、アイス食べてる中ひとりこれ飲んでたんで珍しかったのかな?とか思いつつかわいくてたまらなかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はなんだか暑いけど風があって涼しいですね*\(^o^)/*


ではでは、今日からまたみなさまをお待ちしております♡




暑い日はTシャツ!!!


こんにちは!
実家に帰ってどんどん丸くなっている気がしてなりません!結構真剣に悩んでます!あやです!

暑い日が続いていますがみなさま体調などくずされていないでしょうか?
お互い水分補給忘れずに健康でいましょうね(;_;)!

そしてそして、水分補給といえば、、
こんな暑い日はコーラでも飲んでスカッとしたい!!!
無性に炭酸がのみたい!!!!

そう思っているそこのあなたに!!!!!(笑)



着てるだけで気分はコカコーラなTシャツはいかがでしょうか?
一緒にいるお友達があ~コーラ飲みたい。って言い出すこと間違いなしです!(炭酸大丈夫な人だったら!)(…)





でもでも!
のみすぎるは注意ですよね!

でもこういうだぼっとしたラインのTシャツにショーパンでスニーカー女子はだいすきです!





でもまったりした時間を過ごしてたらふくろうさんが福を連れてきそうな気がしてならないですし、





心にお花が咲いちゃうぐらいはっぴーになること間違いなしです!!!


とまあちょっとよくわからない内容でしたがいろんなジャンルのTシャツ大量に入荷してます!!♡

ぜひ、かわいい上に着心地も抜群ですのでぜひ何枚でも嫁がせていただきたい子ばかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テンション上がってきたので
一推しワンピのっけちゃいます!!




白地に青のラインがとっても爽やかなチェリー柄ワンピースです。
お袖は短めですがフリルになってるなでノースリーブは苦手なの。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。な方も挑戦しやすいです*\(^o^)/*




そして衿元がとってもかわいい無地ワンピ。
昨日追加しました!

丈も長めでボレロやストールはおったら結婚式にもきていけそうな感じのきれいめワンピです。

ジューンブライド憧れますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではでは!
今日もげんきにお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あやでした*\(^o^)/*



ピアスにコーデにショナシーな人!

こんにちは!あやです!

本日アクセを入れ替えました!
夏らしい色合いの物が多いので気温と共にテンションまで上がってきます~
でも暑いのはいやです(T_T)✩


そんなこんなでイヤリングとピアスをぺたり!!



夏らしくとってもカラフル~♩

カラフルといえば~




サイレンスノイスの花柄ワンピ!♡
こちらのワンピースはUrban Outfittersの古着になります。
タイトめのきれいなラインのミニワンピヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓
最近ロンスカ多めな方にぜひともこの梅雨のじめっと感をふっとばすように涼しげにきこなしていただきたいです♡


そして梅雨のじめっと感を吹き飛ばすといえばこのふたり!!!(笑)





最近よく来てくれるみおちゃんとみくちゃんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みくちゃんの変な動きにしれーーっとつっこむみおちゃんのコンビネーションは最高すぎて。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
このふたりが来てくださってる間わたしこんなに笑ってていいんだろうか?ぐらい笑ってる気がします。
爆笑ではなく、じわじわ、、あとからきます。(笑)



先日はこんな差し入れをいただいてしまいました✩

ふたりともいつも楽しい時間をありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓

またお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて!
今日も平和にまったりみなさまをお待ちしております♡

あやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


夏物紹介♡

こんにちは、あやです。

昨日は突然の臨時休業で申し訳ありませんでした。
外からなんでしまっとんーという声がきこえたのですが荷物の辺りにいたのですぐ動けずそのあと覗いたときには時遅しでした(;_;)
また来ていただけたらうれしいです。

そしてフリピーワンピでお問い合わせいただいたお客様も申し訳ございません。
ワンピースまだあるのでふらっと見に来ていただけたら嬉しいです。お待ちしております。


今日はあいにくの雨ですね(;_;)
せっかく入れ替えたのに!むむむってなってます。
なにより今髪の毛が微妙な長さすぎてはねまくって内巻きから出勤時刻にはすでに外巻きというか外はね状態になることが悩みです。湿気でさらにぶわんとなってます。なのでほぼ毎日ポニーテールです。(笑)

そんなこんな、やっと写メがとれたのでのせちゃいます♡!




サンダルいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてトルソーの足下に注目です♡



前回即!売れだったNBがまたまたはいってきました♡

ネイビーに水色がこれまたかわいいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



ワンピースもたーーーんまりです*





淡い色味のシフォンブラウスに黒のサルエルパンツを合わせておとなっぽくしてみたり。





ホワイトタイガーのTシャツだったり。


かわいいものは安定の早い者勝ちです♩

雨の日はゆっくり見れるのでチャンスですよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お待ちしておりますー♡

夏物入替!

みなさまーー!!
こんばんはーー!!!!

そして突然の朗報です!!♡

夏物ついに入替ました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


写メは明日随時更新いたします♡

サンダルもお洋服たちも新商品たーーーんまり!!


お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱりかわいいFreePeople♡

こんにちは!あやです。
なんなんですか!この暑さは!!って思わず叫びたくなる暑さですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
かき氷がたべたいです。
でもまずは虫歯の治療を済ませてからですね( ゚д゚ )
いつになったら行けるのやら、、、
今月中にはちゃんと行こうと思います!


そんな決意表明をしたところでひさびさにこの方の登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

\ ででん! /



このてろっとしたかんじ、この色合い。かわいいなあとおもってたらやっぱりでした!
Free People*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もうあまりの暑さにトルソーにも上着は着せずにデニムシャツ肩掛けにしちゃぃした。

鞄はレザーのころんとした鞄で高級感をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

見てるだけでもほんとに涼しげです♡




柄のアップはこちらです。
緑系の柄にピンクや紫が映えてとってもすてきな色合いです。
これもまたフリピーらしさです。





そしてくつ!
編み編みでかわいいのですがなんとサイズが珍しく大きめでサイズ表記は24.5なのですがレザーがやわらかくなってるので25の方でも大丈夫そうな感じです。

足にぴったりならシンデレラ(*^o^*)

ぜひ履きにきてやってください~♡

ではでは!




カメラ女子ひまわりに〆てもらいました(笑)

店内涼しくしてお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




装飾画像

FC2Ad

