Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Tシャツ!Tシャツ!

こんにちは!
あやです!
昨日は突然お休みになってしまい申し訳ございません。
今日からまた通常営業となっておりますのでよろしくお願い致します◎


あついので、とりあえずこれ!!



Tシャツ四枚画像にまとめてみました!

個人的にミントグリーンの葉っぱ?お花?のデザインのものがすきです。(一番大きい画像)

前半分はシースルーになってるので涼しげで古着ですが今年らしさも忘れずにお召しいただけます。

そして!!

動物デザイン好きな方にはたまらない!くまさんのプリントTはげきおしです!!

あと、夏を元気いっぱい過ごせそうな二枚のTシャツです~!

Tシャツもセールにかかってるので今がチャンスです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつまで続くかわからないオーナー気まぐれセールをお見逃しなく♡♡


あ、そういえば、
先日鞆の浦にいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



海をみながら食べる豆腐ワッフルはとってもおいしかったです!♡


ではでは!!♡
皆様お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


臨時休業のお知らせ


みなさまこんにちは!
あやです。

本日5月29日は誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきます。

明日からは通常営業となっておりますのでみなさまどうぞよろしくお願い致します。

失礼いたします◎


本日5月27日(火)はおやすみです。

みなさまこんにちは!
あやです。


本日は5月27日は定休日となっておりますのでお間違いのないようによろしくお願い致します。





では、また水曜日に!♡お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コーディネート!

こんにちは!
あやです!
最近はあったかい通り越して暑いですね!
昼間も半袖の方をよく見かけるのでなんだかうれしいです。


昨日外のトルソーみて入ってきてくださる方が多かったのでのせちゃいまーす!




グレーのTシャツ ( american eagle / USED )
赤チェックスカート ( USED )
ごつめの茶色のくつ ( Timberrand / USED )
花柄ストール ( USED )
黒のしかくい鞄 (OLD COACH / USED )

チェックのスカート赤に緑を春夏に?!って思われそうですが素材が綿なのでこれからの季節涼しくお召しいただけます。

ラフにグレーや白のTシャツと合わせてアクセントにストールなんて巻いちゃえば周りと違う自分を楽しめるのではないのでしょうか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日差しが強いこれからの季節に首もとにストールを巻くと日焼け防止になりますしね(*^_^*)
去年のいま頃巻きまくりだったので今年もTシャツのときはストール巻いて頑張ろうと思ってます*




鞄はもちろんOLDCOACHです!
服装がラフな分レザーを身につけてきちっと決めちゃいましょう♡
足元もわたし好みのごつめの靴で!✩

最近コーデ紹介ばっかなので次回はキャミ特集にしようかな~なんて!思ってます!!


そしてそして
わたくしごとですが先日京都にいってきました!



お友達がカメラ女子で撮ってくれた写真がどれもすてきすぎて感激してます。
慣れない着物にあたふたしながら人力車のってみたり歩いてみたりすごく楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに三枚おみくじひいたんですが、



こんな堂々と否定されたのは初めてでびっくりしました(笑)
おとなしく23歳がんばりまーーす!


ってことで!みなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

てろゆるこーで!

こんばんわ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだかとってもお久しぶりになってしまいましたがみなさまお元気でしょうか?

気温の変化と季節の流れについていけていません!あやです!

まず最初にみなさまにお知らせです!



今月の20日と27日は定休日となっております。

お間違いのないようによろしくお願い致します。

ちなみにこのアザラシ写メは友達から送られてきました。
これあやちゃんにしか見えん!とのことだったんですが理由をきいてみると
みんな一生懸命泳いどるのにひとりぼーっと寝てて途中でハッ(°_°)って気付いて泳ぎだした感じがもうあやちゃんじゃった!と言われました。
わたしそんなぼけっとしてると自分で思ってないんですけどね(´・_・`)そんな話です(笑)


そしてそして本日のコーディネートです!





ゆるっとした淡い色のタンクに古着らしい柄スカートで!
カーディガンはあえての黒でシックに、まとめてみました♡

昼間と夜の温度差が激しい今の時期、羽織り物は必須アイテムですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ちなみに薄手の羽織もばっちりセール価格です!!!

今日はお休みですがまた水曜日、お待ちしております♡

暑い日のコーディネート!

こんにちは。
最近またもや更新率が低めになっていたので今日からまたがんばります!
あやです!

オーナー気まぐれ!いつ終わるかはわかりません!セールのお知らせにやってまいりました。





いつも通り突然始まり、突然終わる感じなのでみなさまお早めに!♡
暑くなってきたのでTシャツなどは目玉商品ですね( ´ ▽ ` )!


そんなこんなのコーディネートをぱしゃり。




青色の刺繍キャミ ( USED )
白のTシャツ ( NEW )
ボーイフレンドデニム ( Abercrombie & Fitch / USED )
レザーサンダル ( JUNSUNS / USED )
白×キャメルの鞄 ( USED )


今日は気温も高いのでお外のトルソーも半袖なうえに青色で涼しげにしてみました。
夕方になったらパーカー羽織ってもらえたらもう言うことなしです!ばっちりです!

そして注目は足元です!



このサンダルの中底がふわっふわ!なんです!
クッション性が素晴らしくたくさん歩いても疲れにくいデザインになっています。
これからの季節どこか旅行にいかれるときのお供に一足いかがでしょうか?
デザインもシンプルなのでどんなコーデにもさらっと合わせていただせちゃいます!◎



サンダルもちょこちょこ追加してます!

そしてそして!新商品も*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

気になるものは早い者勝ちです!♡

あとですね。



昨日オーナーとがんばってちょこっとリニューアルしてます◎
脚立に登ってわたしがんばりました(笑)
ぜひ見にきてやってくださいヾ(´・∀・)ノ

あとあと、とってもわたくしごとですが、



土日にお休みをいただいて東京にいってきました◎
人だらけであたふたしてました(+_+)
やっぱり岡山が丁度いいなとひしひしと感じました(°_°)(笑)

でもたのしかったのでなんでもおっけーです!(笑)


ではでは!
なんだか今日は詰め詰めの内容でごめんなさい!
今日も元気に出勤しておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさまお待ちしてますー!💓






ひめしゃんと那須さん

こんにちは!

今日からまたショナシーに出勤してます!あやです!
なんだかマイホーム!って感じでやっぱりショナが落ち着きます(笑)

店内気まぐれセール価格となっております!♡おはやめに!(笑)

今日早起きして行くつもりだったんですが行けなかったので、みなさまに、わたしの分まで是非とも会いにいって尚且つたくさんの素敵な絵を堪能していただきたい場所をお伝えしますね♡

わたしが入りたてのときからだいっぶ!かわいがっていただいてるひめしゃん!

実は画家さんなのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





姫井孝子 × 那須由希子 展

場所 : 天神山文化プラザ
二階第三展示室 / 入場無料

路面電車の東山行きにのって城下いただいて徒歩三分の場所になります!

ぜひ、お立ち寄りください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


わたしも、いきたいーー!!!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


また普通のブログも更新しますね!

臨時休業のお知らせ


誠に勝手ながら本日より6日までらお休みさせていただきます。




7日より通常営業となりますのでよろしくお願い致します。

ワンピーーース!

こんにちは!
今日の最高気温は24℃だったみたいですね。
どおりで暑いわけです。
インナーは半袖のTシャツです!
そして今日も明日も元気です!あやです!

昨日はお休みだったのでおばあちゃんと昼間はひたすらドライブしてました。
運転できるんですか?!ってよく言われますが案外すすーっと運転します。(笑)
最近わたしがお休みの日にはもるという新しいバイトの子がはいってます。
もるさんの写メがないのですが一見大人しそうに見えてだいぶ面白いスタッフなのでみなさまもしもるの時にいらっしゃったら可愛がってやってください。
またもや、ああ~ショナのスタッフっぽいなあ~っていう印象と同時にいままでにないキャラ!という印象も与えてくれる子なので乞うご期待です!♡(笑)
もるといるときはわたし珍しくツッコミ役です。(笑)

そんなもるが、今日みたいな暑さを吹き飛ばすようなさわやか~!なコーデを作ってくれてたのでぺたり。




真っ青の半袖カットソー ( USED )
花柄タンク ( USED )
白のタイトスカート ( NEW )

真っ青の半袖カットソーに白スカートです!
今年らしい上に爽やかです(^ω^)
青がすきなの!白ボトム欲しいのよね~な方にぜひぜひ♡なコーデです。




グレーのパーカーワンピ ( USED )

中にもう半袖のTシャツいれちゃいましょう!コーデの完成ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スポカジ女子な方にスニーカーとキャップでさらっときてドライブにでも出かけていただきたいですね(*^_^*)
ぜったいかわいいです!!


そしてそして、



だる~んゆる~んワンピース ( NEW )

スウェット素材でとっても着やすいだる~んでゆる~んなワンピースです!
レザーのごつめの靴で合わせてもよし!スキニーはいて、フラットシューズで大人目でもよし!
着まわし自由自在です♩




さくらんぼ柄ワンピース ( USED )

いろんな方が一回は立ち止まって柄を確認してくださるさくらんぼ柄のワンピースです。
ネイビーなので黄色のカーディガンとかプロデューサー巻きしてほしいです!
個人的げきおしワンピなので載っけちゃいました!




ギンガムチェックのワンピース ( NEW )

今年らしいギンガムチェックのワンピースです。
一枚でさらっともうトレンドの完成です!
裾が上がってるデザインなので、足元すっきりできれいに見せてくれるのがポイントです。


お気に入りの一枚があればうれしいです!♡

GWもがっつり出勤なのでみなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




実家に帰ったはいいもののいつでも愛猫のもんもこにそっぽ向かれるばかりで懐いてもらえないあやでした!♡(笑)

次回はがっつりUSED商品だらけでかきますね!♡
お楽しみに!ヾ(´・∀・)ノ





装飾画像

FC2Ad