Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



商品追加にブラウス紹介にショナシーな人!

こんにちは!
GWセール好評です!
みなさまありがとうございます!!
最近また商品追加してサンダルもたくさん入ってます~!



おはやめに!♡

さてさて。
雨の日ってテンション下がりますがわたしはお気に入りのオレンジの花柄の傘がさせるのでちょっとだけ嬉しいです!

どうも!こんにちは!
昨日用事で、歓迎会AND送別会に参加できずだったことが悔しすぎて半年くらいずるずる引きずりそうなあやです。(どんだけ行きたかったんだって言われそうですがそれだけ行きたかったんです問題、、。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。)
みなさまお元気でしょうか?
ちょっとばかりおひさしぶりになってしまいました(°_°)!
ごめんなさい!!

そんなこんなの春ブラウス特集~~~




花柄ドルマンブラウス ( x-hilaraution / USED )

シンプルなボトムと合わせればもうブラウスメインコーデの出来上がりです♩
ショーパンですっきり着るのもいいですが個人的にドルマンのトップスにロンスカ合わせるのがすきなのでロンスカでゆるゆるで着ていただきたいです。




白のブラウス ( NEW )

ベーシックな形のシフォンブラウスです。
これ何に合わせればいいんだろう?なタイプのボトムにちょちょいと合わせてしまえばばっちりコーデの完成です!
最近こういうきれいめブラウスにデニムとかのUSEDボトム合わせてカーディガン肩にかけてあげたりするコーデがすきだったりします。



黒シフォンにピンクの花柄ブラウス ( anthropologie / USED )

なんだか目に付くな~と思っていたらやっぱりアンソロのブラウスでした!
今年は白がトレンドですが黒のお洋服大好き人間としては黒ばっかり着てしまうのでわたしはそれでも黒を着ます♡なお客様にぜひとも連れてかえっていただきたい一枚です♡

お色味が黒だと重たくなるのでは?と思う方もいらっしゃると思のですが記事がシフォンで透け感があるので重たい印象にはなりにくいかとおもいます。


今日は三枚紹介してみました♡
お好きな一枚があったらうれしいです。

そしてそして
お取り置きのドクターマーチンのサンダルを取りに夕海ちゃんがきてくれました♡



カーディガンも靴もカバンもショナシーでばっちりです!!

そして買ったばかりのマーチンをはいて遊びに出かけていきました(笑)


夕海ちゃんまたふらっと寄ってもらえたらうれしいです♡
いつもありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ひさびさーにショナシーな人をのせてみました!♡

ではでは!
また更新する日までヽ(;▽;)ノ

あ、明日もわたくしあやが出勤してますので*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさまお待ちしております♡



コーディネート!

こんにちは!
コメント返そうとしてるんですがなぜか投稿されずで今日やっと投稿できました( ; ; )
コメントくださったあやさんぴかにゃあさんささんは確認していただけたら嬉しいです~(^_^)☆

もうなんか昼間と夜の温度差に困ります。
わたしでも少々暑くてもまだ春コート着て歩いてるひとのひとりなので夜でも元気です!!!!

今日みたいな暖かい日にぜひともきていただきたい上に、ここ最近好評だったコーディネートのせちゃいます。





白の薄でのニット ( USED )
中にきた洋梨柄タンク ( USED )
チェックのロングスカート ( USED )
レザーあみあみベルト ( USED )
トートバッグ ( USED )
レザーサンダル ( USED )


ニットは薄手なのでボトムにいれてもごわつきません!
そしてなによりこのチェックのスカート!!
色から素材からなにからなにまで春夏らしい一枚となっております♡
サンダルはいてる人ちょこちょこ見るので足元もサンダルにしてみました!

サンダルといえばですね、、、




サンダルも昨日追加しました!

商品もがっっっつり!追加してます!

平日がまったり見れておすすめですよ~(^_^)☆

今日もゆる~く!お待ちしております!

ではでは、
わたしの愛用鞄になぜか値札が!!しかも30%オフ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。なんてことを。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。(笑)



昨日帰りにバスに乗ったんですが、その時はじめてオーナーにいたずらされていた事に気付いたあやでした(笑)

またブログちょこちょこ更新しますねー!!!
お楽しみに!♡


本日、OPEN✩

こんにちは!
電車通勤二日目!あやです!
そしてセールも本日二日目です!!



火曜日ですがOPENしてます!
わたしが出勤です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

みなさまお待ちしておりますー!!♡

GWSALE!

こんにちは。
暖かかったり肌寒かったりみなさま風邪など引いてないですか?(;_;)
わたしはげんきです。

さあて!!!
ちょっと早めですが!!!

どーーーーーーーん!!!!





今日からGWせーーーーるです!!!!!!!!!

最大なんと半額!!!♡


明日もげんきにゆかいにのんびりとわたくしあやがお待ちしておりますので!!

かわいいものは安定の早い者勝ちですよー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

どうぞ起こしくださいませ♩

短いですが、失礼しますっ!

商品追加のお知らせ✩

こんにちは!あやです!
最近ブログで名前を覚えてくださってる方にお会いすることが多々あるので嬉しくてたまりません!
昨日も一年ぶりにお会いしたお客さまにブログみてます!と言っていただけてにやにやしてました(笑)

Sさままたぜひお越しくださいませ♩
次は名前すぐ出てくるようにしますので!!(笑)
またお会いできるのを楽しみにしてます♡


そんなこんなのーー!!
商品どばばーーっと追加しました!♡

ちょこちょこ載せちゃいますー!



ゆるめのミニタリーシャツ ( NEW )

甘めのワンピにでもTシャツにショーパンコーデにでもなーーーんでも羽織れるミニタリーシャツです♡
ミニタリーシャツほど便利なアイテムありますか?!って聞きたくなるぐらいわたしとってもミニタリーシャツが好きだったりします(笑)
お色味もいい感じに濃いめなので使いやすいですよ~!




ドットのクロップドパンツ ( NEW )

ドットって着てる日は今日なんかわたし女子力高いんじゃないの???ってなります。(笑)
パンツの商品なので普段ドットが苦手な方でも取り入れやすいのではないでしょうか?◎
無地のブラウスやTシャツでどうぞ♩




地図柄スカート ( NEW )

個性派な方にオススメの地図柄スカートです♡
白シャツにサスペンダーにレザーのほっこり靴履いてジブ○な気持ちを楽しめそうなスカートになってます!!




真ん中シフォンフリル袖ブラウス ( NEW )

普通のブラウスはたくさんあるからちょっとデザインが入ったものがほしいんです!な方にお勧めしたい一枚です。
一枚でだいぶ存在感があるのでボトムはシンプルなものでさらっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして!!
アクセサリーも追加しました♡



六角形リング




パールいっぱいリング





ピアスもたくさん入荷してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ちなみにわたしのおすすめは、これです!♡




いーとーまきまき三角ピアス♡


ぜひ手にとって肉眼でみて、かわいさを実感してくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

最近お休みの日は歯医者さんぐらいしか行ってないのでブログなに書こう~!ってなります(笑)
歯医者さんには頑張って通ってます。
歯医者さんに行きはじめて顔のむくみが取れたみたいで痩せた?ってよく言われます。
でも痩せてないですヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

ではでは!お待ちしております(*^o^*)!











ろんぐすかーーーーと!

こんにちは!あやです。
先日最近ブログよく更新されてますよね!!ってお客さんに褒めていただいたのにちょっと間があいてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
今日からまたがんばります。(笑)
昨日は、ひさびさにぴかにゃ~さんが来てくださって嬉しい一日でした♩
安定のテンションの高さでわたしも雨なんか吹っ飛ぶぐらいの嬉しさで楽しかったです~!
ぴかにゃ~さんありがとうございました♡


今日はTシャツとさらっと合わせれるロングスカートのご紹介です(^_^)☆


赤チェックのロングスカート ( USED )

赤チェックは白のTシャツと合わせてあげるとすごくかわいいのです(;_;)!♡
わたしもうむしろ真っ赤なスカート夏に履いちゃう勢いの人間なのでさらっとみなさまにも着ていただきたいです!
ちなみにこのスカート、素材が綿100%の今の季節にもってこいです♡




デニムのフレアスカート ( USED )

わたしタイトスカート苦手なのよね。。な方も中にはいらっしゃると思います。
なのであえてフレアスカート載せちゃいます!

形がすっきりしてるのでフレアスカートだけどおとなしめなコーディネートにすることができます。
デニムはほんとになんっでも合わせられるので便利すぎますよね!
最近デニムや青色のスカートにシフォンのブラウス合わせるコーデがすきです(^_^)☆
でもなんだかんだTシャツ率が高い気がします(笑)




マドラスチェックのロングスカート ( USED )

原色の青とピンクが印象的なチェックのスカートです。
素材も春夏らしい素材になるので暑くなるにつれて涼しく着れること間違いなしです!♡
このスカートをメインにしたらTシャツやブラウス変えるだけで着回ししまくやですね(^_^)☆


そしてそして、昨日はですね、
最後の最後にひめしゃんが来てくださったのでいっしょにご飯へ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
また今回もがっっっっっつり!食べて来ました。(笑)



お肉三回くらいおかわりいったきがします。
オードブルもたべておなかいっぱいです~(*^o^*)

やっぱりわたしは花より団子ですʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

でわでわ!みなさま今日もまったりお待ちしておりますー!♡

明日は定休日なのでショナシーはおやすみです。
よろしくお願い致します◎



春アウター値下げです♡


こんにちは!
二日連続ですね!あやです!
今日もあたたかいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ショナシーは日当たりがとってもいいので心までぽかぽかしてきます。

そんなわたしからみなさまに朗報です~!




まだまだ着れちゃう春物アウター値下げです!♡




こちらのスウェットジャケットもセールになってます◎
こちらは風通しもよくさらっと羽織りたい今の時期にとっても最適です!♡
形もゆるっとしていてかわいいのでTシャツにデニムが多い方にげきおしです!!♡

最大30%オフになるのでこの機会にぜひ起こしくださいませ♩
お待ちしておりますー!

あやでした*

咲いーたー咲いーたー♩

はい!どうも!
しゃっくりが止まりません!
でも、げんきです!あやです!

びっくりまーく乱用しすぎですね。(笑)

そうそう。

思わず歌ってしまいましたが月曜はつぼみだったショナガーデンのちゅーりっぷさん。



今日出勤したら、、



めでたく開花を迎えていましたヽ(;▽;)ノ♡

こういう小さなことが日々の元気にもつながります。
去年はいちごでしたが今年もチューリップさんを無事咲かせることができてとってもうれしいです。
何屋さんのブログなわからなくなりそうなのですが、古着屋さんのブログなので、服の紹介をしたいと思いますっ!(笑)




花柄プリントミニスカート ( USED )

デニム地に花柄がプリントされているスカートです!
色味も淡くて春らしい一枚です◎
Tシャツにパーカーにスニーカーでシンプルだけど女の子らしさ追加でかわいく着ちゃいましょう♩




花柄マキシワンピース ( USED )

濃いめのピンクのお花がポイントのワンピースです!
袖があるデザインは夏場もさらっと着れてしまうので優れものですよね*
ノースリーブが苦手な方はぜひ暑くなる季節に備えて涼しくさらっと着れるワンピースはいかがでしょうか?




きなりの黄色と青の大花柄チュニック ( NEW )

デニムと青色のカーディガンをぜひとも!!プロデューサー巻きして爽やかに着ていただきたい一枚です。
ショーパンとあわせても裾チラ見せでがかわいいです◎
チュニックは着回しの幅が広がるので便利すぎますよねヽ(´・∀・`)ノ♡




花柄ししゅうタンク ( USED )

ミントに黄色の刺繍はほんとに、ほんとに、反則のかわいさだと思っております!!!
中にはあえてボーダーで*
色味を抑えたシンプルなものならなんでもインナーにあわせれます。
もうちょっとおとなしく着たいのよね。。な方はネイビーを入れてあげてもかわいいです。




後ろ刺繍がはいったデザインなのでお得感満載ですヽ(´・∀・`)ノ♡



はてさて!
花柄特集いかがでしたでしょうか?
プリントから刺繍まで一点ものばかりでお送りしました♡♡


明日もわたくし、あやがみなさまのお越しをお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はOpenする予定!

火曜日休みとなっていますが、


さすがのショナシー!

気まぐれで開けたりもするのです



今日はOpen予定ですので、
みなさまこぞって遊びにいらしてください\(^o^)/♬


こないだ四つ葉のクローバー探してみたけど
見つかりませんでした(°_°)



アメリカで買い付けしてる時に、
とってもかわいい服を見つけるのと一緒の確立くらいかなと思いました


ショナにもさがしにきてくださいね(*^_^*)


では、鼻水じゅるり、なみへいでした( ´ ▽ ` )ノ♬



でしたが、やっぱり今日はcloseしています。


火曜日はあやふやなので、すみません。


もし来てくれた方がいたら、ごめんなさい(°_°)



火曜日はあいてたらラッキーという感覚でお願いします(*^^*)

シャツ好きさんのシャツ好きさんの為の記事!

こんにちは!
昨日やっと!!!一年ぶりに歯医者にいけました!
あやです(^_^)☆
これで深夜2時に痛みに悶えて泣いていた日々とはさよならです。(笑)

そんなわたしが歯医者さんでお休みを堪能した一日の間に!!なんと!!!

なみさんが新商品を追加してくださってました!♡



かわいいのたくさんはいりましたよーーー!!
お早めに♡♡

そんなこんなのー、シャツ特集♡


犬柄シャツ ( RalphLauren / USED )

ラルフのUSEDでなおかつみてください!!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



この愉快に走り回るお犬さんたちを!!
これ着てお花見いったらお犬さんのお散歩してる気分になること間違いなし!!
犬すきだけど犬アレルギーなの、、な方はぜひ!!♡
この一枚でうちの子たちもかわいいのよって気取っちゃってください!(°_°)(笑)




ネイビーの花柄シャツ ( MOSSIMO / USED )

何色のボトムでもばっちこい!なネイビーに大人しい色味の花柄シャツです。
シンプルなものと合わせるとぐっとお洒落な雰囲気になります♡
春なので花柄苦手なのって方にぜひとも、挑戦していただきたいです。



ストライプガーゼ素材シャツ ( USED )

黄色や薄めの赤がメインなので青色のスカートとか合わせちゃってもそのままナチュラルなコーディネートで合わせちゃってもかわいいです。



縦のラインがところどころ太めなのですがそこは太めの糸がぬいつけてあっえ一点ものらしい一枚です◎




ボーダースウェット ( USED )
ストライプシャツ ( USED )

シャツは薄でで春ニットやスウェットの下に合わせれるので便利ですよね♩

今日みたいにちょっと冷える日は二枚重ね着で、暖かい日は一枚でさらっと着るなり、Tシャツ着て上から羽織ってあげたり。
着まわしし放題になので一枚いかがでしょうか?◎


今日ものんびりお待ちしてますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

学割はじめました*

こんにちは!
学生さん!!朗報です!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



本日より学生さん!新生活応援します!!ってことで、学割きゃんぺーん行っちゃいます!♡

学生さん全員対象で、学生証提示でレジにて10%オフです!

このチャンスをお見逃しなく♡

ちなみに、いつものオーナー気まぐれなのでいつまでかはわかりません!すみません!!!


そしてそして、昨日はお休みだったので毎年恒例のおばあちゃんとお花見にいってきました。



お散歩がてらにいったらとっても気持ち良かったです。

今日もバス停からショナシーまで歩いたんですがきもちよく出勤できました。(笑)
春の気候はなんだかアクティブになれますね*

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4月の休業日のお知らせ

日付が変わって


4月1日!


新年度の始まりです。



これからきっといっぱい新入生の方が来られるんだなとわくわくしますね♬


そんな初日ですが、

ショナ毎週火曜日休みになっております(・ω・)ノ



29日の祝日の火曜日は開けさせていただきます*


ただ、ショナシーなので、
もしかしたらたまにあいてるかもしれません\(^o^)/笑


今後ともよろしくお願いします(*^_^*)
装飾画像

FC2Ad

