Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ニット~!ニット~!ニット~!

こんにちは!あやです!
先日は店長のなみさんが更新してくださってやっぱり店長のコーデはかわいい!!!とほっこりしました。

なみさんも言われてましたがほんとにほんとに花粉症がひどくてひたすらくしゃみに悩まされてます。どうにかなりませんかね、、ほんとに、、、
でもテンションは相変わらずです!げんきです!(笑)


気を取り直して今日は春ニットをご紹介いたしますー!♡




淡いピンクのニット ( free people / USED )

春といえば!!ピンク!!な個人的イメージです。
わたし基本的にピンク系統のお洋服もってないタイプですが春はなぜかピンクでも白でも着れてしまう!
まさに春マジック!!
ピンク着てる女の子ってほんと春らしくてかわいいなって思います(;_;)♡




ペールグリーンの鍵編みニット ( USED )

春は黄色や緑のパステルカラーアイテムを思う存分着れるチャンスですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらの商品、コットン素材の鍵編みなので夏場に着用していただいても、汗の吸収はばっちりな上に乾きやすいのでタンクトップとあわせてさらっと着ていただけます(*^o^*)




白色のゆるニット ( USED )

この素材いますぐ確かめにきていただきたいくらい柔らかいです!!
ふんわりしていてさらさらで!!言葉では言い表せないほど!!(笑)

お色味も今年らしい白でギンガムチェックやデニムのパンツでさらーってきこなしていただきたいですね(^_^)☆

普段無地が多いの、、な方はストールを、巻いていただくのもありですね!♡


今日と明日まで、お買い上げいただいた方に500円チケットお渡ししております!♡
このチャンスをお見逃しなく!!

最近お客さまに

そろそろあやさんのたのしいお話が聞きたいですよ~ってよく言われるあやでした(笑)
春でだいぶ浮かれてはいるんですが、浮いたお話はできそうにないです(笑)
こんなわたしですがよろしくのお願いいたします。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。👈

ではでは!
チケット片手にお待ちしております(^_^)☆

お花*

ぽかぽか…


ぽかぽかぽかぽか…


(@ ̄ρ ̄@)



あったかいですー♬


春ですね~*\(^o^)/*


お久しぶりです、なみへいです*\(^o^)/*


本格的に花粉症キター!


あやちゃんも花粉症、わたしも花粉症
ショナは緑たくさんの中ドアも全開なので、くしゃみはんぱないです笑


今日はやっとガーデニングチェンジをのせようと思います(^.^)




カラフル

あやちゃんがせっせと植え替えてくれたみたいです♬
ひゃふー*\(^o^)/*







なんだか新しくなって、うきうきですね*

新入生のこも増えるし、楽しみです(^.^)


この流れで、
色メインコーデもご紹介~*


春なので!
ワンピ!
赤!




そうです、その名の通り、
赤ワンピを主役に!コーデです*\(^o^)/*




肩にはお花柄カーデをプロデューサー巻きで。

無地に少し柄をいれるの、大好きです!

カバンはカゴバック風のレザーバッグ!!!



しっかりしているし、かごじゃないので季節も問わないすぐれもの!




パンツもゆるーくデニムで



このゆるゆる感たまらないぜ!



そして足元は女の子パンプス




この襟みたいなデザイン、女の子ー*\(^o^)/*
レザーですし、味も雰囲気も出て春にばっちり!


ずばり赤ずきんちゃんコーデでした*


色がたくさんいれたくなる春に
ぜひぜひ自分なりのアイテムを探しに来てくださいね~*


買ってくれたら500円チケットさしあげてますよ!

3月いっぱいの予定なので、ぜひぜひ*\(^o^)/*


では、忘れられてないか心配な、なみへぃでしたー(*^o^*)

デニム×デニム

こんにちは!あやです!
昨日はあんなにいいお天気だったのに今日は雨降り模様ですね、、、
わたしのテンションはだだへこみ、、ってことはないですが、むしろテンション高めぐらいの勢いですが!!

みなさまお元気でしょうか?◎

今日はコーディネートをぺたりと貼っちゃおうかと思います~!




デニムシャツ ( USED )
赤のカーディガン ( BDG. / USED )
ダメージデニム ( Abercrombie & Fitch / USED )
スリッポン ( NINE WEST / USED )

今年挑戦したい方けっこういらっしゃるのではないでしょうか?
デニム×デニムコーデです!

差し色に赤色のカーディガンをもってきましたが、デニム素材はどんなお色味も差し色にもってきていただけるので春色カーデをさらっと合わせていただけます♡

そして鞄はトートバッグ!
こちらのトートバッグはですね、





持ち手のところはレザーで金具で止めてあるタイプ安心して使っていただけます!
なによりこのネイビーと黒の四角のプリントがシンプルですてきなんです!♡


もうすぐ四月ですし、新年度に新しいカバンに買い換えるのもありですよね♩

これはほんとに、げきおしです!✩



そしてそして、昨日は岡大の卒業式でしたね!
岡大生の方だけでなく短大や専門を卒業された方もおめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
去年は去年で、同い年の子が卒業してしまうのが寂しくて寂しくて、、でしたが、あれから一年経ってその間にショナシーで素敵な方々に出逢うことができ、また見送ることができたことを嬉しく思います。

昨日は、最後に!ってかまたは夏頃くるけども!(笑)なノリでふたりのお客様が逢いに来てくださりました♡



すずなちゃんまりこちゃんありがとう♡

卒業して岡山を離れてしまう方が懐かしむようにショナシーにきてくださったとき、変わらずわたしも出勤できてたらいいなっていつも思います。
岡山に来るときはぜひとも寄ってやってくださいね◎
かわいい商品と共にお待ちしております♩

ではでは!



最近お客さまにお土産たくさんいただいてとってもはっぴーなあやでした!

また更新します◎

スウェット素材って着心地抜群ですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは!
今日は最高気温が17℃まで上がるらしいですね!
通りでぬくいわけです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
最近またブログのペースを掴みつつあるのでこのペースを保ちたいです、、、
結構ブログ毎日覗いてるんですよ!!!(T_T)って言ってくださる方がいらっしゃっる度、涙がちょちょぎれる勢いで毎回嬉しいんですが(ノ_<)
もっとがんばりますね!!!!(笑)

さてさて、本題ですが、こんな日は!
こんなにあったかいこんな一日は!!
パーカーにロンスカにスニーカーでお散歩したいです!(願望)

ってことで、パーカーのっけちゃいます!♡




白色のパーカー ( HOLLSTAR / USED )
今年は白を着てたらとりあえず今年らしくなるような気がしてわたしも膨張色だしちょっと、、と避けていた色味でありますがちょこちょこ手を出していたり(笑)
パーカーだったら挑戦しやすいと思うので、一枚いかがでしょうか?
ポケットのところにHOLLSTARの刺繍が入ってるのもポイントです!




刺繍ネイビーZIPパーカー ( USED )

シンプルなTシャツやワンピースにさらっと羽織れはあっという間に古着コーデっぽくなってしまう優れもの!な刺繍パーカー!
お色味も、合わせやすい!清楚代表!ってわたしが全力で思っているネイビーですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピンクのパーカー ( USED )
派手めのピンクですが、派手すぎない柔らかい色味なので着やすいです!
定番色はすでに持ってるからどうしよう~~方にぜひともおすすめです♡
わたしきつめのピンク何気に好きだったりするので大好きな一枚です♡




青色のスウェットプルオーバー ( OLD NAVY / USED )

フードが苦手なのよねって方やフード付きありすぎて違うのが着たい!な方におすすめなスウェットプルオーバーです。


中にチェックシャツきてあげてもまたかわいいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

って思ってたら昨日ショナに入ってたなみさんが、かわいいコーデを作ってくださってました!♡




裾レース付きスウェットプルオーバー ( USED )
チェックシャツ ( USED )
ボーイフレンドデニム ( Abercrombie & Fitch /USED )

裾にレースがついたナチュラルなデザインがかわいい一枚ですがデニムあわせてチェックシャツをインすることでよりカジュアルに着こなせてしまうこのふんわりコーデヾ(@⌒ー⌒@)ノ

春ですしぜひスウェット素材でふんわり女子になっちゃいましょう!♡


ちなみに今日はわたしも春色ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スウェット素材紹介してるくせしてワンピース着ててごめんなさい(笑)



やっぱり春物は色合いデザイン含めて柔らかい色味のものがおおいのでテンションがあがります!
明日はパーカー着ようと思います!!👈

みなさまもぜひショナシーで春の古着コーデを楽しんで頂けたらうれしいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お待ちしてますー!!




デニムに白にアクセサリー入替!♡


こんにちは~
今日もゆるーく愉快に出勤してます。
あやです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はさらりと着れるデニムコーデをご紹介致します!





スウェット地のジャケット ( converse / USED )
中にきているラグランTシャツ ( tommygirl / USED )
ボーイフレンドデニム ( Abercrombie & Fitch / USED )
白の四角い鞄 ( COACH / USED )
ベルト ( USED )
ストール ( USED )
フリンジショートブーツ ( USED )

デニムに淡い色の物を合わせて、
鞄は今年らしく白にしてみました!
デニムのダメージもいい感じに春らしくてすきですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
薄手のストールは広げると



こんな感じでピンクも入っている花柄になります◎

シンプルな色味のコーデに差し色で合わせれてしまう優れものです。
日焼け防止にも最適ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてそして、アクセサリーを入れ替えました~!



今回左上の豚の形のお皿を見る限りわかりますが、イヤリングが多めの入荷になっております!



ちなみにわたしのお気に入りはこちらです~!
黒に三角にアースカラー!
たまりませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡



ピアスは鍵編みのこのこがお気に入りです!♡
デニムシャツとか羽織ってるときにぜひ付けていただきたいです♡


昨日まではそこまでじゃなかったですが今日はなんだかくしゃみと鼻水がすごいです。
花粉症MAXです(笑)
オーナーにいったら「春の兆しだなあ、、、」としみじみ言われました(・д・`)
わたしの花粉症が春の合図ってどういうことなんでしょうか\(^o^)/(笑)

ではでは!
¥500円チケットまだまだ配布中でございます!♡

みなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ジャケットとくつと最後に朗報!

こんにちは!あやです。
昨日は少し寒かったですが今日はぬくいですね(^_^)☆
こういうお散歩日和に限ってお仕事だったりします(笑)

そんなこんな、こんな日中に是非とも羽織っていただきたい春アウターをご紹介致します~!




黄色のワンピースに青色のジャケットがとっても映えてる久々のなみさんコーデとルソーをぺたり(^_^)☆




花柄ジャケット ( USED )

ボトムやワンピースは無地が多いのって方におすすめの花柄ジャケットです◎
色味も落ちつおているものになるのでデニム素材やカーキなどにさらっと合わせていただけます!




スウェット素材のジャケット ( USED /CONVERSE )

これ羽織っちゃえばとりあえず今年らしいコーデができてしまうスウェット素材のジャケットです。
ワンピース合わせてもTシャツ×ロンスカでもいいですね!♡
ぜったいかわいいです( i _ i )!!




Gジャン ( USED / OLD NAVY )

今年はこれ!ってことで何枚か入荷してます!Gジャンです!
入れ替えしてそんなに経ってないですがすでに何枚かうれてしまってますよ~!
USEDのGジャンやデニムは柔らかくなっているものが多くて本当に着やすいんです!
わたしもオススメの一枚です(^_^)☆


そしてそして!
靴も載せちゃいますよ~
今回は大きめのサイズもいれてきてます!♡



ほっこりレザーくつ ( USED /NINE WEST )

スキニーのときとかにすっぽりはいてほしいです!
履くだけでオシャレ感満載になれてしまう一足★




緑のスニーカー ( USED )
黒のレースアップシューズ ( USED / MOSSIMO )

この濃いめの緑がたまらなくかわいいこのスニーカー!
スニーカー前入れたらすぐ嫁いでいっちゃったので今回も早そうな気がしてなりません!
差し色にもぴったりなのでぜひ~♡

そしてMOSSIMOの黒のレースアップシューズは定番ですね!使いやすさナンバーワン!
短めの靴下合わせてロンスカはいてもよし!ワンピースに素足で履いてあげてもよし!なんでも合わせちゃってよし!の一足です♡

足元黒押しなわたしにはたまらない一足です(^_^)☆



はい、今回はジャケットとくつをご紹介させていただきました!◎

他にも春らしいもの満載なのでぜひともみなさま足を運んでいただけたら嬉しいです~!♡

そしてそして、最後まで読んでいただいた方に朗報です♡



お買いものしていただいたお客様にその日の翌日から5/6までご利用いただける500円チケットを配布しております!♡

お得なこの機会をお見逃しなく!♡




ローカル番組エブリのまちの生放送に出てしまったあやでした(笑)

ではでは!♡


お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


は!る!も!の!!!!!


こんばんは!!!
入れ替えましたーーー!!!!!!!





なんとか八時に終わりました!




今回は珍しくデニムがいっぱい入ってきてます!!♡




靴もかわいいのだらけです!

緑のスニーカーがおすすめアイテムすぎて困ります!!!





みなさまお待ちかねの春アウターも入ってきてますよー!♡

あとは写真撮り忘れましたがTシャツやロンTも大量入荷です!


お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

臨時休業のおしらせ

遅くなって申し訳ございません。
本日は臨時休業とさせていただきます。

明日からまた通常営業になりますので、よろしくお願いいたします。


明日は半額セール最終日になります!!!

お待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なみさんも今月はちょこちょこ入られますよー!♡

店内古着全品半額セール!!!


みなさん、こんにちは!
あやです!!!

なかなかブログを更新できずすみません、、、

そんな中ブログをチェックしてくださってる方々に朗報です!!!





なんと古着全品半額になります!

わたしもびっくりです(T_T)
またもやオーナーからの突然の電話で決まりました(>_<)💓


8日からの一週間で12日までとなっております!

みなさまお待ちしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
装飾画像

FC2Ad