Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お休みのお知らせ

ただいまMAX50%OFF大好評実施中の
Shonaseeです(^o^)/♬


まだやってますよー♬



そんな中、大変申し訳ありませんが
お休みのお知らせです!


今日25日、3月4日、11日の火曜日を
お休みさせていただきます*



ショナの看板にも

Close Tuesday?←と書いてあるのですが、普段火曜あけてることが多いです(^o^)/

ですが、この3日お休みいただきます*


ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


なお、春物も少しずつですが、出していってますので
見に来てくださいね*\(^o^)/*







みなさんがきてくれますよーに♬


お伊勢参りのとき見つけた巨大招き猫と、なみへーでしたー♬

スカート*

こんにちは!
昨日は土曜日休みをいただいてたので以前お客さまにご紹介いただいたカレーのお店にいってきました!

わたしほんとにカレーが大好きで毎日でも食べたいぐらいなのです!

カレーといえばショナの近くにあるカレー屋さんも辛すぎなくておしゃれですーーごくおいしいです!♡



おすすめです♩
知ってる人は知っている、近すぎてなかなか行ったことないのよね~な方もいらっしゃると思のですが、ぜひ!♡
そして帰り道は歩いてふらりとショナシーへヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなこんなショナシーセール中です!

お気に入りのスカート紹介しちゃいます♡




紫のチェックスカート ( Urban Outfitters / USED )
ガーゼ素材のムラサキチェックがすごくかわいい膝丈スカートです。
パーカーと合わせて、スニーカーでカジュアルに着ていただきたいです!♡



黒のタイトスカート ( USED )
ブラウスやシャツ物を合わせてきれいめに!
たまにはこんな日もあってもいいのではないでしょうか?と思える一枚です。
普段ゆるめの子がたまにタイトめなお洋服着ると男子もどきっとすること間違いなし!!




真っ青なロングスカート ( USED )
結構ふわっとする形のロングスカートです。
鮮やかな色味がすごく印象に残ります。
こういう色味をみると春っぽいなあとしみじみ思ってしまいます*


あとおまけにこれです!!



あみあみカーディガン ( USED )
色合いサイズ感ともにどんぴしゃにタイプです!
ブラウスいれてロングスカートとさらっと合わせて着ていただきたいです!
古着らしい一枚です*



ショナセール載せたとおり春っぽいものも入荷してます!

フリピーたくさん追加してますよーう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

またフリピー特集しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日はぽかぽか陽気なお天気なのでお散歩日和ですよ~*

お待ちしております♡


<Access>
岡山駅東口のバス停7番乗り場より
津高営業所行きまたは国立病院行きに乗り、武道館口で下車したあと向かい側の道路に目を向けていただいたら赤いテントのお店があります。
それがショナシーです♩
大きい交差点まで進んでいただいて、横断歩道で向かいの道路へ◎
横断歩道を渡ったあとは右に進んでいただいてたら辿り着きます!

岡山駅からバスで15分程度なのでふらっとお立ち寄りくださいませ⭐






まだまだ使えるものいっぱいセーーーーーール!


こんにちは!あやです!
みなさまお葉書は届きましたか??




春っぽいものもまだまだ着られるにっとものもたくさんあります♡♡

な!ん!と!

MAX50%OFF!!!!!!





靴もちょこちょこ追加してます!





ワンピースも大量追加してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かわいいの多いです!!♡
みなさまお早めに♡♡


先日の記事ではバレンタインという行事にテンションが上がらない的なことを書いてしまいましたが今年は素敵な贈り物をいただいてしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。





おいしくおいしく!いただきました♡
もうほんとにいただけるなんて思ってなかったのでもらった瞬間のわたしのテンションの高さといったら、、、(笑)

今年も素敵なバレンタインになりました♡


そんな感じで今日もまったりお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あやでしたっ!

バレンタインはかわいくワンピース着ちゃいましょう!

みなさまこんばんは*
あやです\\\\ ٩( 'ω' )و ////

明日はとうとうばらんたいん!
ん??ばらんたいんてなんだ(°_°)
彼氏のいないわたしにはあまりハイテンションになりきれない行事すぎてまさかの打ち間違い、、、!
言い直します。
バレンタインですね!!!!!

魔法の言葉のブログ限定イベントも明日が、最終日です~♩

そんなこんなの、わんぴーす特集いきまーーーーす!




グレーのおとなめニットワンピ ( USED )

これにショートブーツ合わせてコート羽織れば完璧バレンタインスタイルの完成です。
ニットワンピ着てる女の子っていつもよりふわふわしててなんだか惹かれます!
かわいいはこれでつくれます♡




グレーのニットワンピ ( USED )

中にチェックシャツをいれて春コートをはおらせてみました。
中に黒のタートル合わせてジャケット羽織れば冬スタイルにもできてしまう優れものです!

インナーによって七変化しちゃう着回し重視な方におすすめです◎




チェック柄ほっこりワンピース ( USED )

茶色に赤のラインのチェックがとっても女の子らしいです!
ゆるっとしているのでなにより着やすくてロンTを入れてパーカー羽織ってもいいですし、白の丸襟ブラウスあわせて思い切りかわいい雰囲気で着ていただくのもばっちりです*




パステルカラーワンピ ( USED )

お色味がまさに春色!♡
なこのてろっとワンピース。
今の時期はニットを羽織ってショートブーツで!
春先にはデニムシャツあわせてスニーカーでぜひとも歩いていただきたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
とってもわたし好みな一枚です♡


最近ワンピースがらくすぎてワンピースばーーーーっかり!買ってしまうのでノリにのってワンピース特集をしてみました(笑)




今日は真っ黒のワンピースにりぼんとブーツをえんじで合わせて魔女の宅急便のキキをイメージしてみました!

やっぱりショナのお洋服はかわいいなあとしみじみ思います(T_T)💓(笑)


みなさまお待ちしてますー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

チェックシャツ!

こんにちは!あやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まだ雪が溶けないですね。
みなさま雪遊びはされましたか??
わたしはというと、できませんでした(笑)
そしてなにより金土でお休みいただいて土曜日は大阪と広島の友達が岡山にくる予定だったのですが、雪で身動きが取れず予定もなくなり、ナンテコッタイ!
二日間ともほぼ寝てすごすというなんとも、まったりなお正月のような気持ちでした。


そんなこんな、今日はチェックシャツのご紹介です!



茶色×青のブロックチェックシャツ ( Abercrombie & Fitch / USED )

胸元のマークで気づいてしまう方も多いのではないでしょうか?
アバクロのチェックシャツです~
今回入ってきた中で一番どんぴしゃにタイプです!このこ!
色味もシンプルなのでチェックシャツあんまり着ないのよねーって言われる方でも挑戦しやすいかと!




オレンジのチェックシャツ ( I LOVE H-81 / USED )

ヘリテージのオレンジ色のチェックシャツです!
春先にぴったりです!さわやかです!
濃いめのデニムにあわせてスニーカーでお花見の準備なんてどうでしょう。
あ、まだ気が早いですかね(T_T)(笑)




青×ピンクのタータンチェックシャツ ( MOSSIMO / USED )

これまた色味が可愛いチェックシャツです!
いまの時期ついつい全体が暗めになってしまいますがこのはっきりした色味のピンクで差し色しちゃいましょう!♡


そしてそして
誰が作ったら一目瞭然のコーディネートをぺたり。




刺繍チェックシャツ ( USED )
ロングふんわりカーディガン ( LOFT / USED )
ベージュのAラインスカート ( USED )
茶色のレースアップショートブーツ ( USED )
ベレー帽・ストール ( USED )

チェックシャツメインにカーデとスカートは中間色で!
ほんわかしたコーディネートにしてみました。
このロングスカートもだいぶお気に入りです。
このこはどのお客様に嫁ぐのかとそわそわしてます*


もう雪も降らなそうですし、大学生の方は春休みだそうです。
そしてなにより、ショナシーの中はめちゃくちゃあったかいです!!(無理やりなもっていきかた(笑))
チョコレートが溶けないか心配ですが溶けてません!!!(笑)

もうすぐバレンタインデーですし、
前の記事をよおーーーーく読んでぜひともお買い物に来ていただけたら嬉しいです◎


ハッピーバレンタイーーーーン♡

今年はなにを作りましょうかね。
去年はチーズケーキばっかりやいてくばりましたけども(笑)

でも自分もたべると考えるならやっぱりチーズケーキがいいんですよね。うんうん。

ちなみに14日は出勤なのでチョコレートお待ちしてます♡←

あ、バレンタインの前に一大イベントがあったのわすれてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
常連さんの木尾さんがわたしに恵方巻きをもってきてくれたんです!!



そっこーお店でぺろりとたいらげてしっかりお店のことをお願いしました♡

木尾さんありがとうございますーーー♡
というかもういつもありがとうございます!!だいすきです!!

この場を借りてらぶこーるをしてしまったあやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさまお待ちしておりますーー!♡

臨時休業のお知らせ

まことに勝手ながら、
都合により本日7日は臨時休業させていただきます。


すみませんが、よろしくお願いします

ハッピーバレンタイン‼︎‼︎‼︎

節分も終わり、バレンタインムードになってきました



豆よりもちろんチョコ大好きなわたし、なみへいです。



実はアメリカのバレンタインは、
男性から女性にプレゼントを送るものなのです!!



うおおおおなんてすばらしい‼︎‼︎‼︎



そこでというわけではありませんが、
日頃お世話になっている皆様へ
Shonaseeからバレンタイン


お店で
『ハッピーバレンタイン!』

と言うと、

10%OFFになっちゃいます*\(^o^)/*

商品入れ替えしたばかりなのに
太っ腹ー*\(^o^)/**\(^o^)/*


ブログ見てくれた人だけの10%~♬


SALE商品には使えないので注意してね*



もちろん、チョコレートもたくさん
用意して待ってますよー(・∀・)♬♬


もちろん14日まで*





ちゃんとおっきい声で
ハッピーバレンタイン!
言ってくださいね*\(^o^)/*


それではお待ちしています♬

なみへぃでしたー(*^_^*)

にっと!

こんにちは。あやです。
二月です。
みなさま、二月に入ってしまいました。
今年もあっという間に過ぎていきそうだなあと気が早い!と言われそうですが思ってしまう今日この頃。
厳寒と言われる二月を乗り越えるにはニットに頼るしかありません!

てことで、ニット載せちゃいます\\\\ ٩( 'ω' )و ////





グラーデーションカラーニット ( USED )

薄いグレー×グレー×黒のグラデーションになってるところがポイントのこのニット。
ドルマンですが薄手なのでコートの下に着てもそこまでごわつきません。
春先にはさらっと一枚でどーーーぞ!な感じです。




ネイビーのボレロカーディガン ( USED )

安定のネイビー!といっても過言ではないなんでもかんでも合わせれてしまう万能色、ネイビーのニットです。
丈も短めなのでロンスカであわせてもよし!すっきりデニムとあわせてもよし!
わあ!すてき!(ノω;`)!
そんな一枚。




がらがらニット ( USED )

わたしこういう柄を着こなしてしまうお客様をみるとテンションが上がります。
個性派さんにおすすめのニットです!
もおがっつり柄×柄コーデにつかっていただいてもかわいいなあと思いつつ。
トルソーには無地のボトムと合わせてしまいます。(笑)
もけもけな素材がやわらかくて着心地抜群です♡


そしてそして、

と!つ!ぜ!ん!の!

コーディネートぺたりです。



鍵編みくるみボタンカーデ ( USED )
刺繍チェックシャツ ( USED )
コーデュロイベーシュロンスカ ( USED )


このカーディガンめーちゃーくちゃ!かわいくないですか?。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



とくにボタンがたまらなくかわいいんです。
すごくきれいな黄緑色でお洋服の差し色にもばっちり使えてしまいます。
とにかくおすすめです♡



何枚か載せてみましたがみなさまきゅん!となる商品はございましたか?◎
もし、あれば嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日持ったまったりお待ちしておりますー!


あ、あとですね、
とってもわたくしごとなんですが(ノω;`)

普段からとっても可愛がっていただいてるさえこさんというお客様からご紹介いただいて、なんとまあ、こんな日が来るなんてびっくりです。自分でも!
わたしなんかがでていいのか( i _ i )という感じだったんですが、
美人時計に出ることになり、先日撮影をしていただきました!





緊張して照れまくってたら撮影終わってしまって(笑)
ひたすらあたふたしてました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

でもカメラマンの方もすごく優しい方で撮影自体すごくすごく楽しかったです!

また時刻は決まり次第ご報告致しますのでよかったら見てやってください~*


思いっきり私事ですみません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
よろしくお願い致します!♡

でわでわ!あやでした\\\\ ٩( 'ω' )و ////
装飾画像

FC2Ad