Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



アウター安いんだからのお知らせ

おこんにちわ、なみへいです*


久々にショナブログ更新します\(^o^)/


商品入れ替えしたばかりですが、
アウターSALEのお知らせです!

30-50%OFF開催です*

あなどるなかれのアウター!

思い出してください、
お花見の時期

その時期もまだまだ寒いのです!!
あと1、2ヶ月はきれますよ♬



おすすめ商品\(^o^)/


Heritage(used)



チェックの色もかわいいピーコート♬

後ろもかわいい!
フード付きというナイスコート!!




中の柄がまたいい感じ!




一枚で主役になっちゃいます(*^^*)




そして、おすすめその2!

anthropologie緑コート(used)




これは天下のアンソロ様コート!
珍しいことこの上なしですー\(^o^)/


珍しいだけではなく、デザインもすてき。

えりとそでにレースがほどこしてあります♬



袖はまくらなくても使えます

少し薄手なので、春先もバッチリ!

デニムにも、タイトスカートにも、
はえる一枚です(*^_^*)



そして、おすすめその3!


Graceelement千鳥格子コート(used)




ちょっとオトナなこのコート!
Aライン具合がたまらんです!

袖は8分程度なので、すっきり見えるデザインになっております!

コーディネートもUP


ワイドパンツにあわせてみました*

こんなのが似合うオトナになりたいです


以上わたしのおすすめセレクションヌでしたが、他にもいろいろありますので
ショナにぜひお越し下さいね♬

ちなみにアクセも入れ替えしましたよー!








アクセサリーは季節に問わずとても人気なので、
お早めに…♬



私事ですが、
昨日やっと美容院に行って髪の毛カラーチェンジしてきました*

マーメイドカラーらしいです




前よりワントーン落ち着きました(*^^*)

前髪もやっぱりぱっつんが落ち着きます




そして5cmくらい切りました

も少しロンゲでいることにします

そんなこんなでブログ長くなったので
この辺で…


\(^o^)/なみへぃでしたー

スカート特集*

こんにちは!
あやです!

書きたくて書きたくて震えてはないんですが、だいぶうずうずしてたのでスカート特集*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いつもの長いお話はおいといて、いっきまーーーーーーす!!!!!!

いや、ほんとにね、かわいいものありすぎて苦しいです、店内にいるのが。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。👈
そんな6連勤3日目でございます。(笑)




配色ゆるニット ( USED )
モノクロチェックスカート ( USED )
黒のアシメカーデ ( USED )
ストール ( USED )
黒のポシェット ( COACH / USED )
スウェードのショートブーツ ( USED )
ネックレス ( ANTIQUE )

まずは、ロンスカゆるゆるコーデです!

モノクロチェックに普段なら赤ニットとか合わせちゃうタイプなんですが、モノクロの薄手ニットに黒カーデ合わせて小物も黒でまとめちゃいました!
鞄も実はCOACHだったりします。
OLDCOACHはやっぱり見た目ですぐわかりますし、品があるので、お洋服のワンポイントにぜひ!ひとつは持っていていただきたいです。
わたしもひとつおうちにあります♡

ゆるゆるコーデもできてしまう、ロンスカぺたぺた貼っちゃいますね!♡




チェックの半端丈スカート ( USED )

色味、形、長さ、すべてに置いて完璧すぎるこのスカート!
もおほんとにかわいいです!
わたしかわいいしか、言ってない勢いですが ほ ん と に か わ い い ん で す !!!👈
春先までいけちゃう明るい色味がこれまたポイントですね♡




ストライプスカート ( USED )
真っ先になにこれ!かわいい!となってしまったわたし好みのこのロングスカート。
ストライプ探してる方結構いらっしゃったので今回も入ってきて嬉しかったです♡
いつもの無地やチェックより周りと差をつけたい!という個性的な方におすすめです。




黒のコーデュロイミニスカート ( USED )

大人目にタイトでいっちゃいましょう!
コーデュロイ素材ってなんか着てるだけでお洒落感がでちゃうとこがなんか不思議ですよね。
わたしもだいすきです。
色も黒なので色物パーカーとスニーカーでカジュアルにあわせてほしいです。うん、ぜったいかわいいです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。




水色チェックスカート ( USED )
これまた色味がかわいいスカートです。
もおスカートについて語りすぎてなにがなんだかわからなくなってきました(笑)
白シャツやブラウスと合わせてさらっと着こなしていただきたいです♡
丈感がすごく絶妙なんで、ショートブーツ合わせてあげてもいいですね♩




エスニックロンスカ ( USED )

ちゃんとがっつり個性派さんのためのエスニックもご用意しております♡
紺地なので、エスニック初心者さんも着やすいデザインになってます!
わたしが、あまりエスニック着慣れてないタイプなので、お店にエスニック着こなしてくれる方がいらっしゃるとテンションが上がります!♡
ぜひ、げっとしに来てください~★



スカートほんとたくさん載せましたね(笑)

こっからはおまけです\\\\ ٩( 'ω' )و ////




バンド好きならたまらないのではないのでしょうか?
そうです!ビートルズさんたちのプリントパーカーです!
(これもUSEDになります!)
結構音楽好きなお客さまが多いのでぜひとも連れて帰っていただきたい一枚です、、、♡




これまたUSEDのワンピです。
カット素材でとっても着やすい古着らしい形のワンピース。
わたしもほしいぐらいです。
ほんとに迷ってます(笑)
丈も半端丈なので、靴下とスニーカーであわせたい!!
気になる方はおはやめに♩

今日はひっさしぶりにたくさん載せちゃいました!
楽しんでいただけたでしょうか?

入れ替えてまだ二日ですが看板効果でかわいい物からやっぱり嫁いでいきますね、、、
まあ全部かわいいんですが(ノω;`)(笑)
どんだけ自分の働くお店すきなん!とつっこまれそうですが、
昨日閉店間際にオーナーとなみさんに接客されてますますやっぱりショナがだいすきだってなってしまいました。
でれでれです。(笑)

なので、みなさま!!お早めに♡

お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

商品入替!!!

こんにちは!
あやです!

みなさまお待たせいたしました!
ショナシー入替しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




前回好評ですーぐ、嫁いでしまったトルソーに着せてる感じのコーデュロイのロングワンピがたくさん入ってます!♡




ボトム類もニットも充実ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




すっからかんになってしまっていたショートブーツも充実させました♡♡

オーバーオールも今回入ってます!
めちゃくちゃ自己満ですがこのトルソーコーデ、このまま全部ほしいくらい気に入ってます(笑)

今回なんかもお、なみさんとオーナー狙いました??!ってくらいほんとに可愛い物が多くてそして個人的HITが多すぎて涙がでそうです。
チェックロンスカだいすき人間には胸が苦しくなります。

あ、でもタイトめのスカートもたくさんあるので安心してくださいね(^ω^)


とにかく入替後の店内がかわいすぎてほくほくしているあやでした!(笑)


みなさまなお越しをお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日19日半額セール最終日!

こんにちは!
大好評の半額セール本日最終日となっております!♡
みなさまお早めにー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

先日屋台目掛け、、じゃなくて、商売繁盛の神様でもある最上稲荷にお店を早めに閉めてみんなでいってきました!
店長が凶をひいてました(笑)
わたしは吉でした。
内容はよくもわるくもなくって感じで素直でいましょうって言われてる気がしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また詳細は下に書きますね(笑)


気を取り直してブログいきます!


ってことでこれ、春まで着れちゃうんじゃないの?パーカーだもの!っていう記事を書こうと思います。



黄色のジップパーカー ( HOLLISTAR / USED )

パステルカラーの黄色のパーカーです!
黄色のお洋服ってなんだか印象がいい気がします!個人的意見ですが(笑)
濃いめのデニムスカートとかと合わせてほしいですねっ




花柄ワッフル地パーカー ( MOSSIMO / USED )

薄手のものですがぴたっとするので着ぶくれせずにさらっと重ね着できます!
ワッフル地はインナーでもおいてますが着心地がいいと好評です!♡
羽織るだけでなんだかおしゃれ感がヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ネイビー七分袖パーカー ( Abercrombie&Fitch / USED )

春先にワンピの上やTシャツとデニムのコーディネートに羽織っていただきたいこの一枚!
アバクロのUSED品となっております~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバクロやホリスターはほんとに着心地がいいです。
生地がなによりやわらかくてきもちいいのです!💓


ほかにも
ニット帽やらベレー帽も半額です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ほんとに今日までなので!♡
ふらっと寄っていただけると嬉しいです\\\\ ٩( 'ω' )و ////


そしてそして、初詣のこと書いちゃいます!★



オーナーは顔出しNGなのでかくしております~(笑)
オーナーからひょこっとお辞儀をしてるのがなみへぃ店長です。
ナイスタイミングに、シャッターがきれました(笑)



おみくじを引くひまわりとひめしゃん。



高い位置に結びつけるひめしゃん(笑)

このあとは屋台が食べれないまま
いかやき食べたいたこやき食べたいマック食べたいとか言いながら、
オーナーのおうちでひめしゃん特製鴨鍋とオーナーから牡蠣をいただきました!
わたしひとりご飯おかわりしてたくさん食べまくりました(笑)
ショナが出来た頃からのながーーーいながーーーい常連さんのねこのねーちゃんさんも来て、みんなでわいわいしました。
たのしかったです"(((∩'ω'∩)))"


今年もスタッフは何もかわらずのほほんとしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆるゆる~な雰囲気を大事に今年もがんばりますので、よろしくお願い致します♡

5days限定!50%OFFせー

こんにちは!
昨日中に、すべりこむ予定がすべりこめず!!!
あやです!


ほんとにオーナーには新年早々振り回されすぎてます!!!!(笑)



15日から五日間限定です!!
19日までです!!!!
しないっていってたのに!!!

まさかの半額セーーーールです!!!


みなさまお見逃しのないようにお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日もわたしがお待ちしておりますー!!!!!!

あやでしたヾ(´・∀・)ノ

か!ば!ん!

かばんという単語を聴くとaikoのかばんがぐるぐる頭を回ります。
大きなーかばーんにもこのーむねにもおおおおおおーさまらないんじゃなーいー♩今年こそ、こんな恋愛がしたい!といいつつ浮かれた話がひとつもありません!(笑)

みなさまこんにちは!あやです!
今日もげんきにブログ更新しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は鞄をのっけちゃいます♡




エンジの大きめバッグ ( エイティーンエイジャー / USED )

色味もレザーの感じもほどよく味がでています。
革もやわらかくてとても使いやすいです。
なにより大きいサイズなのでたっくさん入ります!

色味が、少ないときに持つと差し色になりますね!





お花柄のワンショルダーのバッグです。
今日ど!シンプルなお洋服きてるので柄物がすごく目立ちますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしシンプルなお洋服が多かったりするのでこういう鞄もって雰囲気を変えたいです(笑)
今年の願望?抱負?ですな!(笑)




キャメルのきんちゃくバッグ ( NINE WEST / USED )

安定のキャメル!!だけど形は珍しめのきんちゃくデザイン!
ころんとしてますが案外まちがあって中身は入ります。




アップはこんな感じですーーー!
レザーが丈夫なブランドなので長く長く愛用していただけること間違いなしです★


そしてー!!!
最後はーーー!これ!




黒のレザーのリュック ( USED )

かわいすぎてこのまま背負って帰りたいくらいです。
今日のコーデに合い過ぎてて、胸が苦しいです(笑)
小物は黒がいい!な方はたまらないのではないでしょうか?
少なくとも黒ファンのわたしはたまりません(笑)
お店に来ていただいた方にはぜひとも一回は背負っていただきたいほど、げ!き!お!し!なリュックになっております♡


あれもこれも、かばんもべるともーーーー!

ぜーーーーんぶ!USEDは30%オフです!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここでちょろっと私事のブログを書きます(笑)

先日お客さまであるゆうみちゃんさくらちゃんみなみちゃんにお誘いいただいたので新年会を韓さんの家でしてきました!
わたしあんまり辛い物食べれない人なんですが、ひいひい言いながらもおいしくいただきました💓



今年もみなさまに、愛されるスタッフでいれるようにがんばります\\\\ ٩( 'ω' )و ////

わたし何回今年の目標言うんですかね(笑)
こんなわたしをよろしくお願い致します♡


そしてそして!
明日はずっとポモナに入ってた大先輩!のひめしゃんがラストで、ショナに入ってます( ; ; )💓
ひめしゃんはわたしが入るまではショナに入ってたりもして顔なじみの方は多いのではないでしょうか?(´;ω;`)

ぜひ素敵な笑顔の大人!ひめしゃんに会いにきてくださいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。💓💓




では!あやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あけおめセール!

こんにちは!あやです!

6日からはじまりました!
あけおめせーーーる!!!!!!

USED全品30%NEWは20%となっております!
年末に出してなかったかわいいあのこたちも追加してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

30%ってだいぶお安くなりますね(;_;)
わたしも欲しいいいいいってなってます。ほんとに。
最近フリピーのかわいさがますますわかってしまってもお大変です!💓

ぜひお立ち寄りくださいませ💓



そんなこんなのあけましておめでとうございます!
なんか出遅れた感はんぱないですが(笑)
みなさまはどんなお正月でしたか?

わたしは31日の晩から高校時代のお友達と最上稲荷にいってきました!





画像めっちゃ小さくてすみません!
ひとり、お願い事するのが長くて友達に激写されてました!(笑)
今年もたくさんの方々とショナシーというお店で出会えますように*
ってちゃんと念を入れてお願いしてきました♡

で!す!が!

人が多くなるのにびびって結局年明けはカラオケでした(笑)
またお参りし直します(笑)


相変わらずゆるゆるぐたぐだなあやですがみなさまどうぞ、今年もよろしくお願い致します。




2日はお休みだったので、美観地区にいってきました。
カフェでカレーとケーキを食べて大満足です。



でわ!
写真は美観地区ですが、
ショナシーでお待ちしております♡
装飾画像

FC2Ad

