Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ありがとう 2013 * 営業は6日からになりました!

はい。みなさまこんばんは。
いつも、おちゃらけてます、あやです。
長い挨拶の前に年末年始のお知らせです。

ショナシーは5日までお休みさせていただきます。
6日からはUSED全品30%NEW20%セール(詳細はへ)をさせていただきますヾ(´・∀・)ノ

ここからはわたしからの今年出会っていただいたみなさまへ*

今年も残すところあと一日ですね。
あっという間に12月30日。
え?もお?今年??え?おわる???ん???っていう感じで実感が湧きません。

去年の12月はまだ働いて2ヶ月くらいでしたが今年は1年目を迎えてたくさんの常連のお客さまとお話することができて本当に嬉しくて充実した一年でした。
わたしは昨日が仕事納めで常連さんのあゆちゃんが来てくれたんですがあやさん一年間おつかれさま!♡来年もいてね!と言われてなんだかじーんときました。

至らない点ばかりですが、また来年もみなさんと素敵でまったりなショナタイムをご提供できるように努めていきますので、よろしくお願い致します。


そしてそして、





新年は6日より通常の12時からの営業となっております。
USEDはぜーんぶ!ぜーーーんぶ!30%オフ!!!
セールもぎりっぎりに決まってしまって最後の最後までオーナーにはあたふたさせられております(笑)

わたしはもちろん6日から出勤しておりますので、みなさま時間があるときにぜひぜひ寄っていただけたら嬉しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では!!
みなさま!
ほんとにほんとに今年はお世話になりました(;_;)
来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

めりーくりすます!!

めりーーーくりすますーー!!!!

イヴの昨日はお客さんのおしゃれっこガヤちゃんとあそんできました!
夜中と朝方にたべるおでんが身にしみて、日本ありがとうとなりました。

そんなこんなー!!

ショナシークリスマスセール本日が最終日です!!!
くつもかばんもわんぴーすも!
いろいろ追加してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










この機会にぜひとも遊びにきてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おまちしております!

緊急告知!♡

こんばんは!あやです!
いいペースを崩してしまって悔しくてたまりません!

そんなこんなの朗報ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





以前大好評だったノベルティー企画を今年はやっちゃいます!♡

お店でお買い物をしていただいたお客様に先着順で素敵なクリスマスプレゼント!♡

お菓子とかではありません!笑
ちゃんとクリスマスプレゼントになってます!♡

なにがもらえるのかは来てからのお楽しみです!!
21日からの五日間限定セール企画なので
みなさまどうぞお越しくださいませ♩

店内あったかーーーくして、お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あやでした!♡

あ、あと気付いた方はいらっしゃりますかね?(´・_・`)笑
看板の布を上と下を張り替えました!
看板らしくなりました(笑)

以上です!

では、失礼致しますっヽ(´・∀・`)ノ

くーりすますがことしもっ!やあってくるうー♫

、、、思わず歌ってしまいました。
気を取り直してこんにちは!
今日も愉快なあやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は10日だから、あとにしゅうかんでクリスマスですね(:3っ )へ
みなさまはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか?
わたしはひっそり出勤です(笑)
でもそんな仕事なわたしでもこれがあればさみしくありませぬ!!笑





そうです!クリスマスツリーです♡
わたしがお休みの日に出勤していたなみさんとキキが飾り付けをしてくださってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか店内がいっきにクリスマスです!

そんなこんかの上の写メのキキコーデでご紹介です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ほっこりニット ( USED )
青色丸襟ブラウス ( USED )
チェックの膝丈スカート ( USED )
配色レースアップシューズ ( USED )
キャメルの巾着バッグ ( NINE WEST / USED )
赤のベレー帽 ( USED )


緑チェックに赤のベレー帽!
まさにクリスマスコーデです!♡
ブラウスをインさせずに、あえて出すところがキキらしいと思ってしまいました。

わたしの大好きなほっこりニットも合わせてくれてとってもお気に入りのコーデになっております!
クリスマスデートはみなさまこのコーデでいかがでしょうか?♡


そして日中は暖かいなあと思ってしまう。そんなときのニットコーデ!





フード付きニットパーカー ( HOLLISTAR / USED )
ネイビーのロンT ( OLD NAVY / USED )
花柄×ペイズリー柄のキャミ ( USED )
茶色のショートパンツ ( ZARA / USED )
茶色のあみあげブーツ ( USED )
エンジのぱかぱかバッグ ( USED )
黒のニット帽 ( USED )

キャミをメインに茶系でまとめてみました!
ビスチェの活用は夏だけには収まりません!
ロンTを入れちゃえば冬でも着回せてしまう賜物です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ショナには他にもキャミを置いてるのでこれも載せちゃいます!♡




ニットキャミ ( HOLLISTAR / USED )

ちゃんとカモメのマークも健在!のホリスターのニットキャミです!
面素材よりやはり温かいのでおすすめですねっ*


そしてこちらがわたしげき!げき!推しの!!




刺繍チェックキャミ ( USED )

茶色!チェック!刺繍!!!
とわたしのだいすきなものが三点セットになっております。
このキャミなにに合わせてもほっこり着ていただけるので冬はほんわかになりたい!そんなあなたにお勧めですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



冬もたくさん重ね着して着まわしてお洒落をたのしみましょう♡♡


お待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

くつ!くつ!くつ!

こんにちは!あやです。
昨日某歌番組にフミヤさんが歌ってるのを観てオーナーにしか見えなくてひとりで笑ってました。

そんなこんなの靴紹介いっきまーーーす!




あみあみタッセル付きローファー ( USED )

わたしがらどんぴしゃに大好きなこのローファー!
こげ茶のあみあみの黒のタッセルがほんとにほんとに、おしゃれです♡
きれいめワンピやプレッピーなときにぜひ合わせていただきたいです。




配色レースアップシューズ ( USED )

これまたわたしのだいすきなレースアップシューズです。
このベージュとこげ茶の色合いがたまりません*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ゆるっとしたパンツをロールアップして履いていただきたいですね。




安定の茶色のショートブーツ ( USED )

こういうショートブーツはほんとになんっっっっでも!あわせれちゃいます!
一足持ってるとすごく便利な上にレザーで丈夫なので長く長く履いていただけます。
こういう靴はセールのときに手を出しちゃうのがお買い得ですっ!♡




茶色の編み上げブーツ ( USED )


このブーツの丈はロングスカートに合わせてあげてもかわいい丈なので幅広くコーディネートしていただけます!
ちょっとごつめのこの感じであまあまワンピースと合わせてあげてもかわいくなりすぎない!っていうふわふわが苦手な方には使いやすい一足になってます♡
色味も濃いめの茶色なのでオールシーズン使っていただけます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしは夏でもTシャツにデニムショーパンに素足に靴下合わせてブーツはいてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お客様にも結構好評だったので冬のうちにこういう感じのブーツを買っとくのもありですね(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は靴をじっくりご紹介いたしました!♡
サイズが合えばシンデレラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お待ちしておりますー!!!




そういえば!
先日ちょっと早めの忘年会あんど歓迎会をしてきました!
写メがーぜんぜんーーーありませぬーーー。・°°・(>_<)・°°・。
そしてオーナーの顔がうつってないやつがこれでした笑

みなさまご存知ひまわり(一番右手前)の横にいるのがキキです!♡
本名があややと人文字違いで、あやや呼びだったみたいなのですが、そこからあややならキキにしよう!って話になって、キキになりました!
たまに、ショナに入るようになっているので遭遇したときはやわらかくお話してやってください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

わたしのかわいいかわいい後輩ちゃんを、みなさまよろしくお願い致します!

セール商品追加のお知らせ!

こんにちは!
あやです!
二日連続?!珍しい!とおもったそんなあなたに朗報です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







売れに売れまくっているチェックシャツも追加したうえ!







上に羽織れちゃうカーディガンも追加なうえ!!!♡







ワンピースも!!!!







ここはわたしのお気に入りのディスプレイのベレー帽三兄弟*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑







そしてまさかのフリピーも!♡




セール商品がしがし倍増中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなすてきなお知らせでした(^ω^)

明日もわたしくし、あやがお待ちしておりますー!♡

みなさまぜひぜひご来店くださいませっ♡
装飾画像

FC2Ad

