Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ほっこりぬくぬくショナシー

こんにちは!おひさしぶりになってしまってごめんなさい!
怒涛の七連勤を終えて二連休を大阪で過ごしたあやですっヽ(´・∀・`)ノ





だいすきなaikoのサインが飾ってある蛸之徹さんというたこ焼き屋さんにもいってきました!♡
すっかり、りふれっしゅです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そんなこんな!お外がいっきに寒くなりましたね!
でも風のない日中は暖かい、、なんだか変な気候です。うんうん。

そんな中でもショナシーのもうすぐ冬だよ!セールまだまだ続いておりますーーー!




今日のトルソーコーデを、ぺたり。

中に着たカーキのシャツワンピ ( USED )
キャメルのダッフルコート ( NEW )
赤チェックのマフラー ( USED )
黒のショートブーツ ( USED )
ネイビーのほっこりカバン ( USED )

わたしが、だいすきなカーキのシャツワンピです!
一枚で着てもかわいいうえにうえからぽすっとニットを羽織ってあげてもばっちり。
カーキなので何色のニットを合わせてあげてもかわいいという優れものです!♡

ポイントはボリュームたっぷりの赤チェックマフラー!
このもこもこ感がたまりません!♡
足元は黒のショートブーツですっきりヽ(´・∀・`)ノ
えんじの靴下合わせてマフラーと差し色の色味を合わせるときれいにまとまります꒰ ´͈ω`͈꒱




二連休のあととかに出勤していつも思うのはやっぱりショナは居心地がよくて落ち着くなあっていうことです*

店内も暖かくしてお待ちしておりますのでみなさまほっこりぬくぬくしにぜひショナシーに起こしくださいませ♡

お待ちしておりますー!

もうすぐ冬だよSALE

みなさま!



朗報です(^O^)/



届きましたかおはがきー*\(^o^)/*



もうすぐ冬だよSALEだよー!!!





Max30%OFFです♡



これから必要な
ニットにブーツにストールにアウター



SALEかかってますよ*\(^o^)/*









早い者勝ちですよー(((o(*゚▽゚*)o)))




アウターなど、新商品もゾクゾクで
お店潤ってます♫




出したばかりのものはSALEかかってないものもありますが、

ほとんど商品入れ替えてのSALEなので、
かわいいものたくさんでお得です♫


あやちゃんも待ってますよ
*\(^o^)/*




いつまでやるかわからないSALEなので、
お早めに!!!!!



店長のなみへいでした~*

500円チケット!

こんにちは!あやです!

みなさまに朗報です!

明日の【11月14日】からご来店いただいた方全員にその場で使える500円チケットをお配りします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





みなさまぜひこのチャンスをお見逃しなく!!!!

お待ちしております♡♡♡

アウター大量ううう入荷あああ!

こんにちは!あやです!
夜になるとがっつり冷えますねっ
わたしは夜に備えてお昼からがっつりコートで出勤です!
だってさむいの苦手なんだもの!!!←

てことで!
ショナシーアウター大量入荷です♡




毎回看板を書いてるのはわたしなのですが、いい加減絵の練習をしなきゃなと思っていたら一年経ってしまいました、、、

気を取り直して商品紹介です!




秋の定番!
キャメルのトレンチコート!
結構ゆとりがあるサイズ感になってます。
インナーにニット物をいれてあげてもあまり嵩張らず、綺麗にきていただけますっ




ニットガウンコート

お色味は薄目のピンクになります。
襟の部分がかわいくて商品出してるときからかわいいいってなってました(笑)

結構タイトめなので、ワンピースのうえにさらっと羽織っていただくのがかわいいですヾ(´・∀・)ノ




ロング丈のモッズジャケット ( USED )

なーーーんでも!何色でーーーも!
あわせられちゃう優れもの!
カーキのモッズジャケットです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ワンピに羽織ればワンピの甘さすらも抑えてしまう!
まさにケーキでいうコーヒーのような存在ですねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしは甘めワンピには基本的にはミニタリー系をあわせます◎




そして最後の最後!
定番中の定番です!!!
女子のお決まりのPコートです♡

合わせ方はあなた次第♡
どんなコーデとも相性良くきていただけます!♡♡

他にもたくさん商品入荷してますー!

げきかわニットワンピもおまけでのせちゃいますね★




この柔らかい色味がたまらないニットワンピ!
ショーパンはいて普通にワンピで着るもよし!
デニムあわせるもよし!
ロンスカでゆるゆるコーデしてもよし!

なにかといけちゃいます♡

なにかお気に入りの一枚が見つかるとうれしいです!
みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!!

あやでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はろうぃーーーん!

こんにちはー!
気づけばもう11月。
みなさまお元気でしょうか?
一ヶ月が早すぎて早すぎて震えそうです。
あやですヽ(´・∀・`)ノ

昨日はハロウィンでしたね◎
みなさまコスプレはされましたか?
コスプレといえばわたしのお誕生日になみさんが、書いてくださった記事の一番最後に貼り付けてあるコスプレなみさんを一番に思い出すのですが(笑)

昨日はお客さんからもコスプレするんですー!っていう声をたくさん聞きました笑
あと、もう30日の夜にコスプレして遊んで、血のりで顔にペイントしてる子の写メみせてもらったりとか、白雪姫だったり、メイドさんだったりだとか。
みんなクオリティが高くてびっくりです。

そんなこんな、わたしも昨日は友達と集まってクオリティはひくいですが(笑)制服を着て遊んでました笑
23歳になったばっかりにも関わらず高校時代に戻ったような感覚でなんだかとっても楽しかったです笑

駅にはマリオがいたりしてびっくりしました(笑)

またみなさまのコスプレ報告をたのしみにしておりますー!!!♡

そしてそして、
今日は定番コーディネートをのっけちゃいます!




ピンクのチェックシャツ ( USED )
ベージュのゆるニット ( USED )
デニムのタイトめスカート ( USED )
茶色のショートブーツ ( USED )
ネイビーのベレー帽 ( USED )
アンティークのネックレス ( USED )

定番のニット×デニムのコーディネートです。

ポイントはベレー帽とごつめのこのショートブーツ!



紐が長めで後ろに通してまた前でくくるタイプです。

やっぱり靴をレザーにすると定番でもいっきに雰囲気が変わるのでおすすめです。
手入れしてあげれば長く長く履けますしね(^ω^)

ぜひおうちに一足*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あと!秋はベレー帽かぶりまくれる季節なのでだいすきです。
ネイビーの他にもお色味たくさんご用意しております♡
ベレー帽デビューはぜひショナシーで♡

そんなこんなで、花粉症くんにもういい加減わたしから離れていいよ?って言いたくなってるあやでした!
みなさまのお越しをお待ちしておりますー!
装飾画像

FC2Ad