Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

個性派ニット特集!

こんにちは!
あやです。
最近眠そうですねってよく言われます。
秋だからですかね?
夕方の気候とか涼しい中で厚手のニット来ておさんぽとか最高にだいすきです。
ねむいなあ、と思いながらてくてく歩きます。
最近まったりしてないので、次のお休みはまったりしたいです。

そんなこんな!!!
だんだん寒くなってきてニットの着てる方がちらほらいらっしゃって、なんだか嬉しいです。

てことでしちゃいます!

ショナシー個性派ニット特集*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




お花のカーディガン ( USED )
わたし、一押しのこの青いお花のカーディガン!!
ゆるっとしたパンツと合わせてもワンピに羽織って一番上のボタンだけ閉めてあげてもかわいいです。
白地なのでちょっと、派手めでなにに合わせよう?って困っちゃうボトムでもさらっと合わせられますねヾ(´・∀・)ノ




粉雪ドルマンカーデ ( USED )
夜空に雪が舞っておりますよおおお!!おねいさん!!と言ってしまいそうなこのカーディガン。
最近青がすきなんです!っていう声をちょこちょこ聴くので載せてみました!
わたしも青色をかっこかわいく着こなせる女子になりたいです。←




深緑のゆるニット ( USED / BDG. )
アーバンのゆるにっとです!
この色味がほんとにほんとにかわいいい!
わたしも去年アーバンのゆるニットをお客さん時代に買ったのですが重宝してます!
アーバンてだけでなんだかテンションが上がってしまう。
これぞアーバンマジック*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あなたもぜひアーバンハンターに♡♡




にんじんカーディガン ( USED )

あひるじゃないの?そこにんじんピックアップでいいの?と言われそうすが、にんじんでお願いします!(笑)

ほっこりなお洋服が好きな方におすすめのこのカーディガン!
見てるこっちまでほっこり癒されます。
ゆるふわなロングスカートにぜひとも合わせても森ガールならぬ、畑ガールに!




そんなわたしは今日は牧場ガールでした。(笑)


まっだまだ!かわいい秋服たくさんあります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アウターもたくさん♡♡

おまちしておりますっヽ(´・∀・`)ノ💓

ポイント倍返しフェアは20日まで!

こんにちは!
23歳になって次の日は2連休だったので6時に起きて大阪にaikoのライブ会場でお友達に会う為にいってきました!

お客さんでもあるりなちゃんとぱしゃり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



16日はお客さんにもなみさんにもスタッフにもサプライズをされてあたふた。
申し訳ないくらい幸せな一日になりました。

これからも今まで以上に可愛がっていただけるスタッフでありたいと思っております!
みなさま23歳のわたしもよろしくお願い致します(´;ω;`)💓


そして、出勤したらわたし好みのトルソーをひまわりさんが作ってくれていました(´;ω;`)




アンソロポロジーのニットはよくみると鹿の顔になっています。
このニットほんとに状態が良くててわすね、新品並みにきれいです(´;ω;`)💓

これに柔らかい色味のチェックシャツに茶色のショーパンにミネトンカでほっこり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

好きな方も多いのではないのでしょうか?


そして!!!!!!
半沢さんからリーガルさんになってしまった今!!!!

この土日でポイント倍返しフェアが終了しちゃいます(´;ω;`)!!!

この土日です!

このチャンス、ほんとにお見逃しなく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でわでわ!



だいすきななみさんとオーナーにドーナッツをいただいてにんまりなわたしで〆ようと思います(笑)
前回なみさんが載せてくれてた一年前の写メより少しは大人になれてるでしょうか?
あんまり変化がないような気がしてなりません(笑)

土日はわたしが出勤です!
みなさまお待ちしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はあやちゃんのお誕生日

今日10/16は…


Shonasee看板娘の

あやちゃんのお誕生日です\(^o^)/


23歳おめでとうー♬


一年前にショナにはいってくれました!
あえて一年前の写真



仕事教えてメモとってるところ笑


はやいもんだ!


今日はあやちゃん出勤してますので、
よかったら会いに行ってあげてくださいね(*^_^*)

なみへいでした!

ショナシー秋です!(10/14写真追加)

こんにちは!あやです!
昨日はよる遅くまでオーナーとなみさんとがんばりました!




新商品大量入荷でございます!
コートもニットもボトムもトップスも!
小物類まで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





入口からディスプレイもかわってます!
ハロウィーーーーーン!!!!!!







お気に入りは真ん中のかどっこのこのディスプレイです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてなにより!!
本日から20日まで、





今更なんて言わないで!
帰国したらドラマがおわっていたけど、便乗しちゃうよ!

ショナシースタンプ倍返しだアアアアア!!!!!!!

キャンペーンとなっております♡
このチャンスをお見逃しなく!



おまちしてまーーーす!
あやでした!

たまにはおとなっぽく!

こんにちは!あやです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はほっこり大人コーデをのせちゃいますヾ(´・∀・)ノ




グレーのロンT ( BDG. / USED )
茶色のカーディガン ( USED )
若草色のてろてろスカート( USED )

ほっこりした色あいですとん!としたスカートをあわせて大人めな感じにしてみました。
わたし自身がAらいんやギャザーが寄ってるものばかりを選んでしまうのでトルソーや壁のディスプレイで大人めコーデを完成させるとむふふ꒰ ´͈ω`͈꒱ってなります。


今日はひさびさしょなしーなひと!



おしゃれっこなつめちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日で二度めまして!だったんですが印象的すぎて、思わず、あ!なつめちゃ!と言ってしまいました(笑)
眉上似合うのうらやましい!!
なつめちゃんとは実家が近いのでいつか電車で遭遇したいなっておもってます!
今日は野菜ちゃんTシャツを購入してくれました!
たくさん着てね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そしてまたお待ちしております!💓


あと、ですね!!



ポモナで、なかよくなったまなちゃん!!

わたしふらっとお休みの日にネネポモに遊びに行くんですが、そのときあねごと話してたまなちゃんに声をかけてしまいました。
アンソロの気球ティーカップを手に取りにんまりʕ •́؈•̀ ₎💓
わたしもなみさんもショナにおいてるマグカップはアンソロのものです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
みなさまも寒い季節に、はいりますし、新しいマグカップはポモナに置いてあるアンソロにしてみてはいかがでしょうか?◎
おすすめです💓




あ、ちゃっかりツーショットもとってしまいました(笑)


今日も、出勤してます!

おまちしてまーーーすっ!
装飾画像

FC2Ad