Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



ポンチョコーデ!

こんにちはー(*゚ー゚)
お久しぶりのひまわりです◎

今日はファジの試合があったみたいで、
応援の音が鳴り響いていますよー(*゚ー゚)
わくわくしちゃいますね(*゚ー゚)

サッカーよく知らないんですけどね
(*゚ー゚)えへ

ファジが勝ったかは後でググるとして、
今日は涼しくなってきたこの季節に
ぴったりのコーデを紹介しますー(^ω^)
どーん!

長めのポンチョー!!!
裾のフリンジがたまらなく女の子♡
大きめのチェックワンピにベレー帽を合わせて◎
閉じても開けても可愛いポンチョ♡
寒い時期に大活躍!

それから、可愛い靴も紹介!




秋カラーだぜーぃ(^ω^)
靴下と一緒に楽しめる靴ー!
お洒落は足下から♡
今日の気分に合わせて靴を変えるだけて
なんだか楽しい気分になれちゃいます(^ω^)

明日からいつも可愛いあやちゃんが
ショナで待ってますよー(^ω^)
笑顔で癒されに来てくださーい◎

ひまわりでした★

ワッフル地!ロンT

こんにちは!
なんかどうしたんでしょうか!
いっきに涼しくなってあたふたしてます笑
みなさん風邪とか引いてないですか?
わたしは秋花粉の鼻炎に悩まされております。笑

あやですヽ(´・∀・`)ノ


今日もまったり更新です。
秋らしいなおかつわたし好みなコーデを作ってしまったので、思わずぱしゃり。





Tシャツは前回載せたかわいこちゃんです。
寒くなったのでインナーにはワッフル地のロンTをイン!
首もとにはお気に入りストールをぐるぐる。
ボトムはキャメルのスキニーで大人めにしてみました。

黒のベルトが色みを引き締めるために使ったところがポイントです꒰ ´͈ω`͈꒱

カバンとショートブーツは茶色でほっこり◎

秋は小物が防寒にもなるのでお洒落にも見えるし一石二鳥ですね*

お持ちのTシャツにワッフル地のロンT合わせるといっきに雰囲気が変わって着まわし上手になれちゃいますよっ♫

みなさまもいかがでしょうか?◎

今日もごつめのニットカーディガンとか追加しながら、まったりお待ちしております♡



可愛いカーディガンたくさんありますよおおおお💓



でわでわっ!
昨日からチョコレート欲が半端なくて板チョコを購入してがしがし食べてしまっているあやでした*

まだまだTシャツな温度ですね。

ってことでTシャツのっけちゃいます!

更新はあやですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近この顔文字ばっかり使ってしまいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


なんか、夜は少し肌寒い季節になったなあと思いきやなんなんでしょうか、岡山。
涼しくなるなる詐欺ですね(;ω;)

でも個人的には秋物が早く着たい!症候群だったので、夏物にジャケットとかパーカーとか合わせてきてます。

一番多いのはTシャツ×デニム×ニット帽です。
暑くないですか?蒸れないですか?とよく聞かれますが
関係ないですっ!
コーデがかわいければいいのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


そんなわたしからおすすめTシャツー!




グレーのチュニックTシャツ ( USED )

長めなのでスキニーデニムと合わせてストールとかくるっと巻いて大人っぽくきても素敵です♫

がばっと黒や青いのスカートにインして秋らしく着てもかわいいですね♡




アイボリーの無地Tシャツ ( MOSSIMO / USED )

夏の間ビスチェやワンピの間にとりあえず白Tを合わせてた方にすーごくオススメなこの無地T。

アイボリーなので色味を合わせてあげるだけでビスチェも秋らしい印象になります。




紫のがらがらビスチェ ( silence + noise / USED )

アーバンのビスチェはあ、かわいい。からの、あ、やっぱり、アーバンだっていう感じが多いです。
一際目立ってかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そしてそして



淡い青色のプリントTシャツ ( USED )

この!色味が個人的にすごーくすごーくつぼです!
濃すぎず、薄すぎず、今の季節にぴったりです♡

これも上のTシャツ同様に




刺繍ビスチェ ( AMERICAN・EAGLE / USED )

さらっと重ね着しちゃえば着回しもばっちりです!

ちなみにビスチェは長袖と合わせてあげてもかわいいので、長く長く使えちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回紹介した商品はほとんどが半額セールになっているものです!
え、夏物セールでしょ?(´・д・)と思いがちですがコーデによっては全然秋もがっつりいけちゃいます♡!

この機会にぜひみなさんも残暑を楽しみつつビスチェデビューしちゃいましょっ!

また近々更新しますっ!

姉さんがコーデのせてたのでわたしものせちゃいますっ!



ずっと欲しかったルールのブルドッグTシャツにデニムですヾ(´・∀・)ノ
ニット帽は必需品です💓

あやでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ひさびさの、ショナシーな方々!

こんにちは!
前回の更新から気付けば10日も、経っていました(´;ω;`)
覗いてくれた方すみません(´;ω;`)

今日はひさびさにお客さんと写真を、とったので、のせちゃいます!!




ショナも、ネネポモも可愛がってくれてるやっちです!!

やっちと初めて会ったのはショナシーで働く前になみさんに、まゆたまごというお菓子をお誕生日に、もってきてたときでした笑

お菓子たべれますか?よかったら…

みたいな感じで、お話したみたいです。

わたし、まったくその人がやっちということを覚えてなくて←




今ではツーショットも撮れるくらいになりました笑



そしてそして

今日おてんば三人娘がきてくれました!



がっちゃん!ほっそ!はしも!

いつも、ひとりずつなんですが
今日は珍しく三人で!

がっちゃんのおめでたい日だったのできた瞬間

おめでとおおおおおおううおおおお

と伝えました♡笑

わーわーはしゃいでくれて
わたしも、いっしょにはしゃいで
楽しい時間をすごさせていただきました♡

三人ともほんとにありがとう(´;ω;`)♡

またきてねっ★!




ショナブログにのってくれるお客さまだいだいだいぼしゅうです!

お買い物しながら、
ぱしゃっと!ヽ(´・∀・`)ノ笑

秋物になったショナシーで
にこにこゆるゆるお待ちしてます♡

今日から五連勤中のあやでしたヾ(´・∀・)ノ

秋物半分



なみへいです!



いつまでも夏に浸れないほど
肌寒くなってきました!!!


夏が1番好きなわたしにとっては
悲しい時期です



でもでも、あたらしく秋物も入って
少し店内がにぎやかになりました*



秋らしく、チェックもの、
はおり、でもでもかわいいブラウスなどなど(^O^)/




くつもパンプスメインでいれましたよー!


格好は同じでもくつをサンダルからパンプスにするだけで秋っぽくなっちゃうの不思議!

かばんもレザーものたくさんです


ちゃっちゃと説明してしまいましたが
とりあえず見にきてくれたら嬉しいです*


半分はまだまだ半額SALEもの置いてますので(^O^)/


ではでは雨にも台風にも負けないで
みなさんのお越しをお待ちしてます



なみへい

せ ぷ て ん ば ー *

こんにちは!あやです。
9月にはいりましたね。
去年の今頃にカエルみたいな顔してうつった証明写真を貼り付けた履歴書を片手にオーナーに駄目元でもいいので面接だけでもしていただけないですか?とショナに走ったのは素敵な思い出です。
今こうやってここで働いてもうすぐ一年経とうとしてるなんて信じられません。
本当に有難いです。

そしてそして。
そんなのいやだ!受け止められない!と叫びたいので、叫びます。
夏がおわってしまううううう(´;ω;`)あああああ

夏が終わるということはああああ



この時期が終わってしまう合図…
かまどやさんのおろしチキンタツタ弁当です。
でもまあ10月くらいまで去年は食べれましたが笑



ちょっと強引ですがそんなこんなで、秋意識しちゃったようなコーデのせちゃいまーーーす!





ネイビー×白の丸首がらがらカーデ ( USED )
下に着たワンピース ( USED )
らめらめストール ( USED )
黒のショートブーツ ( USED )
えんじのポシェット ( USED )

わたし秋になるとすぐに暑くても首にぐるぐるストールやマフラー巻き出すんです。
なのでトルソーさんにもぐるぐるしてしまいました笑
そしてなによりこのがらがらカーデが主役です♡

肩にかけてプロデューサー巻きしてあげてもかわいいですっ

足元はレザーのショートブーツ!
お色味が黒なら雨の日にもしみになりにくいので安心ですっ♩


スカートものせちゃーーーう!




スウェードスカート ( USED )

とっても、使いやすいキャメルのスウェードスカート。
夏物ブラウスに合わせてあげても季節感をだすことができてしまう優れものです。




えんじのペイズリー柄スカート ( USED / Aercrombie & Fitch )

黒のゆるニットと、ぜひ合わせていただきたいスカートです。
さらっとはいて大人めに(^_^)☆
丈も膝より下になるのではきやすいです。




ハート柄スカート ( NEW / BDG. )

黒地なうえに色合いが甘くないので甘いのが苦手な方でもはきやすいハート柄のスカート。
アーバンの新品になります。
Tシャツとスニーカーで合わせてもよし!
寒くなったらパーカーはおっちゃってもかわいいです♡
スポカジ好きな方にげき!げき!おすすめです。
ちなみにわたしこのスカートだいすきすぎます(´;ω;`)♡♡♡


今日はひっさびさに!商品紹介させていただきました。
これからもちょこちょこ商品紹介できるようにがんばりますねっ!


あとすごくわたくしごとなんですが、
この度彼氏ができましてって書きたい願望は無きにしも非ずですが。
(無駄な前置きですごく申し訳ないです←)

髪の毛暗くしてエクステをつけていめちぇんをしました!笑

写真がないので載せれないですが
ろんぐなわたしに逢いにきてくださいなー!

秋物も入ってますので♡
そっち、メインで(^_^)☆笑

おまちしております!
装飾画像

FC2Ad

