Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

新商品の紹介です♡

こんばんはヽ(´・∀・`)ノ

みなさん、お葉書は届きましたでしょうか?
ショナシーのあやです*

今日は出勤したらなみさんがお店にいらっしゃいました。
逢った瞬間、

え!?あやちゃん?あれ?

って言われました笑

どうやら二連休だと勘違いされていたみたいです。

そんな店長とセール準備をしておりました。

新商品も、追加しておりますー!!!



ドットサロペット ( USED )

色が黒なので秋までつかえちゃいます!
ゆるっと!さらっと!
お願いしたい一枚ですヽ(´・∀・`)ノ♡



配色ワンピ ( USED )

緑がかわいい配色ワンピです。
結婚式にも着ていけそうなこの感じ。
黒の小物と、合わせてかっこよくきめていただきたいですっ♫


そしてそしてそしてーー!!!


ローラースケートT ( USED / アメリカンアパレル )

聞いたことある方は多いのではないでしょうか?
アメアパの古着ですヾ(´・∀・)ノ
この濃いめのピンクがたまらなくだいすきです。


最近暑いいいいいな感じでTシャツ探されてる方が多いです。





Tシャツたーーーくさんあります♡
なーーんと!半額っ♡
ブログ先行セールは明日が最後です!
早い者勝ちですよーーーう(^_^)☆

みなさま!お待ちしております♡

まだまだ続くよ!魔法の言葉で50%オフ!

こんにちは!

まだまだしております!!




みなさま!
魔法の言葉は

ブログみました♡

ですよーヾ(´・∀・)ノ♡♡♡

なみしゃんかすぅかわたしに
一言伝えてくださいね♡


そしてそして
昨日はaikoだいすきなめいちゃんがきてくれました。




角度で足元が、見にくいんですが
スカートとマーチンの間にちょろっと素足がのぞくたまらない丈になってます。
ブラウス合わせてもかわいいんですがあえてTシャツでラフに合わせてくれました◎

さあて!
もうすぐ花火大会です!
花火に私服で行く派のあなた!
この機会にぜひショナのトータルコーデできめちゃいましょう♫
お待ちしておりますー!!!

BLOG見てくれてる人限定割引

こんにちわ、
海に行こうとした日も大雨を降らしてしまった雨女でおなじみの


なみへいでーす\(^o^)/


結局プールに行きました


雨の中で屋外プールのジャグジーで
じゃぶじゃぶなってました


今度こそリベンジ!!!!



さてさてー!

いつもblog見てくれているあなた!


朗報です



じゃーん!



見ての通りです


『ブログ見ました!』
って言ってくれたら

50%おーふ!!!


魔法の言葉ー!


20.30%のタグがついてても


半額ー(*^◯^*)!!!!♬



衝撃~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



今日からしちゃうよ!


いつまでかはオーナー次第だよっ!


たまにはあたしもいます\(^o^)/←


よかったら暑いけどお得さ満喫しにきてくださいね~♬

花柄ワンピコーデ*あやしゃんブログ

こんにちは!
あやですー!!!
さっき、iPhoneに手が当たってたの気付かなくて送別会の記事を、消してしまいました。
また後日更新しときます◎

今日はワンピコーデの紹介ですヽ(´・∀・`)ノ




花柄ワンピース ( NEW )
中にきたタンク ( USED )
げきおしカゴbag ( USED )
帽子 ( USED )
サンダル ( USED )

夏らしくあえてのノースリーブのまま着せてます!
白地に、ピンクと黄色のお花が涼しげです♫
これにデニムあわせてスニーカーでもかわいいですよーーヾ(´・∀・)ノ


注目していただきたいのはこの鞄!




レザー部分は柄がほってあります。
もちろん肩紐もレザーです!
そしてうれしいファスナーつき!
かわいすぎますね(´;Д;`)♡

ちゃーーんとセールにかかってるので!
早いもの勝ちですよーーーう♡
ちなみにちょこちょこ追加したので!
商品またぱんぱんになってますっ!!!


そしてそして、
わたしは昨日一昨日と2連休を、いただいていってきました!



大阪へヾ(´・∀・)ノうぇーーーい!

初めてのひとり新幹線でどきどきでしたが、無事たどり着けました。笑



グッズ待ちのときに友達にとられた写メをぺたり。

わたしとよくお話される方はご存知だと思うのですが、そうです!

aikoのライブにいってきました!!

ショナでお客さんとお話するみたいにちょこちょこ話しかけてわーわーしてたらあっという間に15人くらい友達増えててびっくり( ゚д゚ )

こんな満喫したライブは初めてだったのでほんとにたのしかったです!

リフレーーーッシュ\(^o^)/★

でもやっぱりいろんな人同士が次々仲良くなって輪になる瞬間ってショナにもあるんですがこれからもそのお客さんの間にたって出逢いを広げていけるような接客をしていたいなって改めて思いました。

あれ?わたしなんか真面目なこといってる笑

えっとえっと!!
飛び跳ねまくったので腕や肩ががちがちです。笑

でも、がんばって出勤しておりますっ!


みなさんお待ちしてますー!!!!
セールは21日までですよーーーう!!

あやでしたっ!

サンダルーーー!!!

こんにちは!
あやです(^_^)☆

先日ショナガーデン復活しました!
なみさんと雨の中がんばりましたよーーう!笑





一度はっぱの部分が折れてしまった観葉植物も復活しました!
おひさまの力ってすごいですね◎

そんなこんなのー!
さんだるー!!!!



黒レザー×ビーズのぺたんこサンダル ( USED )
わたし、足元に黒もってくるの大好きなのでデザインも形もどつぼです。
ちゃちゃっと、はけて朝もらくらく!




白レザーサンダル ( USED )
真っ青のワンピとか、とにかく色味を強調したいお洋服にぜひ合わせていただきたいこのサンダル!
くたっとしててはきやすくておすすめです♫




レザーあみあみフラットシューズ ( USED )

ワンピに素足で、あわせてもいいですし
ロンスカと靴下でレトロにでもいいですね!
万能ちゃんです♡


まだまだたくさんあります!!
明日追加する予定です!!!

ショナセールはまだまだこれからですよーーー!!みなさまー!!!

今日はひさしぶりに仲良しご夫婦に会えてすごくほっこりでした。
わたしの理想の夫婦像なのでこれからも仲良しでいてください!と大きな声で叫びたいヽ(´・∀・`)ノ


なぜこんなテンションかというとですね。

えへへヽ(´・∀・`)ノ

また書きます♡

明日はすんで、明後日はなみしゃんです!



(すんの写メ載せようとしたら隣のわたしがあまりにもひどかったので、てんちょとひめしゃんぬで!)

みなさん、うちのかわいい末っ子とげきかわ店長に逢いにいかなきゃ損ですよ!

TシャツとShonaseeな人

こんにちは!
あやです!

今日はあついー!な感じの晴れですねっ
晴れ女という肩書きはいただきましたと言いたいですが、うん。
雨女ですーヽ(´・∀・`)ノ

もうこうも暑いとTシャツにデニムスタイルの方がけっこういらっしゃるのではないのでしょうか?
わたしもうそのコーデ率高すぎてどうしよう状態です笑

ってことで!!

ひさびさのTシャツ紹介しちゃいますっ!



よーほーチョコレートTシャツ ( USED )

よーほーチョコレートどんなんなんだ!と思ってググってみましたが
Yahooと勘違いされてよくわからないページばかりでした(´・_・`)
とにかく黄色がかわいい!そんな一枚です◎




フリンジ付き柄々Tシャツ ( USED )
前回のアーバンの後ろジッパーに続くわたしの激推しの一枚です!
最近なんだかフリンジがたまらなくすきです。
一昔前ならありえなかったわたしですが気づいてしまえばもうフリンジのトリコです。
この淡いピンクの色味もたまらない!!
前回の一押しは売れてしまったのでぜひみなさまわたしの一押しをぜひ( ノ゚∀゚)ノ




ふくろうTシャツ ( USED )

この鋭い目つき!でも、まんまるなおめめ!
もう福と福をかき集めてくれそうですヽ(´・∀・`)ノ
とりさん物はすーごく人気ですよーーう!



本日はセール三日目ですが、
二日目の昨日はるばるゆきしゃんが来てくださりましたヽ(´・∀・`)ノ



ショナの服がかわいすぎて悩みに悩んでいる時を激写!

なみしゃんと、オーナーの買い付けてくる商品がいかにかわいくてお客さんを悩ましまくるのか伝わるこの一枚笑

スタッフのわたしも、よくこの感じに陥っております。
だってかわいいんだもの!!←

結局悩んでた商品を全部お持ち帰りしてくださりましたヽ(´・∀・`)ノ
いつもありがとうございますー!
ゆきしゃあん!!!

今日も、涼しい店内でまったりお待ちしております。

あやでしたヽ(´・∀・`)ノ
装飾画像

FC2Ad