Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

雨の日フェアはじまるよ!

こんばんは!
あやです!!!!

突然ですが!みなさま!!!
梅雨で憂鬱になってるそこのあなたに
朗報です♡





スタッフとじゃんけんを三回して、
ぜーんぶ勝ったら半額になっちゃいます!


勝てなくてもいいことあるかもヽ(´・∀・`)ノ
雨に負けずに来てくださった方限定です♫

詳細はスタッフまで!

雨の日も元気にお待ちしておりますーヽ(´・∀・`)ノ





ぬーーーんてなってるうちの子です。

あやでした!

水着ですヽ(´・∀・`)ノ

こんにちはーヽ(´・∀・`)ノ
あやです。

あついですねー。
ほんとにねー。
焼けるしー(´・д・)


なんて言ってる場合じゃないです!

Shonaseeからすてき水着入荷のお知らせですよーーーーーーーう!
去年も好評だったので今年もいれちゃいました!とのことです◎


よし!一枚目はこのこです!



濃いめピンクのお花モチーフビキニ ( x-hilaration / NEW )

トップス部分の白地にピンクのお花のモチーフがぺたぺたっとついているこの水着。
色味も濃いめのピンクで今年らしい印象になりますヽ(´・∀・`)ノ
派手好きなあなたに!ぜひっ♡



定番!ネイビーボーダービキニ ( MOSSIMO / NEW )

わたしビキニとか持ってない!
でも派手なのはニガテなの(´;Д;`)って方に挑戦しやすいボーダーも入ってきてます!



ボトムには巻きつけるタイプのりぼんつき!
このちょっとしたポイントがかわいいのです。




緑のお花刺繍ビキニ ( x-hilaration / NEW )
最近どーーーしても緑がかわいい!緑にしかときめかない!
なんかわからないけど緑に目が行くんですー!な方にオススメのこの刺繍ビキニ♡
なかなか凝ったデザインなのでひろーーーい海辺でも目立つこと間違いなしヽ(´・∀・`)ノ


そんなこんなの夏の海辺コーデ(^O^)



黄色ドットビキニ (AMERICAN EAGLE /
USED )
ゆるゆるドルマンT ( USED )
切りっぱなしショーパン ( OLD NAVY / USED )
がらがら巾着バッグ ( USED )
黒レザーサンダル ( ecote / USED )

自分でコーデ考えながら海いきたいよううううう!!と、なってしまいました。
USEDになりますがトップスパーツだけの水着もおいておりますヽ(´・∀・`)ノ
Tシャツ×ショーパンでさらっと合わせて着衣で、ざばーーーっと海はいっちゃえばいいと、思いまするヽ(´・∀・`)ノ

あっという間に六月もおわりですね。
七月なんてもっと早く過ぎてしまうんだろうなあと今から夏の終わり気分。←

今年の夏もすてきな夏でありますように!

と思いながらおわります!

もし、ブログで見たいもの、
(例 コーデ、Tシャツやワンピなどの商品紹介)
がございましたらお気軽にコメントいただければと思います◎
よろしくお願いしますっ♫


でわでわ!
失礼しますっ!

目指せ!夏女!

こんにちは!
あやですヽ(´・∀・`)ノ

タイトル通り夏女を、めざすために
髪の毛を、明るくしてみましたヽ(´・∀・`)ノ



この日はお客さんの原ちゃんとご飯にいこうって話になってふらーっと居酒屋にいったらなんとひまわりが!笑
席がいっぱいで入れなかった状態だったのでご一緒させてもらいました♫

最近ちょこちょこ遊んでくれるともだちみたいなお客さんが増えてきてほんとに充実した毎日を送っているなあ、としみじみ。
仲良くしてくださってるみなさん、
わたしが、これからそうなっていってくださろうとしてくださってるみなさん(←)
ありがとうございます(´;Д;`)
だいすきですー!!


かーらーのーーー!!!

今日は盛り沢山ですよ!




ネイビードルマンブラウス ( USED )
黄色のガラガラスカート( USED )
紺地柄ストール ( USED )
レザーあみあみカバン ( USED )
レザービジュー付きサンダル ( ecote / NEW )

ちょっと長めのブラウスをベルトで上げてミニスカートと相性のいい丈にしたところがポイントです。
なによりネイビー×黄色が夏らしいヽ(´・∀・`)ノ
わたし最近ストール率高すぎるなので
ストール激おしです!!
サンダルはアーバン!
アーバンの新品のサンダル3足もはいってきてます!
はやいものがちですーー!!



そしてそして、
今日はもうね、
最近あつすぎますしね。
Tシャツどどんと載せちゃいます(^O^)



とりさんTシャツ ( USED )

このTシャツきると彼氏できるかもしれないよ!
このかわいらしいとりさんの幸せそうな感じ!
あなたに、おすそわけ♫的な⊂((・x・))⊃

…(´・_・`)
…(/ _ ; )
…( ; ; )

わたしが買うべきかもしれないなんておもっていませぬ!!!

気を取り直して次いきますヽ(´・∀・`)ノ笑




てれふぉんてれふぉん!T ( USED )
カーキにピンクのイラストがたまらないこのTシャツ!
色味も合わせやすくてボトムに柄物や色物が多い方に、おすすめです★ミ



eat me T ( DAYDREAMERLA / NEW )
アーバンの新品です!
このTシャツすーごくやわらかい素材で着心地抜群です。

そしてそして
よくみるとーーーーー



ねこがたくさん!
shonaseeらしい一枚です◎




肩かぎあみT ( free people / USED )
みなさまだいすきフリピーです!
やっぱりフリピーはかわいいのです。
鍵編み部分も凝ったデザインでデニムと合わせてもシンプルになりすぎません。
色味もあわいオレンジなのでふだん色物着られない方でもいめちぇんしやすいです♫




後ろジッパーの柄ドルマンT ( SPEARKLE & FADE / USED )

左の胸ポケットと色味がとってもわたし好みのこの一枚。



後ろからみると上から下までジッパーが!
このきれいめの雰囲気がすごく好きですヽ(´・∀・`)ノ
スキニーと合わせてさらっとお願いします!!


今日はたくさん紹介しちゃいました!
次回は夏の必需品…。
そうです。

もうすぐなんの日ーーー?

\海の日ーー!!!(^o^)/

てことで、
水着入荷してます!!!
次回の更新を、お楽しみにーー!!

夏!コーデ!!!

こんにちは。
あやですヽ(´・∀・`)ノ

今日もあっついですね。
こうも暑いと夜中でもアイスをもとめてコンビニに、走ってしまいます。

昨日の夜も友達のアイスの写メに誘惑されて深夜ひとりでアイスを買いにいってしまいました。





ピノのキャラメル味です!
たまらんかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



さーて、
そんな暑い中、暑いとき!このとき!この夏!にぜひ着ていただきたいコーデができたのでのせちゃいます!




帽子 ( USED )
黄色のボーダータンク ( USED )
レースモチーフT ( HOLLIRTER / USED )
前回のせた黄緑ワンピ ( USED )
レザーあみあみサンダル ( USED )

この夏コーデ!
いかがでしょうかヽ(´・∀・`)ノ
わたし基本的に白黒グレーで差し色が赤!みたいなコーデだらけなのでトルソーのコーデでカラフルなものをなかなか作れずなのですが今回はうまくできた気がしております(^_^)☆

今年の夏はたくさん色ものに、挑戦したいです。

わたしと一緒に普段モノクロな方も
挑戦しちゃいましょヽ(´・∀・`)ノ
だって夏だからヽ(´・∀・`)ノ笑





ガラガラわんぴまだまだたーくさんあります!

ショナはエアコンで快適温度ですよっ♡

お待ちしておりますー!!!!!

ひさびさのワンピ紹介ヽ(´・∀・`)ノ

こんにちは!
昨日このまま雨降らなかったら岡山は水不足とか大丈夫なんかなあ。とかいう会話をしたんですがあいにくの雨でね!わあお。

昨日の夜はショナっ子さっちゃんと
渋川にいってきました!




ちなみに全日空のとこにあるpuniさんにもいってきました!



アボカドがだいすきです♡


そんなこんなの、ワンピースー!!!!




花柄半袖ワンピ ( USED )

タンク苦手なのよねーな方におすすめのこのワンピース。
いろいろ気にせず一枚でさらっと着ちゃえば清楚女子のできあがりです!



ピンクの柄がらワンピ ( USED )

濃いめのピンクが夏らしいこの一枚。
黒の小物と、あわせてぴりっときていただきたいです!
リュックとスニーカーで合わせちゃうのもありですねえヽ(´・∀・`)ノ



奈良?宮島?ワンピ ( NEW )

もう来ないから待ちくたびれて会いにきちゃいましたよ!みなさま!

そうです、鹿です。

かわいらしく言うならバンビ柄♡

ベージュで、おとなめな雰囲気なのに遊び心を、忘れない★そんなおねーさんにおすすめです♫



きみどりの花柄ワンピ ( USED )

黄緑と黄色って反則です!
かわいすぎます!!!

白のTシャツ中に着て素足×サンダルで!
どこいきましょう!
うーん。
海にいっちゃいましょう!!!ヽ(´・∀・`)ノ



水色×ネイビーのグラデーション刺繍ワンピ ( USED )

上の方ひかりの加減で白っぽいんですが水色です。
もおおお、むちゃくちゃ爽やかで涼しげなお色味です!
あっついわ!今日!とひとり怒りそうになったときはこのワンピを着てぜひ怒りを沈めてかき氷でも食べにいっちゃってくださいヽ(´・∀・`)ノえへへ


そんなこんな結構紹介できて満足ですヽ(´・∀・`)ノ

やっとiPhoneに慣れてきたのでこれからまた、ちょこちょこ更新できそうです。

ブログみてます!ってよく言っていただくのですが更新が疎かになるばかりで申し訳ございません。

がんばりますー(`;ω;´)!!!


では!
雨の日はゆーっくり!まーったり!できるのでおすすめですよ♫
あとまだ5時間あるので
みなさんぜひショナシーへーヽ(´・∀・`)ノ

お待ちしております(^_^)☆

夏物入荷!!!

こんばんは!
まだ、おきてます!あやです!



ショナシー入れ替えできました!
一日でおーわりヽ(´・∀・`)ノ

徐々にお葉書届くかと思われます(:3っ )へ



Tシャツもキャミタンクもワンピースも
たんまりです♬

明日はぜひぜひショナシーへ♫


すんすんオススメTシャツを持ってぱしゃり



ぜひぜひ掘り出しにきてください\(^o^)/


今日はポモナブログとネネモアブログに対抗して
あたしが実家に帰るとすごく嫌がるうちのもんもこを。



ベッドの上でいつも、このポーズです。
なにあなた?だれ?なにさまのつもり?
このベッドはわたしのものよ。

と言わんばかりの目です。

本当はもっと猫と仲良くなりたいのですが
なぜだか嫌われてしまっている
かなしい、あやでした(`;ω;´)ううう

でも、泣かないっ( ゚д゚ )

では、みなさま、お待ちしておりますー!

おやすみのお知らせ

こんにちはー!!!

昨日髪の毛をあっかるくしました!
あやです。

みなさんにお知らせです。
本日Shonaseeは入れ替えの為お休みさせていただきます。

また開店できるようになりましたらこちらでお知らせ致します。

おたのしみにー!!!!



昨日はひめしゃんとごはんにいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ポモナはもうお洋服の入れ替えを終えているので
日陰で涼しい表町に、ぜひ
足を運んでみてくださいヽ(´・∀・`)ノ

ではでは!

5日間限定MAX50%OFFせーる!!!!!

こんばんは。
あやですヽ(´・∀・`)ノ

皆様、お葉書は届きましたでしょうか?

夏物がなーい!!!!
これから着る服がほしいー!!!

そんなあなたに、朗報ですヽ(´・∀・`)ノ



しまうまTシャツとか




ホリスターのTシャツとか、



モッシーモの柄々ゆるTとか、



よくわかんないけどおしゃれな顔だらけのTシャツとか!!!!



かばんも!!!




ワンピースもー!!!!!


MAX50%OFFでございますヽ(´・∀・`)ノ

休みの日にオーナーの気まぐれにより
決まったみたいで
わたし、今日出勤したらかわいい服増えてるしSALEだしでびっくりしました。





ちなみにSALEは11日の火曜日までです。
5日間限定SALEとなっておりますので
みなさんお早めにーヽ(´・∀・`)ノ


明日もげんきにみなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!
装飾画像

FC2Ad