Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



がらがらスカートヾ(´・∀・)ノ

こんにちは。
出勤の日はほぼ毎日かまどやの
冷やしうどんを食べてます。

あやですヽ(´・∀・`)ノ

なーんか暑いしじめじめするし
梅雨ですね。ほんと。

じめーってします。

…( ゚д゚ )


いやいや!!
なにこのテンション!!!!
じめじめなんかしてられない!

もうテンション上げて
がらがらミニスカート紹介しちゃいます!!!

じめじめしてらんない!
きのこはえちゃう( ゚д゚ )


そんなこんな、
気を取り直して商品紹介ですーっ!


わーヽ(´・∀・`)ノヽ(´・∀・`)ノヽ(´・∀・`)ノ



バラ柄ミニスカート ( USED )

わたし一押しのこのミニスカート。
お値段もとってもかわいいのです。
売れちゃったけどかわいいから載せちゃう!

白地にグレーのお花がおしゃれじゃないですか?(^_^)☆
黒のすっきりしたブラウスとあわせて
女子アピールしてもよし!
Tシャツインしてかじゅあるにでもよし!
そんなスカートヾ(@⌒ー⌒@)ノ



大花柄レトロスカート ( USED / Xhilaration )

緑にオレンジの色合いがなんとも、夏らしい、スカート!
カット素材なのでTシャツと、スニーカーで、ぜひ!
やわらかい素材なのではきやすいですよ(^_^)☆


異素材ミックススカート ( USED )
この、裾のレースがたまりませぬ!
総柄だったらちょっと手が出しにくいですが
レース部分に合わせて
コットン素材のブラウスとか合わせてあげると
さらっと合わせてもらえます◎


久々更新なのに
三枚しか、紹介できずすみません!


先日はネネポモのひまわりーたと
居酒屋に、いってきました!



なかよく22歳らしくプリクラというものも撮ってきました!笑

基本的にゆるゆるもりっこなわたしですがたまにこんな格好もします。

まだまだセールは続くのか…?
オーナーの気まぐれなのでお早めにー!!!!

スタッフ一同ゆるーくたのしくお待ちしております★

せーる!せーる!せーる!

こんばんは!
よる遅くにすみせぬ!



せーるしてますよー!!!!

あれもーこれもー20%オフ!
オーナーありがとううううう
地球ありがとうううううううな感じです。
みきてぃとは叫びませぬ。

そんなこんなこれまじ早い者勝ち!



ピンクのドルマンワンピ ( USED / free people

これむちゃくちゃかわいくないですか?
ほんと色も淡いピンクでゴールドのビジューでさらに大人可愛いを演出!
素材も綿なので夏にもってこいのワンピです。



総レースワンピ ( NEW )

一枚できて大きめのネックレスで
アクセントをもってきてもよし!
ミニタリーシャツやデニムシャツを羽織ってもよし!
パーカーにスニーカーでもよし!
なこの使い回しがききまくる総レースワンピ。
真っ白でとってもさわやかです。




紺地に黄色のお花のワンピ ( USED )

中にTシャツいれてデニムきちゃっても
トレンカ合わせて素足にぺたんこサンダルでも!
げきかわです。げきおしです。
これからの時期はやっぱりキャミワンピを着まわしです!!!!



刺繍ワンピ ( USED / urbanoutfitters )
載せたかもだけどのせちゃう!
これ見る人むちゃくちゃ多いです。
でもなかなか手が出ないー!と言われがちなのです(´・_・`)

いつ買うの?今でしょ!

はこのワンピのための言葉だと思っております。

明日もわたしが元気におまちしておりますー!!!


今日はお仕事帰りに友達でショナにも
よくきてくれるゆきちゃんとあそんできました!
昨日は違うショナっ子ゆきちゃんと高校の同級生のなぎとあそびました!
あそんでばっかり!夏だもの!←



携帯みてにやついてるわたしです。

明日も素敵な出会いがありますように!

お待ちしておりますー(^_^)☆

びっくり!セールのお知らせ!!!

こんにちはーー(´・∀・`)

あれっ、もうこんばんわかな?

じゃあ、こんばんわーー(´・∀・`)

すぅです(´・∀・`)(´・∀・`)にやり

最近なぜかすごく鼻がむずむずして
くしゃみが止まりません( ; ; )
多分年中花粉症なんだろーなーーー
なんて思いながら生活してます。。

夜、窓開けて寝てるせいだなんて
思いたくないです(´・∀・`)ははは


さて!!!本題です!!!!!!!

タイトルにも書いてあるとおり、


セールやっちゃうみたいです!!!

名付けて!!!!!!!!!!


買い付けにつき、商品入れ替え前セーーーーーーーール!!!!!!





全品20%OFFとなっております!!
(一部対象外有り)


ほとんどがお安くなっております!


GWセール行けれんかったー。。
って悔しい思いをされた方たち。。


まさかのチャンス到来です!!!!


セールだよ?……いつ来るの?






あ、あえてわたしは言いません!!笑

でも、今ですよみなさん(´・∀・`)!


(´-`).。oO(そういえばあやさんも
ひめさんもこのネタ、ブログで
使ってたなーーーー


ちなみに、ショナシーのセールは
明日、5月25日~となっております!

今回の看板はわたしが書きましたー!
前回のひまさんの絵に比べたら……
なんて思わないでくださいね!!
一生懸命頑張って書きました(^_-)


ではでは!!みなさまのご来店、
心よりお待ちしております!!


今、めっちゃ焼肉が食べたい
すぅでしたー(´・∀・`)(´・∀・`)!

アクセサリーん。。

こんにちはあああああ!!

すぅ坊です(´・∀・`)!

最近スタバが飲みたくなる病の
すぅ坊ですいぇあっ(´・∀・`)!

今日も出勤前に岡山一番街のスタバに
寄ってコーヒー片手にバスでゆらゆら
やってまいりました(^_^)☆


いやぁ。。。
最近ほんとに暑くなりましたねぇ。。

暑くなると冷たい飲み物が
こうなりますよねー。。。




水滴で下をティッシュで包む方式!



はい!そんな暑い時期!!!!!
露出が増える時期!!!!!!!
手首や首もとも見える時期!!!

……あれ?なんか手首さみしくない?

そういえば、首元もなんか……。。


そんなみなさんに朗報です。



アクセサリーたちがいろいろいろ
入ってきましたよおおおおおおおう!
(ちょっと前に)

大人気だったあの!あの!!
アニマルリングも!!!!





なんと今回は新たな仲間、
カピバラさんがやってきました!!
わたしもつけてまーす(´・∀・`)
新入り仲間でーす(´・∀・`)!笑





アニマルリングはほんとにすぐ
売れちゃうのでお早めに!!!


ほかにもいろいろ入ってまーす!!





ナマケモノネックレス!!





ヘアピンたち!!


そのほかにもいろいろあります!!
気になったらぜひぜひ!!!!!!
ショナシーで待ってます(^_^)


最近、腕時計をつけてなんだか
大人になった気分のすぅでしたー!



そういえば、前の記事であやさんが
わたしのこと「日本語がうまい」って
書いててくれてて感動です!!!!
徐々にトークスキルが上がってる
気がしてならないです(´・∀・`)どや
末っ子マンネの称号頂きました!笑

ではでは(´・∀・`)/

nenemoaOPEN&新人歓迎会☆ミ

こんばんは!
あやです!



↑ぶれててすみません!


先日13日は早めにお店を閉めさせていただいて
いってきました\(^^)/
nenemoa開店おめでとう&新人歓迎会!
シルクねえさんは今回は不在だったのですが
めんつはこんな感じです!





ちょっとちょっと~
こんなにスタッフいるなんて~
誰が誰だかわからないじゃない!
というそんなあなたにみなさんを
紹介しちゃいます\(^^)/




ひめしゃん ひまわり


右奥から
わたしの中では働き者のアライグマ!
頼りになる上にだいすきな先輩のひめしゃん。
ひめしゃんほど話がつきない人はいないです!
pomonaメインです♪


その隣が
今回新しく入ってnenemoaとpomonaに
出没します!
日向葵という名字を入れ換えると向日葵に
なるのでひまちゃん!
ちなみにわたしと同い年の22歳です\(^^)/
しゃべるとすごくゆるキャラです。(笑)




ひまわり すぅ なみしゃんぬ


左奥が我らのかわいいかわいい店長の
なみへいさんことなみしゃん!
わたし酔いが回ってこの日何回
うん。なみさん今日もかわいいです。
って言ったかわかりませぬ!←


んでその隣がすぅ坊ことすんすん!
あきすんというあだ名からすんだけ
残ってすんすんになったという感じなので
日本語が上手な日本人です◎
すんすんに末っ子キャラを託すことにしました。
はたちには敵いません!
ショナとpomonaに出没します♪


すぅ坊の隣はショナメインで入らせて
いただいてるわたし、あやになります。
高校のときのあだ名があやちゃんの
あやがなくなってちゃん→ちょけ→ちょげ
の流れでちょげだったので
オーナーからはちょげって呼ばれてます(笑)


のってないふたりですが


ショナによくいる男性がオーナーです!
ゆるいふにゃっとした笑顔が印象的ですが
よくいたずらをされてなみさんとわたしは
よく被害にあってます(´▽`)
かわいがっていただいてます!うぇい\(^^)/


そしてシルクねえさん!
nenemoaメインのほんとにねえさん!って
感じのすてきな方です(´▽`)
お休みの日に会いにいってよくお話を
きいていただいております。
ねえさんの声をきくとなんだか安心します◎


この日はみんなでひたすらおしゃべりをして
わたしはほろ酔い気分で
とってもふわふわしてました。(笑)



後輩ふたりに
ごめんねー。なんかふわふわしてて。
絡んでたねー。
って言ったら


そうですか?いつもと変わらなかったですよ?


って。
どういうことじゃい(ToT)

でもお酒はいってないときでも
ちょこちょこ 酔ってますか? って
聞かれるしゃべり方です。


最後の〆は
すぅとわたしの2ショット\(^^)/





なかよくふたりで入ることは
ほんとなかなかないですが、
師匠なみしゃんのように濃いスタッフに
なれるように頑張っておりますので
よろしくお願い致します◎

ではでは。
今日はスタッフ紹介をして
おしまいです。

明日から3日間、わたくしあやが
ショナシーでお待ちしてます♪

サンダルビッシュ。。。

どうもこんにちは(^_-)

新人です(^_-)すんすんです(^_-)(^_-)
あやさんが「すぅ坊」と呼んでくれて
いるのですぅ坊です(^_^)☆
ハタチですよろしくおねがいします!

最初なのでちょっとした自己紹介を!

好きな食べ物は焼肉と肉ですー!!
好きな飲み物は炭酸とコーヒーです!
趣味はニコニコ動画です(^_-)!!!
服飾の専門行ってたのでちょっとした
スカート、パンツ、シャツなら
作れます(^_^)☆うふふふふ

と、こんな感じです(^_^)☆
おしゃべりもだいすきなので、
たくさんおしゃべりしましょー!

そしてそしてー!!!
今日も暑いですねぇ。。。
あぁ、靴履くの暑いなぁ。。。
なんて思ったそこのアナタ!!!!

かわいいサンダルはいってまーす☆!







グラデュエーター サボサンダル ( NEW )






フロントパンチング サボサンダル ( NEW )





花の刺繍サンダル ( NEW )


と、今回の紹介は全部新品のものに
なりますが、USEDのサンダルも
ありますのでぜひショナシーへ
お立ち寄りくださいませ(^_^)

ちなみに今日はわたくし、すぅが
ショナシーでお待ちしております!

すーでしたあああ(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)

Tシャツ!

こんにちは!
shonaseeからお知らせです。
誠に勝手ながら本日の営業時間を
12時~19時とさせて頂きます。
明日より通常営業になりますので
よろしくお願い致します。

改めましてこんにちは(。・ω・。)
あやです~
GW最後二日間に会いに来てくださった
お客さまやスタッフのみなさんに
本当に申し訳ないことをしてしまいました。
あやです(ToT)
わたくしめったに熱とか出ないんですが
まさかのGW中に熱を出すという失態…
ほんとにすみませんでした!
スライディング土下座ぐらいの勢いなんですが
こちらでしんみりとお詫びをさせて
いただきます(´・ω・`)

いまはげんきになって
ふらふらちゃりこいでたまに事故りながらも(笑)
出勤しておりますので!
またお時間がある際にふらっと足を運んで
いただけたら嬉しいです ◎

そしてshonaseeですが、
セールがおわったのでTシャツやワンピやサンダル
大量に追加しております\(^^)/

わー\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/





Tシャツもかわいいのがおおすぎて!
わたしも一枚購入してしまいました(´▽`)



んーじゃあ、ここでTシャツ紹介します!




エスニックなゆるT ( USED )




ネオンカラー配色T ( USED )




短めのブルーのTシャツ ( USED )




くまT ( USED )




バッドマーン!Tシャツ ( USED )




オードリー・ヘップバーンTシャツ ( USED )


みなさんも夏に向けて1枚いかがですか?◎

わたしとすう坊でまったりお待ちしております(。・ω・。)

すう坊の写メがないのでなかなか
紹介できてないのですが
ひまちゃんに続き新たな後輩ができました!

またゆっくり紹介するのでしばしお待ちを!
とってもいいこなのでみなさんにも
仲良くしていただけるとうれしいです。

あやでした!

ワンピースっていつ着るの?

いまでしょ(´▽`)(´▽`)(´▽`)







すみません( ;∀;)←

気を取り直してこんにちは!
あやです(。・ω・。)
こないだ年上のおねいさんにふられて
思わずのってしまったので
ブログでも書かなきゃ!も思いながら
全然使えずでした。満足です(笑)
GWなのに今日はお天気がいまいちですね(;_;)
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ショナポモネネスタッフは
みーんな出勤しております!
わたしも表町にひとっとびしたいですが
ショナでまったりばたばたで頑張っております!(笑)


そんなこんなーの!

今日はワンピ特集です◎




青の花柄ワンピース ( MOSSIMO / USED )
こんな雨なんて吹き飛ばしてしまうんだ!
ぐらいの勢いがありそうなこのワンピース。
サイズが少し小さめになるのでこがらな方に
おすすめです♪




タイダイ染めロングワンピース ( USED )
紫色がメインのタイダイ染めのこのワンピース。
Tシャツとゆるっと合わせればおしゃれコーデの完成です。
裾の大きく柄になってるお花がかわいいのです。




花柄ロングマキシワンピース ( USED )
ウエスト部分にしぼれる紐がついてるので
実際着るとウエスト部分はすっきりします。
黒地で花柄の色みも落ち着いてるので
花柄が、苦手な人も挑戦しやすいかも。
無地のカーディガンはおっちゃえば
コーデもまとまりますよー(´▽`)




真っ赤なだるーんサロペット ( USED )
このだるーーーーーん!加減と
ひものデザインがかわいすぎるこのサロペット。
だるーん加減はUSEDならではなので
ぜひこの感じを生かしていただきたいです(´▽`)



まだまだかわいーい!ワンピースたくさんあります!

ちょこちょこ追加もしてるので
今日なにしよーショナいこー。なのりで
来ていただけたら嬉しいです(。・ω・。)

ではでは!
あやでした(´▽`)

あったかくなってきたし、ミニでいこう。そうしよう。

こんにちは◎
あやです\(^^)/

今日から5月です。
3月4月がばたばただったので、
あれ…?2ヶ月なにしてたかな…?わあ\(^^)/
って感じです(笑)
世間はGWですね!
前半終わっちゃったけど
後半がまだあるわ~(´▽`)な方が
とっても羨ましいです。

今日はあったかくなってきましたし、
女子力アップ!なミニスカートの
ご紹介です(。・ω・。)




チェックの膝丈スカート ( OLD NAVY / USED )

Tシャツとパーカーでカジュアルに
さらっと合わせていただきたいこのスカート。
紺地なので派手色Tシャツとあわせても
シンプルに着ていただけます♪




きなりの刺繍ミニSK ( USED )

軽い素材で履いてもボリュームがでて
ふわっとします。
ミニタリーシャツやデニムシャツで
甘辛でお願いしたいこの一枚。
真っ白ではないので
いろんな色みと馴染みやすく
その分、合わせやすいです(´▽`)




緑に白ドットの膝丈スカート ( USED )

真ん中についてるボタンはなんとお花の形に
なっているというポイント高めのこのスカート!
きれいめブラウスをインして着ていただくと
清楚女子になりきれちゃいます!
靴はヒールの高いパンプスとか
はいちゃって。
ジャケットさらっとはおっちゃって。
OLD COACHとかもっちゃったら
できる女コーデの完成でございます♪


そして最後は、




ストライプのデニムミニスカート ( USED )

これまたカジュアルなこの一枚。
Tシャツにキャミを重ね着してほしいです。





あとはもうゆるゆるドルマン合わせて
こんな感じもおすすめです\(^^)/


今日は4枚のスカートをご紹介いたしましたが
まだまだかわいいスカート追加しております!



GW予定がないわって方も
GWショナいってみようかなあって
思ってくださってる方も、

ぜひショナシーへお越しくださいませ★

ゆるーくたのしく、
笑顔でお待ちしております(。・ω・。)

あやでした◎
装飾画像

FC2Ad

