Shonasee
装飾画像

プロフィール

namihey

Author:namihey
shonasee<ショナシー>
岡山県岡山市北区津島新野2-2-17
tel.086-255-0628
営業時間 12:00~20:00
駐車場有!

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR



臨時休業、新店舗openのお知らせ

みなさんこんにちは!
あやです!

本日Shonaseeは誠に勝手ながら
臨時休業させて頂きます。

明日よりまた元気に再開致しますので
よろしくおねがいします!






本日11時よりnenemoa ( ネネモア )
open致しました◎

ショナとポモナとはまたちがう
新品のお店となっております。
オーナーとなみさんセレクトの
アーバンやフリピーが満載です!

場所はポモナのななめ前になります。

表町商店街にお越しの際はぜひぜひ!
お立ち寄りくださいませ♪

お待ちしております(。・ω・。)

GWsale!!!!

こんにちは!
あやです!
今日は栄養ドリンクをのんで気合いをいれました!

しゃきん(`・ω・´)!!



みなさまお葉書は届きましたでしょうか?



ででん\(^^)/





今回の看板はわたしではなく新しく入ったスタッフのひまわりちゃんに書いてもらいました!



あれもこれもセール価格になっております!!


どれもこれも、可愛いものは早い者勝ち!!


そしてこれからヘビロテ間違いなしの

サンダルはもっと早い者勝ちー!!!!



みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

ひめしゃんコーデ

こんにちは!
あやです!

今週は平日の水曜以外2連休ではさまれてたので
月火で広島木金で神戸にいってきました!

ずんどう屋ってみなさんご存じですか?

こってりとんこつらーめんなのですが
姫路のともだちがごり押ししてきたので
高校のときの友達といってきました\(^^)/



個人的にらーめんはこってり派なので
むーちゃーくーちゃ、おいしかったです!
みなさんも姫路方面にいくことがあったら
ぜひ行ってみてください◎


最近わたしがおやすみだらけなので
ひめしゃんがショナにいる率が高いです。

なのでトルソーやディスプレイも
ひめしゃん率が高いのです!

毎回休みあけにひめしゃんが作る
コーディネートをみて
あーやっぱひめしゃんおしゃれ!色合いすてき!
と勉強しています。

そんなひめしゃんコーデはこちら\(^^)/




白のロングニット ( USED )
オレンジのタンクトップ ( NEW )
チェックのショーパン ( AMERICAN EAGLE / USED )
スカーフ( USED )
スカーフを止めた黄緑の指輪 ( USED )
黒のサンダル( USED )
黒のレザーポシェット ( USED )

スカーフを指輪でとめたところが
ひめしゃんらしいこのコーデ!
ゆるにっとはショーパンですっきり♪
そして小物は黒でまとめてるとこはポイントです。

ほんわかカラーにぴり辛小物で甘くなりすぎない!
わたし好みです\(^^)/(笑)

みなさんも春ですし白×色物に
挑戦するのもありですよ♪ヽ(´▽`)/


そして指輪がコーデにでてきましたが



アニマルリングに入荷してます♪
大人気でみんなまとめ買いなので
お早めに!!!!!!

ピアスも大量に追加してます!


そしてそして
新しいスタッフも入るのでまた紹介しますね\(^^)/
お花の名前みたいでとってもかわいい
わたしと同い年の子です\(^^)/

明日からわたし6日連続出勤なので
お時間ありましたらしたらぜひお立ち寄りください◎
お待ちしてますー(。・ω・。)♪

スカート特集しちゃいます♪

こんにちは。
あやです(。・ω・。)


* * * * * * * * * * 
引き続き姉妹店のスタッフ募集中です\(^^)/

条件
・服がすきな人
・人がすきな人
・やる気のある人
・長く勤めてくれる人
・学生、かけもち*要相談

お問い合わせは
姉妹店POMONA 0862270094 まで◎

たくさんのご応募お待ちしてます♪
* * * * * * * * * * 


最近鼻がつまったままで口呼吸で寝ること
ばかりだったので喉がやられました(;_;)
電話越しにどしたん!声!と心配されます(笑)
花粉症のみなさまもうちょっと頑張りましょう!
そして寝るときはぬれマスクしましょうね!

今日は出勤したらなみさんからお手紙が!



そして昨日はひめしゃんが
のど飴と野菜ジュースとおかきを差し入れで持ってきてくださりました◎




先輩に恵まれ過ぎててわたしには勿体無いくらいだと思いながら日々生活しております(;_;)
とってもうれしかったです(。・ω・。)♪


そしてそして

今日はスカートを紹介しちゃいます!




ネイビー×白ボタンのロングスカート ( USED )

ボーダーTと合わせてがっつりマリンに!
ぜ ひ \(^^)/
色は光の加減でわかりにくいですが、濃いめのネイビーになります。




ティンカーベルスカート ( free people / USED )
まるでティンカーベルになれちゃうんじゃないかと思わせるこのスカート!
みなさまだいすきフリピーです♪
白のふわふわブラウスと合わせて妖精気分を味わいましょう(。・ω・。)




赤チェックのロングスカート ( USED )

赤のチェックといえば秋!と思いがちですが
記事や色見によっては春夏らしい印象にもなります。
ロンTとさらっと合わせて薄手のカーデ羽織ったらコーデの完成です\(^^)/



そして最後はわたしのちょーおおすすめスカートです!!!


じゃしゃん\(^^)/\(^^)/\(^^)/




白鳥刺繍のロングスカート ( USED )

みどり地にネイビーの糸で白鳥の刺繍がたーくさん!してあります。
あちこちに、白鳥がいます。



あっちに、白鳥、こっちに、白鳥。
色見を更に追加したくなるこの季節にぜひぜひ!
な一枚です。


今日はなんだか風が冷たいですね。
先週の週間天気ではもうあったかくなるって書いてあったのに!ってすごく思ってしまいます。
明後日から20℃近い気温になるみたいなので、なる前に春服購入からの、あったかくなってそのお洋服でお出かけしちゃいましょう(。・ω・。)♪


みなさまのお越しをショナ店内をあたたかくして、
お待ちしております(*^^*)

あやでした◎

まゆみんとなかちゃん◎

こんばんは(。・ω・。)
あやです。

* * * * * * * * * * *
引き続き姉妹店のスタッフ募集中です\(^^)/




条件
・服がすきな人
・人がすきな人
・やる気のある人
・長く勤めてくれる人
・学生、かけもち*要相談

お問い合わせは
姉妹店POMONA 0862270094 まで◎

たくさんのご応募お待ちしてます♪
* * * * * * * * * * *

今日はながーくながーくガールズトークを
してくれたこのふたりを紹介します!





まゆみんとなかちゃんです!

まゆみん何回か会ったことあったんですが
人見知りでそんながつがつ話せずで
今日やっと打ち解けてくれました\(^^)/
何回手を叩いてわらったかわからない位
ほんと楽しくお話してくれました(笑)

なかちゃんできる女コーデでいめちぇん!
自虐的キャラでわたしもあたふたする程!
でもひかえめなのにがつがつお喋りしてくれて
初めましてとは思えないノリのよさでした◎

ふたりともたのしい時間をありがとうー!

いつでも待ってるからねー!!!
またお買い物とお話しにきてねっ♪


明日からあったかくなるみたいですね(。・ω・。)
春服がさらっと着れるのはほんとに嬉しいです◎

みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

あやでした◎

新入生歓迎割引!

こんにちは!
あやです(。・ω・。)
今日取置していた靴を買ってしまったので
ごきげんです♪
ちなみに↓の靴になります◎
あみあみなのに紐がついてるとこが
個人的にどつぼでした\(^^)/

***************************************

引き続きスタッフ募集中です(。・ω・。)!





条件は、

・服が好きな人・人が好きな人
・やる気の ある人・長く務めてくれる人
・学生不可、 かけもち不可

です!

少しでも興味のある方は、お電話ください ◎ お問い合わせは姉妹店のポモナまで*

pomona 086-227-0094

**********************************


そしてそして!!!!
すてきなお知らせです!
本日よりショナも新歓フェアこと
新入生歓迎フェア◎です(。・ω・。)

なんと!!!!
3,000円以上お買い上げで500円オフにしちゃいます!

今までもおしゃれだったけど
かぶらない一点物で周りと差をつけたい人!
これからもってもっとおしゃれになりたい人!

ショナの服で大学、短大、専門生活を
がっつり楽しんじゃいましょう♪


そして先程さっそく500円引きで
素敵なお買い物をした三人組がいるので載せちゃいますー!





服飾サークルの新歓中のさやかちゃんが
新入生ふたりを連れてきてくれました!
左からりさちゃん、さやかちゃん、ふーかちゃんです!
みんな地元がばらばらで岡山、大阪、徳島になるので名前じゃなく県名でお話させてもらってました(笑)

スナップのフリーペーパーまってるよ!さやかちゃん!

新入生じゃなくてもショナにきたらいいことがあるかも!

みなさまのお越しを楽しみにお待ちしております♪

あやでした(。・ω・。)

ベスト!ベスト!ベスト!

こんにちは◎
春は雨が多いですね(>_<)
せっかく桜も満開間近な感じなのに、
もう(T_T)(T_T)って感じです。





みなさまはもうお花見には行かれましたでしょうか?
わたしは仕事終わりに友達に迎えにきてもらって30分程ですがライトアップされた
夜桜を見に行ってきました(*´`*)
自分から頼んだわりには花より団子状態で
「桜みてないじゃろ?」とつっこまれましたが
たこてんは安定のおいしさでした(。・ω・。)



そしてそして、
今日丁度白シャツ×ベスト×デニムコーデだったので
ベストの紹介をしちゃいます!


春になると結構いる、こんなコーデ。




( 全てスタッフ私物 )


でもこれだけじゃなんだか物足りない!
そこで一枚プラスです~★




レザー刺繍ベスト ( USED )

かけてあるとレザーだし、かっこよく
なりすぎるかな?と思いがちですが
着てみると案外ほっこり着れちゃいます。
茶系はやっぱりなんだかんだ可愛いです◎




馬柄ベスト ( USED )



馬です。
動物ものすきにはたまらない!!!
そんな一枚(。・ω・。)




ネイビーの刺繍たっぷりベスト ( USED )


これまいにちまいにち、
なんでこんなにかわいいんだ!!!と
惹かれているだいすきなベストです。
ネイビー×赤の刺繍はほんとずるいです。
ぜひ、ショナにきて、実物をみていただきたいです◎


今日は少なめですが、この三枚で!

他にもベストあるので
また時間があるときにふらーっと
寄っていただけたらうれしいです!

みなさまのお越しを心よりお待ちしてます!


あやでした(。・ω・。)♪
装飾画像

FC2Ad

